*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は18番!そうであったら嬉しいけどね(^^;; ただしお一人様に限る←ここ大事 #丸ちゃんおみくじ
09-07 08:13

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r フライング失礼します 6のカリスマを、モスゴジでお願いします http://t.co/4Am0AV4dJ4
09-07 08:14

ゴジラはモスゴジも良いが、怪獣総進撃が一番だなあ。 >RT
09-07 08:15

RT @nmb_e: ①仮面ライダーゴーストYoutube特別先行動画 で、エジソン魂さん♡ エレキバリバリ、かっこ良かったし可愛い。デスノを見てるのでフライングでアップ でも一時間で描きました。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/irn
09-07 08:15

RT @ozvamola: ③伊賀崎ダブルピース兄妹#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/xjpEcOQcGu
09-07 08:16

RT @hebinohidarite: ②大決戦!超ウルトラ8兄弟 より、安定のティガダイナガイア。本当はあと5人入れたかったけど一時間では無理でした!楽しかった!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/5NjBpuseEO
09-07 08:16

RT @k_riko_oekaki: 超ウルトラ8兄弟#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/h3nIelK6o1
09-07 08:17

昨日のフォロワーさんとの話の続きになるけど。ウル銀見てる限り、やはり警備隊には一定以上の顔のチェックがあるとおもう…だってこんなにイケ様ばかりなのに一般市民のモブ顔ときたら(涙) 訓練生達でもあんなに女の子可愛いぞ? >RT
09-07 08:18

ふとドライブのロイミュード達、特にブレンさんやチェイスをみて思い出したのが アンドロイドは電気羊の夢を見るか? という作品。古典SFの名作だけど、やたら人間くさいアンドロイドが出てくる。そして主人公は悩む。まさにそんな感じなんだな、と。
09-07 08:25

RT @koumei65: 怪奇大作戦「京都買います」EDの京都の景観を壊す象徴京都タワー。vsメカゴジラのロケの実景撮影では、ビル間に埋もれた印象。後年、新京都駅前ロータリーの京都タワーはすでにオーラを失っていた。あの時ゴジラが壊して正解だったか(メカゴジラ当時は規制が厳し…
09-07 08:25

RT @kurobey: アートとパクリについての考察。鳥山明の絵柄を真似るだけならパクリ。ヤムチャで笑いをとれるならアート。>>ドラゴンボールで「誰が誰を倒したか」 一目でわかる絵が、わかりすぎて爆笑 http://t.co/6sgzoYNg0T @grapeejpから
09-07 08:26

RT @tenkijp: 【台風18号「アータウ」発生】 http://t.co/vlvfbk6gD0 7日午前3時、日本の南で台風18号が発生しました。 http://t.co/Ff8tCRNo5d
09-07 08:27

来るなって(涙) >RT
09-07 08:27

RT @dinahasegawa: おはようございます本日でドライブ関連の仕事はひと段落つきそうな感じ勿論、放送はここからが超クライマックス最後の最後までお付き合いください来週は号泣必至の展開です http://t.co/e4ItDpK5Su
09-07 08:37

RT @omuroks417: BASARA皇が伊達政宗…塩野瑛久真田幸村…松村龍之介片倉小十郎…井上正大猿飛佐助…椎名鯛造 毛利元就…小谷嘉一長曾我部元親…白又敦浅井長政…桜田航成風魔小太郎…末野卓磨鶴姫…川村ゆきえ雑賀孫市…護あさな柴田勝家…藤田玲…
09-07 09:57

今回のBASARA皇、すごいメンツだなー。>RT
09-07 09:59

それよりも俺金の情報公開早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン先行販売1週間前にしか出せないよーwなんてじらしプレイとかは勘弁してください…orz
09-07 10:01

だれやー!会社の冷蔵庫のダイヤル「切」にしたやつー!(怒)冷蔵庫の中のものがぐっちゃぐちゃー!おまけに20年分ぐらいの霜が全部溶けて(以下、お察しください)
09-07 14:21

RT @adachi_hiro: お昼ご飯を食べにカレー屋さんに行ったら、隣のお客さんの会話が聞こえてきた。A「アルスラーン戦記ってアニメ、あれは?」B「あれはもっとオタク狙いですよ」A「へえ」B「小説、絶対に完結しませんから」……ほかにもいろいろ言われてたなあ。田中…
09-07 15:34

RT @adachi_hiro: ちなみに、そのお客さんが「アルスラーン戦記」と比較していたアニメは「攻殻機動隊」だった。えー、あれと「アルスラーン戦記」を比べて、「アルスラーン戦記」のほうがオタク狙いに見えるのかなあ。ちょっと疑問だ。いや、どっちも大好きなんだけど。
09-07 15:34

ちょwその人大丈夫?どこをどうしてどうやったらその比較ができるのか疑問。知っているアニメをただ訳知り顔で並べていかにも顔しているだけにしか思えないけどなぁ。 >RT
09-07 15:36

誰でも知ってる名画に例えるなら「十戒」と「マトリックス」を同じレベルで比較するようなもんだぞ?? >RT
09-07 15:40

どうせ攻殻と比較するなら同じアングラ系っていうか、エヴァにすればいいのに。それでも攻殻でと言うなら「どの攻殻」かと言うところまで語るべきでしょう?すなわち士郎版・押井版・神山版・黄瀬版かってこと。同じ「草薙素子」を扱っても微妙に解釈など違うんだから。
09-07 15:47

と言うわけでそんな攻殻とアルスラーン戦記と言うファンタジー小説がどうしても比較できない…wただその人に同意できる点が1つ。「完結しない」についてはなんとなーく理解できるw10巻と11巻、13巻と14巻の間、出るまでに何年かかりましたかねw(それぞれ6年が正解)
09-07 15:51

でも9巻と10巻は7年開いてるから…まぁこれが普通かwそういえば竜4兄弟の最新刊はまだですかー??天使のなっちゃん、すっごい会いたいですよー!
09-07 15:56

か、拡声器いるかな・・・(ドキドキ)
09-07 17:11

RT @TOEIHERONEXT: 【信号機劇場?】青木「金ちゃん、新しい事件だッ!」金原「もう新メンバーは集めてある!その事件、新生・劇団バズーカが頂いた!」舞台『 #俺たち賞金稼ぎ団 』第1弾キャスト発表、ドーン!http://t.co/FHkbyoAjCR htt…
09-07 18:06

きたー!劇団バズーカキャスト発表!青木、金原、黒田くん続投! >RT
09-07 18:06

他はばばりょ、清水ハカセ、愛ちゃんね。 うわー、緑くんもカオリちゃんも赤井くんも無しかぁ…
09-07 18:10

これは新しい三十路トリオの結成なのかなー? >RT
09-07 18:11

しっかし見事に 拡声器 で察してくださいしてくれましたな、まるやまさんw
09-07 18:11

えーっと、今から予定入れなきゃ。千秋楽は日帰りする。
09-07 18:18

あれ?でも赤井くんがいないので赤がないよ?このメンバーだと?ハカセは緑、カグラちゃんは桃だけど…リュウジさんはブルーだよね?赤はまた別に来るのかな?
09-07 18:21

RT @TOEI_PR: 【イベント情報】@TOEIHERONEXT 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」キャスト・スタッフ情報解禁!#斉藤秀翼 #馬場良馬 #清水一希 #森高愛 #金城大和 #丸山敦史 他出演、演出:きだつよし、脚本:酒井善史、アクション監修:坂本浩一!http://t.…
09-07 18:26

アクション監修に坂本監督っていうのがね。これ、舞台でアクションありってことかな?
09-07 18:27

RT @yamatokinjo: 『テッド2』にはひょっこりこっそり出てまして、Netflix配信の『ヘムロック・グローブ』には、意外にたくさん出てきまして全てを込めてきました。あの時の私の全てを!そんな中、舞台『俺たち賞金稼ぎ団』に出ます。さぁ、一体どんな役なんでしょうか。今…
09-07 18:35

やばい。浮かれすぎてとんでもないwww
09-07 18:40

あとはメリクリの会合とカレンダーイベがあるかどうか…だなぁ(´-ω-`)
09-07 18:43

今日からダイエットかねてさらにお財布厳しくする。
09-07 19:08

先行は土日と千秋楽で。
09-07 19:35

丸山さんのブログ更新きた!自炊!?
09-07 19:53

え・・・?これまさか・・・??丸山さんが慕いしている人って唐橋さんくる???
09-07 19:54

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 9月突入!!: ご無沙汰しております・・・。 蕎麦の日々も終息をむかえ 最近は自炊をしている 丸山敦史です。 さて 気づけば9月に突入!! 僕にとっては 「カレーライフの秋」にございます☆ そろそろ始まる稽古を控え… http:…
09-07 19:56

画像が最新ってことは衣装合わせ終了ってことね。
09-07 20:00

コメント入れてまいりました。はじかれなかったらそのうちUPかな?
09-07 20:28

RT @ore_3jyo: ッハーーーーーーーーー http://t.co/AvsYC70ADN
09-07 21:10

RT @LITOjp: 出掛井さんは出ないけど注目でw https://t.co/hBmAvcNqzf
09-07 21:48

あれま(´・_・`) >RT
09-07 21:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。