*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょw丸山さんのAR動画シークレット今日だったけど壁ドン戻しww何の日かわかんないからってwwwこれで草生えなかったらどないせいと(爆笑)
09-24 00:06

やってからの照れ臭そうな顔が微笑ましいったら(=゚ω゚)ノ
09-24 00:08

シークレットは秋分の日か中秋の名月の日かな?と思ってたんだけど、斜め上行かれた(爆笑)
09-24 00:11

肩こりひどいなあ…(´・_・`)
09-24 07:55

漢字コードの質問が久々に来たなぁ…昔はそういうことが記載された本があったんだけど、いまはないからさてどうしようかな?
09-24 09:22

今日は49番!これが出ると気分的にちょっと↑になります(^^) #丸ちゃんおみくじ
09-24 09:27

出た直後やバージョンアップ直後のOSは経験上から恐ろしくてUPDATEできない #IT業界あるある
09-24 09:35

昨日も今年何度目かの洋服断捨離決行。見直しては買い直し…(´-ω-`)
09-24 11:31

鉄則ルール。1足買ったら1足捨てる。1枚買ったら同じジャンルの服を1枚捨てる。でもなぜか気づけば増えてる(苦笑)特に靴が問題。足、何対ありますかー!
09-24 11:34

骨格診断で言われたからタートルが壊滅的に似合わないことをすっごく理解できたんだけど、じゃあ捨てろって思うのにできない時点で断捨離できてないわな(´・ω・`)
09-24 11:36

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」日替わりアフタートークゲストが発表され、公式サイトも本日更新。全7公演、ゲストを交えてすべて違う組み合わせのアフタートークをお見逃しなく! http://t.co/FHkbyoAjCR http://t.co/Kx
09-24 12:04

別のところでも見かけたんだけど、日替わりゲストはあくまでアフタートークのゲストであって、舞台自体には出ないという認識でOKだよね?「日替わりアフタートークゲスト」の下に「※日替わりゲストはアフタートークに出演します」って書いてあるのを拡大解釈しているのが多いような? >RT
09-24 12:07

某特撮まとめサイトさんでも「レッドでないと思ってたら日替わりゲストなんですね」って書いてあって、それ違うんじゃ?と思ったんだけど、もしかして私の認識が間違っている?ような気もするし…(-ω-;)ウーン
09-24 12:08

皆様的にはわかっているような「アホな質問」かもしれないけど、念のためにTHN公式に質問してみた。返事はないかもしれないけど…(苦笑)
09-24 13:14

26日(土)にあべのHoopに行ってくる。ちょうどあちらに出かける用事ができたから。3階で丸山さんの衣装見てくる!(´∀`*)お写真撮ってもいいのかな?いいのなら撮らせてもらおうっと♪
09-24 13:16

あべの行くならアポロシネマに寄ってチラシももらってこよう…
09-24 13:30

あれ?Hoopの6階って昔、D☆DATE(というか隼ちゃんと新太の2人)の6thSCDインストアイベで行ったところだったよ…ね…??おおう、久しぶりだw懐かしいなぁ、あれから2年かぁ。
09-24 13:34

RT @otani_yositugu: 「真田丸」の刑部役が片岡愛之助殿‼︎てか、刑部大河出演‼︎‼︎も〜!焦らすんだから〜!今年も出ないかと思ってションボリ濡れ頭巾丸だったけど、バッチリ乾き頭巾丸になったわ。 https://t.co/pUvkt5y4QM
09-24 13:35

まじ? 大谷刑部、らぶさま(愛之助さん)でいいの??後半頭巾かぶりっぱなしになるぞ???っていうかこれガッツリ刑部様出演される??今まで大河でこんなにガッツリ出たことないんじゃない?燃えてきたー!!! >RT
09-24 13:37

Hoopで思い出した、伝説の[新太]僕が全裸なら乗れますか?(//∇//) [IG]新太は全裸ダッシュで並走朝ドラ俳優様の過去の所業(爆)
09-24 13:41

なんか2つの話を並行して書いてるからごっちゃまぜだ。
09-24 13:48

あれ?石田治少、山本耕史くんなのに大谷刑部は愛之助さま?歴史上では三成の方が1歳年下(史実によっては三成が5歳年上)なんだけど、このお二人だと愛之助さまが4歳年上なんだ。ちょっと違和感あるかなー?
09-24 13:48

RT @tsubasa_enfance: 今日(9/24) 夜9時からNHKBSプレミアムでこんな面白そうな番組が!進撃だけでなく「ウルトラマン最新作など若き映像作家の革新的特撮表現も紹介」だって(^^)/→日本特撮ルネサンス ~映画「進撃の巨人」の舞台裏~ - NHK - h…
09-24 15:47

RT @currylife_ntv: ステージングが入って猛レッスン中!何が始まるのかワクワクする場面。サックスと一緒に躍動感いっぱい!http://t.co/xk2ZMYpUDY#玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #丹澤誠二 #広崎うらん http://…
09-24 16:51

まさか…丸山さんがダンス…ですと?? あとさりげなくTシャツが純さんブランドで帽子とおそろ >RT
09-24 16:53

なんだかここにきてTwitter始めるDボメンバー、多くない?
09-24 16:56

どうしよう…ダンスって聞いただけでニヤニヤがとまんない。
09-24 17:22

RT @kengo1109: クイズ俺はどこでしょうか?(^o^) http://t.co/GT9jdBV99G
09-24 17:51

一番右端が丸山さん。大口君は鏡にうつってるw >RT
09-24 17:53

RT @kei_hsgi1010: 舞台"俺たち賞金稼ぎ団"のスチール撮影をしてきたよ💡久々に東映さんの懐かしいスタッフさんとも会えたりで嬉しかったー!そしてゴーカイグリーンにも遭遇!カズキともめちゃ久しぶり♪さぁ今からアメスタだー!今日は怒涛や…笑 http:…
09-24 19:15

RT @DNEXT7: 翔太郎⁉︎いや、孝太郎です‼︎#永久就職試験 #桐山漣 http://t.co/CWhSPS24l8
09-24 19:15

RT @currylife_ntv: プログラム掲載用のキャスト座談会を取材中!5人とも本当の従兄弟みたいに仲良しです!!http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 http://t.co/3aAlKQ
09-24 19:26

座談会!!パンフ買うのがめちゃくちゃ楽しみ(^^) >RT
09-24 19:26

あれ?今日の丸山さんはニット帽だ >RT
09-24 19:29

しかもひげやまさんじゃない!!スチール写真の撮影があったのかな?
09-24 19:31

RT @nekoatsume_tw: お待たせしました!Android版、iOS版ねこあつめVer1.4.0リリースしました。新ねこ、グッズのほか、アルバムページ追加機能、さつえいの縮尺を調整機能が追加されました。 http://t.co/D12nQYWsi0
09-24 19:52

初めてのアフレコシーンで なんで出来ないのかなー?あーもう、やだあ(´・_・`) って叫んでるのが可愛くてねえ…そのあとのインタビューとカメラの方に褒められてる部分の顔、そのあとのですって、奥さん!っていうのも含めて二重丸!でござる。
09-24 21:16

少し ひげやまさん だけどね(^^)
09-24 21:17

そういえば、こうして特典映像順にあれが良いこれが良い…と話して結果的に二人の方に全巻購入させたアカウントはこちらです。財団Bか東映さんからお褒めいただければ(違)
09-24 21:20

RT @yomitama: ブログアップです*!*http://t.co/5GKtS9F9vq座談会。。*そして告知2つあります。
09-24 21:40

なるほど、いつもの如しで丸山節全開のパンフレットなわけですね。それは楽しみ♪ >RT
09-24 21:41

御堂筋、銀杏くっさ!(ー ー;)
09-24 21:54

RT @KossetsuJiru: 「見逃した!」「録っとけばよかった!」という方!再放送は10/5 23:45~ BSプレミアムです!|NHK BSプレミアム『日本特撮ルネサンス~映画「進撃の巨人」の舞台裏~』 http://t.co/va2IsLdmjC http://t.…
09-24 21:59

見逃したのでこちらをチェックだな >RT
09-24 22:00

RT @SyuusukeSaito: 今日は、賞金稼ぎ団の取材と撮影だったよ。終わって帰宅中。清水一希君と。大和君とあっちゃんと、撮りそびれた( ̄□ ̄;)!! http://t.co/r0aT441Pp6
09-24 22:34

えっ?!今日はそっちの取材もあったの?丸山さん大忙しじゃないですか! >RT
09-24 22:35

RT @twipplenavi: 【まとめ】川島なお美|死去 川島なお美さん死去 女優の川島なお美 54歳 肝内胆管 Yahoo … http://t.co/eNmZdQejUA #twitr
09-24 23:21

シルバーウィークの前に舞台降板の話を聞いたばかりなのに。川島さんのご冥福をお祈りいたします。 >RT
09-24 23:22

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「トッキュウ偶数号!」→http://t.co/KzRNvNWNgS http://t.co/9vdvysDdqE
09-24 23:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。