*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shin_nagahama: 今日はカレーライフメンバーの丸山敦史さん、丹澤誠二さんと演技の勉強をめちゃくちゃ楽しかったー!これ舞台めちゃくちゃ楽しくなること間違いないぴょん http://t.co/yka2biXOnV
07-24 04:01

RT @currylife_ntv: ワークショップ(演技レッスン)で、出演者3人が揃いました!長濱慎さん、丸山敦史さん、丹澤誠二さんです!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ http://t.co/kiThnbowU2
07-24 04:04

RT @currylife_ntv: 3人のアザーカットです!カレーを食べているという設定です☆http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #丸山敦史 #長濱慎 #丹澤誠二 http://t.co/Bpj2tWCDPb
07-24 04:10

丸山さんが細くてツライ…(涙)ダイエットせねば… >RT
07-24 04:19

変な時間に目が覚めたので寝直す。
07-24 04:19

今日は30番!うう、長いなあ…(涙) かぶりloop覚悟はできております 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-24 08:13

厳かな なうなう ってなんだろう(爆笑)ピグならピグ歴4年ですがいくらでも手取り足取りどこかの裸族様譲りで(爆笑)お教えしますとも♪
07-24 08:15

カレンダー、今日だったから鰻かと思ってたら今は亡きダイヤモンドブログの話だった(^^;; この当時はアメブロに移転するなんて思っても無かったもの、皆さん。厳かに(笑)これからもコメントしていきますね。そして大事なところで見事に噛んで照れ笑いする丸山さん、プライスレス。
07-24 08:21

ワークショップの写真、見事なヒゲ山さんですね(^^;; 面倒くさいんだろうなあ、ヒゲ剃り(笑)
07-24 08:24

RT @ulfes: 間もなく…暑い夏が始まります!#ウルフェス http://t.co/UCuTpDKWC6
07-24 09:40

8月29日に参戦!!(チケット確保済み) 3列目だからがぶりつき、にはならないけどウルトラマンX見るのが楽しみだ! >RT
07-24 09:41

RT @watashino1950: @watashino1950 http://t.co/rM7NOpJEuH
07-24 09:42

あらお素敵♪ 真壁さんと仁良さんのコンビ。ドライブではベテランの素晴らしい演技をありがとうございました! >RT
07-24 09:43

今日あたりにミシェル・カーラー氏より朝7:00に電話があって、鰻屋に開店と同時に連れ込まれた報告があると思うの(´∀`*)どんだけ鰻好きっすか、まるまやさんww
07-24 10:45

RT @tsuburaya: 今日は俳優だった叔父の命日!叔父との思い出は、舞台が「夏」のことが多い。毎年この時期になると思い出す。 http://t.co/taXFylL31D
07-24 11:03

初代宇宙刑事シャイダーでダイナのミヤタ参謀だった、円谷浩氏のご命日。いま、ご存命だったら…と思うと本当に切ない。 >RT
07-24 11:06

RT @m78_prism: お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!から、ニューイヤーフェスティバルへ!ウルトラヒーローズEXPO始動!♯ウルトラマン ♯EXPO ♯ウルフェス http://t.co/HRVxwRv3yW
07-24 11:33

明けウルの詳細キタコレ。 >RT
07-24 11:33

RT @ulfes: お分かり頂けますでしょうか? これは今年のウルフェスのほんっっっっっっの一部です。http://t.co/SAL0B3lITT #ウルフェス http://t.co/n6DswVra1y
07-24 11:33

ジオラマだー!!ミニチュアだー!!燃えてきたー!! 今年は熱いぜ、ワッショイ!>RT
07-24 11:34

『まるやまさんのピグ』まるやまさんのお部屋におじゃましてまいりました。⇒ http://t.co/wVmItsHjMG  http://t.co/988pHJuKpQ
07-24 12:42

RT @SyuusukeSaito: 雷すごいな。雨も。きっとウッチーが頑張っているんだろう。みんな、くれぐれも、事故など、気を付けてね。ホントに
07-24 15:06

RT @maxman_movie: 【イベント情報】8/12(水)スペシャルトークイベント追加出演者決定!《追加出演者》永瀬匡、久保田悠来、青木玄徳、丸山敦史、なだぎ武詳細はテレビ朝日夏祭り公式サイトでご確認ください。時間や整理券情報は追ってご案内します!
07-24 20:45

この日は確実に行けない…(涙)相方帰ってきてるし、そもそもお盆に新幹線無理。レポ待ちします…見たかったなあ。 >RT
07-24 20:47

そして確実に事故るだろうなあ…見たかったなあ(おい) 丸山さん…(涙)
07-24 20:48

そもそも日帰りできたとしても、整理券を手に入れるのは朝一とか並ばないといけないなら無理だ…(/ _ ; )
07-24 20:51

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史さんvs金城大和さんのスマチャレ!!『激突!殺陣対決 其の五「立ち回り対決・本番!」』は、キョウリュウジャーの2人が魅せる、これぞ“真剣勝負”!市瀬秀和さんも交えてのカッコいい3人の映像は、永久保存版です!http://t.co/
07-24 21:50

あれー?スマチャレ購入出来ない?
07-24 21:54

スマチャレの丸山さんと大和さんの最新動画、動画情報を取得→購入情報更新でずーっと回って→購入情報を更新しました、もう一度動画を選択してください を繰り返して先に進めないなあ。
07-24 21:58

今まで購入したものは見れるから、やはりこれは最新動画の情報配信に問題ありそう?
07-24 22:02

4G回線だから家に帰ってWiFiで繋げてみてどうかな?
07-24 22:02

どうやら総合するとAndroidの方は見れてるがiPhoneの方は見れてない可能性があるなあ。いまも購入できないもんな。
07-24 23:06

RT @sumabo_jp: @AST_HYOGO 夜分に失礼いたします。お問い合わせの件ですが、現在「スマチャレ 殺陣対決 其の五」はiPhoneではご視聴いただけないことが判明いたしました。誠に申し訳ございません。視聴可能になり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ち…
07-24 23:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。