*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Theater_League: ▼9/26 2:10〜2:55 日テレ「東京暇人」「俺物語!!」鈴木亮平/永野芽郁「ヒロイン失格」桐谷美玲/山崎賢人/坂口健太郎「カレーライフ」滝口幸広/長濱慎/丸山敦史
09-25 03:37

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日、スチール撮影と取材でした。皆さまお疲れ様でした! http://t.co/UxTNlX8WL9
09-25 03:47

さっそく新しい子が来ました #ねこあつめ http://t.co/XXoEw0XOrZ
09-25 07:36

今日は46番!そんな1日でありますように! #丸ちゃんおみくじ
09-25 07:38

今日の日記短い(^^;; お忙しいからなあ…と。怒涛の更新Timeを期待しております♪ 画像のカレー食べてる姿、可愛いけど東京暇人見れないもの…(涙)
09-25 07:40

今朝は直行で蒲生まで。お仕事でちょい頑張って参ります。
09-25 07:44

他の方も書かれてるけど、基本ブログは自分のペースで無理ない程度で良いわけで(^^;; 舞台等で忙しくされてるのもわかってるし、公式様やキャストの皆様のおかげで元気なのもわかるから十分。ひと段落してからの怒涛の更新Timeを楽しみしてます♪ まずは疲れでないように体を十分休ませて。
09-25 08:29

さて、今日はアレ使ってなんとか見るか…画面小さいし音割れるし画質酷いけどリアルで見れることが大事かな。
09-25 08:30

後半かな?
09-25 08:30

RT @sarfi_okd: 今夜の金曜ロードショー GODZILLA 渡辺謙さん 本人が吹き替えですねぇ🐱💦#ulden #Godzilla #ゴジラ
09-25 11:29

RT @Daily_Online: 【ブレないデイリー】今日の一面和田監督解任!後任候補に金本&掛布氏http://t.co/HWSL9qZHwV#タイガース #阪神 http://t.co/X3U3kxYxuj
09-25 11:30

やはりそうなるよね… >RT
09-25 11:30

RT @oscarnoyukue: 「メン・イン・ブラック」が新たな三部作としてリブートされるようだ。好評だった2012年の「3」を最後にウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズのコンビは解消。新キャストで異星人との戦いが描かれるようだ。新コンビにふさわしいのは誰? http:…
09-25 11:31

RT @sugar_plumix: フィレンツェでまんま火野映司くんが世界を旅するような感じの土曜日やるんですか http://t.co/uzpsrLqsDm
09-25 11:36

RT @tokusatu_elena: 仮面ライダーフォーゼの『宇宙キター!!』の身体を広げるあのポーズは、スーツアクターの高岩成二さんがアクションテストの時に色々なアクションをしたものの、ネタ切れして『もう、出来ませーん』と身体を目一杯広げたら『それで行きましょう』となって決…
09-25 11:36

何が幸いするかわからない (^^;;>RT
09-25 11:37

さて、午前のお仕事終わって会社に戻る。 そろそろ本屋で試験対策本を買わないとあかんな… >RT
09-25 11:38

RT @shin_nagahama: カレーライフ絶賛煮込み中 http://t.co/2CH3LANbsg
09-25 13:03

こ、このTシャツ!今日はデーボス軍ではありませんか!この首の角度とか、あざとさに眠気吹っ飛んだ!元ドゴルドの中の人、今日も絶賛御稽古がんばって! >RT
09-25 13:05

なんかかわいいなぁ。本気でかわいいなぁ。もうマジでかわいいなぁ(100回続く)キョウリュウ関係のTシャツ、ほぼ一通り持ってるのかな?
09-25 13:07

よくよく考えたら、これも丸山さん恒例のTwitterジャック??だって長濱くんのツイだけど、写真は丸山さんが撮影しているわけで…(゜_。)?
09-25 13:09

ヒゲ山さまも趣があるが、ツル山さまもまた格別でして(^^)ヘルメット山でもタオル山のおでこガッツリもこれまた可愛い。結論。丸山さんならなんでもいい。
09-25 13:21

このデーボス軍Tシャツ、キョウリュウスタッフさんが作成したキャスト&スタッフさんだけのオリジナルTシャツだっけ?水島さんのブログで見た記憶がある!
09-25 13:30

写真を見なおしてはかわいさにクラクラしているアカウントはこちらです。
09-25 13:34

オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライス オムオム₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾  オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライスhttp://t.co/cG4LG5eBjaあー、オムライス食べたい(笑)
09-25 17:27

さぁて、今日はこれで終了としよう。のんびり帰って途中でショッピング。
09-25 19:47

RT @maxman_movie: 【イベント情報】千葉雄大さんのスペシャルトークショーが明日開催されます!日時:9/26(土)16時~場所:大阪あべのHoop・1階オープンエアプラザ(※入場無料)また、9/30まで3階にて映画『Mr.マックスマン』特別展示も開催中…
09-25 20:37

うわさ通り、ユニクロのメンズのジョガーパンツのかっこいいこと(^^;; はいてみたらレディースよりかっこいいんだもの。
09-25 21:07

ゴジラは録画予約済みです
09-25 21:13

RT @currylife_ntv: 「東京暇人」は日本テレビで今夜26:10〜放送!滝口幸広さん、丸山敦史さん、長濱慎さんが出演!!http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #東京暇人 #塚地武雅 #平野綾 http://t.co/VX7ibSZazO
09-25 22:32

お写真ありがとうございます!見れないから嬉しすぎる〜 >RT
09-25 22:33

RT @ryujisainei: ぼくのダンスがあまりに下手だから大幅にカットされてる。。。悔しいからダンス教室通います! https://t.co/kbwqM6jt7p
09-25 22:35

なんと(爆笑) >RT
09-25 22:35

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「テレビと雑誌にでるよ!」→http://t.co/Xb8Ts23hPY
09-25 22:36

もうこの写真もあざとい( ´ ▽ ` )ノ >RT
09-25 22:36

丸さん面白すぎました←何があったんだ、東京暇人(^^;; 食レポまるやーま節炸裂かな?
09-25 22:39

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。