*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

うわ〜(汗)電車の入れ口にたまるなよ、もう!!それで降りたら降りたで溜まらないで(涙)ほんまにすっごくめんどくさい。超絶みんなの邪魔だよー!
10-01 08:08

今日は46番!この言葉を聞くと元気になります! #丸ちゃんおみくじ
10-01 08:14

RT @eigacom: [映画ニュース] 栗田貫一、新テレビシリーズ「ルパン三世」をアピール「“新ファミリー”と新たな気持ちで挑んだ」 http://t.co/18q8T6pZDt #映画 #eiga http://t.co/lMFsLlnXr2
10-01 08:14

RT @lupinIII_4th: とにかく言葉は無粋。まずはご覧あれ! https://t.co/7bYxGjjKH5
10-01 08:14

RT @majam_fire_blue: あ、こっちも…!43年前…(  ̄▽ ̄) http://t.co/t3Umw9OKnp
10-01 08:15

RT @majam_fire_blue: ああ、もう48年前なのか。当時のTV番宣で、「ウルトラマンの30倍も強い!」なんてやってたのを覚えてる方、どれくらいいらっしゃるだろう(*´ω`*) http://t.co/Ql5VclNFyH
10-01 08:15

RT @543life: 七十二候「蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)」9/28〜10/2頃春、夏の間元気に動き回っていた虫たちが、秋の深まりを感じ、土の中へ隠れるころ。また来年の啓蟄に、顔をのぞかせます。◯http://t.co/OPnU63Y7tU http://t.…
10-01 08:15

眠い…仕事…頭動かない…(苦笑)
10-01 08:17

好みの問題かもしれんが、ゴールデンやチャイニーズのおしりは趣がない。やはりジャンかキャンのポチっとした毛が生えた尻尾付きいいと思うんだ。(個人的感想)
10-01 09:21

カレンダーをめくっての感想(ハムケツカレンダー)
10-01 09:22

好みのハムケツ(何度目かわかりませぬが) http://t.co/rmY4OCM7GZ
10-01 09:40

先ほどの写真、安心してください。ただの熟睡ですw
10-01 09:41

RT @kengo1109: 本日より稽古場移動♪ヽ(´▽`)/今までわかりずらかった場がセットが建て込まれ今日からまた芝居が色々変化する楽しみだ‼
10-01 09:41

いよいよ場当たりなんだ。今日から10月でもう2週間だよね…早いものです。楽しみ。>RT
10-01 09:42

そして試験までも2週間と言うね。今回は記念受験だから良いとしよう。午前も午後も両方受かる気はない。そもそもアルゴリズム、めんどくさい(上流設計したりPGM組む人間の言うセリフじゃないが)。表計算にしておこうかなぁ…
10-01 09:43

あすとの二つ名は『真夜中の呪術師(イマジナリーシン)』です。#中二病二つ名 http://t.co/2Y19rhOExZ呪術がイマジナリーっていったい…(苦笑)これが中二病か!
10-01 10:45

名前:あすと種族:人間年齢:18才身長:156cm髪の色:蒼瞳の色:茶#中二病二つ名http://t.co/Qq5hYOglsx面白くない…緑とか水色の髪になりたかったぞ(爆笑)
10-01 10:46

RT @SHARP_JP: ┌──────┐ │うわ利休だ!│ │全員逃げろ!│お茶プレッソはよ └──────┘ ヽ(´ - `)ノ三三  利   (  へ )三三  ┗休┓三   く 三三     ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ …
10-01 10:46

雨降ってきた…寒いなぁ。
10-01 12:31

RT @regionsyndicate: 人形町の人之助くん大人気でした肉球の御利益とモフモフ感は正義。傍観者としてくまモンさん筆頭に九州・関西勢のうなじの毛がチリチリするような攻防を堪能したあとは同じく八重洲のウルトラマンワールドさんへ。今日はタロウ教官がおみえでした。 …
10-01 12:34

RT @TOEI_PR: 【映画情報】12月12日公開の劇場版正式タイトル決定!その名も仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』 http://t.co/P4ViZq5hNj #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト
10-01 15:27

RT @kengo1109: ブログを更新しました「対決」 http://t.co/QN3e1RqBqx
10-01 17:49

丸山さん、お約束の体の硬さ!!!1枚目は大口くんと一緒で絶対足を曲げていたんだろうなぁ(爆) >RT
10-01 17:50

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』の稽古場に顔出し。引っ越しやら衣装あわせやらメイクやら取材やらでバタバタしてましたが……ふと男湯の脱衣場を連想しました。 http://t.co/zZf2girCXF
10-01 18:30

あああ・・・・諸々申し訳ないことをしてしまった(涙)大反省。本当にヒューマンエラーだ。
10-01 18:31

カレーライフの稽古場でそれぞれのお荷物ってこうして整理しているのね。俊藤さんの荷物が超少ないのが気になります。そして丸山さんの荷物がないね。 >RT
10-01 18:33

少年社中と東映さんの舞台、確かに面白そう。脚本が毛利さんだし。ということを思いながらDMを作ってたら会話が錯綜してしまった…(泣)
10-01 18:36

丸山さんが床屋さんのケープ、と聞いてウッチーのマネージャーバージョンを思い出して画面の前で大爆笑したアカウントはこちらですw竹内先生~(笑)
10-01 19:16

RT @kurobey: @AST_HYOGO ちなみにこの時、コジロウ先生は床屋風の白いスモックみたいのを着せられて鏡の前にいたので、小道具関係は未確認だったのかもね。
10-01 19:29

写真をまじまじと見直して気が付いた!丸山さん、安定の5本指ソックス!!!
10-01 19:40

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』のパンフにのせる原作者コメントの依頼がきました。今回は何を書いたもんかな。ツイッター見てるとキャスト話の需要が高そうだし、今日サトルとも会えたのでどの役にも何かしら書けそうだけど、9人分書くには文字数が限られてんだよなあ……〆切は…
10-01 20:19

RT @kurobey: この後、丹澤さんと取材者様の2ショット写真を取材用のカメラで撮影したのはおいらです。結構シャッター押したので1枚くらい採用されるといいなー。稽古場を辞してから、「この舞台で丹澤誠二人気が爆発するに違いない」と話しておりました…… http://t.c
10-01 20:56

RT @okarei_official: 稽古終了!!今日から稽古場にセットが組まれて、実際にその中で動いてみています。衣装も決まったしね!!またここから役作り、芝居が少しずつ変わっていく。楽しみだ!!!
10-01 21:02

RT @kengo1109: 今日は長い1日でした(。>д<)衣装合わせ パンフレット撮影からの稽古‼ 昨日の掃除のせいでずっと鼻、目痒い( ・д⊂ヽ゛最近、俊さんが写真を撮ってからのそれ送ってくださいって送ってもらってからのSNSに先にアップするやり方が楽しくなってき…
10-01 21:22

北新地の天下一品から人が溢れてる!?
10-01 21:59

RT @currylife_ntv: 本番の衣裳合わせ中!いろんな登場人物に変身します。待機中の3人です! http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #大口兼悟 #俊藤光利 #丹澤誠二 http://t.co/zp9nUkSGkf
10-01 21:59

RT @currylife_ntv: ポーズを決めて撮影しています!滝口さん、決まってます。かっこいい写真をプログラムに載せます!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #滝口幸広 http://t.co/3wMxDzKgMF
10-01 22:05

胃がっ!胃が痛い!!(涙)
10-01 22:09

こんなに蒸し暑いとは!明日はまだまだ降るのかな?
10-01 22:31

ちょっと調子に乗ったので反省会。
10-01 22:33

正直、今日はマジに自分でも反省。しばらく関わらないようにする。他の方に申し訳ない。
10-01 23:19

聞かれて答えるのもいいけど、それで読んでる方がどう思うかはある。
10-01 23:20

諸々削除、申し訳ない。
10-01 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。