*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aTSUKI175: 【コピー元】#仮面ライダードライブ狩野「ちょっと泊くん!!きみのカノジョ凶暴!!!!」 http://t.co/g1zCDg1A5V
09-21 00:28

おっと、霧子の乳の話はそこまでだ。それに某無乳女公爵様よりはあるから大丈夫だ! >RT
09-21 00:29

RT @194Srm: ①より仮面ライダードライブ!遅刻だけどドライブほんとありがとう大好きです!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/4qFTxsRQHS
09-21 00:51

RT @bobb_ku: ⑦で!キョウリュウジャー大好きです! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/jfpPgRzE0F
09-21 00:52

RT @ya87099: 写真を撮るときピースをするのがダチのルールではないのか?  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/BPMux9JilB
09-21 00:55

RT @oxgakuox: 今日は下町ロケットの撮影!ある企画でなぜか… 笑 http://t.co/7K6FZDDsef
09-21 11:32

RT @takeuchi_ryoma: 仮面ライダードライブ47話を観てくださった皆様✨リアルタイムでTweetできなくてすみません。本当にありがとうございました!ドライブチームの想いが画面を通して皆様に伝わっていれば嬉しいです。来週最終回です❗️よろしくお願いします😊 h…
09-21 11:32

RT @takeuchi_ryoma: 48話。進ノ介、霧子、本願寺さん、究ちゃん、りんなさん。特状課チームでの最後の戦いです。そして ドライブ、マッハ、チェイサー3人並ぶのはこれが最後です✨進ノ介…頑張ります。最終話、よろしくお願いします🔥🚗 http://t.co/Rec
09-21 11:33

RT @Siuzaru: ロシア人の本気はスゴイ!!「ゼロスーツサムス」のコスプレがセクシーすぎて悶絶する!モデル:Vlada Lutsakhttp://t.co/mTuACZuY30撮影者:Aku 悪https://t.co/8zOYmBqEgU http://t…
09-21 11:34

愛染さんの彼岸花 http://t.co/KftRZ0LsRF
09-21 14:38

RT @17cmyanai: ウルトラマンX第10話「怪獣は動かない」村に現れた怪獣ホオリンガ。出現の理由、衰弱の原因、少女の秘密。点と点が繋がり線と線がクロスする時、ウルトラマンXが立ち上がる、という柳井節全開の脚本です。明日18時よりテレビ東京にて。ぜひ!https://…
09-21 14:39

今日はカレーライフのお稽古、お休みなんだ(^^) ゆっくり休んで〜♪
09-21 14:42

RT @Tiga_daigo: 昨日でウルトラマンダイナ18周年だった。ということは、今日でウルトラマンティガ19周年だ!おめでとうございます。みんないつもリツイートやリプライありがとう!これからもよろしく頼む。 http://t.co/nqshL2gf6V
09-21 14:45

懇親会、いないよね?
09-21 17:33

RT @Sankei_news: 【鉄道ファン必見】いつ見てもピカピカ「美しすぎる通勤電車」 伝統の色「阪急マルーン」の背後に浮かぶ“ブランド”http://t.co/44JE4I7IV4 @SankeiNews_WESTさんから http://t.co/aHuS6bE0Ub
09-21 18:19

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」全7公演の日替わりゲスト発表!日替わりゲストはアフタートークに出演!詳細は画像をご覧下さい。 7公演すべて違う組み合わせのアフタートークは必見!様々なトークが盛りだくさん! ※公式サイトの更新は24日予定 htt…
09-21 18:19

なにこの詳細(涙)今の所申し込みした分で月曜だけ丸山さんのアフター聞けない(涙)これ、2日休めって?
09-21 18:22

しかも月曜鮎ちゃんゲストに丸山さんあり?これは暴走おにーちゃんしか期待できないではないか!増やすか、申し込み…(´・_・`)
09-21 18:27

とりあえず、今回はぴあで申し込みしてきた。イープラスじゃないです…血迷ったなあ…平日だよ?
09-21 18:31

あーもう!申し込みしてる日程にキョウリュウメンバーのもあるんだし?及川さんあるし!唐橋さんだってあるじゃん!!大体丸山さん2回あって、さっき追加してきたじゃん!まるからでアフター聞きたかったなあ…(´・_・`)
09-21 18:46

仕事頑張って12月のスケジュールなんとかする!WBSは得意なんだから( ̄^ ̄)ゞ
09-21 18:50

RT @mecicolle: 人気記事★阪急宝塚線沿線の外せない名店をまとめました(´ω`)お近くにお住いの方、帰省している方必見ですよ!「北摂にご縁のあるすべての方へ!阪急宝塚線沿線グルメ記事5選」⇒http://t.co/u54XEiu4ii #メシコレ http://…
09-21 19:17

読んだけど、ジモティーからするとちょい外してるよな…これ(苦笑)どちらかと言えば阪大生相手のお店って感じだよね〜 >RT
09-21 19:18

RT @kurobey: この写真見ててふと気になったんだけど、頬杖にも利き腕ってあるのかな? 僕は右利きで左腕をついてるけど…… "@currylife_ntv: 台本を読み合わせ中。個性的なキャラクターがいっぱいです!#カレーライフ http://t.co/WtQqtiN
09-21 19:27

RT @iyasareru: ジブリアニメにでてた?→ http://t.co/314HjPB0R9
09-21 19:41

RT @kaijyusanpo: 明日22日新作!『ウルトラ怪獣散歩西へ、大阪編』フジテレビONEで24時から!さらに大ニュース!地上波SP第二弾!京都編が9月30日(水)深夜25時20分からフジテレビで放送決定!※関東ローカル 「たくさんの人が見てくれますよ〜に」 http:…
09-21 19:41

RT @higuchism: 今、夜の熱海を歩いてたら、こんな商店街の微笑ましい掲示があって、でもどうせキンゴジだけでしょと思ったらちゃんとガッパにも言及してあった!ので、嬉しくなってヒナコラスにも報告するのココロ。さらにガッP!も(笑)@hinakosaeki http://…
09-21 20:58

RT @pankhead: 海外のディズニーランドでは会話ができるガストンやトレメイン夫人のほうがミッキーやミニーよりも人気があると聞いて「んなアホな」と思ってたけど、今の日本でもミッキーグリより手下グリのほうが人気出てるのを見ると、やっぱり「現地語で会話ができる」ってのはメ…
09-21 20:58

RT @takumitoxin: 対になるように描きました。うしおととら(1990年連載)と犬夜叉(1996年連載)#コピック http://t.co/w5qwVHnCLn
09-21 20:59

RT @u2daa: これは欲しい!!→ バンダイキャンディ事業部より、アーマーチェンジが楽しめる『ウルトラマンX』のアクションフィギュアが登場! 「ウルトラマンX」「サイバーゴモラ」「ウルトラマンゼロ」の3種がラインナップ。 http://t.co/9k4vRB3GDy
09-21 21:26

RT @tokyo_village: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」アフタートーク発表されました。まるまやさん回にこっそり飛び入りしちゃおうかせつな思いましたが、これはよく考えられた組合せ。キョウリュウ/ゴーバスタファンとしてお邪魔したくないので楽屋モニタで静聴します。唐橋 htt…
09-21 21:36

してくださって良かったのに…むしろ丸山族としてはウェルカムだったのに(笑) >RT
09-21 21:37

RT @takeuchi_ryoma: この子が飼いたい😊ポンスキーって名前なんだって、あぁ可愛い✨ http://t.co/PpwtuQscGV
09-21 21:38

いや、止めとけ(笑)この子の血筋にシベリアンハスキーが混じってるならおバカ…(お察しください)可愛いけどね、かわいいんだよ!リアルチョビだから! >RT
09-21 21:39

RT @aizumi_shigeru: 一度しか無い唐橋さん回にあたったんだけど逆に丸山さんが飛び入りしてくる予感しかしない >RT
09-21 22:18

そっちかー!(爆笑) >RT
09-21 22:19

RT @juliet3comet: 明日の『ウルトラマンX』は冨田監督初監督回です。怪獣が現れた村で起こるひと騒動。さらにほとんど動かない怪獣、ホオリンガの登場。動かない。ホントに動かない。なんとも珍しい怪獣と少女の交流を描いた第10話。皆様よろしくお願いします。なでぺしご…
09-21 22:28

明日が楽しみ! >RT
09-21 22:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。