*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は14番!意識しながら積み重ねるように頑張るぞ〜! 今日から普通のおみくじ感覚♪楽しむぜ #丸ちゃんおみくじ
08-07 08:02

そこ、レントゲンなんだ…(爆笑)日焼けは防止も大事だけど、後のケアがもっと大事なんだよ〜!と呟く。 それにしても三打席一安打、センター返しかあ。足腰と腕にちゃんと筋肉があってパワーが無いと出来ないんだわ、さすが!
08-07 08:08

バースデーコメント動画がきてる(^^) あと特集も!画像かっこ可愛いにゃー(爆笑)
08-07 08:28

例のムチはいかん(爆笑)
08-07 08:29

今日はIGさんの29歳のお誕生日。また1年が素敵なものとなりますように。
08-07 09:20

若干微調整で再投稿~(・∀・)スンスンスーン♪
08-07 09:21

RT @inabawataru: 森永がコミケ用動画を上げてるんだけど、「地球上で最も過酷な場所、それがコミケ」って言うのね。ちょっとまってくれ、俺は北朝鮮にもチェルノブイリにも、バーニングマンにも行ったけどな、その中で一番過酷だったのは、うんコミケ。コミケ。完全にコミケ。うん…
08-07 09:28

ピグ行くとコスプレされている方も結構いらっしゃるなぁ。いまのところヒョーゴ・座長・ウッピーをお見かけしました(^^)
08-07 09:35

551のアイスキャンディーがたべたーい!
08-07 10:08

カレーライフ、東京公演10/17と10/24の17:00の回と大阪千秋楽の11/7の17:00の回は終わってからお客様を出演者8人の方がお見送りしてくださるのか。24日と7日は行くのでお会いして直接感想がちょっとだけ言えるのうれしいな♪
08-07 10:15

丸山敦史『丸山敦史出演『カレーライフ』終演後「お見送り」決定お知らせ』⇒ http://t.co/uz43Eh7d8m
08-07 10:17

あ、大阪は時間変更になったんだっけ。17:30だ。大阪はみちゃさん一緒だから…絶対後ろに行くことにしよう(違)東京はとのさんだから安心♪ただひとり反省会モードに突入したらごめんなさい…orz
08-07 10:19

RT @MyNumber_PR: 経済広報センターのマイナンバー意識調査の結果が公表されました。内容まで知っている人は6割、言葉を聞いたことがあるまで含めると98%ですが、広報は(全く・やや)不十分が9割です。自治体の広報紙や新聞広告などの充実が期待されています。https:…
08-07 10:41

だろーねー(´-ω-`) だってセミナーしたってまだ初めて聞くって人参加者中1/3もいるんだよ? >RT
08-07 10:41

RT @currylife_ntv: 出演者の「お見送り」が決定しました!東京:10月17日(土)17:00開演・10月24日(土)17:00開演 大阪:11月7日(土)17:30開演 これら3回の終演後、劇場ロビーで出演者8人(玉城・滝口・岡本・長濱・丸山・大口・内田・俊藤)…
08-07 10:50

RT @topokichi: 「ファイブスター物語」13巻が本当に出たぞ!執拗にアピールする書店vsにわかには信じられないファン - Togetterまとめ http://t.co/H3wu0T7D8v わろた
08-07 11:31

気持ちはわからんでもないw9年ぶりだもん。しかしHMがGMに変更になってからの最初の単行本。正直なんとも言えないけど、GM見に行ってある意味納得できているし、受入はOKかな。何より私はワスチャとブラックプリンスがどうなるのか知りたいのですよ。 >RT
08-07 11:35

あとパルスェットもね。”パルセット”は私の嫁(爆) 確か魔導大戦、参加するんだよね?マスターのヨーンと一緒に。めっちゃ楽しみなんだよー!! リアルJKルミナスナイツ、マジ楽しみだし。それに頭抱える斑鳩王子も楽しみだわ。やっとこれが9年ぶりに!!
08-07 11:39

昨日でているのをチェックし忘れ。帰りに買って帰ろう。
08-07 11:39

おおう、GMじゃないGTMだ。
08-07 11:43

RT @visualboy: 丸山敦史 BIRTHDAY☆Special◆6/27(土)に東京・ベルサール西新宿にて開催された丸山敦史さんのバースデーイベントの模様をお届け! 今週は、動画と画像をUP!⇒http://t.co/vxXzFMhNWH http://t.co/nr
08-07 12:04

あのサボテン、絶対にわざとだろwww
08-07 12:22

カレーライフの10/24の17:00、重複しているチケットが手元にあります。もしフォロワーさんで気になる方がいらっしゃればDMくださいね。
08-07 12:29

RT @visualboy: 【8月のプレゼント】応募受付スタート! 今月は、鈴木拡樹さん、滝口幸広さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、林勇さん、増田俊樹さんのサイン入りチェキ。ぜひ応募してくださいね!⇒http://t.co/4xEDt3RTH7 http://t.co/HOy
08-07 13:13

スマチャレ、丸山さんVS大和さんの第7回分が更新されていますよー! 真剣白刃取り対決とな? あとでじっくり見よう。
08-07 13:36

スマチャレwww 大の大人3人のキャッキャウフフが可愛くてたまんない(笑) そして次回の番外編・まるちゃん劇場が激しく気になる(^^;;
08-07 14:20

十三なう。例のうどんパンはともかく、他にもこんなのやってたのか…恐るべし。 http://t.co/DpN4KpfBEb http://t.co/y3ydc9D4Ma
08-07 16:33

暑すぎてギブアップ。阪急のグリーンティーのむ。 http://t.co/VAxS8HXCx3
08-07 16:47

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史vs金城大和のスマチャレ!!『殺陣対決』其の七「真剣白羽取り対決で、笑いの神が降臨!?」動画更新しました!丸ちゃんに市瀬秀和先生へのリベンジのチャンスが!爆笑必至、電車内や人前で見るのは要注意です!whttp://t.co/bCz
08-07 18:31

(わかってたのに)電車で見てすでに後悔した私…プライスレスw まーなんだ。前回もそうだったからな。絶対そうなるってわかってるのに、基本学習能力がないんだろう、うん。>RT
08-07 18:38

RT @sunsuntheater: 【緊急決定!】カモン!ウォーボーイズ!8月22日の20:15より『「マッドマックス 怒りのデスロード」Screaming“MAD”上映』開催決定!立て!叫べ!クラッカーを打ち鳴らせ!“V8!V8!V8!”の声を塚口の空にとどろかせよ!ht…
08-07 19:00

さすがツカサンだ!マニアックな上映をさせたら天下一!なにせフィルム映写機もあるんだもの。とにかく少なくなった独立系。ずーっと残っててほしい。 >RT
08-07 19:01

9日の待ち合わせとか決めてねぇ…(´-ω-`) DMすっかぁ。
08-07 19:37

RT @volks_doll: いよいよ明後日8/9開催【HTドルパ京都12】会場お披露目&ご応募受付の天使の里フルチョイス“フルラインナップ”ワンオフモデル!ご紹介中→ http://t.co/Odryg6MOKf #girl #f_45 http://t.co/7u2ukC
08-07 22:05

RT @heros_ultraman: 【#声優】潘めぐみ @han_meg_han さんが寄稿!「ウルフェス行ってきました!」(後編)記事はこちら>> http://t.co/YqDU7e87ZF ※前編はこちら>>http://t.co/hIKbbXC0jZ #潘めぐみ h…
08-07 22:06

あら、久右衛門さんたら♪ >RT
08-07 22:07

そしてFSSの13巻を手に帰途につく。
08-07 22:12

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。