*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nicolaj_D: 仮面ライダードライブで一番好きなキャラクター でみんな大好きです!欲張りですいません!! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/HiEeyC5Bwb
09-28 04:06

RT @194Srm: ⑦の好きな特撮ソングより、アミィちゃんの「Show me Call me I'm アミィ」戦隊の皆さんは後ろでうりゃおいしててほしい…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/184xCSlMDU
09-28 04:06

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①のより「帰ってきたウルトラマン」やっぱり帰りマンと言えば夕日ですよね http://t.co/4UCdF5I4MR
09-28 04:08

RT @kusa_1127: ⑤でTime judged all~ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ngTxzCTIdo
09-28 04:08

今日は47番!月見だんご食べてパワーチャージ完了! #丸ちゃんおみくじ
09-28 07:54

RT @vvmikimikivv: 「カレーライフ」チケット【譲】各1枚★10/19 2列★10/23 3列【求】各1枚★10/22★11/5(熊本)全て丸山さん先行。同等席&(出来れば)丸山さん先行との交換優先です。譲渡の場合は定価+手数料、特典の返却…
09-28 07:55

RT @leviathan_melb: おはようございます、途中で寝ちゃったけど描きかけたんでどうか #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rドライブで好きなキャラ詰め合わせ http://t.co/CTSXaH0GFV
09-28 07:55

RT @8mako10: 全然間に合わなかったのですが…一応描いていたので記念にこっそり。「仮面ライダードライブで一番好きなキャラクター」皆好きすぎて…私的ベストナイン。一年間本当にありがとうございました!;;#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t…
09-28 07:55

そうだなあ、本当にドライブで好きなキャラは?と聞かれたら全員!って言っちゃうよね >RT
09-28 07:56

フォロワーさんも呟いてるけど、昨日は中秋の名月でした。イコール十五夜と思っている方が多いのですが、実は中秋の名月だからと言って十五夜とは限らないのです(笑)
09-28 08:20

中秋の名月とは旧暦の8/15に当たり、お月様を愛でる習慣があります。ただ新暦のいまの十五夜とは関係ないといえばないと言う(^^;;今年は満月の1日前が中秋の名月に当たるので実はスーパームーンの今日が十五夜に当たります。今日、お天気良さそうだからぜひ楽しみたいですね。
09-28 08:23

と、言うわけで丸山さんへの私のピグコメントをあれ?と思われる方がいたらと思ったフォローをここでするという(^^;;
09-28 08:23

分かりづらい解説になった(^^;;要するに中秋の名月は旧暦の8/15を指すのであり、イコール月齢十五夜にピッタリ当てはまるわけじゃないと。うーむ、やっぱり分かりにくいや。説明ベタだなあ。
09-28 08:28

家の近所できんもくせいの香りがしだした。会社の近所のきんもくせいの木はまだ香らないなぁ…そうか、これが気温(標高)差ってやつかっ!(´▽`*)アハハ
09-28 11:19

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」12月7日、日替わりアフタートークゲストに、アクション監修の坂本浩一さんの登壇が決定!お申し込みは本日まで!e+ http://t.co/G4eulUbm2t チケットぴあ http://t.co/QUtZKCzil
09-28 15:28

12/7に坂本監督参戦決定!?ものすごい豪華なんですけど…っていうか、日替わりゲストが鮎ちゃんだからじゃないよねーww >RT
09-28 15:29

まずはチケットだ。チケットを確保せねば…w
09-28 15:32

千原ジュニアの結婚より坂本監督の参戦の方が気になるというねw
09-28 15:33

なんと!福山さんが吹石さんと結婚!? 驚いたー!!
09-28 15:40

RT @twipplenavi: 【まとめ】結婚|吹石一恵との結婚を発表 福山雅治 速報 千原ジュニアさんと福山雅治さんが結婚したのかー 吹… http://t.co/MAgFYkYBWL #twitr
09-28 15:45

RT @currylife_ntv: アザーカット📷真剣に、時には楽しく日々稽古に励んでおります! #カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #大口兼悟 #内田亜希子 #俊藤光利 #丹澤誠二 http://t.co/1g7eJQjx2B ht…
09-28 16:32

でもここに丸山さんいないよね? >RT
09-28 16:33

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』関係者によって「カレーライフはこんな舞台」っていう嘘情報がが流れてるようなので、便乗もとい原作者として一言いっとこう!実はこんな舞台なのです。ちゃんと背景に「CurryLife 2015」って書いてあるでしょ?https://t…
09-28 17:08

インド映画ってなぜか突然脈絡もなく踊りだして歌いだすっていうの、あるあるなんだよねーww 先日のツイでサックスに合わせて踊ってたし?あながち間違いじゃなかったら…どうしよう(爆) >RT
09-28 17:10

竹内先生の爆笑ツイ画像で踊りまくってるインドの俳優さんを見て「どっちが顔濃い選手権で勝てるかな?」と密かに思った丸山族のアカウントはこちらですw
09-28 17:27

RT @kurobey: @sengoku0617 感想……最初、ワタルとサトルの役柄紹介が作品紹介になってることに感心。実は原作でも彼らの対立構造が発想の核になったのです。そしてコジロウはオチの役割のようだったけど、彼の特徴が「記憶力」ってのは初耳。原作にも脚本にも書いた覚…
09-28 18:12

RT @kurobey: @sengoku0617 あと、稽古映像が結構いっぱい写ったのは嬉しかったな。ぱっと見てどのシーンか分かるのは芝居ができてきつつある証拠かなーと思いつつ、「そこはまともに感情表現するよりも、もっと笑いをとりにいっちまえ、ワタル!」などと思ったりしており…
09-28 18:12

これは丸山さんの”解釈”からの役の広げ方かな?確かに原作には記憶力がっていうのはないよね。それより先生、オチの役割じゃないです。あれは通常運行っていうんです(´▽`*) >RT
09-28 18:15

大阪の中之島からのスーパームーン http://t.co/I6ytOFsUTe http://t.co/U9xnSQ9Qr1
09-28 19:40

やはり空がすごく明るいですね。 http://t.co/WL5Y49Zapa http://t.co/IHcILOMOPq
09-28 19:44

雲がもう少しすくなかったら良いのだけど。
09-28 19:44

中之島公会堂と撮影 http://t.co/XCfKpwJ7Wm
09-28 19:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。