*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は22番!ローテーションしております(^^) 仕事に活かしたいな〜♪ #丸ちゃんおみくじ
08-18 08:10

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R おかえりなさい そしてフライングご勘弁を... 「第1回の敵」である「ベムラー」でお願いします http://t.co/XgdVYqMCh0
08-18 08:11

RT @izuminokami4: ベムラー新マン以前の怪獣は好きなの多いけど、四肢が短く実在のトカゲが立ち上がったみたいなベムラーのデザイン、独特の渋味が堪らない #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/bD7YBR0oIf
08-18 08:12

確かに、こやつがいなければある意味特撮の歴史は語れない。 >RT
08-18 08:12

RT @ogi1160p: ⑦より、水着ウッチー!本編外からすみません…そして、ガブチェン&ザンサン略にてお届けいたします😫💦このお話のウッチーは、喜怒哀楽が豊かで見ていてとても楽しいです((´∀`*))#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/0
08-18 08:12

RT @nextdecade029: ワンドロ久々で嬉しい!⑦水着で強竜の空蝉丸#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/xsKdI8O7fl
08-18 08:13

RT @taikyokuturugi: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ウルトラマンパワードネットに繋がってないのでスマホから http://t.co/lxLCbk2FCI
08-18 08:13

渋い…! >RT
08-18 08:14

RT @shiuka_kinuta: ⑦の水着でキョウリュウジャーのうっちー!ワンドロ再開嬉しいです(*ˊˋ*) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EKV6D4bRcb
08-18 08:14

RT @maskedzero: ①大地くんとXさんですv(´З`)この後の「頼むよ、精密機械なんだからさ~・・」とかヘタレビビリ発言なウルトラマンXさんも良かったv #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/8ycbvXvqUI
08-18 08:14

RT @ochaumee: 私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」友人「トマトなんじゃないかな」私「トマト」
08-18 08:15

RT @Quon_10932: ①よりウルトラマンXと大地くん!二人の掛け合いがかわいくてたまらんです✨#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/Fb7WOBPw17
08-18 08:15

RT @nebiusu30: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑥よりウルトラマンメビウス第1話登場、ディノゾールを久しぶりのワンドロなのに遅刻してしまい申し訳ないです… http://t.co/cuvc9qDCmc
08-18 08:15

RT @tetsu000111: 【W!】本日は、玉城裕規さんの取材でした!舞台『カレーライフ』の話などなど。観る舞台ごとにガラッと色を変える玉城さん、ご自身はすごーく自然体でニュートラル。「無理しないんです」と。さらにお話をうかがいたくなる存在に出会えました。掲載は「W!」V…
08-18 08:16

いま、三大特撮作品がどれも楽しくてたまらない。それぞれのカラーがそれぞれぴたっとうまくはまって最大限に発揮されてる。特撮ファンしててよかった。どれか見ないとか選り好みもったいないよ?
08-18 08:18

昨日サーバールームで起こったありのままを伝えるぜ。私「XXの回答をいただいてます。やり取りにCC入れてますよね?」お客様「入ってます」私「XXって話…」お客様「宇宙語にしか理解できません(キリッ)」私『宇宙語!?』キエテ・コシ・キレキレテヽ(‘ ∇‘ )ノ
08-18 10:03

帰り際、床にあるバックに荷物を詰めながら私「仕様的は問題なし。あとは関数の埋め込みと設定」お客様「ふむふむ(しゃがむ)」私「(壁に絵をかき)で、ここで…」お客様B「課長、あすとさん。隅っこで壁に絵をかきながらしゃがみこむの哀愁漂いすぎ」私&お客様「「\(◎o◎)/」」
08-18 10:04

気温20度の世界から解放。しかし外は土砂降り。お客様「うわー、雨宿りして帰られては?」私「(まさか)」お客様「サーバールームで(めっちゃいい笑顔)」私「いえ、帰ります(きりっ)」こちらのシステム課長さん、超いい方なんだけどめっちゃ天然さんなのです(爆)
08-18 10:06

そういうわけで昨日、土砂降りの中でもお客様先からとにかく帰ったわけなのです…w
08-18 10:06

今日は午後から来客。明日は昼から1件、システムのデモに立ち会ってから19:00から協業先と懇親会。木曜日は18:00からシステム提案の打ち合わせにメーカーへ。金曜日は1件目で定例、2件目で17:00からシステム切り替え作業。なんだかてんこ盛りですなぁw(現実逃避中)
08-18 10:10

来週は引き継ぎとか提案作業とか、リプレース作業とか…それさえ乗り越えたら私の夏休みがくるんだぜ!!29日はウルフェスだーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
08-18 10:15

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラマンフェスティバル2015」会場がある池袋サンシャインシティの1階西出口に『ウルトラマンX』登場の防衛チームXioの特捜車「ジオアトス」(ベース車輛:日産リーフ)を特別展示中! http://t.co/h5qV1aSw7a htt…
08-18 10:15

去年はカネゴンと写真撮ったし、超イケメンなメビウス先生に授業教わったし。今年はジオラマが楽しみでワクテカ。あとライブステージでのXの活躍にワクテカ。
08-18 10:17

今回の親父さん役は竹中直人さんか。なんかドンドン毎年大物俳優さんがサラっと出演されるようになってくるなぁ。 >RT
08-18 13:08

ゴースト、17歳で抜擢は健君と同じか。最年少記録はまだ破られていない…ってあれ?フィリップは?当時16歳じゃなかったっけ? >RT
08-18 13:10

仮面ライダースペクターは二号扱いじゃない? としたらG3とかと同じなのかな? ゴースト、映画で声を聞いたけどそんなにアフレコ悪くないなーと思った。それよりふわふわした動きが…(苦笑) 毎年、高岩さんがすごいと思う瞬間。 >RT
08-18 13:12

今回脚本が福田卓郎さんが担当されると聞いて「ああ、あの方特撮好きだもんなぁ…」とトオイメになったのは「警部補 矢部謙三」があまりに特撮ヲタ御用達だったからだw あのキャスティングにあのパロってダメだろwwって草不可避だったもん。
08-18 13:15

RT @tsuburayaprod: ウルトラの母がクラシカルなスーツ姿に!ピグモンはレトロスタイルでネイルにも挑戦!?「JR博多シティ」オータム広告で秋のトレンドファッションを披露! | 円谷ステーション http://t.co/JHAuIidqhu http://t.co/
08-18 13:20

RT @ShowAyanocozey: 氣志團が「仮面ライダーゴースト」の主題歌を担当させて頂くことが決定しました。この大抜擢にお応えすべく、最強の楽曲を制作しております。自信しかありません!皆様、期待しかしないで下さい!#仮面ライダーゴース… https://t.co/Xz
08-18 14:00

綾小路 翔さんといえばMEGA MAXで主題歌たんとうしてくださってなかったっけ? >RT
08-18 14:01

打ち合わせ終了。なんだか大変な人だ、と思ったメーカーの営業さん(汗)そうか、会話が何度もループした上にとっちらかって話されるとこんなにまとめるのが大変なのか…(´-ω-`)
08-18 17:06

RT @kamen_drive: 新仮面ライダー『仮面ライダーゴースト』の開始が発表になりました!10月4日(日)放送開始!http://t.co/NtghEX7mL5そうです!つまり『仮面ライダードライブ』は、9月27日(日)最終回(予定)!!#仮面ライダードライ…
08-18 17:16

RT @koumoli: 女オタクにありがちな「うちの◯◯」って表現は、別に自分の所有物とか彼氏とかいう意味で使ってるわけじゃなく「うちの(脳内で作り上げた設定とか妄想とかを付け足した)◯◯(だから決してこれは公式設定ではないよ)」を省略してるだけだよね。
08-18 17:38

わー!!会社のメールが使えないwww どうやらExcangeサーバーに問題が発生しているらしく、プロファイルがどうにもならない。お客様から資料が届いているけど、見ることもできないので開店休業。他の仕事するw
08-18 19:20

帰り道なう。おなかすいたお。
08-18 22:05

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。