*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sai1027: ⑤で腑破十臓 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 555の海堂さんとも迷いましたが十臓の衣装が大好きなので。歳も出身県も一緒です❤️ http://t.co/9MVS2WSrM2
08-30 00:34

寝ちゃっててライダー見逃した(^^;; ツイ見てるだけで泣きそうになるから、良かったのかも(苦笑)家帰ってハンカチ握りしめて泣きながら見たんねん。チェイスも気になるし。
08-30 10:02

今まで松島くんの放送は見てた。ブレンへの話とか楽しかったし、視聴して良かったなあ。変顔とかジャンピン土下座やら城之内の話とか(爆笑)
08-30 10:04

所々にでる関西弁に地元同じ兵庫県民やなあ〜と(笑)
08-30 10:05

あとは生放送でもちゃんとグダグダにならないできちんと納めて話もしてるのはすごいと思った。1時間1人でだもんね、すごいよ。
08-30 10:06

あれ見てたらまた丸山さんにも生放送してほしいなあと思ったな。このあいだの昭和のニオイの放送楽しかったなあ。炸裂する丸山節が通常運転過ぎて草しか生えなかった(爆笑)好きな方の話をのんびり聞けるというのはファンにとっては凄く貴重だし、大切な時間だよね(・ω・)
08-30 10:08

今日は10番!えーえーえー、どうしたらええんやろ(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
08-30 10:10

ニンニンも狐さんの暗躍気になってるし、キンちゃんどうなるのか。見たセンちゃんがウッチーか!と話してたのが余計に気になるよ!なんで?とね。とにかく家に帰ってからかな。
08-30 10:13

RT @LITOjp: たわだくんめっちゃ斬られとる#ニンニンジャー#デカ10#SHT
08-30 10:13

RT @LITOjp: 性格がほとんどキョウリュウのうっちーや#ニンニンジャー#デカ10
08-30 10:13

RT @ShotaMatsushima: 「居酒屋×庄汰」見て頂いた方ありがとうございました。何を言ったらいいのかわからないそんな日です。本当に感謝です。
08-30 10:14

RT @ShotaMatsushima: 顔芸、、敵キャラ、、、http://t.co/2L38tAGuKa
08-30 13:29

RT @keishicho110: @LITOjp 売り子のおねーさんが「緑の人のライブチケット売ってまーす」言うててワロタwww
08-30 13:29

RT @sugar_daisuke: @ShotaMatsushima 松島くんと二人でブレンを作っていけてよかったです。ブレンお疲れ様でした!ありがとう。あと、ハンカチは捨てたらあかんよ〜。
08-30 13:30

RT @dinahasegawa: http://t.co/dvRBjlGWBj
08-30 13:31

RT @shun321do: 最終日半端ない、混んでる http://t.co/5832E1DABz
08-30 13:37

今日レイとクマノさんコンビで来られてたのか〜!って二回目では? >RT
08-30 13:38

RT @shun321do: 進撃のレイ http://t.co/fCWq9xcKe0
08-30 13:39

RT @minamijuji327: 進撃のクマさんだ?ウルトラマンだ?・・・ZAPのクマさんです♪ http://t.co/c8MzIb485X
08-30 13:40

RT @shun321do: 満喫! http://t.co/VaDWslDq18
08-30 14:33

あれ?ここどこ? >RT
08-30 14:34

RT @sugar_daisuke: @ShotaMatsushima あなたはジャンピング土下座第一人者なので、これから、ジャンピング土下座顔芸芸人役者として頑張ってください(笑)。応援しています!!
08-30 14:36

ジャンピング土下座は俺金の反省会で金原座長が1年前にもうやってたんだけどなあ…(・ω・)
08-30 14:36

RT @shun321do: やらされ感、ありあり http://t.co/AJwOAjAcJN
08-30 16:24

RT @minamijuji327: エレキングとの戯れ♪ 皆さま、沢山お声をかけて頂きありがとうございました!!今年もウルフェス最高でした!!! http://t.co/aO41VM1uAe
08-30 16:25

ゴモら呼んであげて(^^) >RT
08-30 16:25

RT @minamijuji327: ウルトラセブンアイス♪ http://t.co/bnA4oPTPyQ
08-30 16:30

RT @LITOjp: ひひ #デカ10 「特捜戦隊デカレンジャー」10年後センちゃんからウメコに“公開告白”!変身シーンに“ボス”号泣 http://t.co/WfAhejSCNM @newsloungenetさんから
08-30 16:31

わーい( ´ ▽ ` )ノ センちゃんついにやりましたw >RT
08-30 16:33

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第21話のエンドカードは中村 光 先生にご担当いただきました!おにいさん…!ありがとうございました! #arslan http://t.co/fN0KVBUlIb
08-30 17:50

聖☆おにいさんな万騎将軍と宮廷画家にして宰相閣下(笑) >RT
08-30 17:51

帰阪するために移動開始。今日は1日こちらのお家でまったりしてました。実はGロッソも考えてたけど、起きたら雨だし夏休み最後だから激混みだろうから止めようと(笑)
08-30 17:53

家に帰ってインスタにウルフェスの思い出をアップします。それとSHT見なきゃだわ(ノ_<)
08-30 17:54

アルスラーンはギーヴのあの辺りか。ツイみてるとフラグ?と書いてる人いるけど、原作16巻でもピンシャンしながらファランギース口説いて撃沈してるから大丈夫(笑)
08-30 17:56

RT @sumabo_jp: デカレンジャー10周年Vシネ完成披露を取材!センちゃん@伊藤陽佑さんがウメコ@菊地美香さんに告白し、バン@さいねい龍二さんがドギーっぽいマスクの稲田徹さんに厳しくツッコみ、ホージー@林剛史さんが「相棒って言うな!」で大盛り上がり~! http://…
08-30 18:00

無事(笑)新幹線の中の人に。正直間に合わないかと思いました(^^;; 大手町で乗り換えに手間取るとは…うむ。とにかく良しとしよう。あとは寝てるとつけてくれるもんね。
08-30 18:25

RT @tom_0129: 棒倒しに負けた罰ゲームで、ビキニ(漂着物)を着用する松岡昌宏#ntv #鉄腕DASH http://t.co/9l684Q8Fub
08-30 21:03

昨日の今日に松岡くんを見ると(苦笑) >RT
08-30 21:03

RT @mxsxts: 今回一番びっくりしたシーン…!こんな攻撃の避け方をするとは… http://t.co/7tqoN5Umjf
08-30 21:35

RT @karapaia: カラパイア : スーパーヒーローは現実でもヒーローだった。ヒーロー役を演じた俳優たちは実社会でも人々を救い続けている http://t.co/jerBt2QaPH http://t.co/msbkqqbqsb
08-30 21:35

そんなものだよ(^^) 自分にとってのヒーローはいつまでもヒーローだもの。例えば私のタロウだったり80先生とかね。 >RT
08-30 21:36

さて、そんな私は無事田舎に向けて乗り換えの車内。一言言わせて?関西あったけえええーーー!!!
08-30 21:37

RT @kensuke_mr6: ウルトラマンX 大空大地無事にオールアップしました。ウルトラマンXはまだまだ続くので多くは言いませんが、本当にウルトラマンXに関われて良かった。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします!大地 http:…
08-30 21:42

わたし、デザインとしてウルトラマンXはマジにありだと思った。そんなウルフェスのライブでした♪ >RT
08-30 21:43

RT @horii0626: みなさん今日は突如瀬戸康史さんのイベントにでてしまい申し訳ありませんでした🙇そして小田部仁さんにも久々に会えて嬉しかった!瀬戸康史さんはやはり尊敬する先輩です!お疲れ様でした😂 http://t.co/w8A9VuuRvd
08-30 21:44

おやま。飛び入り参戦かな? >RT
08-30 21:47

RT @SyuusukeSaito: Wii U カラオケで盛り上がる。笑思いの外、楽しいぞ、コレ。さてコレは、何の曲でしょう?笑 http://t.co/Gknm0e7IUr
08-30 21:50

残酷な天使のテーゼだな(^^) >RT
08-30 21:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。