*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は33番!ごめんなさい、暑さ対策が優先でした…(涙) かぶりloop道Levelアップが止まらない 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-14 08:03

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R メトロン星人でお願いします http://t.co/EmTOC3DMip
07-14 08:06

RT @PA_orz: <ワード>①ウルトラマン80/矢的猛明日もいいことがきっとあるだろう#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/bQPbQUVKCC
07-14 08:07

RT @nicolaj_D: アナログ失礼します召喚でドーナツ コネクト #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/sBwvVdaKAF
07-14 08:07

RT @msmsnu: 久々参戦…メトロン星人かかせていただきました #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/KAl4DHYh5Z
07-14 08:07

メトロンはマックスで寺田農さんが演じられてからすっかりこなれた感じがするなあ >RT
07-14 08:08

RT @yanagi_pd: ⑦コーヒーブレイク#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R最高にして永遠の隊長 http://t.co/iNS7RQRh23
07-14 08:08

サコミズ隊長…田中実さん(涙)私にとっても理想で永遠の隊長です。 >RT
07-14 08:09

RT @identity_dream: <ワード>①ウルトラマン80/矢的猛初参戦。一所懸命な先生大好きです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/XcY9qQfqe4
07-14 08:10

理想の先生。矢的先生とはそういう方なんです。 >RT
07-14 08:11

RT @k_riko_oekaki: 80先生。キックが華麗なイメージ。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/L9rEgvOlG8
07-14 08:11

ウルトラマン80は歴代1キック姿が綺麗だと思う。というか、側転も含めてアクション全体マジにきれいなんだよね。それで矢的先生の中の方(長谷川初範さん)も武者修行にアメリカに行かれるぐらい武術の達人だから、アクションシーンがしびれるぐらいに素敵だったのです。 >RT
07-14 08:13

RT @majam_fire_blue: おまけ…。さあ原稿! http://t.co/SCeLCZ047D
07-14 08:20

RT @majam_fire_blue: 何気なく009関連のファンの嘆きのようなツイートがぽつぽつと現れますが…一つだけ言えるのは、009はあくまでシンプルにあるべきだと言うことでしょうね…。ファンの一人としてそう思います。 http://t.co/Pi04RkpmDQ
07-14 08:20

岡崎先生の009とか美しいすぎるでしょ〜! >RT
07-14 08:20

RT @tamagom_f: マジキチエジプト神話ダイジェスト1(ざっくり雑クオリティ) http://t.co/RupMMP8Yqa
07-14 08:21

このシリーズ全部読んであまりに的確すぎてブッホ!と吹き出した(笑) それでもまだエジプトマシだ、ギリシャの方がもっとえげつないからさ(^^;; >RT
07-14 08:22

RT @tamagom_f: ポップンのパピルスちゃんがベリーキュート http://t.co/zOB3u4FzSy
07-14 08:22

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』は、新しい世界観、新しい主人公、新しいウルトラマンが登場する、全く新しいシリーズです。「しばらくウルトラマンを観てない」「今まで一度も観たことない」という方でも大丈夫!ぜひここから観始めてください。本日スタート! https://t…
07-14 08:23

RT @MASH_nishikawa: ふむ。調べたところ10年前の7月頃は「セイザーX」の初期キャラは終わってて、シャークリーガーとか描いてる。あと劇場版用キャラと絵コンテ。 http://t.co/h0k0uKUuwu
07-14 08:24

セイザーXも今年10周年だっけ?ポチが久しぶりに見たいなあ。そしてあの中に出てる方の1人がいまやオチョダイエットの人で、もう1人が右腕怪人、さらにもう1人が初代キョウリュウシアンになられるとは。 >RT
07-14 08:25

通勤電車が暑いなう。朝から29度は勘弁なう。
07-14 08:27

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <ウルトラゾーンとか面白いおねー "@Nekokamone23: Shiki_kapal 前々からずっと伺いたかったのですが、カパル氏は特撮の円谷系作品はお好きですか?ウルトラマンとか…"
07-14 08:44

なぜよりよってウルゾンをチョイスした(笑)さすがカパルだなあ >RT
07-14 08:45

ひいい…カパルから即レスキタコレ。あなどれん!
07-14 09:17

システムダウン、データクラッシュ #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 09:31

RT @mskkpr: 明日14日(火)18:00~からテレビ東京系でスタートする新番組『新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX』にSurface が登場。Xioの制服にZATの面影を見た昭和世代がここに!http://t.co/AKqQKNcQGM http://t.co/Kz
07-14 09:34

(`・ω・´)ノシ <ココニモイルヨー! >RT
07-14 09:35

RT @NissanJP: 【動画】7/14〜放送開始の最新作「ウルトラマンX」に車両提供!日産「リーフ」「e-NV200」に加え、新たに電気自動車のトラック「e-NT400」が活躍します! #Ulden http://t.co/XPdWQMbxAu http://t.co/o
07-14 09:35

今日家に帰ってからウルトラマンX見るのが楽しみで仕方がない(ワクテカ×100)自分がつくづく円谷クラスタなのを自覚してしまうなぁ。
07-14 09:36

RT @volks_doll: SDスタンダードモデル「ここ」、「サキ」、「ちよ」が、ボークスSD取扱各店舗に入荷いたしました。ぜひお近くの店舗へ足をお運びください。http://t.co/WWSCQDhFX4 http://t.co/HwZjuvol4J http://t.c
07-14 12:32

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー スタンダードモデル】SD女の子「サキ」http://t.co/WWSCQDhFX4 http://t.co/HwZjuvol4J http://t.co/WWyyR6ANmT
07-14 12:33

個人的には最初に見たときからサキが好みかな。ただもう増やさないけどねw(こう書いておかないと悪魔様が来るw) >RT
07-14 12:34

RT @kurobey: チラシだけじゃなく、舞台『カレーライフ』のCM用動画も作られてたのか。アイコンが「リンゴを差し出すヒカリ」なのを見て、ああストーリーを踏まえてるのかと今頃きづきました。ていうか、ここでワタルにチクワを持たせといてほしかった……https://t.co
07-14 13:12

「カレーライフ」CM動画 http://t.co/4MWtN5vjzM
07-14 13:15

「カレーライフ」プロモーションムービー http://t.co/jGg3xvIjm7
07-14 13:16

カレーライフCMの丸山さん、笑顔が良いですね(^ ^) http://t.co/6WgFw4umLd
07-14 13:20

RT @kurobey: あ、舞台『カレーライフ』動画、こっちの方がちょっとロングバージョンみたいです。「アメリカ・インド・沖縄とかけめぐり」みたいなナレーションが入ってる。スチール撮影で走るポーズやリアクションポーズがあったのは、このためだったのね。https://t.c
07-14 13:28

RT @tsubasa_enfance: やはりどうみてもちょっと○○た孫悟空にしか見えないw→【動画】手裏剣戦隊ニンニンジャー 山形ユキオ演じる、「ライオンハオーの精霊 獅子王」が熱く語るスペシャルムービー! - YouTube - http://t.co/nJ5TJt4LCh
07-14 13:31

RT @kobayuji: 本日18時~テレビ東京系でスタートの『ウルトラマンX』は、できるだけ大きな画面で観ていただきたいです。特に本日の第1話「星空の声」は、ウルトラの第1話であると同時に、「大怪獣特撮映画」だからです。できるなら映画館のスクリーンで観たい。 http://…
07-14 13:55

そんな怪獣大好きクラスタをあおられたら…ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ >RT
07-14 13:56

RT @TOEIHEROWORLD: 【東映ヒーローワールドNEWS】自分のヒーロータイプとおすすめのアトラクションが診断できる東映ヒーローワールド「ヒーロー性格診断」が完成!是非お楽しみください!コチラ⇒ http://t.co/SsexmdQ8Ef http://t.co
07-14 13:59

これ…選択肢に「イーッ!」があるのでもしや…と思ったら!やっぱりショッカー戦闘員だった!私のヒーローは君だ!!イーッ!! >RT
07-14 14:00

昨日のなうを何度見直してもにやけてしまう自分が気持ち悪いなう。
07-14 19:34

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』の2011年の初演時に比べて、2015年の再演については、ファンの方が男優をさして「かわいい」と呼ぶ率がすごく高まってる気がする。これは用法の変化なのか、あるいは俳優陣のキャラクターによるものなのか、どっちなんだろ? 僕の告知をリツ…
07-14 19:44

RT @_emakaw: 喫茶店でお年を召した男性1人と女性二人が、私らが初めて海に行ったのは20歳の頃だったかね、と話していて、男性が女性二人に向かって「懐かしい呼び方をしてもいいかい?向日葵姫と白百合嬢はもうお幾つになられたか?」と聞いていて、ふふふもう79よ、と答えてる二…
07-14 19:53

RT @_emakaw: 「君たちはずっとオシャレでいてくれよ、私はもう自慢が金歯しかないからな」「あらあら、死んだら何本か頂こうかしら」って華麗な流れにニヤニヤを堪えられない
07-14 19:53

人によってはある程度以上の年齢の方を捕まえて、男女問わずに「かわいい」という表現をするのをよしと思わない方もいると思う。もとの言葉の由来などを考えれば確かにその通り。逆に失礼にあたるとも言われてた。
07-14 20:40

ただ、現代に関しては使われる範囲というか元の意味とは違う意味を持たせて使用されることが多くなったように感じる。「かわいい」もその1つで自分の心が和む、好感が持てる人物を表現する時に使われる言葉になったと思う。
07-14 20:43

ま、感じ方は人それぞれということで(笑)
07-14 20:48

使い方も人それぞれ、だね。
07-14 20:52

RT @kiruria281: NASAより、7月13日の最高精度(not最高解像度)の冥王星の写真が届きました。https://t.co/x82Kxk0oC9 http://t.co/FwyRq94htQ
07-14 21:03

RT @kiruria281: [再掲]7月14日のNH20時49分57秒:冥王星へ最接近21時03分50秒:カロンへ最接近21時51分25秒:冥王星による太陽掩蔽21時52分27秒:冥王星による地球掩蔽23時17分40秒:カロンによる太陽掩蔽23時20分00秒:…
07-14 21:04

RT @kiruria281: 20時49分57秒NASAの冥王星探査機ニュー・ホライズンズは、冥王星の中心から13695km、表面から12510kmの距離を13.78km/sの速度で通過しました。次は13分53秒後にカロンに最接近します。
07-14 21:04

RT @kiruria281: ニュー・ホライズンズによる冥王星を撮影した最初の写真と最高精度の写真。 http://t.co/ZiMCYWT1fA
07-14 21:04

RT @hakubutu: さっきからガミラスの前線基地とか、メーテルの生身の肉体というフレーズが横切る私のTL(笑)。少なくとも日本人の冥王星観については、松本零士先生の圧勝である。
07-14 21:04

RT @wakuseibot: 冥王星「……トンボー先生…ちっぽけな俺を見つけてくれて有難う……にゅーほらさん……9年も掛けて此処まで来てくれて有難う……さよなら……」
07-14 21:04

冥王星、思ってた以上にツルっとしてたなぁ。もっとクレーターが多いかと思ってた。形成されたときにあまり衝突しなかったのかな? >RT
07-14 21:06

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。