*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @skiad_12: 規約違反に当たるようでしたらお手数ですがご指摘お願い致します;①獣拳戦隊ゲキレンジャーから理央とメレで参加失礼します。先日完走しましたが、ラストの二人が…本当に……(泣) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/NH
07-29 04:07

RT @halu0807: 【ネタバレ】『仮面ライダーゴースト』ゴーストのフォームチェンジがヤバイ : くまニュース http://t.co/FJe6R0XkER えーと…( 困惑するデザイン)
07-29 04:10

今日は22番!そうであったら良いのにな(涙) かぶりloop順調! 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-29 08:03

朝からマンゴーにするか、白玉練乳あずきにするかで悩む。実はかき氷が食べたいのだよ…w
07-29 09:43

沢山は食べれないので、かき氷を1杯頼んで誰かと半分こしたい(´-ω-`)阪急のアジアフェアでマンゴーかき氷食べに行こうかな…
07-29 09:47

そして朝から相方とLINEでナメゴンにまつ毛はあったか?という話で盛り上がる。昨日のウルトラマンXで地底人がちゃんと「目にガムテープ(笑)」だったせいだよww
07-29 09:49

グルマン博士にまつげはなかったねw
07-29 09:49

しかしウルトラマンで夜景戦はいいよねぇ…やっぱり映えるよねぇ(しみじみ)特にエレキングとかテレスドンはね。
07-29 09:53

そして次回予告は安定の「アクション&(アスカの)太もも全開」だった(笑)さすが坂本監督(爆)
07-29 09:54

RT @htmk73: 『仮面ライダーゴースト』の内容が明らかに! 歴史の偉人たちの魂を憑依させて闘う斬新なヒーローに http://t.co/kVwn90NZao
07-29 11:10

へ、変態仮面・・・・っ!(汗) >RT
07-29 11:12

「ケムラーの目」と「テレスドンの目」をなぜかいっしょくたにして「ケムトドンの目!」と言ったら相方から「ないわ!w」とハリセンされそうになった…のは確か付き合いだしてすぐだったような気がするwなぜケムラー+テレスドン=ケムトドンになったのかは当時の自分の脳内に聞きたい。
07-29 11:20

究極超人ネタ+特撮ネタのせいものあって、これが通じるのかよ!って当時相方に心底感動したのはいまだにに言ってない。ちなみにケムトドンの目とは右目でケムラー、左目でテレスドンをすることですw
07-29 11:22

はっきりいってどーでもいいツイだ。
07-29 11:23

要するに休憩中なんだな、これが。
07-29 11:23

RT @Kojima_Hideo: 怪獣アンソロジー「多々良島ふたたび」の山本弘さんのあとがきが興味深い。『かつて好きだったものをあっさり捨て去ることが「大人になる」ことだというのなら、そんなつまらない大人になどなってやるものか。好きなものを「好きだ」と堂々と言える大人にな…
07-29 14:19

RT @801_CHAN: 厚めにメイクしてお粉を大量にはたいてから氷水に顔を漬けると化粧崩れないというやつを今朝やってみたんですけど、「蒸着!」感がすごい
07-29 14:21

蒸着!!って(爆笑) さすが801ちゃん(笑) >RT
07-29 14:21

そして大葉さんと石垣くんのダブルで脳内再生される私はたぶん今日も絶好調(笑)
07-29 14:23

RT @naduna_16: #この人が佐川急便のお兄さんなら玄関先で倒れる人rt http://t.co/a7Szksch0i
07-29 16:33

確実に倒れます…(涙) >RT
07-29 16:34

アジアフェアのタピオカミルクティー飲みに来た。熱中症気味になってたので助かりました…(涙)美味い。タピオカモチモチだし、ミルクティー甘さ控えめだし。好みです。 http://t.co/FPidEKenPB
07-29 17:22

思ってるほどマンゴーカキ氷に人が溢れてない。タピオカミルクティーの方が多いかな?
07-29 17:24

キーン!と鼻にきたー!(涙)アイスがクラッシュになってる
07-29 17:25

うう、豆花食べたかった…(涙)けど会社戻らなきゃ。金曜にでも食べに来ようかな。
07-29 17:31

RT @imannu_burari: 職場での親子の会話子「お母さんおしっこー!」母「はぁ!?さっき、聞いたじゃない!」子「でも、僕のおちんちん、大丈夫だっていってたもん!」母「自分の考えは?!おちんちんのいいなりにならないで!おちんちんの言いなりなんて、オトナだけ…
07-29 19:32

RT @imannu_burari: 職場での親子の会話2私「(あ、この間の親子、また来たのか)」母「おトイレ平気?」子「うん!今日は言いなりになってない!」母「よしよし。」子「それでね、お母さん。おちんちんに振り回されるとどうなっちゃうの?」母「え?千切れる」…
07-29 19:33

RT @imannu_burari: @imannu_burari 徐に自分の股間をまさぐる子供そのまま膝をつく勢いで頭を抱える子「お母さん…。僕は新しいじんせーを歩むの…?」母「………おトイレ?」子「ううん。僕のおちんちんを、よくせーしてくれる相棒がいないの…」…
07-29 19:33

RT @imannu_burari: @imannu_burariそして固まる母、股間を抑える子供笑いを堪えるほかのお客様、死にかけの私母「ちょ、ちょっと?!おパンツなら朝用意したよね?!」子「はいたの!はいた!ちゃんと相棒はいたの!でもイナイの!何処?!まーくんの相…
07-29 19:33

RT @imannu_burari: @imannu_burari子「僕の…!僕の相棒が歩いてどっか行っちゃった!どうしよう!僕女の子になっちゃう!」母「何処に歩いていっちゃったの!何処で相棒とバイバイしたの?!」そしてやってくる優しい顔の男性父「おパンツはそもそも歩…
07-29 19:33

この子、きっと将来有望だよ!! >RT
07-29 19:34

RT @rararaLki: @rararaLki 起きたらとてもリツイートされていてびっくりした。あの後更にあれこれ調べた中のイチオシはリトアニア料理でした。なんなんだろうこの色は… http://t.co/OenIysu0M1
07-29 20:09

ビーツ料理だよね?このピンクはロシア関係で欠かせない赤カブから出る独特の色(笑) 決して昔、某関西の料理人が騙されて作ったでかいタニシの卵とは違うと思う。
07-29 20:10

食虫植物展のポスターを見て、そういえば何の食虫植物がかっこいいか?を個別握手会で語った俳優さんが居たことを思い出す(爆笑)五十嵐さん、あなたですよ。ハエトリ草のかっこよさを語ったのはw 私はウツボカズラだと言ったのに、虫の捕獲が見えないからと却下されたよ(笑)
07-29 20:13

良い思い出だなあ。
07-29 20:15

RT @kaname_ichi: 全国のソロ充のかたどうぞお使いください。名前書くところ作るの忘れた。(リア充夏ビンゴを見て謎の義務感を感じた) #ひとりでできるもんビンゴ http://t.co/mCv2Vxpei7
07-29 21:33

フルコンプ。むしろ喜んで!のものもある。 >RT
07-29 21:34

RT @tokyo_village: まるまやさんからお電話きて、なにを云ってもオッケー♪って返されるので、いーってなってます。
07-29 21:37

何やってるのですか(笑)まるまやさんwww >RT
07-29 21:37

そんで何を唐橋さんとお話ししてたんだろうか?(笑)
07-29 21:39

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。