*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

なるほど!確かに初めての会合、この日でしたね。参加出来なかったんだよなあ…ファンになった時にはチケット完売してました(涙)
08-24 01:00

RT @hebinohidarite: ③と⑥よりザムシャーと着物を着られなかったメビウス。お祭りなんかで着物を着ているウルトラさんのうち何割かはこうやって着付けられている気がします。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/3SbFHH4TxQ
08-24 01:03

RT @kurobey: ベガとデネブと天の川……って遠景はもちろん、地球とISSって近景も面白い写真だなあ!"@Astro_Kimiya: Vega, Deneb and Milky Way over Australia ;) http://t.co/W5uKr4OBE9";
08-24 07:57

地球の外だからこその光景かな。 >RT
08-24 07:58

今日は23番!キャッツ…(^^;; #丸ちゃんおみくじ
08-24 07:59

RT @MI160SA: とにかく明るいカーズ村(・・・この芸人さんちょっとSUKI) http://t.co/2tJ3oKLMIj
08-24 08:00

朝から会合のまるまやさんを思い出してコーヒー吹いたwww >RT
08-24 08:00

2013年は振り返らなくても諸々たくさんあったよね、と。ブログを読み始めたのはキャワイーン辺りかな?まだ会合チケット発売前だったのに、当時はそこまでじゃなかった…(^^;; それがアックムーン辺りで一気にウッチーktkrになって、会合あったな→完売→orz だったなと。
08-24 08:08

どっちにしても母親の誕生日で土曜だったから微妙だったのは事実なんだけど…(苦笑)翌週にはウルフェス行く予定もあったし。でも朝から会合いいなあ、とボーっとしてた記憶が。
08-24 08:10

いまなら2週連続で東京なんて 行きますけど何か? なんだけどね(^^;;
08-24 08:11

そういうわけだ、母上様。お誕生日おめでとうでござる。親不孝な娘は今日、誕生日ケーキをかって帰りたいのだけど仕事の都合で無理かもしれないと(°_°) その時は先日の誕生日会のケーキで我慢してくだしあ、と(苦笑)
08-24 08:27

RT @ma_035: おはようございます。今日は鼻毛記念日です。 http://t.co/eauwgZOTjN
08-24 09:51

どうしよう…私も自分のアイコンをはなげきねんに…げふんげふん >RT
08-24 09:51

RT @TOEIHERONEXT: 2015年12月。奴らが"舞台に"帰ってくる。#TOEIHERONEXT
08-24 11:11

これは何の予告なんだろ…?? 順番とか考えるとドライブ? でもキーは「舞台」だよね?THNで「舞台」と言えば、まさか…バズーカ?とか? 情報公開早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン >RT
08-24 11:14

RT @801_CHAN: ダンジョン飯二巻、一巻を上回るフォーチュンクエスト感すごい。センシ全然キットンに似てないのに、めっちゃキットン思い出す。
08-24 11:15

ああ!なるほど!!801ちゃんのいうようにメンバーの雰囲気はフォーチュン・クエストという感じもあるか! >RT
08-24 11:15

バズーカ戻ってくるなら全力だします(キリッ)ウォーミングアップ、いつでもOK。あのB級感が大好きすぎる…っ!
08-24 11:18

浮かれすぎちゃダメなので一部ツイ削除。
08-24 11:30

RT @dinahasegawa: おはようございます相変わらず暑いで昨日は熱い打合せドライブテレビの登板は終わったけど別のコースでもうひとっ走りです(^^)/
08-24 11:32

これTHNのことかも?フォロワーさんのRTでも回ってきてたけど、長谷川先生のつぶやき。 >RT
08-24 11:34

考えたらドライブ、大森PだからTHNありえるよね。
08-24 11:35

ええーー!!ちょっとびっくり。ファフナーEXODUS 第2クール、どうなるんだろう?⇒ <傷害容疑>妻へのDV 作家の冲方丁容疑者逮捕 渋谷署(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/sSN09H2zbO
08-24 13:45

午前中待機してたけど、結果として2か所とも順調そうでよかった。もう1件も水曜日にまずはチャレンジすると。あとは今日の18:00からの引き継ぎMTGをクリアしたらなんとか帰れるかな?20:00退社目指せ!
08-24 13:48

「カレーライフ」の特集を秋口に予定とのことです。関東ローカル番組ですが、ご注目ですよー!⇒ 東京暇人|日本テレビ http://t.co/gUXAIIMe87
08-24 16:34

そういうわけで関西在住の私は見れませぬ(涙)
08-24 16:35

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。