*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 10月!!:  どーも! 10月に突入しましたね☆ 夜が少し寒くなってきたので 体調崩さないよーにお気をつけ下さいませ  さて 連日、カレーライフの稽古に励んでおりますが とある日の昼下がり?… http://t.co/p8xu
10-03 05:08

だからなうは通知がないのですよ、なう!でもきっと入れたろうなと思ってみにいったらあったなう!だからなうなうしてきたなう!うまい棒はコーンポタージュが定番なう!…っていうか、他はあんまり好きじゃないのだ、なう。
10-03 05:10

それより寝落ちしてた件。いま起きた。晩御飯どないしよう…?朝ごはんの間違いか。
10-03 05:10

東京暇人。どうだったんだろ…
10-03 05:11

ささせませんよ!なんかオンエアや舞台より粘っこくなってませんか(爆笑)
10-03 05:14

丸山さん、デビュー記念日おめでとうございます♪ 変わらぬ応援を続けたいと思います。
10-03 05:24

RT @a_maruyama_info: 玉城裕規『*風景*』⇒ http://t.co/PKMWxdlPYj
10-03 05:25

RT @takumitoxin: 兄と弟 これでやっと両方描けた。 #コピック http://t.co/FptEHwKWXE
10-03 05:26

とにかく朝ごはん…でもまだ眠い…
10-03 05:35

RT @takumitoxin: ハウルに何とか間に合った。2年前に描いたアールヌーヴォー風ハウルでも#金曜ロードショー  #ハウルの動く城 http://t.co/alTk5xQ163
10-03 10:04

RT @takumitoxin: @makix25 レギオンは「軍勢」の意味で、彼らはサタンと共に地に落とされた堕天使達とは別に、ノアの時代に天界を追われた悪霊達ではないかという説があります。多くの悪霊達が一人の男に取り憑き、驚異的な力を与えていた。こちらは新約聖書の記述ですね。
10-03 10:06

だから平成ガメラ2作目のアレをレギオンと呼ぶのです(^^) 懐かしいなあ、平成ガメラ三部作見たいなあ。 >RT
10-03 10:06

RT @m78_prism: @m78_prism: 明日は土日のタイムスケジュールです!11時〜18時の営業時間です。皆様のご来場を大地隊員、ウルトラヒーロー、スタッフ一同心よりお待ちしております #ウルトラマンX http://t.co/CXt2lYpGh2
10-03 10:10

RT @twinavi: 【話題】今年のセ・リーグはヤクルトが優勝するとドラクエの復活の呪文に入力すると伝説の武器を持った勇者でプレイできる!! http://t.co/aFtsImalR2
10-03 10:13

RT @Toyokeizai: 【「ガンダムをデザインした男」は何が違うのか】 メカデザイナー・大河原邦夫氏の仕事術: http://t.co/P5d3325d1d http://t.co/6xnGFdossJ
10-03 10:13

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラマンシンフォニーコンサート2015」のチケット好評発売中。プレイガイド情報はこちら→ http://t.co/uZ48Anxpcv http://t.co/e8a9rQddFt
10-03 12:41

RT @tsubasa_enfance: 高寺さんのラジオがクウガ15周年で凄いことになってる。一条さんだけでなく、五代くんことオタジョーさんも登場とかまぢ信じられない!\(^^)/
10-03 12:41

RT @mormorio: 高寺成紀プロデューサー&オダギリジョーSPトーク - oozy Blog http://t.co/5F7OkyQWzY 怪ラジにオダギリ氏ご出演!ということで世間様が沸きに沸いているけれど、黒歴史を信じていた人が多いことにびっくり。インタビューでも度…
10-03 12:42

RT @kaiju_cfm: 【雄介登場】「クウガSP」のトリは、五代雄介を演じたオダギリジョーさんに取って頂きます!質問やメッセージは、本日10月3日(土)中にtakateradio@chofu-fm.com宛のメールか、本アカウントへのDMやリプで #怪ラジ http://…
10-03 15:53

今朝寒かったから大ぶとんと今晩から切り替え。ただいま風通し中。さすがに前日と5度の気温差で12度なのに夏掛けは寒い…(^^;;
10-03 16:19

RT @kamen_drive: 明日は『 #仮面ライダードライブ 』ファイナルステージIN大阪です。いらっしゃる皆様、お楽しみに!そしてその会場にて、Vシネマに続くある情報が解禁されます。もちろんこのTwitterでもご報告するので『仮面ライダーゴースト』初回放送の後は…
10-03 16:30

赤坂マラソンに仮面ライダーが三人も走る件w
10-03 21:21

参加してないメンバーにも仮面ライダーがいるwww
10-03 21:22

あれっ?明日、竹内くんはオリックス劇場でファイナルライブ…今日これで大丈夫かー!?
10-03 21:28

RT @shun321do: 丸&慎&うっちゃり http://t.co/amqJO4yJ2Y
10-03 21:29

おお、ヒゲ山様の美脚!でも怪我してない?それとこれはドーナツだけど、ポンデリングじゃないよね? >RT
10-03 21:31

RT @shun321do: &丸、単品(笑) http://t.co/n4kbGyLJ1O
10-03 21:31

佐野くん1位かー!身体絞ってるよね?神様みたいなものだし(^^;; いいところまで行きそう!
10-03 21:34

RT @livedoornews: 【さすが大阪w】道頓堀川に巨大な「回転寿司」http://t.co/JJhTzZEhxQアートイベント「おおさかカンヴァス2015」の作品のひとつ。マグロやカッパ巻きが、ボートに引かれて川面をユラユラと進んだ。 http://t.co/
10-03 21:36

RT @shin_nagahama: 今日は知り合いの結婚式の二次会に仁と愛ちゃん幸せオーラ満杯でこっちも幸せな気持ちになったー^ ^久しぶりにお会いする人もたくさんで懐かしかったなぁ http://t.co/UtW6yjvcjp
10-03 21:39

大口くんも行きたかったー、と言うことでこのメンバーだからトッキュウのスタッフさんのどなたかかな? >RT
10-03 21:39

昨日からずーっと眠くて眠くてたまらなくて寝て起きたら諸々連絡きてたり、美脚様の写真がアップされてたり、仮面ライダーが3人も走ってたりしてる。この3時間に何があった?
10-03 21:41

佐野くん優勝ー!おめでとう!さすが神様!
10-03 21:42

竹内くんと永瀬くんはまだかな?
10-03 21:46

RT @nov_kei: Q.あなたは神を信じますか?A.佐野岳がいる
10-03 21:53

RT @tabekkodoubutsu: 特撮クラスタの「うちの神様スゲーだろ」って一体感。
10-03 21:54

下町ロケットの特撮率の高さ(笑)神様…違う、鎧武にドライブ、スカルとエメラナ姫だもんなあ。
10-03 21:56

RT @masaki_write: 走るさのがくの肩をポンと叩いたタケウチィ http://t.co/cSPwBQdRtz
10-03 21:57

えええー!竹内くん、大丈夫かー!?
10-03 22:13

仮面ライダードライブの相手 仮面は仮面でも 変態仮面 だ…と…?
10-03 22:14

RT @celica_duprasi: 意外と難問。 https://t.co/qltJ6AyNPb
10-03 22:18

これは難問だw >RT
10-03 22:18

竹内くん、オツカーレ(涙)
10-03 22:20

RT @154cm22cm: 個人的に、さのがくと渡部秀は順位付けがある番組に出てきた時点で警戒枠だと思ってるし、小林豊と三浦涼介は固唾を飲んで見守らなくてはならない枠だと思っている
10-03 22:23

間違いない >RT
10-03 22:24

RT @jsr_heart: 昨年カレンダーイベントに行った助手は、緊張のあまり言いたい事が吹っ飛んで握手の前に「主任…!」「ああ」「主任だ…!」「私だ」「本物だ…!」「どうしたんだ」というやり取りを繰り広げていたそうだ。
10-03 22:33

RT @gaujai: 久保田悠来カレンダー大阪チェキ会久保田「動物園から来たんですか?」チェキ→握手私「東山動物園から来ました」久保田「ヒョウ柄ですもんね。」スタッフさんからカレンダー受け取って会場を後にする私の背中に向かって久保田「檻に戻れ!」
10-03 22:33

久保田さん、今年もですか(笑) >RT
10-03 22:33

阪急の英国展のご案内きた!来週からね、紅茶買いに行かなきゃ!お気に入りのティーパックがもう無いんだよねー。
10-03 22:48

RT @aizumi_shigeru: 佐野岳の活躍のせいで比較対象として小林豊の名前が浮上してきたところで私が思い出した同僚との会話「ねえライダー系の役者で踊ってる人いるよね」私「(どいつだ…)」「運動神経が悪くて…」私「あー…(小林豊だ…)」「跳び箱が跳…
10-03 22:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。