*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-21 04:32

今日は29番!二日連続の鳥獣戯画w #丸ちゃんおみくじ
08-21 08:04

うーん、日記元気ないなあ。相当気持ち落ちてるなあ、心配になる。FM送ろう…
08-21 08:04

RT @bobb_ku: ⑥で失礼します!空蝉丸くん #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/UXU1uiAcRO
08-21 08:08

RT @kaaaanra: ②それが奴らだ、ウルティメイトフォースゼロ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DPNxNj7Rte
08-21 08:08

RT @yoiyoi_0419: ごめんなさいタグが間違っていたので....④でエンターさん! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/7333gecK0W
08-21 08:08

RT @nicolaj_D: アナログ失礼します機械で機械生命体ロイミュード3幹部 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R皆大好きです話が進むにつれて好きになっていきます http://t.co/0XkvMUt4Ds
08-21 08:08

RT @HistoryImg: “特撮の神様”円谷英二Master of Monsters: Eiji Tsuburayaウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ http://t.co/lvhaiK9OAp
08-21 08:10

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-21 08:20

ついにロシアからのメシテロがっ! >RT
08-21 08:20

しかしキャプテンとかプレイボールとか、野球漫画の金字塔だけど…生まれる前の作品だよねえ。お父さんがお好きだったのかな? 谷口キャプテンの頑張り、すきなのわかるなあ。
08-21 08:26

時々、どうしてその漫画?と思う作品の名前があがるので驚く(笑)
08-21 08:26

おはようスパンクの名前が出た時は何者?!と思った(^^;;
08-21 08:28

本日1件目、行ってきまーす!
08-21 14:15

2件目に移動開始〜!
08-21 16:21

2件目終了〜!あとは帰社してからの打ち合わせで本日お仕事終了。これしないと社長から大目玉…(ノ_<)
08-21 18:21

RT @kamen_drive: 突然ですが…昨日20日をもちまして、仮面ライダードライブTV本編、オールアップ致しました!写真は一部UP時のお写真をシェア。キャスト・スタッフの皆様、1年間オツカーレでした!クライマックス、お見逃しなきよう! #仮面ライダードライブ http…
08-21 19:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】中1女子殺害事件 40代男に逮捕状 死体遺棄容疑 http://t.co/7qikgot7iZ #nhk_news
08-21 19:32

私の性格タイプは “巨匠” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/LAyEtG4Gpn #16Personalities @16Personalitiesさんから⇒全人口の5%で女性は珍しいって…w でもなんか当たってるような気も。フォロワさんどうでしょう?
08-21 19:45

マネージャー…戻ってきてくだしあ。私は帰りたいよ、絶賛帰りたい病発症中。
08-21 19:52

やっと打ち合わせ終了…って始めたの21:00前じゃんw 内容もりもりで最速の打ち合わせで口頭で話した内容をまとめつつ打ち込みながら資料をつくりあげるという離れ業を上司と2人でやりのけたw うちら最強かもしんないwって自画自賛している←いま、ここ
08-21 21:35

RT @kurobey: @manemame0214 舞台では、コジロウは原作より頻繁に出てくるはずです。ワンマンショーなとこもあったり、笑いもとったり。僕も楽しみ。
08-21 23:09

ほほー!原作とはまた違った「舞台版カレーライフ2015」になりそう。これは楽しみ楽しみ♪(大事なことだから二回) >RT
08-21 23:11

RT @kurobey: @manemame0214 いえいえ、原作よんでいただいた、ささやかなお礼であります。それに、ふとふり返ると、コジロウって原作より脚本で役割が増してるんだよね。原作より脚本の方がかっこいいサトルとか、違いを見比べると面白いです。
08-21 23:41

RT @kurobey: ちなみに、舞台『カレーライフ』では、原作に比べてヤマカワがチャーミングになってるとの噂ですが、これは演技力と演出力のおかげ。ヤマカワとサトルの対決は、前演出との相談の末に僕が思い付きました。演出されて書くってのも、なんとも気持ちよかったな。
08-21 23:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。