*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は4番!大好きな写真の一つがでて朝からテンション上がってます♪ #丸ちゃんおみくじ
08-19 08:10

RT @nittchansan: またこれ上げちゃう。 #これ見た人はウルトラマンの画像を貼れ http://t.co/JY9VFk4L88
08-19 08:10

RT @tagagen: 改めて見ても、竹宮恵子、中島梓、青池保子、佐藤憲吉(ペーター佐藤)、いしいひさいち、ケン吉(柴門ふみ)、ひさうちみちお、木原敏江、大島弓子、まつざきあけみ…って、スゴい面々。 https://t.co/A7nJ6SKQj7
08-19 08:11

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 少々フライングですみません 2のサンダーバードARE GOと6の救助でお願いします 文字などディテールまでは無理でした... http://t.co/5udAYOy3TB
08-19 08:11

RT @angelophanie: ③ホースオルフェノク/仮面ライダーオーガ/木場 勇治 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/kjRK0zFYu3
08-19 08:12

改めて泉さんのご冥福をお祈りします。 ホースオルフェノク、格好良かった! >RT
08-19 08:13

RT @waikeee: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ④魔戒法師 莉杏 劇場版で銃に中の人がいたのは笑いました http://t.co/SgWrwCsxdb
08-19 08:13

RT @yukiz_rz: 特撮ワンドロさんおかえりなさいませ!&いつもお世話になってます、またよろしくお願い致します…! ③木場勇治からマンション組を #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/8KTp8eCj9x
08-19 08:13

あすとは 【プテラノドン】年齢:29歳色:澄みきった蒼性格:虚無相性:微生物と良エサ:松阪牛生活:野生場所:火星人気:8人のイケメンが『いいね!』してるhttp://t.co/KKiZ9JO5Rj松坂牛食べるプテラ…だ…と…?!そんな高級牛食べさせ(ry
08-19 08:18

あすとが神レベルなものは【ついついやってしまう衝動買い】http://t.co/857Jm5di6Uふつーに日常ですが、なにか?
08-19 08:19

RT @SPN_0504: #バイクの日 http://t.co/Xz23XXEYxV
08-19 08:46

RT @maxman_movie: 【予告編公開】お待たせしました!先日のイベント時に先行公開した予告編を公式サイトにアップしました!ナレーションはなんと…クリス・ペプラーさん!是非ご覧ください!http://t.co/afQLl3BCJt
08-19 10:49

ベルトさんまで参加するんだ、そうなんだwすごい特撮作品だな・・・(違) >RT
08-19 11:09

やっとメール直ったー!やっとサポートできるー!しびれ切らしたお客様からの電話がてんこ盛りで現実逃避してるけどw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
08-19 11:11

昼ごはん食べながらMr.マックスマンの島崎さんの箇所だけ延々ループした挙句、停止状況にしてニヤニヤしているアカウントはこちらです。動く丸山さん…うれしい(つд⊂)
08-19 12:11

Gmailは危険が危ないのです。いま、それで客先が死ぬほど苦労してる…(涙)サイバーメールの方が全然まし。
08-19 13:07

それより早くうちの営業、こないかな…(涙)待ち合わせ場所で立ちくたびれ、なう。
08-19 13:08

RT @kannyousann: 外国人…このコスプレは反則。クオリティーたかっ爆笑 http://t.co/PzIlESAhfE
08-19 17:09

RT @U_and_YOU: 「エリザベート」本日も無事終了。同級生の徹平が「いつも、教室で歌っては"うるさい!"と怒られてた優が、歌って、お客様から拍手をもらってる姿を観て、良かったなぁと思った」と、しみじみ。今でも、たまに怒られてます笑 http://t…
08-19 17:10

ま、シロタンだから(^^) >RT
08-19 17:10

そして帰社。次は協力会社との懇親会。
08-19 17:11

RT @halu0807: 誕生石のパワーストーンの種類と効果【誕生日占い誕生色大辞典】 http://t.co/0URKvuTzXP
08-19 17:13

自分の誕生石が仕事にやりがいを感じるアスリートとあり、ワーカーホリック(涙)と嘆いてるアカウントはこちらです。 >RT
08-19 17:13

もしかして以前からまるまやさん日記で「1%の方で文字化けが発生する」っていう話があったけど、文字コードがあってないメールが届いてるのかな?まるまやさんには文字コードと転送時のエラーリスクの話はしたことあるけど…。これはVBさんで対応しないと丸山族の方ではなんともできないのですと。
08-19 17:23

ずっと避けてきたのに基本情報処理受けろって…(´-ω-`) 10/18っすよ、カレーライフの観劇ちょくぜん…なんで毎回まるやまさん関係のお楽しみの前には苦労が待っているんだろう(涙)いまからっておまい、準備間に合わないって。合格率26%だぞ?
08-19 18:25

懇親会終わり、帰途に着きます。鱧鍋美味しかった(^^)
08-19 22:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。