*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

カレーライフ、いよいよキャストの皆さまの手元に台本が届いたわけですね。稽古もスタートかな? >RT
09-01 08:13

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「台本!」→http://t.co/d0K0YQJKwP http://t.co/FPgX755MYy
09-01 08:13

今日は22番!今日から9月、心機一転頑張ります #丸ちゃんおみくじ
09-01 08:15

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『ウルトラマンネクサス』の続編は可能か? - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/nSFB8DJeMO http://t.co/lWw8i0iqTr
09-01 08:16

うーん、可能と言えば可能かもしれないが。あの同じ世界ではなく、別の世界もしくは違う時代が良いかも。ネクサスの根本である絆をつなぐ、という話からも。 >RT
09-01 08:18

ただ、円谷にいまそんな余裕はないと思うな…。それならXを1年やって欲しい。新作やらないと新しいファンは増えない。旧作も大事なのはわかるけど、コアなファンは喜ぶだろうけど(特にネクサスは)、制作費等を考えたら新作に力を注ぐ時期だと思う。 >RT
09-01 08:20

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』10・11話をプレビューで拝見しました。平成ウルトラの現場を知り尽くす男、冨田卓監督のウルトラ初監督作品の脚本を書けて光栄です。優しい話と激しい話、テイストが大きく異なる2本、どちらもウルトラらしい、エックスらしい回に仕上がっていま…
09-01 08:20

RT @soundwave0628: 今後のウルトラマンX明日の総集編→凄いことになる8話→一部ファン発狂死確実9話→神回(暫定)10話→コスモス風なお話になるかも?11話→待ちに待ったあのキャラも登場12話→前半の山場で超重要回13話、14話→ウルトラマンギン…
09-01 08:21

RT @soundwave0628: とりあえず断言できる明日放送のウルトラマンXは、終盤~予告編の映像で一部ファンがこうなると http://t.co/gszBmc5072
09-01 08:21

どうしよう?ワクドキが止まらない♪ あとトミーさん、初監督作品楽しみにしてます! >RT
09-01 08:22

RT @soundwave0628: 遂に9月4日から、内山まもる先生の「ザ・ウルトラマン」短編アニメが配信決定!(添付画像はイメージ)日本アニメ(ーター)見本市http://t.co/4I6jDG71SR http://t.co/ggmuwImTGr
09-01 08:22

あー…長兄得作品(≧∇≦) >RT
09-01 08:23

RT @otani_yositugu: 「もはやここまでか。五助…介錯を、頼む」「殿…ううっ…なぜこんな…」「よいのだ。分かっていた。全て、分かっていたことなのだ。」って一人で言いながら、深夜に猫を撫でています。
09-01 08:24

との…(涙) >RT
09-01 08:24

RT @340age26: イベント続きで9月は休めないなあと覚悟も出来ぬ間に、下手すりゃ10月も休めないんじゃないかと(笑)。さらに、カレーライフの舞台があり、なんか11月も、あらら。なんだかおかしいぞ、このスケジュール(笑)。年内、すさまじいんで楽しみにしてください(ヤケク…
09-01 08:24

あら?また鈴木さんがパンフレットのインタビューしてくださる? >RT
09-01 08:25

RT @hebinohidarite: フライング失礼します。④ウルトラセブンと⑦眼鏡で、ウルトラセブンとGUYSのアマガイ・コノミ隊員。デュワッ!それは勇気の出るおまじない。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DclMCu7aLG
09-01 08:25

コノミちゃん、改めて我夢とお幸せに♪ >RT
09-01 08:25

RT @m_yasuna_m: ⑦眼鏡…という事であんまり追悼っぽくないですが、ブレン追悼という事で、ロイミュ4人を。4人の時のわちゃわちゃしてるかん字が好きでした。もっと…ブレンみていたかったなぁ…。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/kXd
09-01 08:26

RT @c001mennz: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑦でブレンちゃん(●´ー`●) http://t.co/QCrFP6OeOq
09-01 08:26

RT @ki_nopipi: ⑦優秀で、誠実な彼。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/GhLXzUKxIV
09-01 08:26

RT @M1ch1Lchl: ⑦より ブレンさん#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/0lxsrTg8eH
09-01 08:27

RT @pp_star330: あげるの忘れてしもうた・・・ 最後までブレなかったメガネ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/9ixTjQ3sJ1
09-01 08:27

RT @sotaaoyama: 来週のウルトラマンXに出演します。 ウルトラマンX出演決定。 |… http://t.co/epKl5HBuYp
09-01 09:22

か、カイトが出演!?これはすごい!しかも10年ぶりのDASHの制服じゃないですか!マックス10周年おめでとう!そしておかえりー!! >RT
09-01 09:24

本当になんども何度も何度でもいうけどさ。ウルトラマンマックスって作品はもっと評価を受けても良いっておもうんだよ?
09-01 09:24

RT @twinavi: 【話題のツイート】職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので… http://t.co/nobmKKGDxd
09-01 09:35

そもそも源泉徴収票がなんのために存在するのかをちゃんと知っていないとさ…こういう反応になるよね、って思う。法定調書も含めて。やっぱり説明不足だよ諸々。 >RT
09-01 09:36

RT @Love_McD: 本日9/1(火)~秋の定番「月見バーガー」が登場! http://t.co/pEdDSXzJsf今年はまろやかでうまみのある、特製北海道チェダーチーズをプラスした「北海道チーズ月見」「チキン月見北海道チーズ」も♪ http://t.co/kPm
09-01 10:18

月見バーガーの季節キター!! >RT
09-01 10:18

RT @regionsyndicate: 月光条例 月光編での精霊ジンやアクロバトル 神宮寺総隊長とともに修羅場をくぐったこのヒゲともしばしのお別れこれより断髭式 http://t.co/LRvaiCmegn
09-01 13:00

渋くてお似合いで素敵だったのにちょっと残念かなー? >RT
09-01 13:01

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2010年)】警部・柘植京介 超高層ホテルの死角9/6(日) 15:00〜16:55 BS-TBShttp://t.co/I7Lxi87nma
09-01 13:21

これって先日も放送してたけど、あの厨房の一瞬の出演分かな…?セリフは1つあったよね… >RT
09-01 13:22

RT @kobayuji: 『ウルトラマンマックス』から10周年。次週の『ウルトラマンX』に彼が帰って来ます!感無量です。絶対にお見逃しなく! #ウルトラマンマックス #ウルトラマンX https://t.co/yXfBN5b6DL
09-01 14:20

RT @kobayuji: 『マックス』は10年前初めて参加した想い出のウルトラマン。『ウルトラ10勇士』ブルーレイ特典の冊子のインタビューに載ってるので書いちゃって良いと思うのですが、10勇士は、円谷プロ・渋谷Pからの提案でマックスをメインゲストにする案も検討されてました。詳…
09-01 14:20

RT @oricon: 長谷部瞳が第1子女児出産 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気 #長谷部瞳 #芸能 #ニュース http://t.co/6YzuKPOEvJ http://t.co/ooGdrGDayP
09-01 14:22

ミズキ隊員、おめでとうー! >RT
09-01 14:22

RT @kobayuji: 次週の『ウルトラマンX』へのマックス客演も、円谷プロ・岡崎Pが「せっかく雄次さんが参加してることだし、マックスを出しましょうよ」と言っていただき、念願かなって実現。マックスは映画化も他作品との縁もほとんどなく不遇の立場だったので、10年目にとてつもな…
09-01 14:23

ウル銀ぐらいなんだよね、マックスが映画に出たのは。それも瞬殺でね…(´-ω-`) だからもっと評価されてもいい作品だって話をずっとしているんだよね。「ゼットンの娘」とか「胡蝶の夢」など良い作品たくさんある。中でも自分は「狙われない町」が大好き。 >RT
09-01 14:26

マックス、先ほどのは「狙われない街」でした。あと「第三番惑星の奇跡」「バラージの予言」も良いな。「わたしはだあれ?」はある意味で傑作!
09-01 14:31

RT @TOEI_PR: 【イベント情報】2015年12月。奴らが舞台に帰ってきた!“TOEI HERO NEXT STAGE” 舞台「賞金稼ぎ団」開催決定!http://t.co/GqiDBSQ7kt @TOEIHERONEXT
09-01 17:04

きたー!賞金稼ぎ団の舞台決定!!キャストどうなりますか!! >RT
09-01 17:05

”新生「劇団バズーカ」”となっております。キャストは??どうなるの・・・?あのメンバーだから好きっていうものあるのですが…?? >RT
09-01 17:06

詳細は随時ってなってる。でも9/17にチケット発売なんですけど?? ちょwwまじどうしようwww
09-01 17:07

一般は11/1、先行が9/17か。うあ、どうしようどうなるのキャストまじおねがい早めの発表来てください!もし金原座長出演なら東京だけの5日間公演、千秋楽は無理だけど土日はいく!(決定事項)
09-01 17:09

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」開催決定!日時:12/4(金)~12/8(火)会場:シアター1010詳細は公式サイトからhttp://t.co/o3sNK3wpYD主催:東映ビデオ・東映#俺たち賞金稼ぎ団#劇団バズーカ#TOEIHERON
09-01 17:14

RT @Sniper_Sunny: 【舞台 俺たち賞金稼ぎ団】シアター1010座席図(総座席数701) http://t.co/TYrUyUxBVh
09-01 17:16

ほんま、マジ落ち着け自分。まだキャストが不明だから出演とは限ってない。だが「俺金」というだけで見に行きたい気分がメラメラ。あの世界観が大好きなんだ、舞台という世界で純粋に「俺たち賞金稼ぎ団」を見たい!
09-01 17:19

俺金、キャストがもし映画版と違ってても舞台見に行きたいなぁ。
09-01 17:23

私のTL、動揺しまくっている丸山族で満ち溢れております…わかる、わかるよー!!
09-01 17:48

もう腹は括った。2015年12月。カレンダーイベとメリクリ会合に舞台があって月3回東京往復になっても行く(`・ω・´)☆
09-01 17:51

某茄子ぶっこみます。
09-01 17:51

C嬢、今日誕生日おめ♪ ドル沼、一緒に行くとこまでいきましょうwでもゴルハムとキャンハムは待ってくれたまえ。Cマークだからかわええのはわかるんだけどww
09-01 19:16

実はこっそりアイコンを変更してみた。
09-01 20:14

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。