*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/12のツイートまとめ(2015/08/12 Mr.マックスマン イベントレポ RTまとめあり)
AST_HYOGO

やっと落ち着いた。ピグの履歴をとりあえずピックアップ。あとはなうに一言入れてくる。
08-12 00:01

森ノ宮で仕事だったので、ピロティホールにちらしをもらいに行ったのだが…入口がガッチリしまってた。そもそも「窓口で販売」となっているけどチケットを買おうにも窓口も締まっているからどうしようもなかった(苦笑)
08-12 04:32

チケット販売、17:00までってなってて。行ったの16:30なんだけどなぁ(´-ω-`)
08-12 04:34

とりあえず昨日のチャット履歴をまとめました⇒『2015/08/11のチャット履歴』⇒ http://t.co/9KWtQMv1US
08-12 05:06

RT @maxman_movie: いよいよ今日は『Mr.マックスマン』スペシャルトークショー!ご来場のお客様は予め下記お読み下さい。お待ちしています!★8/12スペシャルトークショー観覧注意事項について -映画「Mr.マックスマン」イベント情報 - Yahoo!ブログ htt…
08-12 05:06

あと気が付かれていない丸山族の方へ、なうに更新入ってますよー!
08-12 05:11

いま、私の魂のみ六本木なうなうなーう!!トークショー、無事に挨拶から噛みませんように…(汗)まずはそこからプラスαの力を送ります!
08-12 11:26

正座してトークショーのレポ、全裸待機。
08-12 11:27

気が付いた(なぜか風呂場で)おとつい丸山族の方に 部屋に居ないのにギフト開封できる? と聞かれて 部屋に居ないとダメだったはず と答えたけど。PCならの話であって、スマホなら部屋に居なくても受け取れた。
08-12 11:39

だからスマホでギフトは受け取ってるみたい。ならばスマホでしか読めないコメントも、これは読んでるね。
08-12 11:40

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】テレ朝夏祭りにて。来ました。グッズとしてマフラータオル2300円が販売されています。ロゴと千葉くんとマックスマンが写されたもの。整理券の当日配付はありませんでした。
08-12 11:57

RT @4100percent: テレ朝夏祭り:マックスマン待機場所は番号ごとに違うみたいなのでご注意〜! http://t.co/J5fWyBbBlO
08-12 11:57

せ、1600番台まであるの?と言うか、1600人を前のイベントなの?ほんまに頑張ってー! >RT
08-12 11:58

よく見たら1000人だっΣ(゚д゚lll)
08-12 12:03

六本木気になりすぎて落ち着かない。まるやまトーク大丈夫だろうか、挨拶から噛まないかと心配で←そこ
08-12 12:06

とにかく気晴らしにそうめん茹でてくる。
08-12 12:06

RT @tsubasa_enfance: ジャイアントロボネタに反応するだけでも凄いっすw→Apple WatchのSiriならウルトラ警備隊やK.I.T.T.とも話せるのか試してみた - ITmedia ヘルスケア - http://t.co/Kq0iZOlN1H
08-12 12:39

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】終了しました。トーク25分くらい、若干のヒーローショー5分くらい、マスコミ向けフォトセッション5分くらい。上手から久保田永瀬山本千葉丸山青木なだぎ司会。フォトセッション時はマックスマンが千葉くんと山本さんの…
08-12 12:42

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】久保田さんとつねさんが立ち位置離れてたけど役柄や共演作で共通点があるので会話が多かった。ヒーロー作品のこと語るときもふたりはある意味現役ということで外伝の宣伝してました。
08-12 12:46

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】司会は多分ドライブ映画でマネージャーやってた方?彼が主人公のモデルだとさっき知らされたそうです。あとなだぎさんは本当は別の方が演じるはずだったのが撮影日前日夜にいきなり行くよう言われて、現場で役柄知って脚本…
08-12 12:55

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】アドリブ多かったとのこと。久保田さんつねさんのスタッフコンビは高確率でアドリブ、千葉くんとなだぎさんも千葉くんがアドリブぶっこみまくり、千葉くんとたすくは一度だけのアドリブをお互い忘れる。
08-12 12:55

RT @204risa501: Mr.マックスマントークショーつねくんはなだぎさんとか共演者さんのお話でよく笑ってた〜!ゆーきちゃんもニコニコしてた!時々つねくんと丸山さんが、ゆーきちゃんと永瀬さんがお隣どうしお話ししてた〜。
08-12 12:57

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも】ブログで出てきたメガネと黒スーツで登場!敵対する秘書役で悪役だそうです!話掛けられなかったけど、周りが丸山族ばかりで、予告映像であっちゃん出てきたときに歓声が(笑)
08-12 12:57

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】司会の加藤アナが注意事項を噛んでしまったり進行用紙を落としてしまい、拾いに行く丸山さん。千葉くんの役はそんな加藤アナがモデルになってると先程聞かされたそう。並びは下手から司会・なだぎ・青木・丸山・千葉・山本・…
08-12 12:58

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー…はー…丸山さん丸山さん…トーク中は、作中のキャラとは逆のイメージ?つまりいつも通りなのですが、親しみやすさ、気配りたっぷりでした(屋外ステージ、司会者さんの進行表が風で飛ぶ→丸山さん慌てて拾いに行く)
08-12 13:03

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー、プレス入っていました。フォトセッションもあったので、これから各所で記事が見られると思う。
08-12 13:04

RT @nozobou: トークイベント終わった!丸山さん政治家秘書の役だって!悪役!眼鏡!
08-12 13:05

そんななか、気晴らしにそうめん茹でてたのが出来たのでアップ。サラダに紛れてそうめんが見えないのは気にしない。 http://t.co/CeF6dKJj7f
08-12 13:11

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】挨拶。丸山「こんにち。丸山敦史です。今日は暑いですが更に熱気ムンムンにして…熱中症を増発させて…」増発という言葉に周りからだめでしょと反応される丸山さん
08-12 13:12

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】役について。丸山「このメンバーの中では唯一敵対する側なのですごいアウェイなんですけどもこのメガネで(眼鏡でスーツ)形から入って悪というか、わく…悪の雰囲気を出すという。普段真逆なもんですから」マイクがピーと鳴り…
08-12 13:12

RT @sumabo_jp: 本日千葉雄大さん主演映画『Mr.マックスマン』の公開イベントに永瀬匡さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、丸山敦史さんが登壇し、六本木はヒーロー大戦状態に!悪役を演じる丸山さんのメガネ&スーツがスマボMovieの衣装とソックリでしたw http://…
08-12 13:15

やっぱり通常運転だった!丸山節炸裂したwww
08-12 13:15

RT @sumabo_jp: 『Mr.マックスマン』での丸山敦史さんのスーツ&メガネは…まさにこんな感じ↓wスマボアプリで今すぐ見られます!iPhonehttp://t.co/IV0pf1I67OAndroidhttp://t.co/FmUZMPCjxq http:/…
08-12 13:19

これはwwwあかんやつやwww 自分でしたスローのあれしか思いつかない(爆笑) あとまるちゃんコー(爆笑) >RT
08-12 13:20

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも②】最初のここの挨拶で、「熱中症に気をつけていきましょう!」と言いたかったと思うけど、「熱中症を増殖していきましょう!」的な感じになってしまい、違う違うといつもの照れ笑いな感じで、「そんな戦いをしていきましょう!」っ…
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも③】借りた猫のように静かでした(笑)しゃべるときは、マイク持ってない右手を脇や肘に当てて話しておりました。悪役の話で、「わる」と「あく」が混ざってしまい、「わく」になる!今日、いま、ここに丸山語がまた誕生(笑)
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも④】途中でよくわからない悪役のつもりな芸人さんが出てきてネタ披露してたんですが、その後にマックスマン登場して目の前で戦っているのに、モニターを見るあっちゃんと青木さん(笑)
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも⑤】フォトセッションであっちゃんがこそっと千葉くんに話しかけてて千葉くん笑ってたし、隣の青木さんとも何かしゃべってたなー途中何回か人差し指でメガネの真ん中をくいっとあげるしぐさをしていましが、なんかそれがセクシーという…
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも⑥】司会のアナウンサーの方が、顔濃くて噛んでて勝手に親近感(笑)この方が千葉くんの役のモデルだそうです。予告で千葉くんが原稿ばらまくシーンが出てきましたが、アナウンサーの方も原稿ばらまいてて、あっちゃんが拾ってまし…
08-12 13:33

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】皆さんヒーロー出身者ばかり。変身したいですか?と聞かれ丸山「変身…したいですね。今後2、3とシリーズ化したらいつか変身したいです」
08-12 13:37

ツイがただいま荒ぶってます。しばらく申し訳ありません。
08-12 13:38

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】フォトセッション中、匡くんが千葉くんのポーズを真似てファイティングポーズしつつ久保田さんに視線向けて、久保田さんにポーズしないんですか?みたいに振ると久保田さんもこれ?ってファイティングポーズしてた。眼鏡の位…
08-12 13:52

RT @1103h: 丸山さんのマイクキーンについては、なだぎさんが即「普段は真逆とか嘘なんじゃないの?嘘つくからマイクに突っ込まれたんじゃないの?」と拾ってくださった(*^o^*)
08-12 13:55

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー。出だしの挨拶で、永「暑くて具合悪くなったら手をあげてくださいね」久「水分こまめに摂ってください」丸「会場の熱気ムンムン!熱中症を増殖させましょう!」ざわつく客席…丸「いや!熱中症と戦って勝ちましょう!」(正確さ自信なし、ニュ…
08-12 13:55

RT @1103h: 私のうしろの千葉さんファン、永瀬さんファンの方々、丸山さんの熱中症トークでどっかんどっかんウケてた(ガッツポーズ
08-12 13:55

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】まずキャストが一人ずつ登場して主演の千葉くんから順に挨拶。久保田さん・永瀬くんと熱中症に気をつけて~的なコメントがあって次の丸山さん、熱いですが逆に熱気ムンムンにして熱中症を増幅させましょう!と言おうとして肝心…
08-12 13:56

RT @1103h: 自由席だったので、親子で来ている方の近くに適当に座ったのだけれど。青木さんと丸山さん、そのお子様に顔を向けては何度もニコニコしていて超ステキだった。さすがヒーローだねえ。
08-12 14:02

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】トークショーゆるっとした感じで進んでて30分くらいで、千葉くんがどやったりすごい笑顔になったりころころ表情変わってて、ヒーローやってた事についてで青木さんと一緒に鎧武外伝の宣伝入れる久保田さんふわっとしてる丸山…
08-12 14:07

RT @soiyar2: このくらいで、楽しいトークショーでした😄大人は勿論子供にも見てほしい映画と言ってました。仕事してきます
08-12 14:07

ゆるふわはまるまやさんの代名詞かと勝手に思ってます。
08-12 14:09

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】トークイベント初っ端、登壇者が揃った直後に司会者が飛ばしてしまった手持ちの進行表を拾い集める丸山氏。司会者と登壇者のなだぎさんに「優し~い!」と弄られる。
08-12 14:45

RT @cinematoday: [写真]千葉雄大、を仲間たちが祝福!フォトギャラリー http://t.co/kLCLjGj55N http://t.co/A57dMS2jJI
08-12 15:39

RT @maxman_movie: 千葉雄大、局アナ役で映画初主演 特撮ヒーローアクション『Mr.マックスマン』(http://t.co/y4nvjYyRA0) - Yahoo!ニュース http://t.co/nh2Vo5suqw
08-12 15:44

<千葉雄大>永瀬、久保田、なだぎ武らヒーロー大集合? http://t.co/VePfXCwDgy #Yahooニュース
08-12 15:48

【エンタがビタミン♪】千葉雄大のマイナスイオン・癒し効果は抜群。山本美月「まったり居心地のよい空間」 - ネタりか http://t.co/m5tR67hClv
08-12 15:52

ヤバい。メガネスーツの丸山さんの格好よさプライスレス。人のツボを良くも毎回突いてくださって…! >RT
08-12 15:58

RT @maxman_movie: 千葉雄大:永瀬、久保田、なだぎ武らヒーロー大集合? http://t.co/foS4MKckKU @mantanwebさんから
08-12 15:59

こんな顔でスタイル抜群なひとが昨日の夜 なうなうなう! ちっちゃくなりたい! と言う人って不公平だと思わないですか? あはは(/ _ ; ) 尊いよう。
08-12 16:03

RT @a_maruyama_info: https://t.co/tNE4vum7F1 http://t.co/GEfoglGj0D
08-12 16:08

いつもトマトをくださったり(実家がトマト農家さん)梅干をくださる近所の方がトマトを持ってきてくださった。ちょうど旦那実家から送られてきたお中元のゼリーをおすそ分けしたら ゆでとうもろこし になって戻ってきました(笑)
08-12 16:33

ご主人が長野で奥様は岐阜の方。ご主人、刑事さん(定年退職済)というすごい素敵な絵にかいたようなご夫婦の方です。いつもうちの母親が老人会で超仲良くしていただいております。多謝ー!!
08-12 16:35

RT @maxman_movie: 【公式HPリニューアル】お待たせしました!『Mr.マックスマン』HPがリニューアル!!イントロダクション、ストーリー、劇場情報、8/15土~前売券発売等、ぜひご覧下さい!※劇場情報は随時更新致しますhttp://t.co/ztsvYc1mg
08-12 16:35

あれ?丸山さんのプロフィールにウッチーがない?カレーライフの舞台の宣伝が入ってる。
08-12 16:37

あ!よく見たら「カレーライフ」じゃなくて「カレーライブ」だ!!歌って踊るミュージカルになった!カレーの王子様~♪(いま、頭の中でターバンまいたあつしまるやーまが踊っている)
08-12 16:47

RT @eigacom: [映画ニュース] 千葉雄大、中学時代はアナウンサー志望だった http://t.co/qFZHisgONe #映画 #eiga http://t.co/jKpy6Qyeef
08-12 16:49

RT @modelpress: 千葉雄大は“マイナスイオン系男子”?山本美月「居心地が良かった」⇒ http://t.co/vPYqmFHJbH#山本美月 #千葉雄大 @maxman_movie
08-12 16:55

RT @volks_doll: 【天使の里 四季の華の会─葉月─】http://t.co/i8pCpdFSam今月のお花:向日葵(ヒマワリ) 開催日:2015年8月22日(土)、23日(日) http://t.co/3yCi4GeTyu
08-12 17:16

レポをたくさん読ませていただき、写真も眼福でございました♪ というわけで夕飯の買い物へ。相方さんが単身赴任から帰阪してるからねえ、しばらく家族サービスでござる。
08-12 17:57

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】登場は千葉、山本、永瀬、久保田、丸山、青木、なだぎの順でこの整列順。なんで…??http://t.co/H9WGu26e2J
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】キャスト紹介をしようとした時にMCが持っていた紙を散らばらせ、回収を手伝いに行く丸山。なだぎ「優しいなー、まるで俺みたい」青木苦笑しつつも手伝わない。
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】丸山「今日は暑いですがさらに熱気むんむんにして熱中症を増発させて(周りが「え?」という顔)あっ、増発させちゃだめだ、熱中症に負けないくらいの戦いをしていきましょう!」
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】MC「今回政治家の秘書ということで敵対する側ですが」丸山「この眼鏡とか、見た目からして、ザ・わ?ある?あく?みたいな感じをだそうと。普段と真反対なものですから」(マイクが反響してキーン音がはいる)なだぎ「マイクか…
08-12 18:07

RT @owarai_natalie: なだぎ武「Mr.マックスマン」のアドリブ芝居は千葉雄大の笑顔が見たいから http://t.co/6455786ne9 #写真いっぱい http://t.co/cC5Ixvw2Nq
08-12 18:09

今日は26番!しても良いでしょうか?(まー、無理だわ) #丸ちゃんおみくじ
08-12 19:26

RT @maxman_movie: 【8/12イベントレポ③】ちょっと遠いですが…フォトセッション時の1ショット!本日のイベントレポート詳細はリツイートしている各サイトをご覧いただければと思います!そしてどしどし拡散よろしくお願いします! http://t.co/OAgAALB
08-12 20:13

RT @maxman_movie: 【8/12イベントレポ②】遅くなりましたが…お暑い中とても沢山のお客様にお集まりいただきました!本当にありがとうございました!キャストの皆で撮影時の思い出や裏話をトーク中の1枚! http://t.co/GncyHzfsIM
08-12 20:13

RT @womaninsightlab: 史上最弱ヒーロー・千葉雄大、「千葉くんの●●が見たくて…」他キャストからイジられまくり?http://www.womaninsight.jparchives/157580 #千葉雄大 #山本美月 #永瀬匡@maxman_movie h…
08-12 20:14

さて飯テロ写真。ピグしながら揚げまくったてんぷら(爆笑)ゴーヤ、オクラ、ししとう、玉ねぎ、イワシでーす! http://t.co/sBTEasgq4Q http://t.co/kTOlwOfOgS
08-12 23:52

雨降り出したので、今日の流星群観測は諦める。
08-12 23:53

まあ、もう少し綺麗に乗せろというね。家庭料理なんでどさっと(苦笑)
08-12 23:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。