*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @trademark_bot: [中の人から速報] 東映株式会社が「動物戦隊ジュウオウジャー」を商標登録出願していることが、公開商標公報により明らかになりました。出願番号は2015-86037~2015-86058です。 http://t.co/ark87LTVAM
09-29 04:42

RT @bushoojapan: NASAが火星で液体の水を発見ですと!!今夜の天体ネタはスーパームーン一色でしたが、これで明日の朝刊科学ネタは差し替えですかね。って、間に合わないかwhttp://t.co/YgBPU1yQqb http://t.co/Z5e8c1oK9A
09-29 04:43

RT @itm_nlab: ふぉおおおお!火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる - ねとらぼ http://t.co/AuP3nnH2kB @itm_nlabさんから http://t.co/ZRiWOh3Vpq
09-29 04:43

RT @karapaia: カラパイア : ドラキュラのダンジョンがついに発見される?(トルコ) http://t.co/H1hQrNzJhl http://t.co/Vq60yPm4Eo
09-29 04:45

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①のワード「ウルトラマンギンガ」と⑦のワード「成田亨」で初代ウルトラマンこの2人は是非ハヤタとヒカルで共演してほしい http://t.co/NDEHRAYgV1
09-29 04:46

RT @yanagi_pd: ①ウルトラマンギンガ/礼堂ヒカル#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R先ほど撮った本日のスーパームーンと共に。ギンガは月より太陽のイメージなんだけど(*´ω`) http://t.co/lXVbjii1Nq
09-29 04:46

RT @starareorangedr: 1と5でウルトラマンギンガ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ADXyXQlery
09-29 04:47

阪急、朝の6時の信号機故障が響いて未だにダイヤメチャクチャだよー(涙)
09-29 08:30

諦めて諸々のんびり行くことにした。うちは田舎やからもう響いたらトコトン動かない
09-29 08:31

RT @nikkoroya: 福山結婚が一面かと思いきやニッカン「阪神監督 金本氏」サンスポ「藤波 沢村賞」デイリー「藤波 弔い星」スポニチ「関本 引退」で一紙も無くて関西は今日も平和だった。
09-29 08:33

デイリーはたとえ政権崩壊しても阪神一面はお約束です。理由は簡単、阪神タイガース機関紙だからです。
09-29 08:34

福山さんの嫁の悪口言うと元近鉄ファンとウルトラマンコスモスのファンが押しかけるぞ(違)そもそもあの嫁さん、正体はウルトラマンジャスティスだからね?ウルトラマンなんだよ?
09-29 08:36

今日は13番!金曜日に良いこと、あるかな? #丸ちゃんおみくじ
09-29 08:43

RT @ashigeli: いや何度でも言いますがね、吹石さんはウルトラ史上初の女性が変身するウルトラマン「ウルトラマンジャスティス」なのですよ!強いのですよ!ι(`ロ´)ノ☆※エースの夕子さんは除きますw http://t.co/W95eGJbcCo
09-29 08:47

RT @CLAYMORE2919: @oorlove0426 もともとあの人は女優初のウルトラマンです。「ウルトラマンジャスティス。」 http://t.co/KWgglqDGGV
09-29 08:47

はっきり言って、ジュリことウルトラマンジャスティスはものっそクールで情け容赦ないウルトラマンなので(^^;;福山さん、何かあったら…(お察しください)
09-29 08:49

わーい、延着50分
09-29 09:10

やっと梅田に着いて御堂筋線乗り換え…半までには会社着けそうだな。客先直行入ってなくて良かった!
09-29 09:14

そう言えば、昨日もらった返事があまりに想像していたものと合致してて大爆笑した。ま、そんなもんだよ(^^;;
09-29 09:16

RT @340age26: おはようございます。カレーライフのパンフがいきなり佳境で、いつもよりかなり早く出勤だす。
09-29 09:50

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】舞台「俺たち賞金稼ぎ団」〔東京〕|ぴあ プレリザーブ受付期間:9/30(水) 11:00~10/15(木) 23:59結果発表: 10/17(土) 昼12:00頃〜http://t.co/WDxxWnNlET
09-29 10:47

抽選外れたらぴあで申し込むか…全ては明日の13:00。 >RT
09-29 10:48

大切な人からのそれがたとえ不特定多数に向けられた言葉でも、その人柄を知っていれば紡いだ言葉の”奥”を感じ取れるって本当に思う。何度読んでも「言葉の暖かさ」にうるっとくる。
09-29 10:48

何度、この人の「言葉」と「笑顔」に救われたか本当にわからない。
09-29 10:49

朝に少しだけつぶやいたけど、昨日”大爆笑”した件で改めて諸々思いなおすことが多々あってwぼかしてしか書かないけど、関係性ってどれが正解ってことはないし、長い短いも関係ないって本当に思う。一気にバーッとつながることもあれば、どんなに長くても届かないこともあるよね。
09-29 10:52

そういう話も似たようなことが時々書いてあって。考え方に「共感」ばかりできるんだよね。
09-29 10:53

今回の件は再び、というか改めて距離感をどうするか?折り合いと言うか”付き合っていくか?”などをもう1度考え直すきっかけになった。これはとても良いことだと思う。ほんと、適度な距離感って難しい。
09-29 11:01

さてこんな堅い話はここまでだw
09-29 11:02

RT @aizumi_shigeru: 招き猫の日らしいので久しぶりに猫殿描きました http://t.co/Hy0SMzGxw7
09-29 11:02

シンケンジャーの招き猫回w殿様www でも個人的に一番笑ったのは流さんの小便小僧だww >RT
09-29 11:04

今回商標通った「動物戦隊」って、どうしてもゴーバスの例のパロしか思いつかないw加齢臭のおっちゃんとか、あんな軽っ軽な神様とかガチで出てきたらどうしようw
09-29 11:13

RT @kengo1109: まるちゃんこと丸山敦士~と(o^・^o) http://t.co/0ZYUXrH2tx
09-29 14:01

大口くーん、丸山さんの下の名前の漢字間違ってますよーw 敦史さんです>RT
09-29 14:01

そして再びのひげ山様ですね。今日のお顔、楽しそうですっごくすっごく素敵!
09-29 14:05

RT @livedoornews: 【次期作品?】東映が「動物戦隊ジュウオウジャー」の商標出願http://t.co/RHn0aJuDqC例年の傾向では、東映は翌年に放送する「スーパー戦隊シリーズ」の商標をこの時期に申請している。 http://t.co/LPDqKuJe
09-29 14:21

あ、今日のお写真なんで自分で黒田君状態(笑)になっているのかわかった。”眉”だ←超好みの角度です(〃▽〃)
09-29 14:25

どうしよう…お名前指摘したけど、余計なことだったかな(汗)
09-29 14:35

RT @Camellia_0x0: 色とりどりの彼女達。 http://t.co/THutxIzXpw
09-29 14:43

超かわいい!ディズニーのお姫様たち >RT
09-29 14:44

RT @340age26: 本日、読売夕刊に、カレーライフ主演、玉城裕規さんのインタビューを書いてます。1面題字脇に玉ちゃんの顔も出てます。
09-29 14:59

昨日、竜ちゃんの連載が載っているYOUPAPERが届いたので早速読んだ。最初は「仲間とドライブ」と言ってたのが、ライターさんからブログで丸山さんとアッキーと一緒にドライブに出かけたのですよね?と振られて「さっきの仲間はこのメンバーのこと」と。
09-29 16:06

内容を要約すると丸山さん(珍しく竜ちゃんが「丸山くん」と言ってた、アッキーはそのままアッキーw)が始終リードする形だったそう。あと竜ちゃんに「大丈夫?」と運転内容をずっと気遣ってくれたそうです。
09-29 16:08

最初は秩父にかき氷を食べに行く予定だったのが、初心者に秩父は無理!と判断して江ノ島になったそう。「丸山の敦史くん(文そのまま)がリードしてくれました」というドライブだったそうです。
09-29 16:09

あとは海の話、最初は波打ち際でアッキーは長ズボンだったから膝までだったのが気付けば「夏・青春ど真ん中!」クラスにはしゃいでしまい、潮まみれになった身体を急遽水を買って駐車場で裸になってバシャバシャと洗ったそうなw
09-29 16:11

共演者との話を聞かれて、キョウリュウメンバーは特別でなんだかんだ言っても季節単位であってると話してました。以上、こんな感じ?ご興味ある方はYOUPAPER(vol.45)にて(^^) http://t.co/FkcEBe3fAa
09-29 16:13

上手にまとめれなくてごめんなさい・・・(´・ω・`)ノ
09-29 16:14

先ほどの追記。竜ちゃんへの声掛けには「大丈夫?」の他に「落ち着いて」があったそうです。竜ちゃん的には調子に乗ったら…と言ってたけど、たぶん初心者にありがちなヨロっとしたハンドルさばきとか、寄られて不安になる…とかそういうときに声をかけてくれてたんだと思います。
09-29 17:55

ただ少々パニック!になるときに限って、丸山さんとアッキーの二人が超盛り上がっていたりしたそうです(´▽`*)アハハ
09-29 17:56

RT @kibatsu3: @H0815T 拝見、林剛史様へデカ10イベントでようちんとで「オンドゥルルラギッタンディスカー!! 」っと言ってくれたみたいでなんだかありがと笑 『なぁ、相棒! 』#デカレンジャー
09-29 18:10

まwwじwwかwww オンドゥル語www >RT
09-29 18:10

あとは「ダディャーナザァーン!!」「ナズェミテルンディス!」「オデノカラダハボドボドダ!」だよな、有名どころだとw
09-29 18:13

ウゾダドンドコドーン! を忘れてた。
09-29 18:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。