*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sweetsukako: ①より 左翔太郎ハーフボイルド大好きです💕#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/RQY7lnLKa1
10-10 04:08

RT @koinohito__: 遅刻してすいません!!!許してくだSAI翔ちゃんとRX #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/LRu9pZ20d2
10-10 04:09

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 新たなワクドキ♪:  どーも! さて、カレーライフの本番まで あと約1週間。 ついこないだまで あと1ヶ月だったのが あっという間! 時の流れは本当に速い・・・。 そんな中 お知らせにて、お知らせしましたが… http://t.…
10-10 04:09

うわ!深夜の更新で寝落ちしてて気づかなかった(汗)あとでコメントするけど、今回はなう。なかったなう、ちと寂しいなう。 >RT
10-10 04:11

RT @daisukeasakura: 土曜日の夜明け前、東の空が賑やか!金星、レグルス、火星、木星、月!\(^o^)/ http://t.co/NGaV6Fj32b
10-10 10:40

雑誌sparkle+、買ってきました!整骨院で読んでるなう。丸山さんと玉ちゃんのカレーライフの記事面白い〜!そっか、里見の楽屋ではナポリタンが流行ってたのか…って先日のエビフライといい、かわいすぎかっ!!
10-10 10:42

RT @eigacom: [映画ニュース] 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写化計画始動!ロン・ハワード監督とタッグ http://t.co/Rldti7Dr2t #映画 #eiga http://t.co/Yr3fvWxDtv
10-10 10:44

かなり面白そう、こういうエンターテインメント色の強い作品はハリウッドなら面白くしそう >RT
10-10 10:46

RT @nisemonoqantm: 君が空間断裂というか指定空間爆撃みたいな技使って特徴的な造形でもガメラ怪獣ならこんなんでもよし!!って考えにさせてくれるのはもう芸人なんじゃないかってくらいの偉大な先輩たちのおかげなんだからねっ! http://t.co/t4Jl1I8
10-10 10:47

わー!なつかしいなあ。旧作ガメラの怪獣はかなり特徴があったものね。頭に包丁は初めて見たときに幼心にファッ!となった。 >RT
10-10 10:48

RT @Legion_1996: 新作ガメラの何とも力強く、頼もしい背中であろうか…! http://t.co/NFxlrXHpMi
10-10 10:49

RT @Legion_1996: ゴジラもガメラもどんなに長い眠り就いてもいつかは必ず復活し、その勇姿を現し、大人達だけでなく、子供達という未来へと繋げていく
10-10 10:49

RT @twinavi: 【話題の画像】185cmの人と付き合って知ったこと:身長180cm超えるアニメキャラ結構多いけど実際、日本じゃ生活するの大変なんだろうなって… http://t.co/pP3qRYEsc0
10-10 10:56

これ読んで、丸山さん大変だなあと思った。ベッドから足は出ないとは言ってたけど、鴨居には頭ぶつけるって言ってたね。 >RT
10-10 10:57

整骨院終わったら買い物して、帰阪してくる相方迎えに行ってお昼たべさせながら阪神のCS見つつコメント入れる。いつも通りのながら族w
10-10 11:10

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:審神者が仕事忙しくて長いことゲームプレイ出来てない本丸の、一振と一匹。(審神者出てきませんが、ちょっと薬→さに注意です)|mameさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ENPttZaEZ6 #twitr
10-10 14:08

RT @tsubasa_enfance: 孤門くんおめ!(^^)/ RT @soundwave0628: 凄いぞ!ジャスティスやゼロに続き、ウルトラマンネクサスも結婚だ!おめでとうございます!川久保拓司『『ご報告』』⇒ http://t.co/8uJLYcLjmL
10-10 15:04

孤門くん、おめでとう!絆を未来につなげて行って下さい! >RT
10-10 15:06

なんなん!?この終わり方?
10-10 17:43

RT @anfan000: 【Sparkle+】対談は『夕陽伝』宮﨑秋人さん×荒井敦史さん、『カレーライフ』玉城裕規さん×丸山敦史さん、『TRUMP』『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』平田裕一郎さん×久保田秀俊さん、映画『メサイア−深紅ノ章−』赤澤燈さん×廣瀬大介さん×井澤…
10-10 17:48

RT @anfan000: いつものスパークルは本屋さんで売ってますが、本日発売のスパークル+はローソンさんとHMVさんで発売中です。お取り扱い店舗はこちらで検索できます→http://t.co/ZzfwTBy778 特典やCMの詳細はこちらでご確認を→http://t.co/
10-10 17:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。