*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @EP_CAPSULE: 「もっちりハムスターシリーズ」に飲茶が新登場!!もっちり飲茶ハムスター in香港 全6種※価格:200円(税込)※10月9日(金)より順次発売予定#カプセル #ハムスター #もっちり #飲茶 http://t.co/JZd0eCATKn
10-09 08:10

改めて、舞台「刀舞鬼-KABUKI-」出演決定おめでとうございます(^^) この舞台で素敵な殺陣が拝見できるのを楽しみにしています。その前にカレーライフ!さらに次の俺金舞台…期待しています♪
10-09 08:23

とにかく喉の痛みが取れてくれたらなあ。
10-09 08:23

RT @nsmr_10932: ⑥からガタガタ、ガタキリバ! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/HkgEj8cPT4
10-09 08:42

RT @raihi00: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①ガメラ3邪神覚醒 で(口じゃない…口じゃないんだ…でも「キシャー!」したら可愛いかと思って…!) http://t.co/eIHfVS1U28
10-09 08:42

RT @haroran: お題①よりガメラです。50周年イベントに期待! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/OmEPJ2LjsL
10-09 08:42

RT @Tomorrow01: 災いの影と最後の希望【①ガメラ3邪神覚醒】 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ガメラは勝ちます…きっと勝ちます! http://t.co/68LrlvPgFq
10-09 08:43

平成ガメラ三部作は本当に良かった。イリスも好きなんだけど京都決戦も見応えあったけど、ギャオスの不気味さも好きだけど…やっぱりレギオンなんだよなあ。
10-09 08:44

RT @hinodeya1059: 新作大谷吉継パーカーできました。こちらも関ケ原合戦まつりで発売いたしますぞ‼︎これで、めっちゃい刑部間違いなし(≧∇≦) http://t.co/cDrvSeH0WO
10-09 08:46

まって!これめちゃ欲しい!! >RT
10-09 08:47

RT @cinematoday: [映画]「ガメラ」50周年記念の新映像がアメリカでお披露目!監督は石井克人! http://t.co/JdWMQ3LgKA http://t.co/zFgu5sOnmz
10-09 08:48

きた!!まってました!ガメラ50周年記念作品! >RT
10-09 08:48

そんでもって昨日のツイを見たら変な誤変換してるw 風邪は「引いたら」あかんやろw こんなん引っ張りとうない(苦笑)
10-09 10:14

RT @aoi_souji: 福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚↓嫁がウルトラマンだ!!DAIGOさんと北川景子さんが結婚↓旦那がウルトラマンだ!!
10-09 11:19

吉岡毅志さんと平田弥里さんが結婚↓我夢とコノミちゃんオメーヽ(‘ ∇‘ )ノ とまぁ、こんな感じだった円谷クラスタ。 >RT
10-09 11:22

漢字間違えてたので再投稿。
10-09 11:22

いやまぁ…(苦笑)元ネタブログを読んでみたけど。あれは編集さんのいわば自虐ネタだったいうのがわかるかわからないか?だと思うんだよね。当時はあんな感じのネタがはやってたし、文面からの「お察し」で楽しむ風潮がラノベにはあった。 https://t.co/I0Uvp7Zs9x
10-09 11:27

RT @masyuuki: パラクリで机に向かって脂汗流しながら原稿用紙を埋めている男はいましたし、その彼を交えて座談会をしたことも、開店直後のアンナミラーズに繰り出したこともあります。話す内容からも彼が火浦功であったのは間違いないと思うのですが。 https://t.co/2
10-09 11:27

RT @masyuuki: いたずらが過ぎたわね。しかし、火浦さんの件だけでなく、僕が「自分はスピリッツで連載漫画を描いているゆうきまさみであること」を証明しようとすると、これがけっこう難しいことに気づいてしまった(^_^;)
10-09 11:28

そもそもの発端を言えばね。火浦功先生がテニス三昧にあけくれずに原稿を書けばいいわけですよ(笑) なんで読者が十年ぶりに生存確認!で盛り上がるかっていうねwというわけでガルちゃんとトリガーマン!とスタダンの続きを書いてください…w >RT
10-09 11:29

今日から「牙狼 紅蓮ノ月」の放送開始だったか。予約していないような気がする。
10-09 12:40

RT @nishi_ogi: とりあえず、井上さんが最初に書いてきた脚本には「魔戒騎士がアルバイトで傘張りしてる」シーンがあったことだけチクっておきます! 平安時代だって云ってんのに! 「いいんだよネオ平安的なアレだろ」 じゃねーんだよ、大先生!(笑)
10-09 13:04

い、井上敏樹おそるべしっ!! >RT
10-09 13:05

RT @ISKRAkanpo: 葛根湯は寒気、冷えを感じた時で、喉が痛くない時に。喉が痛い時のカゼの初期は、銀翹散、天津感冒片、涼解楽を。その前に喉に違和感、乾燥感を感じた時点で、板藍茶、板藍のど飴で、だいぶ楽になりますよ。 http://t.co/OYFzuKMZrW
10-09 13:07

ふむふむ。ってこちらのお薬は近所の薬局で販売してるかな?(スギさんか阪神さん) >RT
10-09 13:08

フォロワーさんからぞくぞくと風邪の諸症状に聞くお薬などのRTがっ!ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(五体投地)
10-09 13:21

名 前:あすとランク:リア充オタオタ活費用は…━━━━━━━━━━━━ 【 年間25000円 】━━━━━━━━━━━━#オタ活費用http://t.co/9jqa33Hmv4そんなんで済んでへんて…会合の交通費だけで飛んでる(^^;;
10-09 14:20

薬局行ったら銀なんちゃらはあったけどらもう一つの薬はなかった。あとは帰りにスギ行くかあ。
10-09 14:21

RT @tai70741239: すいません無精髭が不評なようで…。ちなみに僕は撮影がない日は基本的に剃らない派なんです。剃るとヒリヒリするんですよねー。それが嫌で。なんか、お髭が嫌いな方にはほんと、申し訳ないです。
10-09 17:56

そんなことをいうとな、まるまやさんはいつもお仕事以外はひげ山様だぞw ま、こういう男の人多いよね。 >RT
10-09 17:57

外出して打ち合わせして帰ってきて一息つくために珈琲飲んでる ←いまここ
10-09 17:58

マスクマンが珈琲を飲むのは苦労する。
10-09 18:08

RT @shu_kata: 早朝にテンプレお借りして上げたやつ、もう一回流しておきますね。気弱は自キャラではいないっぽいです。お好みは思いつかなかったのでどこにもハマらなかったのを入れておきました(^_^;) http://t.co/fuJGsTXQMe
10-09 18:23

フェイロンがいるー!なつかしいなあ。 >RT
10-09 18:24

RT @regionsyndicate: 本日も無事、ストレッチ完了!えころじぃなこの乗り物でいざ帰還でござる! http://t.co/QwvHXHyUe5
10-09 20:11

わ!すごく素敵♪ >RT
10-09 20:11

RT @kaidaikaizyu: 新作ガメラの4分版ティーザーはこちら。https://t.co/cNyYX5Eauu
10-09 20:12

RT @tsuburayaprod: 怪獣×居酒屋×ギャグ!Webコミック「酩酊!怪獣酒場」第13話「何かにまつわるエトセトラ」が「ぐるなび」に掲載! http://t.co/KTdeLHbosv 漫画→ http://t.co/kcsayl8Kxc #怪獣酒場 http://…
10-09 20:27

RT @uranhirosaki: 今日も『カレーライフ』最後の追い込みで、かなり面白くなってきました(≧∇≦)!やっぱ見てるとマジカレーが食べたくなる!って事で、皆んなは稽古後カレー食べに行きましたよ〜🍛 http://t.co/2mCNI0RW1m
10-09 20:28

楽しそうなメンバーだなぁ(^^) >RT
10-09 20:29

でもまるまやさんは不参加なんだ。
10-09 20:29

RT @ura_sjooo: 食パンくわえた当たり屋の少女が逮捕されたってw調べに対して少女は、「故意ではなく恋だ」などと意味不明な供述をしているそう。 http://t.co/STeEQiCUrq
10-09 20:37

RT @bang_ipp: 捜査関係者の「最近なって復活したようだ」ってなんなのwRT
10-09 20:37

本当にする奴がいたとは…(爆笑) >RT
10-09 20:38

このネタ使うなら綾波レイかアスカクラスなら許す。
10-09 20:40

RT @Sparkle0123: 明日発売となりますSparkle+の綴じ込み付録のポスター画像のご紹介です!お取り扱い頂くローソン各店舗の詳細につきましては、こちらでご確認出来ますので、どうぞ宜しくお願い致します。⇒http://t.co/rnSwtxeaFP http://…
10-09 21:26

整骨院の近くのローソンにあるな。売り切れ無い事を祈る。あとはちょうど家の近所のローソンだけ扱って無い(苦笑) >RT
10-09 21:27

しかも徹底的に外して周りの店は全部あると言うね(苦笑)
10-09 21:30

叫ばせて?ポスターかわええ!失礼しました。
10-09 21:36

風邪っぴきでマスクしてるからニヤニヤしてもバレない、この素敵さ!
10-09 21:37

RT @Sparkle0123: 舞台『カレーライフ』に出演される玉城裕規さん、丸山敦史さんの対談では、舞台の話しは勿論、作品に因みでお二人のカレーへのこだわりについて等も語って頂きました。Sparkle+は明日発売ですhttp://t.co/I835Eyqb9G http:/…
10-09 21:45

あざとい…(つД`)ノ >RT
10-09 21:46

RT @Babylion_110: 皆様こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でございます!kate♠︎spade Japanさんのチャリティー活動の1つをレポ漫画にさせて頂きました(=´∀`)「ルワンダの女性達とは対等なビジネスパートナーとして!」 http…
10-09 21:52

RT @kyoryu_kuramo: 僕がデザインしたヒーローの武器で、お子様がその武器で強盗を撃退したというニュースがありました。オモチャデザイン的には合格なんですが、お子さんに万が一な事が起こらなくて本当に良かったです。複雑な気持ち http://t.co/V0os0
10-09 23:45

マジレンジャーだ! >RT
10-09 23:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。