*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京暇人のレポを読めば読むほど見れないのが悲しくなる地方民(´・_・`)BSでも放送して欲しかったなあ…(涙)始終ニコニコかあ、知り合いばかりの番組だと嬉しいよね。丸山節も炸裂するよね。
09-26 11:55

RT @yuuki_spirits: http://t.co/1xKA7Et4bsそして月スピ11月号電子版には、「週刊スピリッツ」買えなかった〜というみなさまの声にお答えし、週スピに掲載されました究極超人あ〜る読切前編も急遽掲載いたしました!合わせてそちらもよろしくお願いし…
09-26 11:55

山本昌が引退するのか…本当に良い選手だったなあ。
09-26 11:56

RT @skull_bear: 『ウォリアーズ』同窓会が、ウルトラ兄弟と一致! http://t.co/p7c3jWD5oJ
09-26 12:02

走った〜(汗)出かけるのにギリギリになって駅まで猛ダッシュ!間に合った!
09-26 12:59

さすがにテレビ入る日だけあって、ヘルメットじゃないしひげ山さんじゃないし\(^o^)/ もう丸山細胞活性化半端ない!
09-26 13:05

東京暇人の感想レポを総合すると開始1分経たずに腹筋崩壊お茶を飲んではいけません、確実にふきますタオルをご用意下さいこんな感じ?
09-26 13:21

丸山さんのしー!!!ってしてるとこ、好きだなあ(*^^*)
09-26 13:31

用事終わった(^^;; 今からでは千葉ちゃんのトークは無理だから衣装だけ見に行こうっと。
09-26 15:53

あべのhoopなう。ちょうど千葉ちゃんのトークショーが終わりました。ギリギリセーフ! http://t.co/c3Kfv5NiBx
09-26 16:47

島崎さんのスーツ、衣装堪能しております。 http://t.co/6c8Q2eIIGz http://t.co/1sOPJlwWvO
09-26 16:47

予告がずっと流れてるのと、広告パネルに丸山さん発見。ちょいぼけてるのが悲しく…(涙) http://t.co/j4GWVZAflo http://t.co/7nRV9jTP2S
09-26 16:49

スーツは全体的に肩幅がつしり、ウエスト細め。綺麗なスーツです。これを実際に着てたんだ…と思うとニヤニヤしてしまいます。 http://t.co/PY9146DyRe http://t.co/G9NcddggxK
09-26 16:50

すんでの差ですごい人になった!千葉ちゃん直筆サイン入りクリアファイルプレゼント応募に人があふれてます。一足早くてラッキー!離脱しよう。
09-26 16:51

フライヤー、どっかでもらえるかな?あべのアポロにいくか?
09-26 16:54

お昼はまだで、だけどプチシューをいだだいたからどうしようかな?
09-26 16:55

あべのアポロシネマでフライヤーとかいただいたり、見て堪能。早く映画みたいです(^^) http://t.co/OANQDUBtbC http://t.co/IUY1hnGBIB
09-26 17:15

お昼?はスープストックのミネストローネ♪
09-26 17:29

本当はお粥食べたかったけど、種類がなくて…(涙)梅ともずくの茶粥食べたかったなあ。梅田まで行けばあったかな?
09-26 17:33

帰りに月見団子買わなきゃだわな
09-26 17:34

スーツ好きなので丸山さんこと島崎さんの衣装の生地のアップ。黒字に生地に縦のラインが入ってますね。ネクタイは実はラインが点線という。おしゃれです。 http://t.co/BcTEwhxU8m http://t.co/KFNBgedqr3
09-26 18:13

それと展示にはこんなシーンの写真がありました。 http://t.co/SMnZL58MQ4 http://t.co/JMOE7CiwXj http://t.co/3PtvjUzBDx
09-26 18:14

そしてよく考えたら他の方の衣装を写真撮ってない件。離れてから気がつくという。ゆっくり見たからいいかな?
09-26 18:35

月見だんご購入。やっぱりこしあんが良いです、むしろ粒あんいらない…違和感あるもん。
09-26 19:09

基本情報処理試験の対策本探してたら丸山さんのブログ更新キタコレ!なうも更新キタコレ!なうは早速入れてきたので、あとは家に帰ってからコメントじっくり入れます(・ω・)ノほんま、忙しいのにありがとう!!!
09-26 20:37

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] もろもろと・・・。: どーも! お久しぶりです・・・。 丸山、生きております☆ って、そんなことを言わずとも 文明の進化により ご確認されている方も多いかと思いますが・・・。 「お知らせ」にてお知らせしておりますが… http:…
09-26 20:38

残量20%切った(^^;; 充電せねば
09-26 20:47

今日は42番!もてたいです、貴方なら…テレクサイデンガナー(。-_-。) #丸ちゃんおみくじ
09-26 20:49

しまった!なうなう言いそびれちゃった(^^;; 嬉しさのあまり頭回ってないね!
09-26 20:56

月見だんご、いただきます(・ω・)ノ http://t.co/wI67gUe1tB
09-26 21:38

月にかかった雲を表してるのが、関西風の月見だんごです。 http://t.co/H5XwjUZhWr
09-26 21:40

コメント入れてきた(・ω・)ノ 後は更新よろしくです。
09-26 23:15

月刊スピリッツがどこに行ってもない件。とほほ…今回は電子版しかないかなあ?
09-26 23:17

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。