*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akimotooo726: 今、ウルトラマンからガメラ、ギャオス、 マタンゴ、吸血ゴケミドロの話してる。面白い。
10-11 01:00

オカロはなんでそんな話になったのか?聞きたい(苦笑) >RT
10-11 01:01

おお。初回から畳み掛けるな。今日の阪神は期待できる。
10-11 14:13

RT @kengo1109: 稽古も後2日疲れもピークそこを越えてまた新しい発見をする芝居って楽しい(~▽~@)♪♪♪ http://t.co/UvSQEWvMjd
10-11 14:26

あと2日なんだ。 早いなあ。 >RT
10-11 14:26

RT @kengo1109: やっぱり悪は悪かぁ~悔しいな~復活待ってたのに………………ってなんのこっちゃいずれわかるさ( ;∀;)
10-11 14:28

ああ、VSで皇帝陛下出てこないんだなあ。 >RT
10-11 14:28

RT @reios123: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン番外編左からカブト、ギャバン(この時はまだ)、クワガライジャーです。終わってからでもキャラを愛してくれてる感じがすごい好き http://t.co/oBiMSGMEVw
10-11 14:29

イケパラ最終回のスペシャル番組だな、これ(笑)DVDあるある(笑)ほら、光の国のルーキーさんが居たからねえ。 >RT
10-11 14:30

今日はインテが有ったんだけど、風邪っぴきは大人しく寝ております。
10-11 14:31

RT @topokichi: 一年で目覚ましい成長を遂げる役者さんもいれば、棒読みで終わる人もいるよね…なんかもう、それすら楽しみになってるとこある
10-11 14:35

RT @topokichi: あと始まった頃はふっくらしてた顔が最終回近くになるとやつれるレベルになってて心配したりな(例:佐藤健と千葉雄大
10-11 14:35

RT @TomConstantines: 「パワーレンジャーダイノチャージ」(キョウリュウジャー)のブルーレンジャー役のYoshiさん(右の方)は来週の手裏剣戦隊ニンニンジャー第34話で登場します!10月18日にお見逃しなく!@Yoshistunts http://t.co/v
10-11 15:57

RT @aizumi_shigeru: 【10/11 ドライブファイナル 14:30】松島「アゴ、城之内、デスノのコラが流れ、この一年どれだけいじめられたか…(中略)将来恋愛ドラマとかやった時に絶対あの画像流さないでください!!!!」って言ってるんだけど彼のキャラのせい…
10-11 17:43

大和すっげー!!!
10-11 17:49

大和もともと内野手だからね、でも最近はずっと外野だったし。超ファインプレーだよ!ありがとう!これで明日に繋がる!
10-11 17:51

RT @currylife_ntv: 絶賛、通し稽古中!!素敵な作品が完成しつつあります!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 http://t.co/85uCOz6ebe
10-11 19:26

RT @hiro_mrym: 特撮秘宝vol.2が届いていた。今回も凄い内容で腰が抜けたw 自分は品田さんとの対談の扉絵(デフォルメ怪獣)も描かせていただきました〜( ^ω^ )本誌の下にあるのは扉絵のラフです。 http://t.co/ATAm7zjHi3
10-11 19:28

見すぐに宇宙猿人ゴリじゃん、と出てきた自分のアホさ加減(苦笑) >RT
10-11 19:29

丸山さん、昨日は衣装を着けて通し稽古だったのに、どちらの方の写真にも姿がなくて気になってたけど。今日は元気に稽古してるからホッとしている。
10-11 19:31

dash村を見てて買い物行きたくても行けないからかぼちゃ食べたくても我慢(苦笑)
10-11 19:35

RT @arslan_anime: 【新作TVアニメ制作決定‼︎】『アルスラーン戦記』の新作TVアニメの制作が発表されました!2016年、突撃開始!!!詳細は今後、公式HP・ツイッター等で発表しますので、続報をお楽しみに♪#arslan http://t.co/j
10-11 19:42

やった!続きくる!楽しみ! >RT
10-11 19:43

RT @kurobey: ラストシーンの脚本を書いた身としては、重層性と共時性をどう表現するかが気がかりだったんだけど、五人の配置とヒカリの背中(と画面)でいろんなことがビジュアル的にすっと伝わる気がしました。サトルワタルコジロウの個別芝居と、ケンスケ&ヒカリの包容力に期待がも…
10-11 22:00

コロチキおめ、でも個人的にはバンビーノの2本めが勝ち。
10-11 22:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。