*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて風呂入ろ(^^;;
08-22 00:43

RT @dinahasegawa: ドライブついにクランクアップスタッフ、キャストの皆様1年間お疲れさまでした放送も残すところ最終回まで5本(+特別篇1本)毎週感涙必至の怒涛の展開です http://t.co/VxyrLKtlCp
08-22 09:17

RT @sasorikantoku: 楳図かずお先生のバルタン星人。怖い! http://t.co/GrI4IkWW0o
08-22 10:39

こんなバルタン星人いや(涙) >RT
08-22 10:39

RT @studiocorvo: 弱虫ペダルの御堂筋くんの骨格図を頼まれて描きました。 http://t.co/pWv452NS42
08-22 10:41

RT @studiocorvo: さすがにここまでやると怒られるかな。ホワイトボードに描いたラフなものだけだったので、きちんと描いておきたかったのです。すでに立体化もされたし、少し遅きに失した感はありますが。 http://t.co/nxxZ7IjBuZ
08-22 10:43

専門の先生が書いた骨格図は素晴らしいとしか言えない。ただ同じ骨格図なのに御堂筋くんの場合はぷっと吹き出し、ピカチュウは知らなきゃよかった感を感じるのはなぜだろか? >RT
08-22 10:45

今日は40番!またしていただきたいなあ(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
08-22 11:28

RT @Lunlun_hapiryon: 今日の予定♪くらわんか枚方!夢プロジェクトプレゼンツ~三浦涼介 野外ライブ in 枚方まつり~ 枚方まつり2015岡東中央公園 15:50~16:15http://t.co/d77ZcROcZy http://t.co/z
08-22 11:34

ヘェ〜!ちょい驚いた。行かないけど、ファンの皆様は楽しんで盛り上げてきてくださいね。 >RT
08-22 11:35

整体なう。
08-22 13:05

リツイートいただいた、ひらまきくんのイベント会場にある直筆サイン入りポスターをみて「あれ?いたずら書きないの?」と思った私は丸山細胞が脳内奥深くまで浸透していると確信している。そうだよ、ふつーは自分で自分のキメ写真に黄金の鼻毛かいたりしないわな・・・( = =)
08-22 15:08

整体から帰ってきてあわててお昼を食べている、なう。16:00に美容院予約しているのでいってきまーすw
08-22 15:15

RT @kengo1109: サヨナラ関西ヽ(^○^)ノ新幹線の前の座席の子供がハイパーレッシャ~ハイパーレッシャ~ってずっと言ってた(。-∀-)後ろみてごらん敵おるぞ(笑) http://t.co/aeHNmM1XCK
08-22 16:09

あれ?皇帝陛下はいつの間に関西にいらしてたんだ? >RT
08-22 16:09

文系VS理系 - 理系30%、文系70% http://t.co/RGqMQFtU0j #vonvon_jp #文系VS理系だからこの職業…(ノ_<)
08-22 16:12

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] あっという間に!:  気づけば8月も、もう終わり。 あっという間! 皆さん いかがお過ごしでしょうか? 丸山は 元気に夏を過ごしておりますよ  といっても、特に変わったコトもありませんが・・・(苦笑)… http://t.co/
08-22 16:54

久々のブログ更新に泣きそうだ(涙)まだカラーリングの途中だから家に帰ってゆっくりコメントしよう。とにかく元気でよかった〜! >RT
08-22 16:56

ヒロビ、最新号無事購入。金ぴかレオタード様がお写真に有りました(^^)
08-22 18:31

ヒロビさんの丸山さんの記事読了。浴衣姿の照れ笑いがすごくかわいい・・・が、このシーンの前が例の「はいてます」だったとはww
08-22 19:11

コメント入れてきました(^^) ちゃんと反映されたらいいなー。
08-22 19:37

高次脳機能障害の記憶障害の女の子の話を聞くと、柳くんどうしてるだろう・・・って思う。少しは体がよくなっていればよいなと思う。
08-22 19:39

RT @amb_azuki: 平牧イベ②キャットウーマン話全身タイツみたいなノースリーブのを着て猫耳と尻尾つけて、金城さんと丸山さんと一緒に鞭持って人がいる中明治神宮と表参道ヒルズを歩いた。公園では子供たちがいるのに、振り切れてるから手を振ったりしたら引率の先生が本気で子供…
08-22 19:57

平牧くんのイベMCさん、鈴木さんでしたか。その節は大変お世話になりました(笑) あの困り果てた姿とか、とりあえず放置してみたものの暴走しだしてさー?どうしよう?な顔とか大爆笑させていただきました。次回も大阪があれば是非よろしくお願いいたします(^^)
08-22 20:05

明日、Mさんにインテ誘って頂いてるのに行けそうにやっぱり無いなあ。お嬢さんと2人でサークル参加だし、久しぶりにネズミ本漁りたいけど残念。
08-22 20:07

RT @twipplenavi: 【ニュース】堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演 (日刊スポーツ) http://t.co/5LdGShRHMq #twitr
08-22 20:09

あら、驚いた!!ご結婚おめでとうございます(^^) >RT
08-22 20:10

RT @amb_azuki: 明治神宮に人がいないと思って平日の昼間にしたのにまあまあ人がいて、いざ撮影ってなったらなにも心配することなく歩くと周りの人が避けたって外国のお兄さん2人がアニメのキャラだと思ってたからジャパニーズカルチャー!っていって写真一緒にとったって
08-22 23:19

RT @amb_azuki: 公園は保育園とかの先生の引率で子供達がきてて、子供ははしゃぎたがるから猫がいるーー!!って言ったら先生がアレはいいの!って。あんな格好してると振り切れてるから手を振ったらはしゃぎだして子供達がこっち来ようとしたら先生が本気でアレはいいの!!って怒った
08-22 23:19

ああ…平牧くん、ほんまごめんなさい(^^;; >RT
08-22 23:19

上地雄輔くんまで結婚かあ。おめでたい話が続きますね。
08-22 23:21

ほまきちゃんの旦那様と言えば、アンフェアで丸山さんが出演してた作品の犯人の管理官さんを真っ先に思い出したのは、丸山細胞のせいと思う。
08-22 23:22

さっき、丸山族の皆様でもし丸山さんが結婚したら…って話になってしんみりしてしまった(涙)でもいつかあり得るんだよね。幸せになってほしいけど複雑な気持ちになるだろうなあ。だからもうちょっとだけで良いから丸山族の皆様の丸山さんでいて欲しいな。
08-22 23:25

RT @satumapoteto: ベムッチは今日もかわいかった http://t.co/hW7RPRRNF6
08-22 23:26

べ、ベムたん!! >RT
08-22 23:26

RT @takeshi_tsuruno: 必ずや奪いにいく!!この怨みはらさでおくべきか!笑RT @n_k2130: @takeshi_tsuruno 雄ちゃんに子どもが産まれたら初チューもらっちゃいましょう!笑
08-22 23:34

RT @takeshi_tsuruno: うわ!山本耕史くん堀北真希ちゃん、も?!「アタシんちの男子」カップル!いやあ、兎に角めでたい!!幸☆山本くん、真希ちゃんおめでとう!!お幸せに〜☆RT @PPFM0301: つるのさん「アタシんちの男子」で一緒に…
08-22 23:34

RT @nokubo_naoki: @takeshi_tsuruno つるさん、僕は行くぞー!って来たんで、ご飯ですか?って返しちゃったwそーいうことでしたねw
08-22 23:35

RT @takeshi_tsuruno: 同じく。。笑残すはノック、君だけだ!!!結婚はいいぞ〜ちなみにね、チビ達が寝たのでこれから夫婦で映画観賞デート(Blu-ray)♡わりいね。 https://t.co/sXj7KSCPBE
08-22 23:35

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。