*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @topokichi: デスノートMOVIE大戦2016が始まると聞いて
09-14 08:04

知らなかった…(笑)歴代キャラ総出演でもういいよね、答えは聞いてないw >RT
09-14 08:05

今日は31番!あーえーうー…(汗)していただきたいのはやまやまですが、その前にダイエット(白目) #丸ちゃんおみくじ
09-14 08:06

昨日、カイザの日だったからね。ワンドロが草加さん一色(^^;; 愛されてるなあ、草加さん(笑)
09-14 08:09

RT @muji_net: 無印良品にデスノートはありませんが、デスクノートはあります。http://t.co/3YVKK4gUFL http://t.co/JSUQq7hA4w
09-14 08:11

RT @SHARP_JP: SHARPにデスノートはありませんが、デンシノートはあります。 http://t.co/P4FO5viUzs
09-14 08:12

次はキングジムさんだな。 >RT
09-14 08:12

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:今日でデスノートは終了し事件は無事解決しました。来月からは暇になった夜神パパが昼飯を食べに町中を歩き回る番組がスタートします。#…|イカすイカになりたい翔さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/7eRLJQFl7V
09-14 08:12

あー…そう言えばseason5始まるんだったっけ。原作読むとこのおっさんの心の声、たまにげんこで頭ぶん殴りたくなります。作ってもらってるんだから感謝してたべなさい(怒) >RT
09-14 08:14

RT @mantanweb: 究極超人あ~る:スピリッツに読み切り前編掲載 主要キャラずらり http://t.co/KlkFGPqRBL
09-14 08:15

RT @yuuki_spirits: やぁ、日付が変わりましたね。....ということで本日14日、週刊スピリッツ42.43合併号にて「究極超人あ〜る」読切の前編掲載です!みなさんどうぞ書店・コンビニ・キオスクなどでお手にとってみてくださいね〜!!
09-14 08:15

RT @comic_sn: やぁ、『究極超人あ~る』復活じゃないですか。「週刊スピリッツ」42・43合併号(9月14日頃発売)に完全新作読切(前編)が掲載されるのであ~る!! http://t.co/6F7KNT2MsG http://t.co/gRHPL38Q9V
09-14 08:15

やは、これはこれはめでたいですね。ここはひとつ買いに行かねばなるまい(キリッ) あ〜るクラスタですからね(笑)
09-14 08:16

よし!会社の隣のコンビニであ〜るくん、ゲット!
09-14 08:55

RT @comic_natalie: やあ。「究極超人あ~る」が帰ってきましたよ。新作読み切り前編がスピに http://t.co/yhjwkdiJ3v http://t.co/1g4luZL9WS
09-14 08:57

残念ながら我が家はコシヒカリなんだが、お米をおかずにお米を食べねばならない日である。
09-14 08:59

RT @sikano_tu: 今朝は『暴れん坊将軍』の「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」をやったけど、吉宗は本当に天文学好きで、江戸城内に天文台作ったり、日本で初めて天体望遠鏡作りを命じ、自分で太陽や雨量の観測を6年間行い、洋書の輸入を緩和したりしたんだよねhttp://t…
09-14 09:35

RT @hashimoto_tokyo: 簡潔かつ端的な良まとめ→ 月曜早朝4時から「 #暴れん坊将軍 」(タイトル:江戸壊滅の危機!すい星衝突の恐怖)www http://t.co/9KaXE8cpQi
09-14 09:35

関東は暴れん坊将軍の再放送があったのね。例の超特撮回(爆) >RT
09-14 09:35

私にはフォロワーさんが腑破十臓を見て素敵、とつぶやいているのを見て例のピグミン姿の唐橋さんをお見せする勇気はない。
09-14 09:40

RT @kengo1109: おはよー👋😆✨☀今日から👳舞台カレーライフ🍛の稽古開始‼ドキドキワクワク(゜▽゜*)俺にとっては再演だからこそまたひと味違う芝居を追及しよう‼悩もう‼
09-14 10:29

いよいよカレーライフのお稽古スタートなんだ(^^) そっか、玉ちゃんメサイヤの東京公演千穐楽だったものね。残りは今週末の神戸だけだから、それが終わったらさらに本格的なスタートなのかな? >RT
09-14 10:32

は、鼻の上に吹き出物できた(涙)眼鏡に当たって痛いよう…(ノД`)シクシク
09-14 10:39

まぁ同時期にあごと口周りにもできているから、どっちかというとストレスと内臓的なものなんだろうなーと思う。蕁麻疹はあれから出てないけど、なぜか首回りで金属アレルギーが出たから、かなりいろいろやられているかな(いつもならおこらないK18)。
09-14 10:57

この間、皮膚科でいただいたかゆみ止めの塗り薬をちゃんとつけている。これ、オロナイン軟膏に匂いが似ててかなり好き♪
09-14 10:58

やばい!ダイノチャージのアイヴァン(パワレン版キョウリュウジャーのウッチー)、これはマジ格好いいではないか!侍と騎士の違いはあれど、守るべき君主を相手に奮闘する姿は格好いいとしか…(`・ω・´)☆
09-14 12:42

貴重なお写真をいっぱい拝見中。これ日本でも放送してください…。神話学なんてマニアなもの大学で専攻してた私ほいほいじゃんw 妖精?ケルト?円卓の騎士?はい、全部範疇内ですよ、ヌアザとかクー・フー・リンとかマーリンとか大好きですよ!
09-14 12:45

RT @ShotaMatsushima: 自分で書くとおばちゃん化してしまう http://t.co/EWZzjTcOiB
09-14 13:28

ここにも新しい画伯生まれた。 >RT
09-14 13:28

RT @SOR976: そして当然ですが日本で撮ってるものも入れているので、同じ回で伸びたり縮んだりします http://t.co/jMAQcNUQFl
09-14 13:45

は…はらっっ!(おっと、次郎さんのおなかのことはそこまでだ) >RT
09-14 13:45

RT @TOEI_PR: 【イベント情報】#TOEIHERONEXT ステージ「#俺たち賞金稼ぎ団」追加キャスト#唐橋充 #及川奈央 #伊勢大貴 #細貝圭 決定!公演時間発表&全てにアフタートーク付!公式サイト→http://t.co/GqiDBSQ7kt http://t.c
09-14 18:01

やっぱり唐橋さんきたヽ(‘ ∇‘ )ノ  あとはケガレシア様にバスコだー!! >RT
09-14 18:03

キャスト的にはキョウリュウのメンバーを中心にシンケン、ゴーカイ、ゴーオン、トッキュウからってことかな? そして赤がいない…と思ったら、バスコってば赤のジャケットでケガレシア様も赤かw
09-14 18:04

今回メインは黒田君ってことでいいのかな?キュンキュン♪
09-14 18:05

俺金舞台「全公演アフタートーク付き(詳細は後日発表)!!」ちょwwwマジかい!!!
09-14 18:06

舞台「俺たち賞金稼ぎ団」公演スケジュールは12/4(金) 18:30-12/5(土) 13:00- 17:00-12/6(日) 13:00- 17:00-12/7(月) 18:30-12/8 (火)14:00-1公演\6800 全公演アフタートーク付き
09-14 18:13

この「全公演アフタートーク付き(詳細は後日発表)」ってことはアフタートークのキャストが日替わりなのかな?とりあえず5公演参戦決定。12/5,12/6、12/8かな。
09-14 18:13

今回チケット争奪、激しいかな…そこ怖いな…どうしょう?
09-14 18:14

できるなら12/7も休みたいな…(´-ω-`)だって12/6に戻って7日に仕事して8日にまた東京ってほぼ”アホだ”と思うw
09-14 18:16

RT @TOEIHERONEXT: キャスト第2弾発表!舞台『 #俺たち賞金稼ぎ団 』に #唐橋充 、 #及川奈央 、 #伊勢大貴 、 #細貝圭 の出演が追加決定となりました!さらにHPで公演時間詳細を公開!全公演にアフタートークが付くことも決定しました!!http://…
09-14 18:25

どうかチケット無事に入手できますように…光秀さまにお祈りしよう。
09-14 18:28

それからキングのじじぃとベリアル陛下。
09-14 18:29

RT @currylife_ntv: 稽古スタート!キャスト全員でセットの説明を聞いています。どんな舞台になるのか、みんなワクワクしています!#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #大口兼悟 #内田亜希子 #俊藤光利 #丹澤誠二 http:/…
09-14 18:40

おお!丸山さんいる(^^) >RT
09-14 18:41

いや、だってこんなにヘルメット…(以下自粛)
09-14 18:45

このタイミングでこのネタになりそうな写真ぶっ込んでくる、まるまやさんの凄さよ!( ´ ▽ ` )ノだれがヘルメットや
09-14 18:46

RT @currylife_ntv: 台本を読み合わせ中。個性的なキャラクターがいっぱいです!#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #大口兼悟 #内田亜希子 #俊藤光利 #丹澤誠二 http://t.co/ThfgRaDe12
09-14 18:48

RT @uranhirosaki: 『カレーライフ』顔合わせでしたぁー\(^o^)/!カレーがとっとも食べたくなるお芝居(≧∇≦)! http://t.co/A0kHUSjge4
09-14 19:01

ちょw丸山さんwww >RT
09-14 19:02

うれしい情報がどんどん入ってくるのでちょっと情報過多になっている。脳みそおちつけ。それで冷静になって気づいたけど、今日は長濱君がいないのね。
09-14 19:04

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「今までありがとう」→http://t.co/AKbuYoN95g
09-14 19:08

そっか、長濱くん。お母様が亡くなられたのか・・いまブログ読んで気づきました。ご冥福をお祈りいたします。長濱くんのこれからの活躍を見守ってあげてくださいね。
09-14 19:08

やっと打ち合わせ終了。あとは資料をとにかく作成しまくるだけ。でももう今日は無理だよ…(´-ω-`)明日の朝はセリングにいかないといけないから昼から剛速球で作成かな。AMSがあるから気にはなってるんだけど…その対応はできれば水曜日か定例のある金曜にしたいな。
09-14 22:43

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。