*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

私は左脳派?右脳派? - 70%左脳派, 30%右脳派 http://t.co/ruEwEZi4Oo #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-17 01:32

RT @goking5: 浮世絵クトゥルフ番外編『邪神ネムス降臨 疲れた人々に襲い掛かる邪神の眷族 オフトゥン之図』 日常に疲れた人々は陶然とした表情で異界の神の名を呟く…ネムス…オフトゥン… http://t.co/fBPmxzKquZ
07-17 08:03

オフトゥン…この誘惑に毎朝勝ち続けて通勤してる人類、最強じゃね? >RT
07-17 08:04

RT @urahanabi: 室内は楽園みたいになりますね。皆様お気を付けて。#万年筆イラスト部 #鹿さんとカラスさん http://t.co/nfcUmDncei
07-17 08:05

今日は7番!されてみたいですが、確実に喀血して魂離脱しますが、何か? かぶりloopもう最強レベルメガマックス! 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-17 08:08

また今週もクリアの方が出たのか…私はいつになったらコンプ出来るかなあ? 諦めずに頑張りますよ♪
07-17 08:10

昨日の夜から夜中の方が風は酷かったな。雨はそこそこだけどそこまで酷くない、兵庫南東部。とりあえず電車に遅れもないから、普通に雨の日バージョンで通勤中。混むのは地下鉄だ、御堂筋線だよ…(涙)
07-17 08:14

うちの田舎電車、災害関係は最強です。親会社が遅れるから遅れが出るだけで、単体なら遅れるわけがない。鉄橋だって平気さ!とね(^^;;鹿とか猪のボディアタックなら、さすがに遅れるけどさ♪
07-17 08:16

台風<田舎電車=鹿<猪こんな感じ?
07-17 08:16

進路にあたるみなさま、通過中の地域にお住いの皆様。お気をつけて。
07-17 08:17

慌ててたので下地のCCクリーム塗り忘れ。ファンデ塗りだして気づく。ま、それ程度でどうにかなるような肌じゃない(^^;;
07-17 08:27

それより寝坊して弁当いれれなかったのが問題。雨の中買い物行きたくねー(涙)
07-17 08:28

お?御堂筋線そこまでじゃ無いな?
07-17 08:38

RT @itm_nlab: かわいいいい!!!愛らしい表情が楽しめる「猫のダヤン」のフィギュアがカプセルトイで登場 - ねとらぼ http://t.co/DqrYnBPzII @itm_nlabから http://t.co/9rhR23idHU
07-17 09:08

隼友さんでダヤンクラスタの方、いらっしゃった気がする…? >RT
07-17 09:08

朝から又吉さんの芥川賞受賞の話で花が咲いてるテレビ。作品を読んでないが、本の虫の書いた本なら読み応えありそうだなあ。しばらく売れきれるかもしれないので、落ち着いてから読むことにする。
07-17 09:11

なによりジゼル・アランの最新刊が読みたいのだ、私は(笑)
07-17 09:11

シャンプー難民で数年、ここ半年は@コスメで人気があるアハロバターを使ってたんだけど…この間から突然地肌の調子が悪くなった。たぶん暑さのせいだろうなぁと思って別のものにすることに。
07-17 09:51

諸々市場調査をした結果、やすとものどこいこでやすよさんオススメのシャンプーをアマゾンでオーダー。天然成分由来で石鹸系と聞いて、いいなと思うんだけど…種類が多くてどれがええねん!と(爆) 結果、やすよさんオススメのものをまず270mlに。
07-17 09:55

トリートメントが米ぬかっていうのも面白いよね。やすとも&ハイヒールがぶった切ってる(笑)2番組で紹介された商品はだいたい信頼できるから安心かな。
07-17 09:56

RT @currylife_ntv: 明日18日(土)27:10~27:35放送「LIVE!ART!STAGE!EXPO!日テレイベント見る・知る・遊ぶTV」の中で『カレーライフ』が取り上げられます☆夏から秋の日本テレビオススメのイベントを紹介します。ぜひご覧下さい!! htt…
07-17 13:21

あははーwこんなの関西でするわけないTV番組w 丸山さんうつるかなー? >RT
07-17 13:22

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】初代ウルトラマンリブート!?謎の予告編『ULTRAMAN_n/a』 - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/qiOetqNgsq http://t.co/gIH2RebNe4
07-17 13:23

フルCGの初代なのかな???いよいよこの時代がきたのか…でもなぁ、やっぱりウルトラマンはCGではなく、キグルミでミニチュアで操演で…が醍醐味だから。技術はあっても溺れないでそのまま円谷さんの遺志を貫いてほしい。 >RT
07-17 13:24

見たら間違いなく格好いい。ウルトラマンだ、と言われたらそうだ!と言える。マジそれはわかるし、こだわる必要もなく新しい風を吹き込んで成長してほしいのはある。成長なくしてなんとやら、とね。でも「譲れない一線」はどんなものにもあるわけで。ただそれだけは守ってほしいと願うばかり。
07-17 13:27

RT @horii0626: 皆さん!本日、「表参道高校 合唱部!」初回放送でございます!TBSにて夜22時から〜絶対みてください! http://t.co/jHtQd5LjiV
07-17 13:29

今日は寝坊してお弁当なし。ただゆで卵を作ってしまってたので持ってきた。コンビニでミニとろろそばとたらこのおにぎり+ゆで卵食べたら…なんかおなか膨れててゆで卵が胃に重いんですけどww
07-17 13:37

RT @tsubasa_enfance: 例の『ULTRAMAN_n/a』n/aの意味を調べてみたら”NotApplicable(該当せず)” これまでのどんなウルトラマンにも該当しない=フルCGのウルトラマンという意味なんではないかと。
07-17 13:44

ブルク7でドライブとニンニンの舞台挨拶があるとは聞いたのだが、日程を見ると8/9(日)だった。その日はドルパだ、ごめんよ…(´-ω-`)
07-17 13:53

RT @maxman_movie: 映画『Mr.マックスマン』が10月17日(土)に全国公開されることが決定しました!主演は千葉雄大さん、ヒロインは山本美月さん!今後こちらのアカウントで随時情報アップしていきますので、是非フォローよろしくお願いします!http://t.co/
07-17 18:46

Mr.マックスマン公開情報キタコレ。絶対に見に行くぞー!! >RT
07-17 18:48

RT @a_maruyama_info: 映画『Mr.マックスマン』スペシャルトークショー 開催決定! - 映画「Mr.マックスマン」イベント情報 - Yahoo!ブログ http://t.co/3oXn51BneG
07-17 18:51

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史さんvs金城大和さんのスマチャレ!!『激突!殺陣対決 其ノ四 其の四「立ち回り対決・後編」』は、キョウリュウジャーの2人に市瀬秀和さんのイタズラが炸裂!市瀬さん並みの剣豪でないとできないイタズラとは?!http://t.co/um
07-17 18:54

8/12にスペシャルトークショーかぁ。でも出演者はまだ決まってないし、時間もまだ決定してないから様子見かな。丸山さんが参加するなら行ってみたいけど、新幹線お盆だから混むだろうし旦那帰ってきてるしむりっぽそうだなぁ >RT
07-17 18:56

RT @modelpress: 千葉雄大、“史上最弱のスーパーヒーロー”に変身⇒ http://t.co/tfm9Ojj7D1#千葉雄大 @maxman_movie http://t.co/ZcWEedExlv
07-17 18:57

スマチャレみた!さすが市瀬さん、まさかの本身の居合切り!めっちゃ格好いい!そしてその藁を懐かしい♪と存分にニオイを嗅いだ後に我々に差し出すまるやまさんがお約束すぎるw
07-17 19:10

そんな市瀬さんのイタズラに見事に引っかかった大和さん(笑)昭和のニオイのあの瞬間の表情がたまんないw 打って変わっての最終通し稽古の表情がお二人ともすごい良い。いやー、楽しいものを見せていただいた!
07-17 19:11

玉ちゃんところのカレーライフ2次先行、また写真が違うのか…里見と同じだなぁ。まさか丸山さんもそういうの、アリ?(汗)
07-17 19:15

土砂降り過ぎて足がグチャグチャ(涙)
07-17 19:52

同僚が家に帰れなくなった…明日仕事だし、帰ってたら出られなくなるし。どっちにしても本日復旧のめどが立たないらしいし(苦笑)
07-17 19:53

私はこれからヨドバシカメラ。買い物とか諸々。
07-17 19:53

ネイルサロンの帰り道。明日、阪急にマーガレット展を三連休で戻ってくる旦那と見に行くんだけど、ちょいバーゲンでUNIQLO覗く。パックTが安くなっててラッキー♪ 欲しかったカラーがあったから390円でゲット。
07-17 22:10

ネイルはジェルではなくシュラックです。なんで、2週間に1回は行くんだけど、ジェル並みの艶でポリッシュの薄さだから私にはちょうどなんです(^^)セリフが出来たら良いんだけど、不器用だから。飽きるまではやってもらうつもり。
07-17 22:12

明日、どんな格好ででかけたら良いかな?何せ天候が読めない。
07-17 22:13

RT @k2batto: 最近、CSで放送してる 太陽の勇者ファイバード にハマってます近所の優しいお兄さんという、昭和のヒーローの理想像にレイカルも憧れてます^^ http://t.co/LAlYSS1ARq
07-17 22:35

あ、いつもの場所に避難準備が出た。猪名川かなり水位あがってるな。
07-17 23:27

シュラックじゃないよ、シェラックネイルだよね…(^^;;
07-17 23:41

RT @C0TT0NGUARD: 現在の京都府の鴨川です。合成ではありません。 http://t.co/7zq5Q7pbU8
07-17 23:51

鴨川氾濫しそうだな… >RT
07-17 23:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。