*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は9番!そういえば私も最近はお別れしてるなあ。 #丸ちゃんおみくじ
09-09 08:20

AR動画のサーバー繋がらないな。サーバーダウンしてそう…明日隠し動画なら困るな。夜には復旧したて欲しい。
09-09 08:21

どうやらAR動画、見れた方も出てきたみたい。家に帰ってからの楽しみにしておこう。
09-09 09:36

RT @cinematoday: [映画]「スーパー戦隊」出身キャストが集結!舞台「俺たち賞金稼ぎ団」上演決定! http://t.co/CB48MDzS1v http://t.co/4JftL5tbjI
09-09 10:35

ほろわさんのAR動画見れた…にジリジリしてる。もうおうち帰りたい病。午後から研修だっていうの(´-ω-`)
09-09 10:41

ウルトラマンXの第8話、眠い目をこすってもどうしても見たくて頑張った。カイトのDASH制服姿に目から涙が。マックス、戦い方がスマートになったなぁと感じたのはマクシウムソードの使い方のせいかかな?TV放送時でもあんなのかなったように思ったから?
09-09 10:45

必殺技がマクシウムカノンじゃなくてマックスギャラクシー召喚からのギャラクシーカノンっていうのに趣を感じたw 今回の相手がゼットンというもの超◎。「ゼットンの娘」は私の中で好きな作品の1つ。最初に現れたときの威圧感が好き。
09-09 10:48

特筆すべきは今回のカメラワーク。下からのグルグルにはちょい気持ち悪くなりかけたけど(苦笑)斬新に感じたなぁ。あれは今までにない撮り方。下からのアングルだけならあるけど、土煙あげつつグルグルっていうのはね。ちょいウザくなりかねないけど面白いと感じました(^^)
09-09 10:50

それで今回見ていて頭をよぎったのが「(マックスとXで)戦いの最中に”命”やったらどうしよう(汗)」でしたwあれはタマミケクロがいて初めてだなぁ…(爆)
09-09 10:53

マックススパークからの新しいマックスの力、どう使ってくれるのか楽しみ。
09-09 10:54

これからの”コノミちゃんじゃない”平田さんが出演の話、メビウスの力を渡すってわけじゃないんだよね?客演メビウスだったらうれしいけど、正直ヘヤァ!はライブ音源として声は…(´-ω-`)
09-09 10:59

でもこのコノミちゃんゲスト回、監督が冨田卓さんことトミーさんなんだよー!!(感涙)助監督としてずっとずーっと見守ってくださってたトミーさんならきっと大丈夫!楽しみにしておこう(^^)その前にアベ監督回、もう1回かな?関智一さんの顔出しもいいな♪
09-09 11:01

マイナンバー関連でRTで回ってきた話で素朴な疑問。カードをホームレスさんから集めて…とあるけど、ホームレスさんの住民票ってどこにあるんだろう?住民票がある場所にしか10月中旬ごろに通知カードは届かない。わざわざ取りに行かせる?もしそこにもうだれか住んでたらどうするのかな?
09-09 11:06

昨日、某局のアナウンサーさんがマイナンバーのカードが届くかどうか…と心配されてた。うん、わかる。まず2015/10/1時点の住民票のある場所に人が住んでいないと受け取れない。あと郵便局とか届ける人がお仕事放棄したり事故あったら無理だよね…(苦笑)
09-09 11:08

RT @hanatomo84: 北千住にある茶香さん[太陽]茶香、独自の生地の配合に北海道産バターミルク乳製品をふんだんに生地に練りこんだ逸品ふわふわ感は都内でもトップクラス!お店のオーナー様、従業員様の気配り、目配りも素晴らしいお店!僕、激押しのお店です http:…
09-09 11:40

俺金舞台の時に行こうかなー? >RT
09-09 11:41

舞台と言えば家族に「劇場が北千住なんだって」と伝えたら「近いやん、歩いて30分」と言われた。「ヽ(‘ ∇‘ )ノ わー、近いんだねー」と返した私。”いろんな意味で間違ってるw”と話した同僚に突っ込まれたが、30分2駅分程度なら7cmヒールで歩く許容範囲です(キリッ)
09-09 11:43

パンケーキ、太融寺にある雪ノ下工房行きたいなぁ…アキバレッドこと信夫さん超オススメw(朝ドラ撮影時にたった一人で食べに行っていたことはどうか突っ込んでやらないでください…w)
09-09 11:47

RT @churanpon: 《ウルトラマンクラスタ大注目!》アクロバトル総隊長役の谷口洋行 @regionsyndicate さんが、あの超人気マンガ月光条例の舞台版にご出演!http://t.co/wEF5ioFRH1#月光条例カグヤ編 1/18 http://t.…
09-09 12:11

RT @yamatokinjo: 沢山のおめでとうに、ありがとうございます!と言えるこのやりとりを今年もできた事に喜びと感謝を!!外は降り落ちる雨。建物の中は天井により雨など落ちず。でも、降り注いで届いて欲しい私のありがとうが!地面が抉れるほどの勢いで感謝の鉛を投下します。
09-09 12:16

青空見えてきた。阪神ありそうだな。
09-09 14:15

RT @kajiken7: またしても脚本家の小林雄次さんのtweetを拝読して思い出しましたが、あの時、『ウルトラマンマックス』『牙狼』『ハツカレ』の撮影が絶妙にクロスしていて、朝、スバルビル前でロケバスに乗る時、「監督、今日はこっちのバスじゃないんですかあ」とスタッフに笑わ…
09-09 15:08

RT @kajiken7: で、『ハツカレ』には、後にウルトラマンメビウスになる五十嵐隼士さん、仮面ライダーカブトになる水嶋ヒロさんがいて、他にもアギトや電王の秋山莉奈さん、ケータイ捜査官やデスノートの窪田正孝さんもレギュラー出演していたという。もちろんウルトラマンXの細田善彦…
09-09 15:09

RT @Yoshistunts: People asked me to post a photo of us posing, so here it is! Happy birthday bud! @yamatokinjo http://t.co/6nNNkklwfI
09-09 16:06

RT @kaijyusanpo: ウルトラ怪獣散歩DVD「鎌倉・江の島・京都編」本日発売!!『あらやだ!すぐ買いに行かなきゃ!!!(ラゴン)』お近くのショップかインターネットでお買い求めください! http://t.co/483QYM2Px7
09-09 20:58

RT @fashionpressnet: 「カピバラさん」のカフェが阪急うめだ本店に限定オープン - オリジナルメニューや限定グッズ http://t.co/9H7q7TyQYl http://t.co/Orva9z6Dy9
09-09 20:59

なんとか今日中にはおうち帰れる(・ω・)ノ 良かったー!もし明日に隠し動画来てたら泣くどころじゃなかったもの
09-09 22:30

間に合った〜(^^;; AR動画見れました!本当に大和さん大好き!って言うのが画面全部から溢れてる丸山さんの笑顔(笑)見てるこちらも笑顔になる、素敵なメッセージ付きの動画でした。改めて、大和さんお誕生日おめでとうございます!
09-09 23:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。