*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @enmaneko1: 今週も、リアルタイムで見れない地方民の僕の顔を見てみよう。TLがアニメうしとらで盛り上がり、様々な感想が飛び交い、見てる人同士できゃっきゃうふふしてるのを見てすげえ混ざりたいけど見れない悲しみを抑えきれない僕の顔 #うしおととら http://t…
09-12 04:10

RT @singeki_no: さっきの「お前の罪を数えろ」、フィリップがやったから手が反対だったけどこういうとこも芸が細かくて監督のライダー愛を感じた#民王 http://t.co/1A55yLg8bB
09-12 04:12

RT @Lyriaki: 民王で仮面ライダーダブルネタ笑 さあ、お前の罪を数えろ!!www http://t.co/AqOihM8uPV
09-12 04:12

ついにヤッチマッタカー!(爆笑) いいぞ、もっとやれwww >RT
09-12 04:13

RT @kibatsu3: 民生観てたら、菅田くん「さぁ、お前の罪を数えろ」 フィリップーー! ライダー好きな自分、ゾクゾクした〜!
09-12 04:14

ライダー好き、じゃなく中の人(以下省略) >RT
09-12 04:14

関東方面の皆様、大丈夫ですか?
09-12 06:24

RT @kurobey: @sengoku0617 おはよーございます。あと注目点としては、「コジロウの一人芝居シーンで笑いは涌くか?」ってのがあります。僕がその場面の脚本を書いた時は笑い狙いの台詞も入れたんだけど、シリアス演技で通したって通用するんだよね。これは役者と演出の選…
09-12 16:28

RT @sengoku0617: @kurobey おはようございます☺コジロウ役は丸山敦史さんですね。芝居に対してすごく真面目で真摯な方らしいので、笑いを取るのか、シリアスに攻めるのか・・・お話を伺っているとどんどん観劇の楽しみが増してきます(*^^*)
09-12 16:28

RT @kurobey: @sengoku0617 ほほー、そうなのでござるか。武士っぽいね。田舎暮らしの僕は劇場文化に疎く、役者さん関連の知識も皆無なので、こーやってネットを通してファンの方からいろいろ教わる日々です。読者の方でも、応援してる人のいいところを宣伝するってい…
09-12 16:28

RT @maskedwwww: 仮面ライダージョーカーの変身ポーズは桐山漣さん自ら考案し、採用された。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/95zqhXU46I
09-12 16:32

RT @RyuTa_Zero_: ゼロノスはカードをベルトに差し込んで変身するのだが、桜井侑斗を演じている中村優一はベルトを見ながらじゃないと変身できなくていつもそこの部分だけカメラが寄りになっている #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/kj14
09-12 16:32

隼士くんのメビウスにまつわることなら何個かあるけど…(汗) 受かったことを知ったのが映画館だったとか、でも秀くん程のインパクトないw >RT
09-12 16:36

今日は48番!いや、基本引きこもりの日(汗) #丸ちゃんおみくじ
09-12 16:38

RT @kamen_drive: 明日はドライブ46話放送!チェイスを失った場所に奇跡の「ずーっとチェイサー!」が鳴り響く!!#仮面ライダードライブ #ずーっとチェイサー※写真は45話より http://t.co/awL80cNkSg
09-12 18:12

RT @ramtamramune: 10月からサムライ先生っていう幕末からタイムスリップしてきたお侍のドラマがスタートするけど、たかだか160年前からなんてしょぼいしょぼい。こっちは400年前からやってきたスーパー女子力侍知ってるから http://t.co/977fM4q34F
09-12 20:39

たかだか160年前とスーパー女子力サムライにミルクティーふいたw >RT
09-12 20:40

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
09-12 20:50

RT @visualboy: 【9月のプレゼント応募開始】今月は、平野良さん、鈴木拡樹さん、滝口幸広さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、斉藤壮馬さん、白井悠介さん、林勇さんのサイン入りチェキ。ぜひ応募してくださいね!⇒http://t.co/4xEDt3RTH7 http://t…
09-12 22:56

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめのマンガ「金言ねこあつめ」のアーカイブページが公開されました。見逃てしまったお話はコチラで→ http://t.co/Ne8Q9HL9K4 http://t.co/qhD777IcTF
09-12 23:13

RT @famicom_kid: ウルトラ兄弟の趣味#特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/mxleMNZ712
09-12 23:16

RT @okamedo: BLACKのロケバスに乗ったつもりが連日の疲労から間違えてジライヤのバスへ乗りこんでしまい爆睡。現地に行くまで誰も気づいてくれなくて、「ジライヤに出るのか?w」とからかわれたらしいてつをさん #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
09-12 23:16

RT @okamedo: 一方同じ頃BLACKロケ班では「倉田がいない!!!」と大騒ぎになったそうな >てつをさん #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ ※当時BLACK、ジライヤ、ライブマンの三作品のロケバスが出ていた
09-12 23:16

RT @rinnou: スパイダーマンの腰を低く落としたポーズは、東映版が発祥。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/VktPz6ljY8
09-12 23:16

RT @RyuTa_Zero_: このシーンはCGではなく本当にバスの上で翔太郎役の桐山漣が変身しているその後の変身体もスーツアクターではなく桐山漣なんだそう #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/CJYSK4r1Vr
09-12 23:16

RT @damepapamax: アギトでメインキャラの神(?)の子供時代を演じたのは今をときめく神木隆之介 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/iHM6B37vQi
09-12 23:17

RT @conayuki: 仮面ライダーBlack南光太郎を演じた倉田てつを氏のお店の料理は川越シェフから満点を貰った事がある #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/9R31EaNSDz
09-12 23:17

RT @bp00_redder: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ魔法戦隊マジレンジャーにて、マジレンジャーに魔法を教えていたヒカル先生役の市川洋介氏は後に本当の教師になり、その教え子が仮面ライダーマッハを演じる稲葉友である。 http://t.co/4fBF
09-12 23:18

RT @swordofsword: 仮面ライダーウィザードで仮面ライダービースト役を演じた永瀬匡は劇中でマヨネーズ大好きなマヨラーだったがあのマヨネーズは、はじめはカスタードを使っていた。 そのうち「カスタードよりマヨの方がまだ食える」と本当にマヨに切り替えた。#特撮で自分の…
09-12 23:19

RT @kuzuya_akihiko: キョウリュウジャーの名前と名字の頭文字を並べると「きょりゅう」「だいなそあ」になるが、スピリットレンジャーの二代目たちも、頭文字を並べると「ふつこうき(復興期)」「ゆうしやだ(勇者だ)」になる。#特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
09-12 23:24

RT @sou123houseisa: 「帰ってきたウルトラマン」が好評だったためウルトラセブンも第二期「戦えウルトラセブン」を作るという案があった#特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
09-12 23:24

RT @doraivu16: 翔太郎が変身後にするこのポーズは桐山漣さんが仮面ライダーになる前から考えていて、高岩さんに話したところそのまんま使われたポーズである #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/PRm0Av6UNT
09-12 23:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。