*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TaguchiKiyotaka: 大地隊員こと高橋健介くん、語っております。高橋健介に「ウルトラマンX」に懸ける思いをインタビュー! 大空大地役を天職だと思う理由とは!? http://t.co/i5WEm76Rx7
09-11 04:00

RT @inubema: DX見ながらチラチラ描いた③ベルトさん/クリム・スタインベルト (白衣)白衣だけに白い#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/F63h2VSlo5
09-11 04:03

15日にアンフェアのthe Specialの最新作があるんだけど、今回は坂本刑事はでないのかな…(涙)
09-11 04:30

今日は38番!久しぶりに鳥獣戯画(爆笑) 今年も着る機会が無かったなあ… #丸ちゃんおみくじ
09-11 08:13

VB日記、それはもう間違いなく族長様の日頃の鍛錬の賜物かとw 皆様fake?って最初からかなり怪しんでたからなあ(爆笑)きっとセミナー通っても騙されないと思うしw
09-11 08:16

カレーライフのお稽古まだなんだな、玉ちゃんの舞台が終わってからかな? あと俺金の続報も早く知りたいなあ。
09-11 08:18

おは朝でいまの鬼怒川の様子を見たけど、すごかった…(汗)水の怖さを再び見た。そんななかで住民の方々、電柱のおじさん、ご夫婦にしばわんこをその圧倒的存在感で助けたヘーベルハウスさんがやはりドスン!と存在感ありました。旭化成さんは素晴らしい商品を誇っても良いと思う。
09-11 08:22

被災地域の皆様が早く救助されて一息つかれることをお祈りします。また夜通し救助に当たられた各関係の皆様、お疲れ様です。まだまだとは思いますが、もう少し頑張って下さい。何より行方不明の方がご無事でありますように。
09-11 08:24

RT @LHimouto_bot: 「ヒーローはこうでなきゃいけない」って思い込むのは楽しさ半減しちゃうよ、お兄ちゃん。
09-11 08:43

RT @GramMasalar: ローカルヒーローの出演情報を一挙に確認できるイベント告知ページ!誰でも投稿できるようにします! http://t.co/zvAFKCAkmB
09-11 08:43

RT @aquamensis02: 俳優とファンは「教祖と信者」になってはいけないし、「友達同士」になってもいけないし、ましてや「親と子供」になるのはもっての外だと思う。あと、相手を神様のように思ったり(理想化)、自分はお財布だなんて思っている(義務化)と反動が大変だろうなと思…
09-11 11:29

「ほんま、それ」って思うなぁ。毎回思うけど「(ほどよい)距離感」を自分の中でちゃんと確立できていないといけないよね。嫌な言い方だけど「大人の対応」を戒めないと。ましてやご本人様が距離感を自分から縮めようとしてくる方の場合…(;´Д`)ウウッ >RT
09-11 11:33

でもそんなこと言って、冷静さを欠いてしまうことが多々あり(´・ω・`)ショボーン 毎回そのたびに終わってからハッと気づいて3日ほど猛省する。これを友人は「1人反省会」と呼んで様子を楽しんでくれているのである…って私の存在ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
09-11 11:34

RT @JPNG5: 【重要】今回の大水害で被害を受けた方は、片付けなどを行う前に必ず写真撮影をしてください。・どこまで浸水したか分かる写真・家屋、家財、車の被害状況など※保険金や自治体の支援金を受ける際に、とても重要な証拠となります。#大雨 #水害
09-11 11:35

RT @nori_bomber: 式場を土地探しから始める。ウェディングケーキを原材料から作る。タキシード&ドレスを布選びから作る。←今後の鉄腕DASH放送内容 #太一くん結婚
09-11 13:45

RT @nori_bomber: 太一くん結婚式の引き出物が農産物の詰め合わせとかラーメンとかになるのは間違いない
09-11 13:46

ありえそうな予感しかわかないです(爆笑) >RT
09-11 13:46

良い天気だから遠出してバス停で待ってても気になら無い。暑さもそんなにない。そんな京都は中書島。さて、お客様に資料渡してこれからどうするか悩んできます…(涙)
09-11 14:36

こんな穏やかな天気、大変な所の方まで早く届けば良いのに。
09-11 14:37

RT @tsuburayaprod: 怪獣×居酒屋×ギャグ!Webコミック「酩酊!怪獣酒場」第11話「格好悪いあわて方」が「ぐるなび」に掲載! | 円谷ステーション http://t.co/kn2h8rvfwr マンガ→ http://t.co/hwtabksyzr http:…
09-11 16:58

RT @currylife_ntv: 玉城裕規さんと丸山敦史さんのインタビュー取材(雑誌「Sparkle」)がありました!仲良しの2人、舞台への意気込みを楽しく、熱く語りました!!http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #玉城裕規 #丸山敦史 http:/…
09-11 16:59

やばい、写真かわいい!どうしよう…(汗)落ち着け、私。
09-11 17:00

もちろん、雑誌は買います。買わせて下さい。
09-11 17:01

会社戻って上司に報告して、帰る姿の後ろにお疲れレーシック〜角膜ペリペリ〜とつぶやいた私は間違いなく月曜から夜更かしの見過ぎだな(苦笑)
09-11 18:21

RT @hakkenden14feed: 【玉城裕規】 スタッフより: ◇『カレーライフ』「玉城裕規直筆サイン入りポストカード付」特別受付のお知らせ◇ 玉城裕規主演のカレー青春ドラマ『カレーライフ』、開幕1ヶ月前を迎え、「特典付」特別受付をいたします。 【受付期... http…
09-11 18:21

RT @Sentai_topics: 聞いて驚けぇぇぇ!スーパー戦隊キャスト大集結の舞台『俺たち賞金稼ぎ団』上演決定 ファンには鼻血ものだぜ! - ガジェット通信 http://t.co/h8stfJtKYm
09-11 18:24

ううーん…(汗)これは相当…(汗) >RT
09-11 18:26

ふーっ。いま見えているだけで来週どんだけ忙しいねん…(´-ω-`) 5日間って足りないよな…土日PC持って帰って仕事すっかなー(人はそれをワーカホリックと呼ぶ)
09-11 19:00

でも今日はもう1件の見積だけ作ったら気分を切り替えるためにショッピングに出かける!!オークかキャメルカラーのパンプスがほしいのと、梅田のでかいほうのユニクロに行きたいのですよw
09-11 19:07

RT @takumitoxin: 描いた #うしおととら http://t.co/1NhhdfRLLh
09-11 20:30

た、耽美…!? >RT
09-11 20:30

RT @_ladyeve: 『仮面ライダードライブ ファイナルステージ』スペシャルバージョンのライブビューイングが決定!ショーは三条陸さん書き下ろしのテレビ本編後日談! - http://t.co/2U7oVaE24w
09-11 20:31

RT @nekoatsume_tw: 【お知らせ】秋用グッズ追加!ねこあつめVer1.4.0は今月下旬予定です。 http://t.co/bb9d5TVdCF
09-11 20:31

RT @Sparkle0123: 今日は撮影取材dayでした!1本目は超★超歌劇『幕末Rock』の取材で良知真次さん、太田基裕さん、矢田悠祐さんの鼎談取材。2本目が舞台『カレーライフ』の取材で玉城裕規さん、丸山敦史さんの対談取材をさせて頂きました!!皆さん、楽しみにしていて下さ…
09-11 21:33

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】特撮ヒーロードラマのキャストが集結 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』が上演決定 http://t.co/qiq92eER0s http://t.co/WUx2HkyPv7
09-11 22:05

RT @yomitama: メサイア9日目終了!*!http://t.co/5GKtS9F9vq本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!
09-11 23:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。