*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hemotarou: オーズ5周年だそうで。おめでとうございます! http://t.co/csL5iRjOJu
09-06 01:38

RT @bon_Ranger_: えっくす!!!#ウルトラマンX http://t.co/HI5TmVfV9W
09-06 01:44

RT @kobayuji: 『トッキュウジャー』の荒川史絵監督と一緒に『ウルトラマンX』の特撮現場を見学に行ってぶっちゃけ話を聞いていたら、東映と円谷、戦隊とウルトラ、それぞれの特撮の違いと特性がいろいろ明らかになって、興味深いことこの上無し!の1日でした。 #ウルトラマンX
09-06 01:44

あれはやっぱりこいけさん、だろーなーw
09-06 07:48

あほや、たか兄(褒め言葉)
09-06 07:49

RT @yuhkikamatani: 霞姉が一杯くわされるなんて忍者さすが忍者 って思ったらホグワーツ魔法が最強だった #ニンニンジャー
09-06 07:51

また新しい名乗りだ、斬新だなw
09-06 07:51

ここにきて衝撃発言だなぁ。狐さんの力の源が旋風とーさんのニンタリティとは。
09-06 07:57

旋風とーさん、やっぱり凄い忍者だったんだ。なんかうれしいな。
09-06 07:57

ドライブOPのブレンさんが(涙)
09-06 08:01

早瀬さん、素敵。
09-06 08:09

もう、進兄さんたらー(^^;;
09-06 08:09

ハート様とメディックきたー!
09-06 08:17

RT @aizumi_shigeru: ドライブ最大の謎はどうして蛮野みたいなクズと霧子&剛のお母さんがくっついたのかって事だと思う #drive #sht
09-06 08:18

コアがーー!チェイスー!!お。・゜・(ノД`)・゜・。
09-06 08:27

やめてやめてマジコアがーー!来週おまけにメディックまでー!
09-06 08:28

なにこれもう少しなんでこんな酷い(/ _ ; )
09-06 08:29

RT @kamen_drive: 次回、剛がほえる!メディックが涙する!!ドライブ残り3話、ご期待ください!http://t.co/cnt4gCdGDZ#仮面ライダードライブ #チェイス #剛 #メディック
09-06 08:30

RT @kuzuRx2525: 人類守護の為プロトゼロとして生まれプロトドライブとしてライダー達の先に立ち時に魔進チェイサーとして立ちはだかり仮面ライダーチェイサーとして共に歩んだチェイス散る#仮面ライダードライブ http://t.co/hptKjfbPU2
09-06 08:30

RT @kuzu_ningen: うう… #仮面ライダードライブ #sht #nitiasa #nichiasa #tvasahi http://t.co/qYzbLuxcbr
09-06 08:30

RT @afox2212: チェイス……! 剛のことを一番心配していたのは、ずっとチェイスだったんだなぁ。剛の打ち解けきれないけれど、信じている表情がよい。役者さんの演技がステキ。あと、トライドロンを使った3人ライダーキック超かっこいいね! もっと使ってもいいくらいと想う。#仮…
09-06 08:30

RT @PBLW1: ライダー3人にハート様&メディックの5人変身!これは燃える!!!いかにも最終決戦!そしてチェイスの自爆…ナンバーが爆破したから本当に死んだんだね…人間じゃなくても人間らしかった人間を学ぼうとしていた安らかに…#仮面ライダードライブ
09-06 08:31

最終回は出来れば進兄さんとハート様のケリで決めて、来週とっととあのクソ親父とシグマとか壊してくれ。だって最終週って確かSPのはず。
09-06 08:33

チェイスと霧子の絆って深いなあ…(涙)チェイスがもう切ないよー!
09-06 08:34

劇場版の免許、剛だったからチェイスもらい損ねたなあ。
09-06 08:34

RT @twipplenavi: 【まとめ】チェイス|ドライブ ドライブ残り3話 メディック チェイスの生きた証 チェイサー ギャグア… http://t.co/jQozYbhB3V #twitr
09-06 08:35

RT @garuda0119: eternity聞きながらドライブを振り返るとやばいかも、最終回見届けられるかなぁ。チェイスの生き様かっこいいよ。最後の最後で魔進チェイサーを正義の力として使うのは感服だよ
09-06 08:36

RT @daikai6: 死んだチェイスをサバトで蘇らせるぞ! http://t.co/QYXf941ajI
09-06 08:37

やめれ、それはそれでサバトになる >RT
09-06 08:37

ホットワードがドライブと戦隊一色でチェイスほぼトップだよ(/ _ ; )
09-06 08:39

そんな中、早瀬さんが滝口さんだったことに気づき、カレーライフのキャストに特撮出身者が増えていた事に地味にじわってる。
09-06 08:40

RT @suekichiii: チェイサー「死んだらゴーストにも出られるのではないか」 http://t.co/qCCyUB0mPn
09-06 08:40

デテモイーヨ! >RT
09-06 08:41

RT @kizuna913: 君はプロトドライブとしてグローバルフリーズのなかたった一人で戦ってくれた。魔進チェイサーとして人々を襲うこともあったが再び仮面ライダーとして戦ってくれた。君の勇姿絶対に忘れないありがとうチェイス… http://t.co/uDTllxdIr0
09-06 08:41

RT @takebig_sugar: まだ最終回までチャンスあるからさよならは言わないぞチェイス((((;゜Д゜)) #drive #nitiasa http://t.co/SJW8XLBSQ2
09-06 08:41

RT @kireina_ama: あそこで魔進になるのほんと 魔進の殻を破って仮面ライダーチェイサーになったチェイスが剛の為に魔進に戻るのすごい胸に来るしそれで散るのは過去の贖罪だ…
09-06 08:42

RT @IceSirokuma: 改造され、1度は悪の手先として戦うとしても再起して人類のために戦う初代仮面ライダーの熱い魂を思い出させてくれたオレはチェイスのことを一生忘れない… #仮面ライダードライブ http://t.co/qKLFml1Z4Q
09-06 08:42

最後やめれw >RT
09-06 08:44

さ、三条先生だもん。ウッチーだって生き返ったし。フィリップだって戻ってきたじゃ無いか。だから最終回のSP的な話でチェイスもブレンさんもメディックもみんなが戻って、ハート様や進兄さん、剛や霧子とみんなが笑顔で暮らせる、そんな世界になるよ。なってください(涙)
09-06 08:46

RT @mhismtkk131: チェイス「剛…ウルトラダイナマイトという技を知っているか?」 http://t.co/j97pzO4Vpv
09-06 09:12

同義語にメビュームダイナマイトという技もあります。 >RT
09-06 09:12

RT @fujitama_koto: チェイスと剛が和解するにはこの形しかないというのは俺達も薄々わかっていて、こうなることは薄々予感していたし、悲しいけど、少し嬉しくもある。不謹慎な言い方だけど、この瞬間を待ってた。 #nitiasa http://t.co/kiDM3fc3
09-06 09:16

RT @cholesterol013: 今週のニチアサ・クラウドハイが薬物並にやばい・八雲くんの魔法万能カオス回・剛かばってチェイス死す・うわあああああ・ロック君がまさかの妖精・クローズさん復活・ウサネズ登場駄目だ、色んなことが起こりすぎてついていけない…‼︎…
09-06 09:18

RT @tai70741239: 45話、ご覧頂きありがとうございました。いかがでしたか?僕はいま、切なさでいっぱいです。チェイスよ、その選択しかなかったのか…なかったんだな。今まで、ありがとう。
09-06 09:19

RT @dinahasegawa: さらばチェイスでも最期まで人間らしくあろうと生きた君の魂は永遠だ http://t.co/eC4XY8IG6I
09-06 09:32

RT @MToriofficial: 松坂桃李です。なんと私、今日からTwitterを始めることにしました。拙い言葉がちょこちょこ来るかと思いますが、お気軽に覗いてみて下さいまし。そして本日、「サイレーン」クランクインしました! http://t.co/6FH8GrsAfr
09-06 13:59

なんだかここにきてTwitter始める人多いなあ。この間から前山くんもスタートしてたし。 >RT
09-06 14:00

RT @takeshiyoshioka: どうやら、昨日、ウルトラマンガイア放送開始18周年だったらしい✨地球が危ないんだ。僕は君になりたい。君の光が欲しい。僕に力を。
09-06 14:02

RT @takeshiyoshioka: 我夢の中の人はどうやら数字に弱いらしい・・・それでも、設計したのは僕っ‼️‼️‼️‼️✨
09-06 15:20

RT @silverwing1224: JR蒲田駅前。道路封鎖中。映画ゴジラのロケだって http://t.co/PmMxJdv0m2
09-06 15:21

RT @tsubasa_enfance: 保険にも入れない戦闘員…まさにブラック(^o^;)→もしも戦隊モノに出てくる戦闘員が、サラリーマンだったら……究極の社畜マンガ『ガングリオン』 http://t.co/JeYhqYiqcA
09-06 16:18

RT @arslan_anime: 第21話のエンドカードは、TVアニメ『アルスラーン戦記』エンディング作画監督の横山愛さんにご担当いただきました!ありがとうございました! #arslan http://t.co/ij9VYqSmQD
09-06 20:09

だから殿下は…(涙) >RT
09-06 20:10

RT @aizumi_shigeru: http://t.co/y1Oq2wminc
09-06 20:10

RT @aizumi_shigeru: 加工前のチェイス免許証の写真いい笑顔過ぎてじっと見てると涙出てくる http://t.co/NISfHu4u9v
09-06 20:11

RT @Barttro: やっぱり庵野監督と樋口監督の姿を見たらテンション上がりまくってしまった。シン・ゴジラ楽しみだ。 http://t.co/0RI9A7GVDa
09-06 20:12

RT @Elinor4609: チェイスは散ってしまいましたがここでチェイス役の上遠野太洸さんのキャッチフレーズをご確認ください http://t.co/zEGrNlYXU3
09-06 20:15

U18が目が離せ無い!頼む!
09-06 20:18

あれアウトか?!セーフやろー!(怒)
09-06 20:20

あそこで無理に突っ込まなければ…と思うが、いまさらだし。さて気を取り直して7回だ、
09-06 20:21

見直したらピッチャーの足が早かったか!でもここから反撃!がんばれ、日本!
09-06 20:23

残念…(涙)一点に泣いたなあ。
09-06 21:18

RT @tai70741239: アメブロを更新させて頂きました。本日の45話によせて、チェイスという男に思うところをつらつらと。まだ45話ご覧になってない方はネタバレも含まれますのでご注意を。 チェイスの最期 |上遠野太洸… http://t.co/yCoPkCTFRT
09-06 21:20

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・「東京暇人」9/4O.A番組内イベントナビにて、カレーライフの紹介あり(CM映像)※毎週録画推奨
09-06 21:38

RT @potato250yen: ロゴ関連で仮面ライダーのエンブレムデザインは素晴らしいって話になって、せやろせやろ http://t.co/1RISaJPr9U
09-06 22:44

ウルトラマンの防衛チームのロゴもカッコいいし、すごいよ? >RT
09-06 22:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。