*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【thanks!】吉田ナオキさまhttps://t.co/r9fPbsSrY2
09-19 00:42

RT @dinahasegawa: 「民王」最終回よろしく勇気いただきました
09-19 00:43

民王、よろしく勇気!をありがとうございました!(爆笑) >RT
09-19 00:44

RT @aizumi_shigeru: 私の中の『こんな秘書が欲しいランキング』で貝原がゴローちゃんに次いで2位に浮上しました
09-19 00:44

RT @Ufujitakazuhiro: はい!アニメ「うしおととら」見てくださって、ありがとうございました!ついに来た、うしおの運命!(おれが考えたんだけどさ(笑)ついに出た、デカイ敵。(おれが考えたんだけどね(笑)
09-19 00:46

RT @horii0626: 堀井新太 デビュー5周年迎えました!より、一層自分を磨き、目の前にあることを一生懸命がんばっていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします! http://t.co/Kc3She4MYU
09-19 04:28

新太くん、もう5周年かあ。オーディション合格して1週間後に渋谷の隼ちゃんの写真集イベで会ったのが昨日のようだなあ。良い俳優さんになってきたよね。頑張れー! >RT
09-19 04:30

あの時は和田のまーくんことアキバレッドも着てたんだよね(^^) あれも懐かしいなあ。
09-19 04:30

今日は46番!このフレーズが大好きです(^^) #丸ちゃんおみくじ
09-19 04:34

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:宮城交通バス笑った(笑)#BLAST初日 #BLAST宮城|ちきあや@BLAST全日さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/S3cgKjAYM5 #twitr
09-19 11:00

今日のお昼はカレーライフ。阪神甲子園球場にて販売されている名物カレーをレトルトにしたものです(^^) ちゃんとお肉も野菜も入ってる、やや辛口のカレー。 http://t.co/XfHbYzU2XJ http://t.co/FmmUqWxDuT
09-19 13:45

箱にもレトルトの裏にも六甲おろしとタイガースの事が書いてあるのがみそ(笑)ちなみに私は辛くてこのままでは食べれないので生卵入れてます…それでも辛いよお(涙) http://t.co/tGRW9maahm
09-19 13:47

RT @tfcbooska: みなさ~ん、お休み満喫してますか~?ぼくは池袋のPatisserie Swallowtailに行ってきました♪ウルトラマンとのコラボスイーツが今日から販売されているんれす~!ぜ~んぶ美味しそうで何食べようか迷っちゃいます~>< http://t.c
09-19 14:56

RT @tfcbooska: ウルトラマンさんとダダさんも遊びに来てくれました~♪ウルトラマンさんに見つめられてドキドキれす~>< Patisserie Swallowtailとのコラボは10/12までれすよ~! http://t.co/gCtBGEjJq1 http://t.…
09-19 14:58

RT @watari164: ブログ更新しました。「トレンド入り」http://t.co/hpAvU6QECyhttp://t.co/3w9ywOhDzH
09-19 19:40

ギャバンとシャリバンの変身、監督さんにせがまれたのか(爆笑) >RT
09-19 19:40

ここで我が家にやってきた椎茸さんをご覧ください。今日はこいつやら舞茸やえのきを使ってあんな料理をするんだ(^^) 相方、東京から帰ってきてるからね(汗)→ http://t.co/9AgiCsI5Hj
09-19 19:49

わーい!お友達が明日の変身!に行ってくださるとのこと、ありがたやー! 例のお方様の新刊、お願いしてしまいました(^^)
09-19 20:45

家の中に生息してる蚊よ、人の手足一気に5箇所もかむんじゃない(涙) かゆくてたまらんわー!
09-19 20:48

RT @mi_ti_mi: 仮面ライダー ザ ダイナーでたった今起こった事をありのまま話すぜ店員さんがちびっ子に向けてマッハの変身ポーズやりだしたんだ店員さん「レッツ、変身!…追跡!撲滅!いずれもー…」「「マッハー!!」」客が勝手に参加全員「仮面ライダーーーマッハー!!…
09-19 23:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。