*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ulfes: イベント情報を更新致しました! 「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」レイ役の南翔太さん来場決定!! 詳しくはウルフェス公式HPをご覧ください。 http://t.co/eQuRahhqHj #ウルフェス http://t.co/cq1swmslQF
07-30 08:11

今年もレイ来てくれるのか(^^) ゴモラ広場もあるからレイにも1度会ってみたいなあ。 >RT
07-30 08:12

RT @0910chi: 字面だけで吐けそう、何もしないまま夏が終わるに5億ギル http://t.co/C0zQA2kfbo
07-30 08:13

このカシオミニをかけてもいい。どれも未完で終わるの既に確定済みだから完敗。 >RT
07-30 08:14

RT @hiro_mrym: 神奈川県民に朗報です!8/2日にTVk(テレビ神奈川)で「ピープロ特撮秘宝」を放送!!サボーガー、マグマ大使、スペクトルマン、ライオン丸の各第1話を一挙放送なのです。 新たなファンが増えるとうれしいな( ^ω^ )
07-30 08:15

すごいline up! >RT
07-30 08:16

今日は32番!会いたいなあ、本当に。 かぶりloopは慣れっこです(キリッ) 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-30 08:16

RT @maxman_movie: 【イベント追加情報】トークショー開演時間&観覧方法のご案内《日時》8/12(水)開場11:30 開演12:00《観覧方法》8/3(月)13:00~整理券受付開始 ※先着順での受付、規定枚数に達し次第受付終了。詳しくはテレビ朝日夏祭り…
07-30 12:10

お盆ど真ん中で、相方さんが戻ってきているから身動き取れないから行けないんだけど(苦笑) 生まるまやさんにお会いしたかったなぁ…という残念な気持ちは残っている。
07-30 12:15

粒あんとこしあん、どっちが好き?と聞かれたらこしあん派です(きりっ)今日は宝塚のやきもちが食べられる♪ちびのころからの大好物だからうれしいなー(´∀`*) 私が和菓子好きでこしあん好きになったのはそもそもここのせい。
07-30 12:33

もし映画「Mr.マックスマン」イベントに行かれるなら…テレ朝祭りでドライブのイベントに行ってた方の情報ですと、サマパス+整理券を持っている方がまず優先されるそうです。それから整理券を持っている方。前方で見たいのならサマパス付きを是非。
07-30 12:37

番組連動イベントで地味ーに”ワートリ”が気になった(笑) B級ランク戦終わったらアニメオリジナルになるって聞いたから今年中は放送ありそう。楽しみだなぁ。
07-30 13:10

あ、プテラゴードンが近い。
07-30 13:37

打ち合わせ終了。会議室が寒すぎた!!!誰だよ、温度25度に設定したの(;つД`) 熱いコーヒー入れてくる。
07-30 17:17

おなかすいてきた…けど今日は焼き餅食べるから我慢!こないだのワークショップ写真のあの腰のほっそい写真見てショックうけたんだからさ、がんばろーよー…(焼き餅食べてる時点でOUTだが)
07-30 18:02

MINTIA食べて生きる。
07-30 18:22

体が冷えてるのと歩き足りないので堺筋から阪急梅田まで歩き♪ 今日は歩きなれてるヒールで5㎝と低めだから全然オッケー!
07-30 20:20

阪急でえげつないおばちゃん見つけてしまった…(苦笑)そこまでして座りたいかなあ?と思うんだよね。他の人が座ろうとしてた席に強引に座るとか。なんか椅子取りゲームみたい(^^;;
07-30 21:19

RT @gizmodojapan: 明日31日はめずらしい満月「ブルームーン」ですよ http://t.co/xb8cUVDCQY http://t.co/Ka1IaRAwXx
07-30 21:24

美味しくいただきました@宝塚の焼きもち♪ http://t.co/PpAP6DDvME http://t.co/18KwF0igvl
07-30 22:31

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。