*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @itm_nlab: きゃわいいローソンのハロウィンフェアに「ねこあつめ」 ハロウィンなねこがかわいい! http://t.co/ZululbP05q http://t.co/rtJBqrrtVi
10-06 04:12

RT @nmb_e: ⑦男女コンビで、ラッキューロとキャンデリラさま♡ワケあって30分早く参加。ゆえに10分オーバーしました。あまり描かないキャラにチャレンジしたので時間かかりました///#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ld4R7d
10-06 04:12

(しかしその萌えを理解していただけるのが周りになかなかいないので、ここで萌えを叫んだ方に激しく同意をしておく)
10-06 08:06

密かに新番組でDD北斗の拳を楽しみにしている。前作のオープニングが秀逸すぎw
10-06 08:07

RT @pikkyo: ヤンブラ時代の青すぎる自分をピノコには絶対見られたくない間黒男 http://t.co/BZea0mQEUI
10-06 08:08

フォロワーさんからのおそ松くんがすごいよ?との声に一度見てみよう、と思った銀魂の監督さんなんだ…(お察しください)
10-06 08:10

おそ松さんのキャストみて、あまりの豪華声優陣(イケボ系の)にガクブルしてるw
10-06 09:19

RT @SyuusukeSaito: 取り敢えず今晩、3曲の仮歌詞でけた。歌メロ作るで~ほんで今日は賞金稼ぎ団のフィッティング。今日も一日、良き日にしましょ~我が家リビングのテレビの電源ボタンで、気分を盛り上げてね。笑 http://t.co/aDIH8EJtBY
10-06 09:21

今日は俺金舞台の衣装合わせなんだ。カレーライフのお稽古もあるのかな?いずれにしても、オツカーレ! >RT
10-06 09:23

そうか、今日はドムの日か…(´-ω-`)
10-06 09:33

RT @G1_BARI: お仕事でドムを描けて、動かす事が出来たのは幸せでした…( ̄ω ̄)#ドムの日 http://t.co/SkFOSKsNgE
10-06 10:08

大張先生、今日はドムの日だからドムで勇者パースは描かないかな…? >RT
10-06 10:09

お風呂に入ってるときラジオをお供にする人なんだけど、昨晩はガンダムの曲(Zの新旧、ZZの新旧、逆襲のシャア)が流れてて鼻唄歌いながら入ってしまった。そうか、ドムの日だったからか…(たぶん違う)
10-06 10:28

そして1番ぐらいならそれぞれ歌えるというね。このままサンライズ特集でエルガイムとかザブングル、ライガーかからないかなー?なんて思ったけどそんなことはなかったぜ。
10-06 10:29

RT @junkudo_net: なお、その #安彦良和書店 にはこんな複製原画も展示されてます。かっこいいでしょ!◇安彦良和書店 特設ページhttp://t.co/G1Ni2i0bDS#ドムの日 http://t.co/gv9Ltb2hfB
10-06 10:36

RT @kobayuji: 本日放送『ウルトラマンX』第12話「虹の行く先」。エックスがパワーアップ!…だけじゃない怒涛の展開。24歳の内田裕基君がウルトラ脚本デビューします。自分も彼と同じ歳の頃、初めて円谷プロで脚本らしきもの(テレ東の帯番組『ウルトラマンボーイのウルころ』)…
10-06 10:42

見逃してたNHK BSプレミアム『日本特撮ルネサンス~映画「進撃の巨人」の舞台裏~』を観た。エックスの撮影現場が見れてワクテカ。そして田口監督を中心とした若手の監督さんに続けといま20代前半の子たちが頑張っている。日本の特撮界はまだまだいける!世界に負けない!と思いました。
10-06 10:45

改めて見直して思うのは、私がウルトラマンというコンテンツが好きなのは映像なんだよなぁと。ミニチュアを使った撮影、光の辺り具合、アングル、いかに格好よく魅せるかにこだわったパース。夕景・夜景に映えるウルトラマンの目とカラータイマーの美しさ。たぶんこれが私の特撮原点。
10-06 10:47

当然ストーリーも忘れちゃいけない。M78という世界の根底に流れる”こだわり”の部分は絶対に譲らない姿勢も好きなんだと思う。とりあえずエックス見ようっと♪
10-06 10:50

RT @Babylion_110: CREWでございます! #4 http://t.co/HXp4aGFpgM #ChampionCross出来たああああ!一コマシェア〜‼︎ http://t.co/0U80ecl11x
10-06 11:52

名物機長ってどこにでもいらっしゃるんだなぁw 私は1回だけ全日空の有名な山形機長の飛行機に乗ったけど…羽田から伊丹までずーっと大爆笑してたものなぁw >RT
10-06 11:54

RT @nekoatsume_tw: 10月13日よりローソンでねこあつめハロウィンキャンペーンを開催します。対象商品を購入してローソン限定のメタルチャームをゲットしよう。キャンペーンの詳細はこちらから→http://t.co/3CPdEqAHkv http://t.co/B5
10-06 12:30

RT @kabitas: ある漫画の連載終了を受け、漫画家や作り手が語り始めた『孤独』と『ファンの声』についてのお話 - Togetterまとめ http://t.co/XzI7nYBI2W @togetter_jpさんから
10-06 12:38

RT @kabitas: だからわたしは、ユーザー側として、楽しませていただいていることに対して感謝の気持ちを伝えていこうと思ってる。ものを作っているからには、無反応じゃつらいし、無反応が世間の反応だと思ってしまうし…。自分の作ったもの褒められてうれしくない人なんていないと思う…
10-06 12:38

RT @pinkjyoudai: 「感想を伝えたい気持ちはあるけど、ネットで直接だと意味ないみたいだから手紙とアンケ……面倒くせー(やめた)」というのは一番辛いかも。とりあえず、伝達手段はどうあれ、一声ご感想を投げてやって下さると、それだけで「よし!今日この原稿を頑張れる!…
10-06 12:39

RT @pinkjyoudai: よく言われている「声は編集部経由で」というのは、気持ち面の維持というより、現実的な作品維持のためのお願いかと。アンケやらお手紙やらを出して頂けると「気持ちはあるけど人気が無いから終了」という事態を避けられるかもなので。どっちが欠けても維持で…
10-06 12:39

過去に例のブログやってた時も思ったなあ、これ。だから6年も頑張れたって思う。もうやらないけどね。だけどやめてもやめなくても結局あの時もいまも同じようなものだけど(苦笑) >RT
10-06 12:41

RT @super1234567: ウルトラマンティガのBlu-rayで玩具CM集を観ていたらまさかの小栗旬。 #ウルトラマンティガ #小栗旬 http://t.co/BcW18wZZIx
10-06 15:10

RT @matsugumi_ldh: 劇団EXILE 松組第一回旗揚げ公演『刀舞鬼 -KABUKI-』 大阪公演決定☆ ◆出演松本利夫 早乙女太一 / 丸山敦史 早乙女友貴 / 黒川恭佑 久保田創 / 富田昌則 他… https://t.co/nUf9riOZYL
10-06 15:38

えええーーーー!!!舞台連続きたのーー!! 丸山さんすげー!っていうか劇場貧乏けってーいwそして大阪公演やったー!!>RT
10-06 15:39

来年2月か。絶対に見に行く。
10-06 15:41

これはやっぱり松本さんに引っ張っていただいたのかな? 同級生で何せその…ほら…(以下お察しください) ありがたいなぁ、うれしいなぁ。来年のお仕事のお話が聞けるのはうれしいなぁ。
10-06 15:42

劇団EXILE 松組第一回旗揚げ公演『刀舞鬼 -KABUKI-』 大阪公演決定☆ ◆出演松本利夫 早乙女太一 / 丸山敦史 早乙女友貴 / 黒川恭佑 久保田創 / 富田昌則 他
10-06 15:49

劇団EXILE 松組第一回旗揚げ公演『刀舞鬼 -KABUKI-』2016/2/19(金)~2/28(日)東京・天王洲 銀河劇場2016/3/5(土)・6(日)大阪・森ノ宮ピロティホール公演概要、チケット情報はhttp://t.co/fNVRYyoAYwをチェック☆
10-06 15:50

さっそく劇団EXILE松組と松本さんのインスタフォローしてきたしw 何回か行けるといいなぁ。あと大阪は2日とも行きたいなぁ。頑張る、私来年まで生きれるww
10-06 15:52

松本さんが劇団EXILE松組を旗揚げしたのはエンタメニュースで見てたんだけど、まさかその旗揚げ公演に出演するとは思わなかった。本当にうれしくて泣きそう。ただ出演者の「/」はなんだろ?もしかしてWキャストになるのかな?
10-06 15:54

ただ早乙女太一くんとまるまやさんでは年が離れているのでWキャストはあんまり想像できないよね(´・ω・`)?
10-06 15:56

”生”丸山敦史の殺陣を久々に見れる、このワクドキ感。
10-06 16:02

劇団EXILE松組さんのツイを遡ると10/2からこの舞台、もう本読みしてる。プレ稽古も10/3からスタート…って丸山さん、いま舞台3つ掛け持ちしてませんか???お、オツカーレ!!!(;つД`)
10-06 16:04

これはちょっとメリクリやってる場合じゃないかもしれない…(´-ω-`)でもやっちゃう可能性のある人だからなぁ、そういう人だからなぁ。
10-06 16:05

とにかく身体だけは大事にしてほしい。終わってどっと疲れてまた入院とか生きた心地しないから(;つД`)
10-06 16:06

インスタと並行してみるとプレお稽古(本読み)参加の方のお写真がありました。でもとにかく体調だけはって思います。
10-06 16:09

【大阪公演決定☆】松本利夫 劇団EXILE 松組第一回旗上公演『刀舞鬼 -KABUKI-』詳細発表!! https://t.co/a1mXnF2s57千秋楽後にSP公演あり(東京・大阪ともに) チケット代9900円 先行販売有
10-06 16:22

先行販売は10/24から、EX familyなどで一般販売はぴあ、ローチケ、e+で12/19から。劇場もあり。詳細はhttps://t.co/a1mXnF2s57
10-06 16:25

EXILEや早乙女兄弟ファンの方の勢いに圧倒されそうな丸山族…(´-ω-`) チケットこれ入手できるのかなぁ? 先行予約を丸山さんのところもお願いします…
10-06 16:28

※2月24日(水)及び25日(木)が映像撮影の可能性がございますということはDVD化あり?
10-06 16:28

松組ならではのSPな公演…EXILE出身の松本さんが座長…ダンス…
10-06 16:32

RT @matsugumi_ldh: 松本利夫の新たな挑戦。『劇団EXILE松組』第一弾作品「刀舞鬼‐KABUKI‐」のメインビジュアルと豪華キャストが発表!新しいエンタテインメントのジャンル「舞踊劇」。ダンス(舞)と殺陣(刀)の融合をどう表現するかご期待!http://…
10-06 16:36

FC入るとなると4000円…(´-ω-`)
10-06 16:40

☆EX FAMILY先行抽選予約の詳細は決定次第EX FAMILY NEWSにてお知らせいたします!先行予約についてはその都度エントリー可能対象者が決まっているらしい。FCに急ぎ入っても対象にはならない可能性もありということね。
10-06 16:44

さて、そろそろ落ち着こうか。
10-06 16:44

落ち着かないと別件で今日は連絡するって言ってた件、文章書けない。
10-06 16:52

RT @exnews24: 【劇団EXILE】松組 第一回公演『刀舞鬼‐KABUKI‐』公演日程&キャスト解禁!2/19~2/28|東京・天王洲銀河劇場3/5~3/6|大阪・森ノ宮ピロティホール詳細⇒http://t.co/gKNRFlsWD6 http://t.…
10-06 17:00

RT @kengo1109: じゃれあうアラサー男(笑) http://t.co/gawSWtc3nK
10-06 17:11

奥に1本手が多くないですか?? 誰かいる?? >RT
10-06 17:11

今回は大阪中心でチケット取ろう…東京は行けて1-2公演かなぁ。チケット高すぎるよ(´・ω・`)確かにニーナ舞台程じゃないけどさぁ。
10-06 17:26

さきほどフォロワーさんからもご指摘いただいたけど、舞台の煽りに「鬼から愛が生まれた――人から鬼が生まれた――」とあって、松本さんに角がある。ということは鬼と人の組に分かれるってことかな?松本さん側とすれば丸山さんは鬼の役なのかな?
10-06 18:01

人外で…鬼…??あれ?首筋がもふっと…らいでん…もふると様…??
10-06 18:02

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史 オフィシャルブログメッセージボード更新http://t.co/eXQEwuvhDT http://t.co/9rVFZN0uvp
10-06 18:32

【業務連絡】10/24(土)の20:00から鍋取れました♪ 参加メンバーの方たちはよろしくです。当日幹事が遅れる可能性がございますので、その際は代行に任せて先に入ってていただくこととします。よろしくお願いします。
10-06 18:50

超絶緊張する文章を入れた。こんなに緊張した文章を書いたのは正直どのぐらいぶり??
10-06 20:27

胃が痛い…(涙)
10-06 20:27

こっちは超緊張したのに超カルっカルの返事キタコレw
10-06 20:35

なんか頭ポーン!で胃が痛い…(涙)もうグロッキー状態になったので倒れます。
10-06 20:38

なんだか今日は泣きたくなることばっかりだ。うれしくって、という方向で。
10-06 20:39

いま吐血しかけているアカウントはこちらです。もうだれかたすけて・・・(白目)
10-06 20:58

ひとり反省会、絶賛開催中モード。
10-06 21:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。