*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ShotaMatsushima: 阪急の改札降りた所のマクド前。#私の梅田の待ち合わせ場所
07-22 00:25

そこなん?(笑)うちならその隣の茶店前にするw マクド以外と人多い。 >RT
07-22 00:26

朝一番から恐竜12話ウッチー渾身の殺陣からのおは朝のこばゆたは落差が激しすぎてお腹いっぱいの気分。もはや歯茎ぐきぐきになるぐらいの激甘っぷりにうわあ…となった(^^;; やはり落差激しすぎだよ、バロンさん。
07-22 07:55

今日は3番!確かに早起きして得しました、ありがとうございます(^^) かぶりloopもまた楽し♪ 48/50 #丸ちゃんおみくじ
07-22 07:56

RT @ultra_msk: 仲が良いメビウスとヒカリでした http://t.co/z6VTg21Lpp
07-22 07:56

RT @ultra_msk: 7月20日ウルトラマンスタジアムのメビウスとヒカリ http://t.co/KEiQV7UwOz
07-22 07:56

RT @ultra_msk: かっこいいポーズをとるヒカリの後ろでひょこっと顔を出してピースするお茶目メビウス http://t.co/TvmVhuMUOV
07-22 07:56

RT @TOSHIO_FURUKAWA: これがガキーンの主人公・北条猛(たける)。放送が中盤にさしかかった頃、キャラデザインを担当された小松原一夫先生が、目の前で描いてくださいました。 http://t.co/SBDVP4kfj6
07-22 07:59

こばゆたよ、私のイチオシ女子アナである喜多アナをポップコーン呼ばわりとは…やるな(ニヤリ)
07-22 08:01

おっサンテレビからのおは朝はかなり鉄板だけど、今朝ほど落差に無調整豆乳吹き出しかけた日はない。
07-22 08:04

そして昨日は寝落ちしてウルトラマンX見れなくて床ドン!しているアカウントはこちらです。私、明日名古屋だけ早く家帰ってバードン見るんだ…!
07-22 08:06

RT @ShotaMatsushima: 帰りたくなってきたー!!西北の宝塚線ホームにある阪急そばは雰囲気が良かった。今はあるんでしょうか。 https://t.co/S6dkfygREZ
07-22 15:46

あるあるある、ありますよーw ただ正確に言うと西北のは宝塚線じゃなくて今津線からコンコースに上がる階段下ね。西北のメジャーな待ち合わせはコンコースの時計台。すみれのはーなー、さくーころー♪ってベルが定時に鳴る。沿線住民なら六甲おろしレベルになじみのある曲。 >RT
07-22 15:51

阪急電車の「宝塚線」は梅田⇔宝塚の間。宝塚⇔西宮北口の間は「今津線」。西北は神戸線と今津線の分岐点。昔は宝塚⇔今津まで通ってたけど、利用者数を考えて分断された。西宮⇔今津の間はいまでも当然電車はあるので2つ合わせて「今津線」と記載されています。おーい、松島くーん(汗)
07-22 15:54

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(今年もプライベートで行こうと思ってたんだけどね。。笑)プレミアムイベント | ウルトラマンフェスティバル2015 http://t.co/lE3wXShiqU
07-22 15:55

RT @lespros_rio: テレ朝夏祭りみにきてくださったみなさんありがとうございました✨ドライブ色のハッピー✌️この後は完成披露試写会に向かいます! http://t.co/kTprl7aAdS
07-22 15:57

RT @ulfes: 8月5日(水)開催! アスカ&我夢・藤宮スペシャルトークショー ~ガイアの映像特典公開収録!~ イベント内容を更新致しました! チケット発売は7月22日(水)です! http://t.co/HyUxRSkwqE #ウルフェス
07-22 15:58

平日だからねぇ…なかなか(´-ω-`) >RT
07-22 15:58

ちなみにポテトうどんの阪急そばは十三店。西北店ではめにゅーとしておいてないかも?
07-22 15:59

なんか気づけば行く必要もないお客様先に18:00に行くことになったぞ?でも用事済んだら早く帰ってもいいかな?
07-22 16:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。