*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @100MegaGNA: アンギラスのある日 ※過去ネタ再掲載m(_ _)m http://t.co/cjGl4pnINY
10-07 04:35

RT @shikuto99: ①のウルトラマンXで #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EiQJHm6neA
10-07 04:40

RT @kaaannra: 友よ、いざユナイト#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①ウルトラマンX http://t.co/CXUCc3ag79
10-07 04:40

RT @chisart: 再びリハビリ…①ウルトラマンX をかきました〜。エックスさんムズカシ〜!しかしエックス見ると毎回癒されるな〜 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/mGz69W5Woq
10-07 04:40

RT @momokawaharuka: まって!下口智裕さんが描いてくれたルイルイがかわいすぎてやばい♡百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden #エレキング http://t.co/ST3sdXF3c0
10-07 04:41

RT @saitamakita: 【イラク】ギルガメシュ叙事詩の失われた一部を発見。博物館がクルディスタン地域で密輸業者から購入http://t.co/1IQzxCIXYv新たに発見された粘土板から、怪物フンババはエルキドゥの幼い頃の友人だったことが明らかに http:/…
10-07 04:41

RT @Lkuri_: 表じゃない気がするけどできた!カンタン六つ子見分け表~ http://t.co/XV0vv0dSi8
10-07 04:43

だって私、もう5年ぐらい家ではリントンズの紅茶しか飲んだことないよ?入れすぎても渋くない。色んな紅茶の茶葉を試してきたけど、これが一番合ってる♪というわけで、今日から年に一度の紅茶の仕入タイムきた(^^)阪急英国展待ってました!今年はティーパックを200個程買わなくては。
10-07 07:46

昨日の騒動から一夜明けて、冷静になればなるほどにチケット入手が難しい気分になる(苦笑) EXILEファンの方を前にしたら多勢に無勢、「負け戦」しかみえない…(´-ω-`)
10-07 09:07

あ、圧倒的(な負け戦)じゃないか我が族は!(ヤケ)
10-07 09:08

ところで昨日の手が1本多い大口くんの写真、結局奥にいるのは誰だったのか謎解きなかったな…そのまま玉ちゃんのブログ写真にもなってたし。
10-07 09:11

手を尽くしたうえでの玉砕なら顔向けもできるが、そうする前に白旗をあげてはいかんですよっ…とね。丸山族の皆様に勇気づけられました(^^)頑張るぞー!とりあえずできることから…でEXILEとLDHのモバイル会員になってみた!
10-07 13:25

ローチケとe+、ぴあで先行ないかな…?
10-07 13:35

まだだ、まだ終わらんよっ!
10-07 13:40

RT @okarei_official: 昨日稽古終わりの夜に日舞のお稽古行ったので、安定の前太もも筋肉痛。そんな今日もカレーライフのお稽古です👯 http://t.co/eU38V9Zion
10-07 14:40

この髪型は…や、役柄なのかそれとも…なのか? >RT
10-07 14:41

RT @kengo1109: まるちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/UlTdyBY8MI
10-07 15:33

あれ?さっきの岡本さん写真では白だったのに今度は黒T? >RT
10-07 15:34

RT @otakumatch: 『仮面ライダーあつめ』開発決定!『ねこあつめ』のシステムをベースにするんだってhttp://t.co/WqkPCbHFPR http://t.co/NMLUxbLyf9
10-07 16:03

ライダーするならウルトラや戦隊もしないかな?あ、戦隊だとコンプまで果てしない道のりが… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >RT
10-07 16:04

なぁ…昨日、鍋の予約したときに6人って頼んだんだけどよくよく考えたら1人多いんだ。ずーっと6人だ6人だと思っていたんだけど私は「誰」を数に入れていたんだと思う…??
10-07 16:17

RT @axeltrial: 仮面ライダーあつめ http://t.co/GXjZKQNK7G
10-07 16:26

カレーライフの舞台チケット譲渡の件ですが、キ-プ希望の方がいらっしゃいましたので一旦取り消させていただきます。RTのご協力をありがとうございました!
10-07 17:32

ちょい前の放送なのに銀魂の「ふぇにっくすはなんどでもよみがえる」「おまえのうしろだー!」の神回が脳内をグルグルっております。
10-07 18:01

そういえばあの銀魂のジャブの声、鶴岡(ドゴルド)聡さんだったw
10-07 18:10

RT @shin_nagahama: 稽古終わり空き時間に丸山さんとご飯ポークソテー http://t.co/NlHc5OQYJi
10-07 18:28

わー!おいしそうー!おなかすいてきたー!! >RT
10-07 18:29

まって!丸山さんのごはんがエビフライなの!!!エブフライとか!もうかわいすぎか!あざといわ!! >RT
10-07 18:32

RT @DragonsOfficial: 山本昌投手、丸選手をセカンドゴロに打ち取りました‼️日本プロ野球史上初の50歳登板です。32年間お疲れ様でした‼️
10-07 18:38

RT @cozy_d_dragon: #dragons #山本昌 #引退登板 #carp 山本昌 グランドから去る カープファンからも別れの拍手 http://t.co/7re7nbTQ24
10-07 18:38

RT @shigeta_kazuki: 中日ドラゴンズ、山本昌投手、31年間の現役生活、おつかれさまでした。通算219勝、ドラゴンズで最も勝利に貢献した先発投手!将来、指導者として再びドラゴンズのユニフォームを着る日を待っています。 http://t.co/3DAe90td8V
10-07 18:38

まて、私。エブフライになってるぞ?エビフライだろー(爆)
10-07 18:43

エビはツインテールの味…(ごくり)
10-07 18:43

間に合ったー!嫌な予感して慌てて買いに来たら、やっぱり大人気でリントンズは缶が売り切れてた。お目当てはティーパックだからなんとか!1年分買えました!
10-07 19:55

後は毎年恒例のクリスマスカードも買えました(^^) 今年のはトナカイがダンスしてて可愛い〜!
10-07 20:08

せっかく会社を飛びたしたので、今日は欲しいものをもう一つ見るためにルクアに参ります。京都発信のネイルが欲しいのです、胡粉を使ってるネイル(^^)
10-07 20:10

家帰ったら化粧品頼まないとなあ。諸々無くなってきた(汗)ファンデも心もとないし…がっつり時間取らないとね。
10-07 20:12

さて。叫ばせてもらいます。阪神タイガース 祝クライマックスシリーズ!!とにかく出る事にまず意義があるぞ!短期決戦マジ弱々だけど、とにかく頑張れ!
10-07 21:26

RT @Ufujitakazuhiro: 西の衆。今夜もアニメ「うしおととら」を観てくれてありがとうございますね!おれはねえ、伝承候補者は、初めて登場した時「サイアク!憎ったらしいなー!」って思いながら、原稿用紙エグってたよ。(笑)
10-07 21:26

でも私は秋葉流は好きだったなあ。最期の最期、とらとの本気決戦で全力を出して力尽きた姿はなんとも言えなかったけど。あんなに自分に素直な人は素敵だと思ったな。 >RT
10-07 21:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。