*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

恐ろしい…!ハムスターのつぶやきをした瞬間にハム友が背中をど突き飛ばしに来たぞ!? それも崖からウエルカム(^^)って微笑みながらなんだよ(笑)
08-16 00:03

昼間のつぶやき、意図を汲んで下さった皆様。ありがとうございました。とてもとても嬉しく思います。せっかく同じ一つの好きを共有する方同士、どうかよろしくお願いいたします。
08-16 00:07

相方を駅に送ってきたのでそのままニンニンみておりやすw
08-16 07:57

ドライブは今週も放送なしの関西圏でござる。来週日曜から三連発です。
08-16 07:59

RT @agito0219: 追加戦士は家事力高い人が多い #ninninger #nitiasa #sht http://t.co/T1XqIBGTAH
08-16 08:01

ここ最近だと…キンちゃん、ウッチー、鎧、源ちゃんとか?明くんも意外とできる・・のかな? 陣さんとかゴーオンウィングスはできなさそう(そもそもあの兄妹はお金持ち)。ゴセイのはもってのほか(人外) >RT
08-16 08:03

RT @twipplenavi: @ulfes昨日ツイートしたこの写真は325回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/NRg0GzbXij
08-16 08:09

ベリアル陛下はどうしても・・・・お笑いにしかみえ・・・うあ、なにをするやめ(rty >RT
08-16 08:09

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王鳳翔→@maronia701 さん長門→@shigel_marv さんろー…|Goodman提督(稀にBilly)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/0o3
08-16 13:36

写真、最初だけやんw あとえらいごっつい艦むすや(笑) >RT
08-16 13:38

東京へ戻る相方を見送り、粗食(というか手抜きw)に戻る。お昼にインスタント(爆)
08-16 13:44

RT @ProductionIG: 本日大丸ミュージアム<梅田> 大丸梅田店15階で開催中の攻殻機動隊大原画展では後藤隆幸によるサイン会を実施しています!!こちらの原画展は明日までなので関西圏内の方ぜひお越しください〜!! IGおーせ #攻殻新劇 http://t.co/TqG
08-16 13:59

あら?そうだったの? >RT
08-16 14:00

家の中にブヨー!!誰だよ、進入させたのはー!
08-16 15:40

地元名産のイチジク。お盆は1番大きなイチジクが食べれます…あとは小さくなるだけだからね(笑)比較用にマウスと並べてみた、いっただきまーす! http://t.co/X033Ktncag
08-16 22:02

今日の買い物の成果はこれと鱧の湯引きが半額で380円になってたことかな。
08-16 22:02

朝採りです、うふふのふ
08-16 22:09

今日は22番!報われる…ようなことしなかった今日1日(汗) #丸ちゃんおみくじ
08-16 22:17

こんな時間なのにトイレ掃除中。涼しくなったので(笑)
08-16 22:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。