*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

なるほど、白虎隊の自刃した日かあ。そういえば以前、つかえるなら長州か会津って話してたし。1人だけ生き延びたから伝わってる話。お城が燃えてると勘違いしたからなんだけど、本当に色々思う所のある話です。
08-23 00:09

でね?同じような話なのに仙台藩の鴉組の話は伝わらないし、あまり関心を持ってもらえないよね。あの舞台、良かったなあ。
08-23 00:10

RT @nittchansan: 「シーウィンガー」はこんな感じで7つの海に配備されている、と言う妄想… #皆の俺潜水艦を貼ってTLを潜水艦祭りにしよう http://t.co/4iUq7tSYNo
08-23 04:40

RT @sumabo_jp: “全ては千葉雄大の笑顔のために”映画『Mr.マックスマン』のスペシャルトークイベントが8/12に行われ、初主演となる千葉さんをはじめ、永瀬匡さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、丸山敦史さんらヒーローが結集!http://t.co/8sfHYOPp
08-23 09:35

ぶ、ブルー柳さんのアレ推しがイタイwww だから穴を掘ってもですね…(爆笑) >RT
08-23 09:42

今日は19番!されると膝から崩れ落ちます(^^;; #丸ちゃんおみくじ
08-23 09:45

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(昨日突然、雄輔から「甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!」と意味不明な(笑)メール来て「⁇」だったんだけど。。そういうことかよお!!さっき電話でも言ったけど、改めて。。雄輔、結婚本当におめでとう!末長くお幸…
08-23 10:31

RT @nokubo_naoki: わぉ!!ゆーちゃんが入籍!!本当におめでたい♪♪やったーーーーーー!!!では、次はわたくしが…って、予定は…安心して下さい。予定ありませんよw安村さん使わせていただきましたw
08-23 10:31

お昼はカレーライス。あまりの辛さにずっと泣いてます(^^;; 私、辛いの苦手なのにこのレトルト、超スパイシーすぎたー!
08-23 13:08

バンクの柳田選手の身長が188と聞いて 丸山さんより6センチも高いの?! とつぶやいた私は確実に丸山細胞が活性化していると思う。
08-23 13:20

RT @tono9215: 多分今日あたり、本屋さんに並んでると思います。カルバニア16巻、よろしくお願いします! http://t.co/CsMQD7oDM6
08-23 13:57

買いにいかなきゃ、だわ♪ >RT
08-23 13:58

RT @saitamakita: 【米国】サウスカロライナ州で極めて稀な大気光学現象、ファイアー・レインボー(環水平アーク)が観測されるhttps://t.co/wiwzAfZWvh数時間に渡って発生したそうです。ふつくしい… http://t.co/DKXQz0SlxM
08-23 13:59

RT @pac_amniotic: 忍ぶどころか円谷を煽ってくぜ #nitiasa #SHT #ninninger http://t.co/Z8Tk1xHrwV
08-23 19:57

レオとか言ってる人がいるが、この時の浅井さ…違うアカニンは初代のパースポーズで、登場シーンも初代だったぞ? >RT
08-23 19:59

RT @a_maruyama_info: 【Thanks!】Loje(ロジェ)さま @InfoLoje Facebookに会合の浴衣お写真を載せて頂いてます→https://t.co/l9CixC1Gn1#感謝の会合2015
08-23 19:59

DAIGOのヘアメイクさんのお話を聞いて、きどっちさんのことを思い出した。本当にいつもありがとうございます。
08-23 20:14

ゴールおめでとう、おつかれさまー!
08-23 20:48

えーっと。ダイゴ(長野君)がタイガ(DAIGOくん)と話してる・・・と思ってしまう私は円谷ファン
08-23 20:52

やっと片付いた〜(^^;; 疲れた〜でも明日からまた仕事〜(涙)しかも朝からどうなるか謎なレベル。確実に2箇所は朝から連絡がある。
08-23 22:59

とにかく今日は朝からドタバタして、家に帰ってからはひたすら天気の良さに洗濯三昧。これで全ての冬物を洗濯完了。いつでも冬こい!です。
08-23 23:00

ノンビリと今週末はウルフェスいけます(・ω・)ノ
08-23 23:01

それでもドライブとニンニンとアルスラーンとウルトラマンXはクリアしたぜ!全部めちゃ良かった(^^)アルスラーンはエトワールがエステルだってちゃんとやってくれた!実は男の子にされてたらどないしよ?と思って心配してました(^^;;
08-23 23:03

エステルはなぁ、原作読んでたらもう涙なしには語れない。本当にエステルにパルス王妃になって欲しかったんだ(/ _ ; )
08-23 23:04

ウルトラマンXに黄川田くんが出演。イケ様だなあ、と思いながら怨み屋の田丸くんの上司がぽん!と頭に浮かぶのは丸山細胞のせいと思う。ほんと、最近モノゴトの基準が丸山さんになってる(苦笑)
08-23 23:06

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。