*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】ドルパ京都12の写真、スマホ版ですがmixiにうぷしてます。関係の皆様はよろしく。 http://t.co/c4ncKAa9rk http://t.co/03rdbzpesd http://t.co/6i6AxRMOjr
08-14 03:22

RT @a_maruyama_info: アンフェア ―ダブル・ミーニング Yes or No? 9/5(土)9:55〜(関西ローカル) | 関西テレビ放送 KTV http://t.co/qgXnRj0O9T
08-14 10:59

うああ!撮りそこなってた作品だ!やったー! >RT
08-14 10:59

カンテーレありがとう!(涙)
08-14 10:59

RT @a_maruyama_info: 【DVD&Blu-ray】アンフェア ―ダブル・ミーニング Yes or No? 9/16(水)発売http://t.co/wv7IZmCgLm
08-14 11:00

RT @nori_bomber: バードン親の敵討ち。 RT @TOILETIKISUGI: とり http://t.co/GxcVOFFzBD
08-14 11:00

RT @sarfi_okd: OVAが100巻以上有るのにまだやるのですねぇ --- 『銀河英雄伝説』新作アニメは2017年展開、制作はI.G http://t.co/AYFZAkWcPR #銀河英雄伝説 http://t.co/hV23MBd84I
08-14 11:00

RT @LITOjp: 【拡散希望】伊藤陽佑のソロプロジェクト・LITO 10年分の想いが詰まったアルバム、特報で試聴できます。拡散お願いいたします^^ https://t.co/jUHzZvmeHo
08-14 11:01

今日は34番!ここ数日笑いっぱなし(^^) 丸山族って素敵! #丸ちゃんおみくじ
08-14 11:03

ダンジョン飯の2巻出てる。買いに行かなくては。
08-14 11:04

RT @tfcbooska: ゴモラさんもすんごい迫力でした~! http://t.co/Tut5nwznQb #ウルフェス http://t.co/wogWwhjC9Q
08-14 11:05

DVDを買うどうかは見てからでござる。
08-14 11:09

日記読んだ、会合のレポもよんだ(^^) 蘇るあのキャッツアイ(爆笑) 夏休み日記、海水浴を所望されても困るのと。私の本当の夏休みは29日にゴモラにあってからだ!(違)
08-14 11:11

RT @volks_doll: 【夏休み・おすすめ読書】「こまめのSDちょこっとカスタムレッスン Vol.5」https://t.co/bzlYI5pkWU http://t.co/Zx1icjGpRi
08-14 12:29

5巻の表紙のサキは神クラスに可愛いと思った。お迎えはしないが(^^;; >RT
08-14 12:30

RT @tsuburayaprod: 8/28(金)「ウルトラマンフェスティバル2015 スペシャルレジェンドナイト」開催決定! 8/15(土)10:00チケット販売開始! http://t.co/meTmz7SJLQ http://t.co/QdOksuHaQr
08-14 12:30

今年もレジェンドありますか。 >RT
08-14 12:30

RT @visualboy: 丸山敦史 BIRTHDAY☆Special◆6月に開催された丸山敦史さんのバースデーイベントの模様をお届けします。今週は画像付きレポをUP! 黒のレザースーツ姿もバッチリおさえました!⇒http://t.co/vxXzFMhNWH https://…
08-14 12:30

RT @visualboy: ★ビジュボ日記青木一馬さん、平野良さん、南圭介さん、太田基裕さん、黄川田将也さん、椎名鯛造さん、丸山敦史さん他 掲載中!⇒スマホ:http://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:http://t.co/rfMEoK5xah http://…
08-14 12:31

VBの写真、どれもすごく良かった… やっぱりタキシードステキだ。そして崩れ落ちてるのがもう(爆笑) >RT
08-14 12:33

そんなことよりパンが無いわ、買ってこないとサンドイッチできん。
08-14 12:33

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:ねとらさんの隣のブースに、石油王が薄い本買いに来た(笑)|仙戯さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/j09momU3pL #twitr
08-14 13:28

この方、たぶん王子様だとおもうよw 見た目よりお若い方だとおもうw 中東のおうじさまってこういう感じだから(きっぱり) >RT
08-14 13:30

本日の昼飯テロ。たまごは焼くのが関西流。具たくさんでパンが見えないですね(爆笑)近所の焼き立てパン屋さんの天然酵母食パンと野菜は農家さんからおすそ分けー! http://t.co/EzYOwmJ2CN
08-14 13:48

カルバニアの原作者先生がリツイートされてる、禁煙に関するものが20年来の友人のものだったことにびっくり。確かに禁煙関係の先生としては日本でトップなんだけどね(^^;;
08-14 14:02

でもこの方、意見は意見だけどそれを押し付けて誰彼ともなく禁煙しなさい!とは言わないのです。うちらの時計仲間には喫煙者もいますから。心底とても患者のことを考える親切で優しい良い先生ですよ(^^)
08-14 14:04

竹内先生には言えない…その着ぐるみ関係、コジロウ役のあの方が普通に会合で着ていることを…(ノ_<) ピカ○ュウで高速尻尾回転してピカ〜とか結構低い声で叫んでたなんて、口が裂けても…言ってしまうわw
08-14 15:27

RT @kurobey: ネットサーフィンで、こんな魅力的な代物を発見!寝間着やカレーパーティー用の衣装、舞台『カレーライフ』関連の正装にと思ったんだけど……よく見りゃサイズ小せー! 標準体型用じゃねえか! キレンジャーは大男なのに、小さく作ってどうすんだー!http://t…
08-14 15:27

お天気なったー!洗濯したいー!
08-14 15:28

スカイAの昨日の阪神戦の再放送見てたんだけど、ちょいちょいウルトラマンギンガの曲がかかるからワクドキするw
08-14 15:30

柔軟剤の詰め替えを失敗し、溢れさせて困っているアカウントはこちらです。
08-14 15:37

RT @morikuni_net: 太陽観測衛星ひのでから撮られた2012年6月の金星の日面通過。金星の立体感がすごい。しかも金星と太陽の両方にちゃんとピントが合ってる。なんという被写界深度https://t.co/Z61YDqbc5w http://t.co/Jyb02kj
08-14 15:38

RT @J9series: 国際映画社ロボットアニメ配信第一弾は、銀河旋風ブライガー!まず最初に配信頂くのは、10万本以上の作品を配信する公式動画サービス「ビデオマーケット」今回、会員にならなくとも視聴できるノンクレジットOPを用意しましたので、是非ご堪能! http://…
08-14 16:15

RT @J9series: J9って知ってるかい?
08-14 16:15

RT @J9series: 夜空の星が輝く陰で、悪(ワル)の笑いがこだまする。星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末。銀河旋風ブライガー、お呼びとあらば即参上!
08-14 16:15

RT @J9series: 続けて国際映画社ロボットアニメ配信第二弾は、銀河烈風バクシンガー!こちらも配信頂くのは、10万本以上の作品を配信する公式動画サービス「ビデオマーケット」こちらもノンクレジットOPを無料で用意しましたので、是非ご堪能ラァイ! http://t.co/n
08-14 16:16

RT @J9series: J9って知ってるかい? 昔太陽系でイキに暴れまわってたって言うぜ!今も世の中荒れ放題、ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ!どっちも、どっちも・・・どっちも、どっちも!
08-14 16:16

RT @J9series: メチャまくってるぅ!国際映画社ロボットアニメシリーズ配信第三弾は、銀河疾風サスライガー!こちらも配信頂くのは(中略)動画サービス「ビデオマーケット」!こちらも無料視聴できるノンクレジットOPを用意しましたので、是非ご堪能イェ~イ! http://t…
08-14 16:16

RT @J9series: かくて世紀の大勝負、賭けて銀河を駆け渡る。ハードボイルド斜にキメて、笑顔で渡ればhappyじゃないか。誰が叫んだかJ9Ⅲ。Be Happy! Good luck!どでかい賭けに踊り込む!
08-14 16:16

マジかーーー!!(;つД`)  うれしすぎる! >RT
08-14 16:16

スマチャレ、その8更新かかったけどダウンロードに失敗しましたが出てダウンロードができない(泣) 真剣を使った居合を披露してくださるのにー!またiPhoneだけなのかな?
08-14 17:44

あ!できるようになった!!ダウンロード中です。スマチャレ、いまならできるかも。
08-14 17:49

市瀬さんのレベルが半端な過ぎてただ格好いいとしか言えない。真横一文字であのきれいな切り口すっご!
08-14 17:57

丸山さん、最初の袈裟斬りは入り方からスっと入ったけど、横は切っ先が市瀬さんが指摘したように遅れたのが見えた。腰と水平に刃が入ってなかったからだろうなぁ。切り上げも同じだし、プラスして腕の力で持って行っちゃってたからだね。
08-14 17:59

でもどれも刃先がぶれないのがすごいし、腰の意識が自然と丹田に落ちているのはさすが。あとは回転させるときの腰の入り方のタイミングがずれているのは練習不足もあるんじゃないかなー?と。ほんま、偉そうなこと言ってすみません…(´-ω-`)
08-14 18:01

でも真剣をふるう丸山さんの格好よさ、プライスレスでした。眼福です、ありがとうございました!!
08-14 18:02

斬る瞬間の表情に床ドン!したくなった(笑)
08-14 18:04

自分のツイがおかしいww 読み直したら”でもでも”いいまくってるww
08-14 18:10

さて阪神見ながら毛布干してこよう。これで柔軟剤の問題はクリア。明日は猛暑日でお墓参りで母親の誕生日会で近所は花火大会でござる。超忙しい。そして我が家の晩御飯はうなぎ丼wメシテロ決定。
08-14 18:12

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史さんvs金城大和さんのスマチャレ!!『激突!殺陣対決 其の八「丸ちゃん、巻き藁斬りにチャレンジ!」』は、丸山さん文字通りの“真剣”勝負!見守る金城さんも指導する市瀬秀和さんも、全員が真剣!!http://t.co/dnZYucYf
08-14 18:45

RT @tsuburayaprod: 怪獣×居酒屋×ギャグ!Webコミック「酩酊!怪獣酒場」第9話「たそがれゴモ・ラブ」が「ぐるなび」に掲載開始! | 円谷ステーション http://t.co/8B0n6pJYRa マンガ→ http://t.co/vVZxOfjpQB htt…
08-14 18:45

レポ能力、IGファンしてた時に鍛えたけど。衰えてるからなぁ…(´-ω-`)
08-14 19:07

総合するとスマチャレはAndoroidの人が見れていない気がする。前回はiPhoneで今回はAndoroidかな?スマボさん、前回気づいてなかったから早めに連絡を入れたほうがいいかも。サイト運営会社の対応、来週の対応になっちゃうと思うけど…(´・ω・`)
08-14 19:10

ヤクルトの大引選手の応援歌にアイアンリーガーがかかっているのでファッ!となっている。
08-14 21:24

HDDの整理をしながら銀魂のフェニックスの回をうっかり見ちゃったものだから腹筋が崩壊している。あれ、神回すぎるだろw
08-14 21:36

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 8/12「Mr.マックスマン」イベント: 8/12に行われました「Mr.マックスマン」トークイベントの様子が掲載されました!! 下記のURLにてご覧いただけます!! ≪掲載URL≫ ■映画.com… http://t.co/x3
08-14 22:03

イベントのまとめ?!初めてみる… >RT
08-14 22:03

RT @sumabo_jp: 【お知らせ】本日配信した、丸山敦史vs金城大和『スマチャレ』最終回が、Androidでダウンロードできないとのお問い合わせをいただいております。該当される方はアプリ、もしくはスマホを再起動いただき、再度DLいただけますでしょうか?お手数ですが、よろ…
08-14 22:03

スマボさんには悪いけど、たぶんそれでは直らないと思う。そしてスマボさんはAndroidを持ってないと見た。
08-14 22:04

RT @maxman_movie: 【感謝】丸山敦史さんのブログにて、先日のトークイベント記事をまとめて頂いています。Twitterはニュースが流れてしまうので、とっても助かります!有難うございます!!! 丸山敦史『8/12「Mr.マックスマン」イベント』⇒ http://…
08-14 22:12

フォロワーさんの画像で「認証エラー」が出て先に進めないということは、認証サーバーではじかれているということ。イコール、個々の端末の問題ではなくサーバー側に何らかのエラーが発生していると考えられる。
08-14 22:21

スマボさんがAndoroidを持っていないと思うのは、前回同じようなことがiPhoneユーザーで発生したときは確認してつながらないのでまってくれという話が出たのに、今回は再起動という話がでたこと。これは確認できないのじゃないかな?と。
08-14 22:22

もう再起動してもダメでしたって訴えるしかないかなーと思います…これ、認証サーバーの問題なのでダウンロードする前の問題…(´・ω・`)
08-14 22:23

そもそも個々の問題なら一斉に同じ現象が複数の端末では起こりえない。iOSのようにOSがアップデートされたばかりでアプリが対応できていないならともかく。同じ現象で同じエラーが複数端末で発生しているのであればサーバー側ですね、っていう問題判別。
08-14 22:26

やめよ・・・ワーカーホリックだ(´-ω-`)
08-14 22:26

ナスの田楽できた。 http://t.co/qN9uc0LgDr
08-14 22:33

カボチャの煮物もできた! http://t.co/PCI5fmFM1j
08-14 22:34

RT @waribashi333: 「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、〜)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
08-14 22:43

私だ!!ヽ(;▽;)ノ  >RT
08-14 22:43

超特大うなぎ、1080円(税込)ほんまこれ、安かったなぁ(´-ω-`)
08-14 23:06

うなぎ〜! http://t.co/TkhG9gWRtn
08-14 23:28

RT @ultra_msk: メビウスは軽率に猫にしたくなる http://t.co/rao1xIY2Yf
08-14 23:29

まんぞくさんは?と聞かれたので、それは中の人ー!と叫んだとは言わない。 >RT
08-14 23:30

モデルプレスの丸山さんの写真を相方に見せた。事前の情報はいれてないのに「なんだね、市会議員とかの秘書さんみたい」とどんぴしゃり。ただ、「国会議員でも県会議員でもないなあ、国会議員の秘書さんは良くも悪くも変に貫禄があるから(^^;;」…ぐーで殴ってもいいかな?(^ν^)
08-14 23:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。