*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @h_natano: ちょいフライングだけど⑦の特撮作品のコミカライズ又はアニメということで先日はじまったばかりの牙狼-紅蓮の月-から星明様だよ~見た目もすごい好きだったんだけど性格めちゃかわだった… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/D
10-12 04:40

RT @kobayuji: 『X』と『ギンガS』の世界がユナイトします。それはそうと、ヒカル、また背が伸びたんじゃないかな…? #ウルトラマンX #ウルトラマンギンガS https://t.co/L13cy6Vxso
10-12 04:41

RT @jiro6663: 日本にいるタヌキのうちでもエゾタヌキはタヌキの魅力的な部分を煮詰めたようなルックス。もふもふ。 http://t.co/S9zb2Uefrs
10-12 04:43

RT @hayama11: トリトンは何遍描いてもうまく描けんなー。作品に対する理解度が低いのだな(´-`).。oO(西村さんみたいにサラッと描いてみたいもんである) http://t.co/iY7s6yb0mH
10-12 04:44

RT @hentaimimura: 松本さん帰っちゃったけどね。。それぞれの番組で感想聞いて。 http://t.co/uBSfUwCONt
10-12 11:01

昨日のドライブファイナルのレポを読んできた。私も蕨野くんの印象が1番高いかな。彼はドラマでもだけど目力が半端ない。あの目でずーっと客席を隅から隅まで一人一人の顔を確認するかのように見続けるから視線が半端無いくらいに固定になって。しかも手を振ってる人には振り返してくれる。
10-12 11:39

おかげで視線がバッチリあった状態があってこちらがフアッ!となってしまった(笑)いやあ、マジハート様だわこの人と思った瞬間。
10-12 11:40

松島くんは地元関西だけにかなりの割合で関西弁でしゃべりまくり(笑)例の最終回のED話でなんであの顔!と言いつつもどう思った?とふられて「おいしい…」って言うところに関西人の真髄をみた(笑)
10-12 11:42

成人男子全力の可愛さアピールの話があったけど、32歳渾身のアイドル名乗りっていうのもなかなかですよ?(全力で灰になってたけどw)
10-12 11:44

ライビュ組も含めてファイナル楽しんできて下さいね!!
10-12 11:45

RT @shin_nagahama: 本日ラジオに出演しますアポロン (あいみみ)1300~1455TOKYO FMあいみみでござる皆様も御一緒に http://t.co/3LYRsc0ruV
10-12 11:45

長濱くん、ありがとうー!!しかし長濱くんの写真はどうして毎回左右反転なんだろ? >RT
10-12 11:46

心底かわええ…(涙)
10-12 11:49

あ、わたしが見たドライブのファイナルは大阪でござる(勘違いする方はいないと思うが)
10-12 11:50

RT @kengo1109: ブログを更新しました「たまごサンド」 http://t.co/3giu8aE6wc
10-12 14:05

あざといわ〜(笑)今日はたくさん姿見れてホクホク >RT
10-12 14:06

RT @currylife_ntv: カーテンコールの稽古をしています!いよいよ大詰めです!!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #大口兼悟 #内田亜希子 #俊藤光利 #丹澤誠二 http:/…
10-12 14:08

いよいよだなあ。 >RT
10-12 14:09

大事な事を発見?!もしかしてコジロウの立ち位置は舞台向かって左(下手)が多いのかな? >RT
10-12 14:11

RT @kurobey: 『カレーライフ』、プロデューサーから電話貰って話してるなう。「無事に稽古終わりました!」とのことで、よかったよかった。 いろいろ裏話もありつつ、初日の打ち合わせなど。楽しみです。
10-12 15:16

RT @_maeter: 訴訟コンビ…いえなんでもないわ、忘れて鉄郎。 QT @OGGIpictures: いがらし・ゆみこ先生と松本零士先生のコラボイラストはこちらですぞ。 http://t.co/8QtD9u7hfa
10-12 16:43

ちょw >RT
10-12 16:43

負けた…(涙)今年の阪神タイガースのシーズンは終わりました。マジ広島ファンの皆さま、ごめんなさい。
10-12 16:52

RT @uranhirosaki: 『カレーライフ』稽古場最終通し稽古ちう!みんな気合い入ってます(≧∇≦)!なかなかコンテンポラリーでっしゃろ(笑)。#カレーライフ#玉城裕規#滝口幸宏#岡本玲#長濱慎#丸山敦史#大口健悟#内田亜希子#俊藤光利#丹沢誠治 http://t.c
10-12 16:54

うん、4枚目見て何の舞台なんだかさっぱりだ(笑)こういうの、すごくすき。楽しみー! >RT
10-12 16:56

RT @currylife_ntv: みんなダンシング〜♫http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 #丹澤誠二 #サックス http://t.co/HiE9cKnLAO
10-12 16:57

ま、まるやまさんのダンシング…っ! >RT
10-12 16:57

RT @nozobou: 最後の挨拶での進兄さんの「何年経っても役名で!呼んでください!そうしたらいつでも全力でドライブさせていただきます!(客席の子供に)俺が40歳位になって君が20歳位になっても呼んでね?約束だよ」って言葉で外歩けない位号泣してた。ありがとうありがとう本当に…
10-12 16:59

新兄さんたらもう… >RT
10-12 16:59

RT @oomaekidayuuki: 『ウルトラマンXワールド IN ソラマチ』のショーで衝撃だったのは、Xがベムスターにザナディウム光線を放ち、ベムスターが舞台袖にはけると、舞台袖からベムスターのソフビがポンと投げ出される演出。子どもは大爆笑していた。いまだかつて爆笑される…
10-12 18:22

RT @juliet3comet: 明日の『ウルトラマンX』はビクトリーが参戦!敵はモルドとギナ兄妹!さらにマグマ星人、シャプレー星人も参加の豪華共演です。新しい力を得た大地とXが抱えた試練とは⁉︎ ウルトラファンはショウのマスクに注目して下さい。前回に続いて坂本監督が本編…
10-12 18:22

RT @yomitama: ブログアップです*http://t.co/5GKtS9F9vqカレーライフ最終稽古。。*
10-12 18:24

毎度の事だけど、津田寛さんがすごいと思う(^^;;
10-12 19:08

チェイスと光実の一騎打ち!光実の勝ちー!
10-12 20:31

上遠野くんと高杉くん、いいね!
10-12 20:31

RT @gumifi1022: ごめんなさいほんとにごめんなさい出来心だったんです。 #御成クソコラグランプリ http://t.co/LqOEXNOP7P
10-12 20:33

そして次が仙人さまという、なんという仮面ライダー歴代三連発(^^;;
10-12 20:34

下の名前の漢字が間違えられた手紙が届く。小さい時は高確率でしたw #自分の本名あるある
10-12 20:49

RT @tai70741239: チャックはちゃんと閉めるのが人間ルール…なのか?教えてくれてありがとう、剛。
10-12 23:09

最後の最後でやっちゃうのもチェイスさんですな(笑) >RT
10-12 23:10

RT @harukatasan: ドライブファイナルスペシャル竹内から松島へ最後の一言竹内「松島くん…牛角奢ってくれてありがとう!!!」松島「それ?!!!!今?!!!!?!」このあとホントにペプラーさんへ挨拶移行しました
10-12 23:12

ちょwぶれないなwww >RT
10-12 23:13

仮面ライダードライブのキャストの皆さん、本当にオツカーレ!!でした。今日で卒業して、明日からまた新しい道を歩んで下さい。start your engine!!
10-12 23:15

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。