*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @itm_nlab: なんだと!「ソードアート・オンライン」劇場映画化決定 川原礫書き下ろし完全オリジナルアニメ - ねとらぼ http://t.co/dy3F3c13M6 @itm_nlabから http://t.co/IlnOClwARn
10-05 08:21

マジで今週そろそろ本格的に動かなあかん。見積もり4個ほど作りながら色々しないとね。
10-05 08:22

RT @entabejp: なにこれ可愛い!名古屋スイーツ「ぴよりん」がハロウィンバージョンに--頭にコウモリをのせたぴよりんも http://t.co/sRF9l8AGhJ #ハロウィン #ぴよりん #名古屋 http://t.co/IFtFyvGykr
10-05 08:22

ぴよりん自身は食べたけど(持ち帰ったらひよこじゃなくなってた)ものすっごく美味しい!って訳じゃないんだけど、あの見た目の可愛さがたまんない(^^) >RT
10-05 08:24

RT @kaijyusanpo: 関西テレビを視聴可能地域にお住いの皆様!日曜の今夜、25時45分からはウルトラ怪獣散歩地上波京都編!!ジャミラ渾身の階段落ちや怪獣界初の寝起きドッキリを是非お見逃しなく! http://t.co/wRanIr2FhY
10-05 08:24

しまったー!!みそこねた!! >RT
10-05 08:24

RT @kaijyusanpo: 関西テレビ視聴可能世帯の皆様!あと約1時間後!前回は翌朝なでしこの決勝があったけど、今回は無いよ!!もう少し起きててね!!ウルトラ怪獣散歩京都編!!明日の話題がひとつ増えます!! http://t.co/CLqh4eGsPd
10-05 08:24

昨日の朝まで覚えてて、なんか予約しなきゃ!と思いつつ…ホクホクとオリックス劇場に出かけちまった(涙) >RT
10-05 08:25

RT @kaaannra: 『諦めたくない』#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R②ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバース http://t.co/QN3gicOl47
10-05 08:26

RT @ultra_msk: #天使みたいなウルトラマン http://t.co/6NPHjqeNB1
10-05 08:26

RT @ultra_msk: #天使みたいなウルトラマン http://t.co/AZyhZvvYyY
10-05 08:26

昨日、天使の日だったからメビウスクラスタの活発だったこと(≧∇≦) >RT
10-05 08:26

RT @c001mennz: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①⑤⑥でゴースト!ネオン好き! http://t.co/HUT8r0SXN1
10-05 08:27

昨日のワンドロはゴーストつながりね。
10-05 08:28

RT @atr_chaaan: タケルとゴースト!1話おもしろかったです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/m6KT9blEqa
10-05 08:28

RT @takumitoxin: 新ルパン面白かった。1stとカリ城の雰囲気がありつつ上手く纏めた感。でも個人的にはあの世界の平常運転を見るより1stの第4話「脱獄のチャンスは一度」みたいな、ルパンが天才であるって事のみを視聴者に強調する1話目にして欲しかったなぁとも思う。五エ…
10-05 08:29

RT @takumitoxin: 1話目から全員集合で新キャラまで出すより、ルパンがおちゃらけキャラとしか思ってない世代にもわかるように、彼が紛れもない天才なんだって事を再認識させるガチめな窮地から始まる1話を期待してた。まあでもサンバ・テンペラードが流れるとやっぱり興奮するね笑
10-05 08:29

今晩やっと見れるぜ、新ルパン!!>RT
10-05 08:29

RT @cielbleu24: カプセル兵団 舞台版 月光条例 カグヤ編 千秋楽 上演中のサプライズ!なんと 藤田センセイ作品 「うしおととら 」「からくりサーカス 」の名場面を再現!贅沢すぎます! http://t.co/SGG464iu1a
10-05 08:36

RT @k_papa: 東京スカイツリーソラマチで開催中のウルトラマンXワールド2015 IN ソラマチに初参戦。展示にステージに撮影会!プチウルフェスみたいで思ったよりも楽しかった〜!何とか明日からの平日参戦を考えねば! http://t.co/SNPRNZg6uX
10-05 08:37

まだ先週のX見れてないのよ(涙) 今日は見なきゃ…
10-05 08:41

そういえばオリックス劇場から阪急梅田まで歩いたら14000歩以上になってた。まぁ途中でジュンク堂寄ったり、阪神(タイガース応援セール中)に寄ったりしたからねw
10-05 10:28

ジュンク堂にも月刊スピリッツがなくてガッカリしたのに(てれびくんもなかった)、別件で寄った近所のTUTAYAに両方ともあったというね。こういうのを「灯台下暗し」っていうんだわ(´-ω-`)
10-05 10:29

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「男性が女性に傘で叩かれる事案が発生→驚きの理由→存分に叩くべし」 http://t.co/pRWVDFQISf
10-05 10:31

これはたたかれても仕方がないべ…(苦笑) 実際にその場にいたら怪我しない程度までで止めるけどさ。そんなアホ男のために女の子が前科者になっちゃうの、かわいそうだもん(´・ω・`) >RT
10-05 10:33

なぜか電車の中でカレーが食べたくなった(理由は不明)。玄米ご飯で食べたいし、たべたいのはチキンカレー。ただ糖質UPになるのでジャガイモは入れない方面で(うちのは野菜ゴロゴロ系)ひよこ豆にしようかな…ただ豆を戻すのがめんどくさい。ルーもちゃんとしたいし。
10-05 10:35

昨日、豊岡のおっちゃんから新米がどっさー!と届いたんだわw「今年の新米、長雨でなかなか収穫できなくてごめんね(´・ω・`)」と電話付き。そういうわけで我が家にはツヤっツヤの白米が10キロ…玄米ご飯はまたいずれだな。
10-05 10:38

炊き立ての白米は秋鮭の切り身(うす塩)と食べたら最高の美味でした。日本人でよかった…お米がうまい。ダイエット?は?なにそれ???ごはんおいしいよ??(もぐもぐ)
10-05 10:39

栗はそろそろかな…?あとは黒豆の枝豆、はよщ(゚Д゚щ)
10-05 10:42

RT @jellyspinelli: 「小学生女子が回し読みするおまじないの本かな?」と思って開いてみたら想像よりも濃かった。 http://t.co/Sl8BtHBuDn
10-05 10:43

どひゃーww いやまぁ、専攻の問題で存じておりますが。いまや小学生が習うの?? ヘブライ文字は泥人形の頭につけるとうごくかもよー(違) >RT
10-05 10:44

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:あ~幸せッ!!もおおおおお~~~~ホントに嬉しいよ、血の繫がらないオバはッ(T∀T)!!どうよこの眼福ショットは!!持ってる…|CARAまるスタッフさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/fuWRYDJfri
10-05 13:01

わーい、まさに美男美女さん!おめでとうございます >RT
10-05 13:01

RT @hiro_mrym: オダギリジョーがラジオ番組『高寺成紀の怪獣ラジオ』の『仮面ライダークウガSP』に出演決定 - amass http://t.co/DD84f7Igrb @amass_jpさんから
10-05 13:12

RT @caramaru: 「お裾分け」というよりコレは「お福分け」ですな、正しく(笑)。本当に本当に幸せそうな2人…だけじゃなく、参加しているすべての人がみんな幸せになる空間でした(^v^)!これはささやかな祝賀パーティーにて。まる。 http://t.co/lMCjTS0
10-05 13:13

RT @caramaru: …という訳で、情報解禁になりましたのでご報告します!昨日愛宕神社に於いて、我が心の姪っ子杏ちゃんが、東出昌大くんと婚礼の式を挙げました!参加して来ました!何故か本当に親族の一部に組み込まれて(笑)!ので、幸せのお裾分けします!まる。 http://…
10-05 13:13

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:2015年の羊の年賀はがきは12年越しにマフラーが編みあがったデザインでしたが、2016年の猿の年賀はがきは、温泉につかる猿が親…|日本郵趣協会さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/J8tY1dE3dS #twi
10-05 13:14

RT @gon_new: マイナンバー詐欺?マイナンバー迷惑メールがきた。画像載せておきます。 http://t.co/8YIbU0izrv
10-05 13:14

RT @gon_new: 差出人はこれでした⇨紛争事.案解決._窓口か.らの通._知
10-05 13:14

ああ、またこの類のか(苦笑) 手を変え品を変えて送ってくるよなぁ、この変な箇所に「.」を入れる迷惑メール。雷鳥さんなどが搭載しているフィルタ避けのつもりなんだろうけど。 >RT
10-05 13:15

RT @twinavi: 【話題の画像】カメラ初心者の撮った花火大会の写真が地球滅亡すぎる件。 http://t.co/M9RkuUjaIB
10-05 13:56

RT @shun321do: ブログを更新しました「カメラを向ければ」 http://t.co/QaLfmrHhtg
10-05 15:28

ぶはははは (≧∇≦) >RT
10-05 15:32

RT @currylife_ntv: KKT熊本県民テレビ「イケメンナビ」毎週土曜日28:10~ 『カレーライフ』キャスト出演情報!10/10 長濱慎さん10/17 滝口幸広さん10/24 丸山敦史さん10/31 玉城裕規さん熊本の皆さん、ぜひご覧ください!
10-05 15:54

そこは素直に毎週日曜日の4:10でも良いのでは?(TV局の番組表がそうなっている) →KKT くまもと県民テレビ「イケメンナビ」http://t.co/0KCQfVIiFF
10-05 15:59

さすがに熊本県民テレビ(確か九州全域放送だったはずだが)は見れないなぁ(苦笑) 福岡事業所が存続してたらお願いできたんだけどなw
10-05 16:55

仲良くさせていただいている隼友さんも九州にはいらっしゃらないからねぇ…(苦笑)
10-05 16:56

九州在住の丸山族の方のレポを期待しよう(´∀`*)
10-05 16:57

逆に読売はなんかしないのかな?東京は「東京暇人」熊本は「イケメンナビ」ときたら大阪もなにか番宣してくれないかなー?
10-05 16:58

RT @kengo1109: ブログを更新しました「たまちゃん・まるちゃん」 http://t.co/0bhKQih6L1
10-05 17:38

ぶははははは!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!(本日2度目) >RT
10-05 17:41

せくすぃー山ダンスで見られて恥ずかしがるってもうww どこまでかわいすぎかっ!!!
10-05 17:42

こうしてみてるとちょっと余裕できてきたのかな? いい感じお稽古が進んでいらっしゃるように思うのでコジロウの芯の部分がしっかりしたんだなぁと。 楽しみ楽しみ(・∀・)スンスンスーン♪
10-05 17:43

それにしても相変わらずの細さよ…(´-ω-`)
10-05 17:51

熊本で放送する内容、そのまま東京でも関西でも公演のある地域で放送しませんか…日テレ系列さん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
10-05 19:27

RT @yomitama: ブログアップです*http://t.co/5GKtS9F9vq天然。。*
10-05 21:33

玉ちゃんの人間観察、すごく面白い。そして稽古中の貴重な写真、ありがとうございます。 >RT
10-05 21:34

今日は色々な方のブログでまるまやさんが確認できてうれしいな♪ ありがたやありがたや。
10-05 21:41

ライトと信夫とタキシード仮面様が行ったところはミライくんのところだな。
10-05 22:49

RT @twinavi: 【話題のツイート】新幹線にて。 俺「ホットコーヒーください」 販売員「… http://t.co/CJBvFwfPmC
10-05 22:49

ずるいwジワるwww >RT
10-05 22:50

RT @ryuunEX: 【MV】Galaxy Devine Wind 「銀河神風ジンライガー」主題歌【公式】 https://t.co/kBdjLH6vIM @YouTubeから((o(´∀`)o))ワクワク♡期待しても良いかな?
10-05 23:56

ユキオ山形ーっ!!獅子王のおっちゃん!さすがやー! >RT
10-05 23:56

RT @Msm04z: 銀河旋風無頼ガー銀河烈風幕臣ガー銀河疾風流離いガーな訳だけどジンライガーは銀河神風神雷ガーなのか銀河神風迅雷ガーなのか
10-05 23:57

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。