*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

日付変わってしまいましたが。あのでかい椎茸、舞茸にしめじとえのきはこちらの鮭のホイル焼きに変わりました(^^)→ http://t.co/SlF9d2DKIy
09-20 00:06

RT @gnavi_mag: 思わず近くに販売店がないか調べちゃいました~【6年連続世界一「箕面ビール」はどんな味なのか?】 http://t.co/dFR1ZfcJHA http://t.co/QOybFa4bgq
09-20 00:55

隣の町すぎてあることしら知りませんでした(汗)そもそも飲まないしね。 >RT
09-20 00:56

RT @agito0219: キレるとこうなる人 #ninninger #nitiasa #sht http://t.co/e9Kpb1ofIy
09-20 07:54

先生は熱暴走しないのねw (違) >RT
09-20 07:54

素面公演のCM入った。もうそんな時期なんだなあ…早いなあ。
09-20 07:55

RT @SHARP_JP: きのうから弊社垢へ、BASARA政宗ココロボはわかったから、本多忠勝ごとはよ作れ、とのリプライをいただきます。ほんそれ。 http://t.co/gvf81Q4J82
09-20 07:56

いやいやいや(爆笑) あれ作れたらモビルスーツもいけるやろ>RT
09-20 07:57

ききょうさんの殺陣もなかなか良いものでござったな
09-20 07:57

あ、キョウリュウのOPでトリンがカオスと兄弟の話ししたとこが映ったw
09-20 07:58

ドライブ最終回待機
09-20 07:59

あれ逃走中?
09-20 07:59

ハート様ー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-20 08:12

朝から号泣中
09-20 08:12

ベルトさんー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-20 08:17

そして冬映画どうするのー!!
09-20 08:18

RT @Story_terror: こんなん泣くわ #nitiasa http://t.co/QBcxCBriSR
09-20 08:18

RT @mtn4434: 人間に創られ、人間に反乱し、人間に憧れ、人間と共に闘い、人間に滅ぼされた109体の怪人達 彼らはグロンギのように強く、アンノウンのように美しく、オルフェノクのように儚い存在であった #nitiasa #drive http://t.co/OKovV
09-20 08:18

いやいやいや、そんなアンクみたいな←いつかコアを蘇らせる
09-20 08:22

ここでチェイスの元出してくるとは(爆笑)
09-20 08:24

二人の未来の姿は乗せないのね (^^)最後は爽やかなそして納得出来る終わり方だったなあ。
09-20 08:28

RT @tai70741239: 交通機動隊の、上遠野太洸だ。間違えた。狩野洸一だ。
09-20 08:28

ちょw超ナイス対タイミングでTweetしてくる上遠野くんw >RT
09-20 08:29

RT @twipplenavi: 【まとめ】チェイス|出てくるタイミングを逃した どうしよう チェイスの元 チェイスのコピー元 最後にチェイ… http://t.co/bPNvTfIgJ9 #twitr
09-20 08:30

RT @minami_rokugou: ハート様の最期やベルトさんとの別れに感動した後に、イチャラブ見せつけられて憤激させられて感情の振り幅が大きすぎて困惑するニチアサ民続出の予感。 #nitiasa
09-20 08:31

ベルトさんが親指立てて地面に沈んでいくシーンに思わずI'll be back.とつぶやいた。
09-20 08:32

RT @lespros_inaba: 「仮面ライダードライブ」47話を観てくださった皆様、本当にありがとうございました。みんなの作品への愛が詰まりに詰まった回でした。ドライブの物語はひとまずこれにて。来週は特別編な最終回をお届け。もうひとっ走り、お付き合いくださいませ。 htt…
09-20 08:33

RT @aizumi_shigeru: 剛が岩合さんみたいに世界中の猫と戯れてるの想像して癒された… #drive #sht
09-20 08:34

RT @DCL022: ドライブ総評。とにかく登場人物がみんな魅力的(いろんな意味で)に演出されてた印象。特にチェイスとハート様は近年稀に見る好キャラ。話全体も分かりやすい展開で前作があまりに難解だったのと好対照だった。素直に面白かったと言える作品でした #nichiasa
09-20 08:34

RT @MeganeMeisters: 僕はずっとチェイスのコピー元は彼女だと思ってました! #nitiasa http://t.co/wkpF8s2WED
09-20 08:35

RT @Story_terror: チェイスが死んで悲しがってる場合じゃないぞ!あの人もあの人も、最終回やMOVIE大戦でまさかの再登場を果たしたから望みはまだあるはずだ! http://t.co/jzxqYPhvBd
09-20 08:36

RT @asuteaGX: チェイスのコピー元出てきたのはいいけど、チェイスでさえコピー元の人間の模倣をしてたに過ぎないって考えるとやっぱロイミュードって切ないな
09-20 08:36

RT @aizumi_shigeru: チェイスが仲間になったばかりの頃にあのサングラスしてたのはコピー相手の影響だったの! #drive #sht
09-20 08:37

とにかく仮面ライダードライブ1年間オツカーレ!!でした!王道で見てて楽しい仮面ライダーでした!
09-20 08:38

今日のエンディングだとチェイスは復活しそうにないのに、次回予告にチェイスがいた件について。
09-20 08:41

RT @TAIRANT1975: 仮面ライダードライブ、47話( 本編最終回 )ご視聴ありがとうございました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・ (T ^ T)ゞ…
09-20 08:42

RT @hasseijackson: ドライブ最高だぜ!二人で撃破して旅に出るマッハがアグルと重なる気がしてジーンとしました。あ、このままだと仮面ライダーライアーになってしまうな。(笑)てことで、自分でもハードル上げましたがお察しの方もいると思うけど最終回に出ます。お見逃し…
09-20 08:43

えええ!高野さん出演?! >RT
09-20 08:43

RT @aizumi_shigeru: チェイスがコピー相手の影響を受けてるんだとしたら、交通機動隊の狩野洸一は間違いなく布団をきちんとたたむ性格 #drive #sht
09-20 08:45

RT @aizumi_shigeru: 放浪中の剛が同じく放浪中の映司と出会ってどうにかしてチェイスとアンク復活させよう
09-20 08:46

RT @tai70741239: 仮面ライダードライブ47話を御覧下さりありがとうございました。実にドライブりしい、爽やかな終わり方。チェイスのコピー元「狩野洸一」の登場は驚きましたか?皆様に支えられ育った物語の終焉。でも、語られなかった新たな存在との邂逅があった。次週はそんな…
09-20 08:46

RT @ShotaMatsushima: 誰かのために。愛に溢れた日々でした。悔いはない。気になる事はブレンのコピー元杵田は生きているのだろうかご視聴ありがとうございました! http://t.co/4u7r6uBOCt
09-20 09:05

RT @lespros_rio: 仮面ライダードライブ47話見てくださった皆さんありがとうございました。これでドライブの本編は完結。来週は最終回特別編です✌️ドライブログ更新しました✨http://t.co/ASG1OiWgAF http://t.co/iBDbYEPx
09-20 09:06

RT @TAIRANT1975: 高野八誠!ウルトラマンにも仮面ライダーにも変身できる漢☆ 満を持して!!! https://t.co/EWJlXTxopT
09-20 09:06

RT @tsubasa_enfance: というか、進ノ介たち特状課のみんなとチェイス、ハート、ブレン、メデイック…ロイミュードたちが仲良く一緒にいる絵が見たい!だけ(^.^)
09-20 09:06

RT @tsubasa_enfance: 「俺は素敵な仲間に囲まれ、愛せる人間に出会えた 幸せだ」ハートさん…(ToT)→re-ray |しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ http://t.co/6JHNMt7sq1
09-20 09:08

もうね、なんていうか。ドライブ最終回についてはすっきりしてるけど、やっぱり寂しさはこみ上げるな。そして安易にロイミュードが復活して欲しくはないし、ベルトさんにも同じ気持ちかな。だから冬映画めっちゃ興味深々。
09-20 09:10

RT @mizusawa_yume: チェイスのコピー元と出会って「友達になろう」と声をかけた進之介と霧子、チェイスとの再会を夢みて形見を手に旅に出た剛。 剛にとっての「ダチ」はあくまでロイミュードのチェイスなんだよね。 そういう意味ではハートの願いをより強く体現したのは剛…
09-20 09:12

RT @sho_ko89: 旅先で出会った謎の男が「俺もなんだ、君の気持ち、すっごくわかるよ。よかったら、これ…」ってチェイスくんの形見を包むパンツをくれるよきっと
09-20 09:12

RT @Asassasa1000: ブレンはメディックを助けるために散り、チェイスは友と愛した人の大切なものを守るために散り、メディックは愛した人の一番のライバルを守るために散り、ハート様は友のために散った。ロイミュードぜんぜん悪じゃなかった😌 http://t.co/9doU
09-20 09:13

ところで最終回本編にゴースト必要なかったんじゃ?来週がっつり出るんだし?それに使う時間あるならハート様やベルトさんなど他に回して欲しかったなあ。
09-20 09:18

ウィザードでも思ったけど、次回作品とのコラボ必須かな?
09-20 09:19

RT @tai70741239: アメブロを更新させて頂きました。チェイスではなく狩野洸一として演じた際に撮った一枚の写真を添えて。 機械人間のおちゃめなミス |… http://t.co/AaPMLJmWWu
09-20 12:23

RT @lespros_inaba: 友達のいない白バイの彼に剛が会ったらどうなるんですかね。そんな本日は写真集のイベント。足を運んでくださる皆様お気を付けてお越しくださいませ。この本編の後でどんな顔してお迎えしましょうか。とにもかくにもお待ちしております。
09-20 12:27

RT @tai70741239: @lespros_inaba その時は恥ずかしがらずに「ダチになろうぜ」って言って来なさい待ってるから
09-20 12:27

RT @tai70741239: 嬉しい発見をしました。ハートも名を連ねていて、そして初登場にも関わらず話題にして頂けた「狩野洸一」が1位。これほど嬉しいことはありません。皆様、本当にありがとうございました。 http://t.co/qB4JdwPEfr
09-20 12:28

RT @ichizikan: ハート様にとってはじめての人間の友達となった泊さんに待ち構える次の試練 http://t.co/mTvwo3P9c6
09-20 12:29

上遠野くんのブログ読んで、理解した。来週のはまだ物語の最中に起こった話しだからチェイスいるのね。そうしたら冬映画ほんまにどうするのかなあ…同じ事にするのかな?
09-20 13:28

せめてハート様だけでも生き延びて、っていう話も見たけど…やっぱりそれはドライブという話の中ではなかったんじないかな。生き延びるには孤高の王になるにはハートは優しすぎるし、大事なものを無くし過ぎたし。それに最初にやる、と決めた事をやり遂げた事に満足したんじゃないかな。
09-20 13:31

人間の友達もできた。でもさ、ブレンもメディックもハートも違うやり方を知ってたら人間と仲良く出来たのかも?とは確かに思えてしまう。ロイミュードって切ないよね。
09-20 13:33

RT @engadgetjp: デルトロ監督によると、映画『パシフィック・リム2』は:11月の撮影開始は延期。しかし制作自体は続行、脚本や予算の承認待ち。パシリム2より先に別の作品を撮る可能性もありhttp://t.co/QTEm0enVFR http://t.co/bH4f
09-20 17:02

RT @yamatokinjo: やっと出来ました!ありがとう神様。突然、今日までずっと呟きも返信もリツイートすらも出来ずにいましたが、先ほどようやくここに復活なり!ありがとう皆様。こうなったら腱鞘炎になるまで、舌噛むまで呟いていこう思います!本日は遊戯王、黒さっきー本気バトル…
09-20 21:09

頭が頭痛。
09-20 21:12

大和さんからレスきたー!(^-^)/
09-20 21:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。