*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

滝口幸広「HR」⇒ http://t.co/HFRSM2dzIV
09-15 03:18

RT @kurobey: 夕方撮った集合写真、ワタル役の滝口さんのブログにのってました。友人と「これを見せて『前列の4人の女の子で誰が好み?』って聞いたら意見われるよねー」なんて話してたんですが、皆さんのご意見は? 3択じゃなく4択ってのがポイントです。⇒ http://t.c
09-15 03:18

RT @kurobey: 「おめーは写真撮ってねーのか」と聞かれたので、いちおー無難なのをアップ。隣の席の脚本家さんから、「こうやって撮っておけば角は立たないし出席した証拠になる」と教わったのです。あと紙芝居屋さん風の演出家。ブログはまあ、そのうちに…… http://t.…
09-15 03:19

なるほど!あの写真は正面からみるとこのようになってたのか!ようするに劇場のジオラマで説明してたのね。 >RT
09-15 03:20

今日は45番!続けば良いなあ(^^) 嬉しいこと、あってほしいなあ #丸ちゃんおみくじ
09-15 08:15

RT @kurobey: @sengoku0617 皆さんとても礼儀正しくて、真面目に役作りしてる感じにたじろぐ原作者でした。思い出しつつ一つ一つ書くと長くなりそーだけど……その1)岡本さんから「ヒカリは妹がいるんですよね?」と尋ねられた時は驚いたし(脚本には出てこないけど原…
09-15 09:08

RT @kurobey: 【つづき】「だから弟がほしかった気持ちもあって、ワタルやサトルに――」なんて話になった時は、なるほどねーと納得しきり。お姉さん型って設定をもう一段深めて内面の動機づけにもってってるのがさすがだなーと思いました。そういう役者さんのアプローチって、書き手と…
09-15 09:08

RT @kurobey: 【その2】個人的に面白かったのは、隣に座ってた俊藤さんの笑いの感覚。キャストやスタッフの言い方や反応に目敏く気づいて忍び笑いってのが多くて、横で見てる僕にまで面白さが伝わってきた。自分の台詞でも時々笑いをとってたし、シリアス系の男前に見えてコメディーも…
09-15 09:09

RT @kurobey: 【その3】笑いといえば、たぶん一番笑いをとってたのは何役もこなしてた内田亜希子さんの終盤のアプローチだった気がします。思いもよらぬ役作りというか……声色ひとつでみんなの意表をついて笑いを誘う様に感動さえ覚えたな。休憩中にどういう設定だったのかお尋ねして…
09-15 09:09

RT @kurobey: 【その4】そーいや、本読み開始の前にと思ってトイレに入ったら、入口で玉城さんとすれ違って、自分の用を済ませた後で出ようとしたら滝口さんとすれ違って、「おお、俺いま『カレーライフ』2トップとすれ違った?」と妙な感動を覚えました。ケンスケもワタルもすれ違う…
09-15 09:09

RT @kurobey: 【その5】丸山さんのファンの方から、とても真面目な方だって聞いてたけど、本読みの時のコジロウは本当に真面目そうに読んでて、前情報の通りだなーと妙なことで感心してました。そして何故か、シミズはコジロウ台詞の時にくすくす笑う率が高くて……作中の二人の関係性…
09-15 09:11

竹内先生目線のカレーライフ稽古初日レポ、とても面白い(^^) そしてシミズこと俊藤さんにとって丸山さんはワライノツボなんだなw >RT
09-15 09:16

RT @kurobey: 【その6】休憩時間に大口さんの席を激写。二色の台本を持ってるのは彼と演出だけで、なんとなく大御所感がでてました。表の演出とは別に、こっそり裏の指令とか出てたりしてね。(嘘) http://t.co/f2LSXANxt9
09-15 09:18

AR動画見て関ヶ原の合戦日ね。しかし歴史好きの男性からの支持率高いよね、大谷刑部。私も大好きなんだけどね(^^) 丸山さんと心の行くまで語り合いたいなあ…刑部の話。この間は切腹時に持ってた藤四郎、京都に見に行きそびれて床ドン!したよ(涙)
09-15 09:49

RT @zibumitunari: 午前8時になったな。なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだが、儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!今日関ヶ原来れない者も安心してくれ。まさか今日だけで終わるはずはない#関ヶ原2015 http://t.co/sARM
09-15 12:15

RT @zibumitunari: @otani_yositugu 吉継…儂は勝ちたいのだ。勝って秀頼様を連れてユニバーサルスタジオとやらに行きたいのだ…!生きて帰って来てくれよな
09-15 12:15

いややーwwこんな治部少のためにうちの刑部が来るするの、やだww >RT
09-15 12:20

でもBASARAの刑部はな・・・(´-ω-`)
09-15 12:20

えっ!?ダイノのゴールド、舞がない!?あとガブリチェンジャー、そうきたかー! →Power Rangers Dino Charge - Break Out - Gold Dino Ranger Morph https://t.co/3ANIs6wWnF @YouTubeさんから
09-15 12:27

RT @kurobey: ブログ更新。「『カレーライフ』上京とブルーパブ散策」 http://t.co/6W3qaqn3g3
09-15 12:27

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンX』第9話「われら星雲!」がテレビ東京系『新ウルトラマン列伝』内にて本日18:00より放送です。 https://t.co/HoHNPU2TXF http://t.co/su7DxWpOtY
09-15 12:35

RT @otani_yositugu: 刑部、この戦が終わったら、三っちゃんと左近さんとバンド組むんだ…でさ、五助、戦況はどうなの?
09-15 12:44

うわーん(>人<;) >RT
09-15 12:44

外出して帰ってきてメールも処理しなきゃならないことも保守対応も見積もり作成もてんこ盛り。今日、日付変わる前に帰りたい…まだ録音できないの、AR動画。(´・ω・`)
09-15 13:13

舞台「俺金」の先行申し込み方法は今日の夕方18:00ごろにUPDATAEかな?
09-15 13:29

俺金舞台の先行受付情報、フォロワーさんから教えていただきました!e+でした…(悲報)
09-15 16:09

TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」 http://t.co/GEi85GPnQu?受付:2015/09/17(木) 12:00~09/28(月) 18:00結果:2015/09/30(水) 13:00~10/01(木) 18:00
09-15 16:11

■制限枚数:1希望のお申込みで4枚まで指定できます。■申込回数制限:1回■受付希望数:一度の申込で第3希望まで■席種・料金:全席指定:¥6,800■サービス料:¥515
09-15 16:12

整理すると1つのIDで当選するのは1公演だから…(例)第1希望:12/8第2希望:12/6 13:00第3希望:12/6 17:00として申し込んだらもう他は申し込めないってことね。複数公演行きたいならあとは一般頑張れってことかぁ…(´-ω-`)
09-15 16:18

RT @kengo1109: ブログを更新しました「稽古開始」 http://t.co/rfcZYIxhbl
09-15 16:28

ちょw丸山さんwww何やってるの(爆) >RT
09-15 16:29

RT @kengo1109: カレーライフメンズ(σ≧▽≦)σ http://t.co/BsSGVu7Dlo
09-15 16:30

RT @currylife_ntv: 絶賛、稽古中!早速、仲良くなったメンズキャストたち。http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #長濱慎 #丸山敦史 #大口兼悟 #俊藤光利 http://t.co/d7Dy1D5oCs
09-15 16:30

うわー、あっちこっちで顎のせしてるしw 丸山さん、俊藤さんの次は滝口さんwwかわいすぎかっ!(爆)
09-15 16:34

【朗報】今日はヘルメットじゃない。
09-15 16:36

写真、ちょい大きくするとヒゲあり???
09-15 16:39

RT @kurobey: あれっ、サトルが昨日より大きくなってる。丸山さんって、本読み中は終始真面目だったけど、集合写真だと端っこでなんか面白いことやってる感じですな。 https://t.co/CTc7IanZZD
09-15 16:54

あららwwさっそく竹内先生に突っ込まれちゃったwww でもあれ通常運行だしなぁ(´∀`*)ウフフ >RT
09-15 16:54

RT @tommysuguru: 今週も『ウルトラマンX』ご視聴ありがとうございます! 来週からの第10話・11話は私、冨田が担当させて頂きます。第10話「怪獣はうごかない」は、脚本・ウルトラ初参戦の柳井祥緒さんとともに、お送りいたします。さあ来週もみんなで見よう!
09-15 19:02

RT @yomitama: 舞台カレーライフ始動。。*ブログアップです*!*http://t.co/5GKtS9F9vq早速カレーをば。。
09-15 19:46

コノミちゃん、おかえりー!!そして来週はお友達の平田さんともども待ってるよ!→ 平田弥里『アマガイコノミです^_^』⇒ http://t.co/49oyj0kYf8
09-15 20:56

RT @a_maruyama_info: 【一般発売】TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」|ぴあ http://t.co/XeJUAXovHD
09-15 21:01

ぴあは一般のみか… >RT
09-15 21:02

ローチケの扱いはなし、と。
09-15 21:04

もうきょうのお仕事やめた・・・日付変わる前に帰りたいのだ。
09-15 22:24

RT @maxman_movie: ファッションビル「あべのHoop」が15周年 トークショーなどの記念イベントも /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/wS6VBSeWmH
09-15 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。