*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hibi0: すいません描いてる途中に寝落ちしたんですがもったいない精神でうpします…⑧⑨⑩からロイミュ三人 ある意味⑭もですかね 天国でもブレンちゃんとメディックちゃんには仲良く喧嘩してほしいです… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/
09-27 04:03

RT @8kkaame: 「友よ、君は"だれ"に未来を託すのか」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R (ううっちゃんと塗りたかったけど時間切れ) http://t.co/6o2wIvvFw7
09-27 04:04

RT @sheepsweetsleep: ⑬時間の都合で40分ドロくらいになって簡素ですが交通機動隊の狩野洸一君のあのシーン描きました… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/SxmAfKMebs
09-27 04:05

RT @vooooiceeeee: 人工生命体が天国に行けるのは動物戦隊ゴーバスターズの神様のおかげです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EhmEGB522S
09-27 04:06

あー、エンターそっくりの神様ね(爆笑) >RT
09-27 04:06

ドライブ、やっぱり爽やかな終わりだったなあ。次に進む為の物語。本当に刑事モノだった(笑)ライダーの力に頼らず人間として刑事として先に進むことを選択したってことね。
09-27 08:29

個人的にウルトラマンタロウの光太郎さんみたい、と思ったな(^^)
09-27 08:29

ライダー3人の同時変身、やっぱり嬉しかったし胸熱。ただこれ初めてというのが最終回だったとは寂しいな…もう少しチェイスとか見たかった。
09-27 08:31

エンディングは1年間を振り返って、そうそうこんなことあったと。ブレンさんがあの変顔後のシーン選択にちょい爆笑したけどwとにかく。仮面ライダードライブ、1年間お疲れ様でした!
09-27 08:32

そして高野さん、何やってと思ったらこういう役だったのね。お疲れ様でした(^^)
09-27 08:33

Vシネ製作決定ね(^^) これは楽しみ!最近撮影してるのそれかな?
09-27 08:35

RT @aizumi_shigeru: ダチでもない奴らがこんなに息ピッタリなわけないだろ!って泣きそう #drive #sht
09-27 08:35

RT @TAIRANT1975: というわけで!最後の【仮面ライダードライブ】お楽しみください☆ #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト http://t.co/jMHzlV3NqN
09-27 08:36

RT @kamen_drive: 【おしらせ⑥】重大発表!Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!主役はチェイス!そのルーツと意外な一面に迫る!http://t.co/ioBTfC6QxV#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー http:/…
09-27 08:36

しかもチェイスのとか胸熱! >RT
09-27 08:36

RT @tai70741239: アメブロを更新させて頂きました。皆さん、1年間仮面ライダードライブを応援して下さってありがとうございました。そして、大発表。Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」製作決定! 最後の変身 |上遠野太洸オフ… http://t.co/
09-27 08:37

しかし来年4/20ってものっそ先過ぎるわ! >RT
09-27 08:39

進兄さんと霧子の後日談もあって良かった(^^) 以外と進兄さんがそこまで出世してないのがらしいなと。エースとして活躍かあ。あと霧子との子供、エイジの漢字は映司…じゃなくて英志なのね(まて)さて、冬映画はどうするのかな?
09-27 08:42

ゴーストも楽しみだなぁ。ちょいまだ引きずるけど、きっとまた新番組はじまったら楽しませてもらえるかなと。なにせ矢部の人だもんね(爆笑)
09-27 08:43

RT @takeuchi_ryoma: 1年間本当にありがとうございました。皆さんの心の片隅に仮面ライダードライブというライダーが残ればいいなと思ってます✨ 来週からは仮面ライダーゴースト。引き続き仮面ライダーを宜しくお願いします❗️仮面ライダードライブを支えて下さったファ…
09-27 08:43

RT @dinahasegawa: 終わりましたねドライブいや、でもまだまだサプライズなフューチャーは色々あるようですまだまだ走り続ける進ノ介たちの更なる活躍を信じてスタート・ユア・エンジン!! http://t.co/uMWPUMj00p
09-27 08:43

RT @Shimaraido: ブレイクガンナー&バイラルコア http://t.co/zpxp40x0wX
09-27 08:44

新バイラルコア?! もしかして、やっぱり…?! >RT
09-27 08:45

RT @cielodiarancia: ちなみにユルセン役の悠木碧(旧芸名:八武崎碧)さんは「仮面ライダー555」で幼少期の真理を演じています #nitiasa #Drive http://t.co/Aa8fkdwKYt
09-27 08:45

あの子、大きくなって声優さんに?! >RT
09-27 08:46

RT @ShotaMatsushima: 終わった。寂しくないと言ったら嘘になります。と言いますか、ブレンの一年間の集大成はあの顔なのか。あれでいいのか。笑った。寂しさが吹き飛んだ。そしてこの作品に携われて良かったと心から思えました!仮面ライダードライブ本当に応援ありがと…
09-27 08:47

RT @TAIRANT1975: 【 一年 】僕にとって、ものすごく重厚で揺るぎない想いに充ちた時間と成りました。ご声援ありがとうございました!!!追田現八郎役 井俣太良#仮面ライダードライブ
09-27 08:47

RT @agito0219: これで変身しないの熱いね #nitiasa #sht #ghost #drive http://t.co/1INK6QAYhu
09-27 08:48

RT @lespros_rio: 仮面ライダードライブを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!仮面ライダーを通じて、沢山の方に出逢えたことに心から感謝します。どんよりして立ち止まった時は、ドライブのことを思い出してくださいね。一歩踏み出す勇気を✨一年間本当…
09-27 08:55

RT @junichi_yama: テレビシリーズは終了しましたがドライブはまだまだ走り続けます。MOVIE大戦、全力で製作中です!ファイナルステージ、そして先ほど発表になりましたVシネ「仮面ライダーチェイサー」とタクサーンwまだまだひとっ走りお付き合い宜しくです http…
09-27 09:11

RT @a_maruyama_info: 【出演番組】東京暇人[日テレ]10/2(金)26:45〜滝口幸広&長濱慎&丸山敦史のイケメントリオが贈る「カレーライフ」の全て!http://t.co/EYGJ0q26Z8
09-27 09:15

今日は14番!意識することは大事です!ただ今日はダラダラする日でこれがあまりできない気がする(爆笑) #丸ちゃんおみくじ
09-27 09:16

RT @lespros_inaba: 「仮面ライダードライブ」最終回を観てくださった皆様、ありがとうございました。そして「仮面ライダードライブ」を一年間応援して支えて愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。この作品に出会えたこと、この作品を介して出会えた全ての皆様に…
09-27 11:39

RT @tab_as: 三条さん「最初から一目惚れで、霧子の前ではいきがってたんですよきっと」進ノ介が最初から霧子に惚れてると分かってから初期の方を見るとなるほどなーと。 #ドライブオールナイト
09-27 11:41

RT @tab_as: 狩野をチェイスがコピーしたのはロイミュードになってから。人間態にならないと悪い事できないぞ、ってブレンあたりに言われて休日の狩野をコピーして「これでいいのか(低音ボイス)」てやってきた #ドライブオールナイト
09-27 11:41

アンフェアで丸山さんのチェックしてからの特撮三昧で次に阪神へ変更。
09-27 13:41

RT @kengo1109: ブログを更新しました「カレーランド」 http://t.co/oLV1QMTmWF
09-27 13:52

その流氷カレーの味は丸山さんや滝口くん、長濱くんに聞くと良いと思うの(笑) >RT
09-27 13:53

RT @tatuya031200: 剛が「旅先であった映司って人がすげぇ良い人でさぁ」という話を泊夫妻に話した結果、息子の名前がエイジに…というのどうですか#drive #nitiasa
09-27 14:03

Twitterのホットワードが軒並み特撮三昧(笑)阪神ボロボロだし、特撮三昧に戻ろうかな?
09-27 14:04

今日から素面公演の抽選申し込み始まった。だけど行ける日が俺金舞台の日だし、それこそ方向音痴場所危険が危なくて移動不可だから諦めだな(^^;;
09-27 14:05

あ、まだニンニンも見てない。
09-27 14:45

見直せば見直すほどにエステルの待っている先が哀しくなる(涙)田中先生、なんでさあ…いずれパルス王妃になるのは彼女しかいないと思ってたのに(涙)
09-27 17:27

ところでもうこれで終わりなの?続きは来春からしないのかな?
09-27 17:27

RT @currylife_ntv: まだまだ稽古は続きます!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ http://t.co/SawprHaET2
09-27 17:29

この後ろ姿、丸山さんかな? >RT
09-27 17:29

RT @currylife_ntv: ワタルとサトルのショートコント😊 #カレーライフ #滝口幸広 #長濱慎 #稽古場 http://t.co/ehfP0RAsn8
09-27 17:29

ちょwwwタッチネタ(爆笑) >RT
09-27 17:30

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第25話のエンドカードは、荒川 弘 先生にご担当いただきました!ありがとうございました! #arslan http://t.co/BWrPKjyfaP
09-27 17:30

さて特撮三昧に戻るか?アルスラーンも終わったし。
09-27 17:31

RT @mtn4434: 丹波庭さんの『トクサツガガガ』は単に特撮の知識だけでなく、オタク、広く言えば何かの「趣味」を持っている人達が、共感できて、納得できて、笑える、最近多い「○○女子」ジャンルの漫画の中でも一線を画しているから是非とも読むべき #特撮三昧 http://t.…
09-27 18:08

ちょw稲田さん自らリクエスト持って来ちゃったよ(爆笑)
09-27 18:16

ニコ生じゃなくてアプリで聴いてるんだけどね(^^;;そうか、ゆるキャラはかなりのSHTなのか
09-27 18:18

もはやマニアックにドンドン突き進む特撮三昧(笑)
09-27 18:27

せめてこの二つ聴いてから買い物出かけよう
09-27 18:28

しかし林原めぐみさんの歌声を聞くと、ルナ・インバースが出てきてしまうスレイヤーズ!ファン(^^;;だけど1番好きなキャラはヒミコなんだよー!
09-27 18:33

宙明先生のお声聴いてて90歳には聞こえないよ?
09-27 18:36

宇宙刑事の必殺技三連発は作業で気合入れる時の必殺曲です。気合入りすぎて金曜日、会社のエレベーターホールでギャバンダイナミックブチかましてから帰宅したとか言わない。
09-27 18:38

中秋の名月はこんな程度でしか撮れませんでした…(涙) http://t.co/ngxtqpWOKw
09-27 18:46

お月様、雲隠れしたけど今日も月見だんご(^^) 本日は千鳥屋さん http://t.co/K0V3iL4Moi
09-27 20:33

宙明先生の曲は物心ついた頃には聞いてたな、特撮ならキカイダーとかゴレンジャー、アニメならマジンガーにジーグ、ガ・キーンにダイオージャとかね。中でも1番好きなのはダンガイオー弾劾凰のサイキックウェーブの曲だよね。まあある意味で宙明節で育ったと言えるな(ふふふ)
09-27 20:48

宙明節語らせたら話がひと晩はいける自信がある(にやり)
09-27 20:49

あとアルベガスのオープニングは神曲です。レザリオンも好きで、あの頃の先生の曲はすごかったなあ。
09-27 20:50

ダイオージャのオープニングならいますぐソラでオケなしで歌える自信がある…とここまできたら特撮三昧関係ないな(爆笑)ただの宙明先生マニアになってる。
09-27 20:52

いま、サンバルカンの決めポーズしてもいい?(爆笑)
09-27 20:53

きた!レーザーブレード!!!泣く!三連発!!
09-27 20:59

ひいいい!ありがとうございます!五体投地!仕事の危機を救っていただいているのはいまでもなんですよー!
09-27 21:04

ほう!もしかして?!ジバンくるのか!まさかのゴーカイまで!すげー!レーザーブレード!!!
09-27 21:07

あとはサイキックウェーブがあれば完璧!レーザーブレード!!!
09-27 21:09

ホットワードにレーザーブレード(爆笑)
09-27 21:09

やっぱりダンガイオー言われたか(爆笑)だよねー!
09-27 21:14

先程のレーザーブレード三連発にまだ物足りない貴方へ(爆笑)当然神谷明の声で声高に叫んでください(=゚ω゚)ノ→サイキック斬、そして http://t.co/iaBdn8XCry
09-27 21:16

RT @Toshihiko_Igawa: 9/27 #中秋の名月 きれいですねぇ。お月様の近くを通り過ぎる雲がまたきれい。。。 http://t.co/YSObGgEcN7
09-27 21:36

RT @kuzuRx2525: 宙明先生、10年後も普通に現役でいそうで怖い#特撮三昧
09-27 21:38

RT @jetikariya50: NHK FM #特撮三昧 なう、最高の作業用BGMですな☆ http://t.co/NKpj8DByD8
09-27 21:39

RT @jetikariya50: 子供時代の音楽の先生だったなあ… 宙明先生、これからもお元気でお過ごしください☆ #特撮三昧 http://t.co/MjHp0XugIH
09-27 21:39

バンコクで食べた月見だけの特別な月餅美味しかったなあ。
09-27 21:40

コスモスきたー!
09-27 21:40

うっかりサイキックウェーブから天のゼオライマー聴いて飛影からテッカマンブレードに進んでJ9までいって、山本先生じゃないだろ!と我に返り戻ってきました(=゚ω゚)ノ
09-27 21:41

RT @2X4WestEight: 両津「これがギャバンのレーザーブレード」両津「シャリバンのレーザーブレード」両津「シャイダーのレーザーブレード」両津「ジバンのマクシミリアンソード」両津「コスモX」中川「全部同じじゃないですか!?」本田「ちがいますよ~~~っ」#…
09-27 21:43

RT @akitahide: 「マクーの攻撃」がレーザーブレードのテーマとして定番化したのはシリーズ後半で合っていますが、実は第3話の段階でレーザーブレードのシーンにアテているのです #特撮三昧
09-27 21:44

RT @Alfau: ★レーザーブレードのテーマ+オマケ3曲聞き比べ★ (9:35) http://t.co/qoRIr19YWm #sm5974684
09-27 21:44

マジレンとキョウリュウくるよ!ばもらくるよーキョウリュウクラスタ!すぐにラジオ!
09-27 21:50

無敵のスーパースター!
09-27 21:56

ブレイブイン!!!
09-27 21:57

RT @nhk_zanmai: 93曲目「VAMOLA! キョウリュウジャー」鎌田章吾(獣電戦隊キョウリュウジャー) #特撮三昧
09-27 21:57

最高でござるー!!リクエストしてくださった方、ありがとうございます!
09-27 22:00

アキバレンジャーキタコレ!!のぶおー!アルフィーの英雄もきたー!そしてティガくるー!
09-27 22:00

前半はネクサスの英雄もきたんだよね?
09-27 22:02

ユキオパートの声出ないwww
09-27 22:04

強くなれー!強くなれー!ヒーローになれー!ここ大好き!
09-27 22:06

RT @221EX: キョウリュウジャーの愛されキャラ空蝉丸ほんとすき http://t.co/XSzw1yKIsb
09-27 22:06

ウッチーいなかったら丸山さんに本当の意味で出会えてなかったからね。感謝しかないでござる!
09-27 22:07

ティガ最終回感動したよなあ…あんなに光を綺麗と思ったのは初めてだった
09-27 22:14

RT @yuhkikamatani: キョウリュウジャー熱いブレイブだぜ… 戦隊もの興味ある方はキョウリュウジャーをまずおすすめしたい #特撮三昧
09-27 22:15

カブトとサンバルカンきた!
09-27 22:16

キョウリュウジャー、ドライブ、Wと全部好きだ。ほんま、三条先生作品は私の感性とピッタリなんだよね。
09-27 22:20

RT @aizumi_shigeru: カブトよくわからないって言ってる友人に『パリで豆腐』だけ覚えておけばいいって言ったらすごく困惑された
09-27 22:21

ブラックきた!最後の曲は仮面ライダーブラック!
09-27 22:24

RT @Gattsu_Seijin: この選曲は間違いなくゴルゴムの仕業 #特撮三昧
09-27 22:26

RT @yuhkikamatani: ラストが倉田てつをさんだと…最高だ #特撮三昧
09-27 22:26

いやあ、この選択はわかっていらっしゃるとしかね。今日の場所とかリスナー層を考えたらこうなるかと。
09-27 22:27

RT @kai3years: 特撮三昧の何がすごいって、三昧にありがちな「疲労による終盤のダレ」が、塩Dはじめ誰にもどこにも見当たらない点だと思うの。ここに来てカブトの曲を入れるのに「おばあちゃんが言っていた、この曲をかけないでどうすると」なんて紹介がぽんと出てくるんだぜ #特…
09-27 22:29

99曲かあ、あと一曲惜しかったなあ。
09-27 22:29

さすがに全部は聞けない…10時間は無理だ(涙)でもちょいちょいと聞けて幸せだった。
09-27 22:30

何よりレーザーブレード三連発が聞けたのが幸せ。それとキョウリュウジャー!あとネクサスの英雄。惜しかったのはウルトラマンメビウスや10周年だからウルトラマンマックスを流して欲しかったな。
09-27 22:32

私の100曲目はウルトラマンメビウスにします。101曲目はキョウリュウゴールド、いざ!
09-27 22:36

102曲目にanything goesで103曲目がWBX
09-27 22:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。