*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は17番!さすがにこの時期は寒いと思うの(笑) #丸ちゃんおみくじ
09-18 08:18

日記、唐橋さんツイとのシンクロっぷりにニヤニヤが止まりません(^^) どんだけ嬉しくて好きなんですかw なんかワンコが見えた自分が…。そして日記の締めが珍しいパターンにお稽古やら何やらとよほど楽しいんだろうなあ、と。丸山さんが嬉しそうだとつられて嬉しくなる単純な丸山族です♪
09-18 08:20

バーモントカレー、ハウスさんからのご提供なんだ…丸山さん、せっかく最近は自炊してるそうだから長濱くんや大口くんみたいにカレー作ってるの見せてくれないかな?でもヒロビでは大和さんに作らせちゃってたっけ…カレー(^^;;
09-18 08:22

個人的に辛いものがダメなのでうちのカレーは甘口しか作りません…家族ごめんなさい(´・_・`)でも野菜たっぷりゴロゴロタイプだよ(笑)
09-18 08:23

今回も役作り、じっくりされてるみたいだなあ。毎回その人の人生背景まで考えるから芯が確定するまで諸々ありそうかな。だから確定してからどんな演技をするのかが、いつも楽しみなんだ♪
09-18 08:27

RT @ata_cha: 9/17 第132回☆作品①ウルトラマンメビウス外伝ヒカリサーガ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rタイムシフト&30分遅刻しました(T_T) http://t.co/XsV9EO49K0
09-18 08:47

RT @haruyadotnet: 嬢「お客さんすみません当店そういうプレイは対応してないんですよ」 http://t.co/hCREmfIdhA
09-18 08:48

RT @SHOSEN_BM_ALL: 【3F】旅好き猫好きご飯好きに楽しい1冊フロンティアワークス『うぐいす姉妹のはらぺこごはん』(TONO/うぐいすみつる)サイン本入荷しました!ただ今レジにて販売しております。あいにくの雨ですがご来店お待ちしております。 http://t.c
09-18 08:57

RT @kurobey: 脚本会議で玉城座長の写真を見ながら、「彼ならこういう表現ができるはず」とか「台詞は初演と同じでもこういう芝居で……」とか話してたんだけど、それが演出の松森さんによって「なかなかの濃さ」っていう稽古になってるんだとしたら嬉しいなー。 https://t.…
09-18 09:40

なるほど!そういう作り方も間違いなく「あり」ですね。役者さんを軸に台詞を当てはめていくパターン。それはまた興味深い。でもこれって役者さん相当”信用”していないと成り立たないなって思う。 >RT
09-18 09:46

RT @watari164: 本日、テレビ朝日系列 23:15〜金曜ナイトドラマ「民王」第8話 最終回に大葉健二さんと一緒に出演します!大人気のこのドラマにどう絡んで行くのか?初代ギャバン・シャリバンで番組を盛り上げます!観て下さいね〜(≧∇≦)http://t.co
09-18 09:58

民王おそるべし!毎回特撮ネタぶっこみすぎだw Wシャリバンも胸熱だったのに今回は初代ギャバン・シャリバンそろい踏みか!変身ポーズもしくは必殺技なんかあったら燃え死ぬ。 http://t.co/8xiX7x0XXn v
09-18 10:04

民王は先週の「さぁ、お前の罪を数えろ!」も「それ、ええんかい!(局的にはOKだけど)」と突っ込んだw あれはWでフィリップを演じた菅田くんだからこそ、のネタでしたよね。しかもちゃんと翔太郎じゃなくてフィリップ版なので右側(笑)たぶんそこはこだわったんだろうなぁ、菅田くん。
09-18 10:09

その前に高橋君演じる貝原の「さぁ、検索を始めよう!」にもふき出したけどねwwちょwwそれ地球の記憶と繋がっちゃうから!って思った(笑)もうね、Wとオーズは別格レベルで好きだから。これは本気でうれしい。
09-18 10:12

RT @kurobey: @AST_HYOGO ウラ知識かあ……小説を発表した後、しばらくは「なんで登場人物名がカタカナなの?」なーんて尋ねられると「だっていとこの名前って漢字より音で覚えるもんでしょ」なんて答えたもんですが、ウラ知識も伏線になってるせいだったりもするのです。
09-18 10:23

レスをいただいた内容がすごく面白かったので(^^) ウラに伏線がある作品は大好きです。 >RT
09-18 10:24

さて。今日はやっと少しだけ余裕ができた。仕事で後回しにして伸ばしてきたものをどんどんやっつける。午後はちょい定例MTGにお出かけ。
09-18 10:25

RT @shun321do: 仲良いわ http://t.co/TCFxf0FYtt
09-18 10:25

そりゃー、トッキュウ6号こと虹野明くん&皇帝ゼット様ですからねw シャドーライン(元含む)お二方! >RT
09-18 10:26

休憩終了ー!!
09-18 10:27

あ、最近のセカオワはリーダーがNakajinに変わったんだっけ。
09-18 10:47

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の企画が中止されたのではないかという噂をギレルモ・デル・トロ監督が否定。3週間以内に脚本と予算を提出する予定で、企画は続行中だと明言。今のところ全米公開日は2017年8月4日に設定されている。 http://t.co/
09-18 10:50

よかったー! >RT
09-18 10:50

あれ?揺れた??
09-18 12:11

YOUPAPER注文完了 (`・ω・´)うむっ
09-18 12:32

ハムもふりたい…(´-ω-`) はむくっさ!っていうのがたまんないのです(ハム飼いなら経験があるかとw)
09-18 12:41

RT @ProductionIG: 東京ゲームショウ2015、ビジネスデースタート致しました!本日も攻殻機動隊VRのほか素子やバトーさんも来ておりブース盛り上がっています!ぜひお立ち寄り下さい! IGおーせ http://t.co/VeCq8KLmPp
09-18 13:56

RT @PH9: 攻殻機動隊 S.A.CのBD boxが特装限定版としてリリース決定!2013年にリリースされた2つのboxが同仕様 同価格にて発売されます。詳しくはリンク先をご覧くださいhttp://t.co/tPrqVd2xNl#PH9
09-18 13:57

RT @kixyuubann: 攻殻機動隊 Virtual Reality Diverの制作を発表 | 株式会社オリハルコンテクノロジーズ | ORIHALCON Technologies, Inc. http://t.co/x7RfLnRTpF
09-18 13:57

まじか!?これはかなり期待してもいいのかな? >RT
09-18 13:57

RT @kurobey: カレー画像アップが流行ってるので僕も。一人の時はあまりスパイスからは作らないのでレトルトですが。でもこれ、『カレーライフ』作者として一押しの銘柄です。前に某新聞で、識者が選ぶベストカレーみたいな企画で推したら集計結果も一位だった。 http://t.…
09-18 13:58

中村屋さんのはちょい高めだからな〜(^^;; でも確かに美味しい…ものによっては食べれない辛さもあるけど、でも確かに美味しい…(マループ) >RT
09-18 14:00

そういえば、少し前まで阪急電車の梅田駅二階改札口中のショップにカレー専門店あったんだよなあ。全国の珍しいレトルトとか置いてあった。それを食べることもできたんだけど、やはり551には勝てずに撤退していったな…(^^;;最強だな、551の豚まん。
09-18 14:12

RT @a_maruyama_info: 9/27 9:00〜 アンフェア the special ダブル・ミーニング - 二重定義(2011)|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル http://t.co/7VWDpzHwpo
09-18 17:37

RT @a_maruyama_info: 9/27 10:40〜 ダブル・ミーニング Yes or No?(2013)|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル http://t.co/QP4gdb6CR0
09-18 17:37

やっぱり前号の月刊スピリッツを買いそびれたのは痛いよなあ。ほぼ週めくりカレンダー欲しかった(涙)26日の後編は絶対買いそびれない。今日も元気だお米が白い。今日も元気だ学生服黒い ってね♪←元ネタわかる方、立派な光画部員w
09-18 17:42

そもそも ケムラーの目!する時点で光画部好きだろ?ってバレるんだよ(爆笑)そうだよ、筋金入りのアウシターナだもん(^^;; 三条先生の連載読んでたもん。
09-18 17:43

RT @shin_nagahama: これからカレーメンバーで番組収録楽しみだぴょん http://t.co/KKyR8w0TzF
09-18 18:06

これは…東京暇人かな?長濱君以外のメンバーだれかな? >RT
09-18 18:07

あずき!!!あんこが食べたい…#唐突に食べたいものを叫ぶTL
09-18 18:26

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について①】たいへん長らくお待たせして申し訳ございません。この度、最終話「Hello,world!」(本編46分)につきまして、放送及び配信日時が決定しましたので、スケジュールをお知らせいたします。#kekkai_anime
09-18 19:25

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について②】◆放送スケジュールMBS 10月3日(土)27:58~28:47BS11 10月7日(水)26:30~27:30TOKYO MX 10月11日(日)19:30~20:25#kekkai_anime
09-18 19:25

RT @kabitas: 横に長いシリーズ… http://t.co/KvX1bqucHM
09-18 19:26

RT @currylife_ntv: 「東京暇人」の収録。滝口幸広さん、丸山敦史さん、長濱慎さんが出演!爆笑の嵐。オンエアが楽しみです!http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #滝口幸広 #丸山敦史 #長濱慎 http://t.co/rAoc84HfWr
09-18 21:41

うわああああ!!可愛い!(涙) そしてやはり東京暇人でしたか! >RT
09-18 21:42

RT @currylife_ntv: 「東京暇人」は日本テレビで9月25日(金)26:10〜放送!司会の塚地さんとのオフショット、話が盛り上がり、3人ともすっかり暇人ファミリーの一員!http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #東京暇人 #塚地武雅 http…
09-18 21:42

このロングカーディガン、似合ってるなあ。丸山さんみたいに細めでも骨格がしっかりしてる方が着ると本気で綺麗な着こなしになるなあ。
09-18 21:45

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「東京暇人」→http://t.co/p9fMsxwRev http://t.co/YCsR9DQ9Um
09-18 23:01

これ衣装だったのね。皆様のチョイス、似合ってるなあ。 >RT
09-18 23:03

RT @marc_1109: 『Mr.マックスマン』丸山敦史の劇中衣装。 http://t.co/yZbTztVCmh
09-18 23:09

確かこれ、30日まで展示してるはず。あべのhoopは天王寺だから遠いんだけど、26日にいとこの家に行くから帰りに行ってこようと思ってる。そうでなければ会社帰りに反対だけど寄り道。 >RT
09-18 23:13

東京暇人 カレーライフメンバー出演2015/9/25 金曜日 26:10〜 日テレ
09-18 23:24

探偵ナイトスクープまでカレーライフ!!
09-18 23:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。