*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MomijiTeruyama: ④「カーレンジャー」⑤「緑色」で実さん!緑感より虎感が出過ぎてしまった…。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GAtBqg9VVr
09-10 02:50

RT @ya87099: カーレンジャーの緑の人 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/fe1sc9OZHK
09-10 02:54

絶対勝つぞ、タイガース♪ >RT
09-10 02:54

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:ヤバいです、鬼怒川温泉、隣のホテルの温泉施設崩壊しました、|侍おむすびさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/GXfgiLFGuq #twitr
09-10 08:25

わー!!鬼怒川温泉の皆様、ご無事で!! >RT
09-10 08:26

関東から東北の皆様、特に栃木県の方はどうか早めの避難を。でも返って危険なことがあるので難しい時はできるだけ高い場所へ移動して下さい。
09-10 08:27

今日は24番!でも長いこと行ってない…おまけにスコアは60代(涙) #丸ちゃんおみくじ
09-10 08:29

御堂筋の梅田で階段上ってきた人、キャリーの上に小さなキャリーを乗せてるのが荷崩れしてるのに御構い無し、その小さなキャリーを周りに散々ぶち当てながら歩くから皆様巻き込まれて酷いことに…(涙)私、金属の持ち手をスネに思いっきりぶつけられた…多分ここ青くなる(´・_・`)
09-10 08:48

なんだろう…?声がおかしい気がするな??
09-10 09:44

RT @nhk_seikatsu: 【救助をあきらめないで】救助を待つ皆さん、家に閉じ込められた方、孤立している方、助けを求め続けてください。目立つ物を振ってください。電話やツイートをしてください。大声で叫んで下さい。必ず助けが来ます。あきらめないでください。#救助 http…
09-10 18:35

RT @nhk_news: 【助け求める投稿相次ぐ】 茨城県常総市の住宅に取り残されている住民から、助けを求める投稿がツイッター上に寄せられています。救助を待つ方は目立つものを振るなどして助けを求め続けてください。http://t.co/HjjlQs6Lvg http://t.…
09-10 18:36

RT @Fly_Tanuki: 茨城鬼怒川河川決壊地域で、救助を待ってる皆様救難ヘリの飛行高度から1人の人を発見するのは極めて小さく困難です黄色または白色のタオルや上着等を大きく振って要請してください発煙筒や懐中電灯をヘリに向けても構いません後少しだけ頑張って#拡散…
09-10 18:36

屋根に残されてたご夫婦としばわんこ、救助してもらえたのね(涙)よかった、本当によかった。その近くで取り残されていた電柱の方も、その近辺の方も皆様救助されたとか…本当に良かった。
09-10 18:39

ご夫婦にとっては家族だからこそ、しばわんこを連れて避難について躊躇してたのかな。屋根の上でじっと待っている姿、本当に大人しくしてたのはきっとご夫婦を心から信頼しているからだろうなぁ。救助もご主人とご一緒だからだろうなぁ。もうね、犬大好きだからこの出来事に泣きそう…
09-10 18:41

ところで。THN(舞台版:俺金)なんだけど先行予約1週間前になったのに、いまだに公演詳細日程もキャスト第2弾も不明って…(苦笑)
09-10 20:12

RT @ProductionIG: 9/25発売『ジリオン』BD-BOXのために描き下ろされたキャラクターデザインと作監の3名によるイラストにはそれぞれが歩んだ道と重ねた経験が現れています。人の成長がキャラの成長・魅力へ繋がるのだと改めて感心させられました!IG石川 http:…
09-10 20:56

鬼怒川温泉の思い出と言えば、何年か前にDのミステリーバスツアーで行った。温泉ホテルでイベントだったのに、温泉にはまったく入っていないというね(苦笑)ほんまに良い思い出です…w
09-10 21:39

RT @JAPANESEJONY: 鬼怒川決壊で37平方キロメートルの浸水被害面積関西人にわかりやすう言うと三宮から梅田までぜんぶ水浸しって事やで
09-10 21:40

やっと資料作成終わった…(涙)おうちかえる。
09-10 22:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。