*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は38番!この柄の女物の浴衣を見たことが無いのですが… #丸ちゃんおみくじ
09-16 08:04

RT @tokyo_village: 先日、村上幸平さんのイベントに913祭にコメントを出させていただきました。綾野剛さんも出されたようなので、ぼくのわるふざけの過ぎた動画のお茶も濁りに濁ったろうとホッとしています。※動画は、多方面から怒られる内容なので非公開です。 http:…
09-16 08:06

555メンバー仲良し♪ >RT
09-16 08:06

RT @minamikaikan: 【告知!!】11/2(祝前日)怪獣王の誕生日を祝う最速オールナイト上映イベント「ゴジラ誕生祭2015」、今年は東西2会場(池袋HUMAXシネマズ/京都みなみ会館)で開催決定!上映作品、ゲスト詳細、前売り発売日等は近日発表! http://t.…
09-16 08:07

久しぶりに怪獣王の咆哮をドルビーサラウンドで全身に浴びたいなあ、と。 >RT
09-16 08:08

RT @Takashi_Shiina: 記念にまた上げておこう。 http://t.co/1t41J0DErU
09-16 08:09

こんな耽美な光画部やだわ(爆笑) >RT
09-16 08:10

RT @itm_nlab: なぜ揚げた……カブトムシとクワガタの天ぷら……? 衣から角が飛び出たカプセルトイ「カブトム天」のインパクトがヤバい - ねとらぼ http://t.co/ZoQPMDI3Vs @itm_nlabから http://t.co/TKYEWH50SX
09-16 08:12

大丈夫!うちの近所には昔、サソリやらタランチュラやら揚げて食わせる店があったから!あとインパクトなら某海老の味がする怪獣の方があるから! >RT
09-16 08:13

朝から友人Mさんから「スラブ神話のヴォロスについて教えて」というツイが来たので熱く語ってしまった(笑) 調べるのも考えるのも書くのも楽しかったー♪ 神の属性から民族特性まで考えてしまったw やっぱり比較神話学大好き!
09-16 09:43

絶対、人生ひと区切りしたらもう1度神話学の世界に戻ってやる(爆)
09-16 09:44

RT @currylife_ntv: この舞台には、ハウスバーモントカレーが出てきます!稽古場にはバーモントカレーがいっぱい!!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ http://t.co/H0xVA5Uy1M
09-16 14:32

リンゴとはちみつだ♪ >RT
09-16 14:32

RT @kurobey: うぉ、昨日感動したエールを造ってるスコットランドの醸造所、六本木に直営店があるんじゃん! こりゃあ『カレーライフ』本番の後で飲みに行くしかないっしょ。http://t.co/N9AGTlXLPUていうか俺、公演中に六本木に行けるのかな。こうなると泊…
09-16 16:13

六本木界隈って本当に色々なお店があるからね。ほら、元ウルトラマンのしゃぶしゃぶ屋さんもあちらだし(^^) >RT
09-16 16:14

RT @suntv3: サンテレビの「おっ!サン」10周年を記念して、ついにあの「ゆるャラ(R)グランプリ」にまさかの参戦!今日から投票スタートですので、是非ポチッと応援よろしくお願いします!\ http://t.co/rOD3pIcgvYhttp://t.co/UXxm
09-16 16:54

RT @suntv3: 電話してもダメです http://t.co/NCn7gv0z2Q
09-16 16:54

RT @suntv3: 【壁紙】スマホ見る度にちょっとかわいそうになる壁紙できました。よかったらロック画面にでも使ってあげてください。 #suntv #hanshin #ゆるキャラ http://t.co/0QoKAU0T2t http://t.co/B8z5Sj3k4l
09-16 16:54

関西人ならかなりの人が知っている、阪神ファンならほぼ100%の人が知っている、あの「おっ!サン」ですねw >RT
09-16 16:55

RT @kurobey: @kengo1109 カレー粉と言わずにスパイスちょい足しに挑戦してみてね。ハウスの小瓶、安いもんだし。1・料理序盤でクミンやコリアンダーを入れ、カレーらしい風味を強化。2・終盤で赤唐辛子、粒コショウ+ミルで辛みを増強。3・余熱頃にカルダモンやシ…
09-16 19:25

RT @kurobey: そーそー、今年で30歳だという『カレーライフ』関係者にすすめよーかと思ってたTシャツのこと、すっかり忘れてた。ウォリアーズの30番、ステフィン・カリー選手、『スラムダンク』でいうと海南の牧と神がフュージョンしたような選手です。http://t.co/
09-16 19:27

先生…今年32歳の人にもぜひ(^^;; >RT
09-16 19:27

RT @shu_kata: 今回の紀州犬の一番かわいそうなところは、射殺されたことより適切に飼育されていなかったことだよ
09-16 19:28

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 「9つの世界」の9つ目の世界にたどり着いた人は、全てを破壊し全てを繋いでください。そしたらゴールできます✋#スーパーマリオメーカー
09-16 19:29

り、リアルディケイドの世界(笑)それを司が作るとは(^^;; >RT
09-16 19:29

RT @kengo1109: ぐでたまトマトカレー(笑) http://t.co/42Urtg3l0X
09-16 19:46

皇帝陛下(笑)めっちゃかわいい!! >RT
09-16 19:46

さて、ここで最近自炊してるコジロウさんはよщ(゚Д゚щ)
09-16 19:48

やっとひと段落ついた。今日はここまでだ…(´-ω-`) 片付けて帰る。
09-16 22:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。