*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @myumyulovemyu: ついこの前まで緑に溢れていたのに… http://t.co/4eUyT7cGqw
10-14 08:43

RT @myumyulovemyu: あっと言う間にすっかり秋色です。 http://t.co/dfQG6euhIX
10-14 08:43

RT @touma_0813: ①からシンケンジャー特別幕のハイスクール(^o^)/終わってないので今からちゃんと色塗ろうと思います #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ihSMxoaqjR
10-14 08:44

RT @Aug_Kusamochi: ④より斬鬼さん「鬼か。」「鬼だよ。」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GimBqELcsH
10-14 08:44

RT @tori_kawa: ワード④「仮面ライダー斬鬼/ザンキ」 漫画で参加させていただきます #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/y2MkizlxDq
10-14 08:45

えーっとお(^^;; 尻隠してないだけだから!元祖尻彦さんなだけだから! >RT
10-14 08:46

RT @piyoyochie: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R帰ってきたシンケンジャーより。居ても立ってもいられず描いた…けどこれが今の限界;;;; http://t.co/Ti461FHiz4
10-14 08:46

RT @fuzita2015: イギリスの洪水 http://t.co/23Rtr7wKji
10-14 08:46

RT @uranhirosaki: 行かなきゃ、な舞台もいっぱいあるけど、やらなきゃな舞台も大きくあって、映画館で映画も見たいし、秋だし、美術館にも行きたいし・・・時間もお金も使いようだけど、自分の栄養となるチョイスをそん時のコンディションで見極めないと、てのは本当に食べる事と…
10-14 10:03

激しく同意!! >RT
10-14 10:04

何よりも来週の東京に着ていく服に困っている現実な(苦笑)
10-14 10:06

3泊4日なので着まわせばいいんだけど、それにしたってどれを持って行けばいいのかとね。この季節マジでいろいろ困る…ま、国内なんだから足りなきゃその辺で買えばいいだけなんだけどw
10-14 10:07

北欧に行ったとき、乗り換えのフランクフルトに降り立った時の寒さ(9月上旬だ)にびっくりしてフィンランドでセーター買ったぐらいの柔軟さは持ち合わせている(つもりだ)。その記念セーターはいまでも家に大事においている。トナカイの絵柄がかわいいよ?
10-14 10:10

そのまま調子乗ってスウェーデン・ノルウェー・デンマークと行く先々でセーター買ったことはナイショだ。トランクぱんぱんwww
10-14 10:11

オスロのヴァイキング船博物館、楽しかったなー♪自由時間だったからオリンピックのジャンプ台行くか、他に自分で行くか?の選択に迷わずこっちにして良かったとおもったもんだ。
10-14 10:13

ノルウェーでの話。フィンランドセーターwを着てアイスクリーム買って食べてたら、通りすがった素敵おじーちゃんに「フィンランドのセーター着てるぐらい寒がってるのに外でアイス食べて(笑)おいしいか?」と聞かれた記憶。絵柄を見ただけで北欧の人ならどこのセーターかわかることに驚いたものだ。
10-14 10:19

(ヒヤリングとリーディングは中学校レベルの”ほんのり風味”でなんとかしますが、トーキングはほぼできないのでカタコト単語並べてジェスチャー+日本語で乗り切ります)
10-14 10:22

いつか湖水地方行きたい…そこで長年の夢であるドルイドになるんだ(違)
10-14 10:23

今年パスポートと免許の更新な。
10-14 10:26

『Mr.マックスマン』入場者プレゼントのご案内 - 映画「Mr.マックスマン」イベント情報 - Yahoo!ブログ http://t.co/sHmj2biwWL… ←問題はポストカードがランダムだっていうことか(苦笑)島崎さんを1回で引ける自信がない(苦笑)
10-14 11:02

RT @T_SONOYAMA: TLに流れてきた大英博物館のバステト神ぬいぐるみが超かわいい!…と思ったら、スフィンクスがマジヤバいwww大英博物館なにやってんだ。もっとやれ(b ΦωΦ)ノシhttp://t.co/Os361tQu4Hhttp://t.co/ebO67e
10-14 12:00

す、スフィンクスというよりアヒ・・・(以下自粛) >RT
10-14 12:00

うーん、まだ風邪がすっきりしないなぁ。
10-14 12:04

RT @tai70741239: そうなんです!ついに今日より「仮面ライダーチェイサー」の撮影が始まりました。皆様が目を剥いてしまうこと間違いなしのチェイスの姿がてんこ盛りとなることでしょう。今日から頑張ります!どうか、楽しみに待っていて下さいませ。 https://t.co/
10-14 16:06

RT @kamen_drive: ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』本日クランクインしました!http://t.co/aIoLuTeJNv#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー©2016石森プロ・テレビ朝日・ADK・バンダイ・東映ビデオ・東映 http:/…
10-14 16:07

RT @kobayuji: ギレルモ・デル・トロ監督「惑星ギレルモでエックスとゼロが戦ったって本当?」 円谷プロ公式「事実です。『ウルトラマンX』第5話をご覧ください」ウルトラマンとデル・トロ監督がユナイトした…! #ウルトラマンX http://t.co/WI9pE9Gny6
10-14 16:14

さすが円谷wある意味で公式が病気(褒め言葉) >RT
10-14 16:15

RT @SANNDAIME29: ちなみにドラマ『半沢直樹』のラストシーンで主人公があの憂き目にあうのを意外に思う人が多かった「えええ!こんな良い人がぁ!なんでぇ!」って。よーく考えてください。あの人、友情に厚く、友達思いで正義を信じていますがいい人ではありません。いい人は「倍…
10-14 16:15

まったくだw >RT
10-14 16:15

RT @kengo1109: 関西ではトッキュウジャー再放送されてるんですか??とゆうことはまだ忘れさられてはいないとゆうことですね\(^o^)/関西では(笑)  最近家でじっとしてられないから出てきます( ̄∇ ̄*)ゞ喉の病院に  あっ別に異常ないんですが念のためにね
10-14 16:17

11月ならまだまだ絶賛再放送中なんだが、金曜日~日曜日は放送していなくて…陛下が木曜日に来阪してくださるのなら見れるかと。おっサンテレビが7:00から放送していますよっと。 >RT
10-14 16:20

あ。さっきのツイ訂正だ。水曜日から来阪しないと木曜日の朝7:00からの放送は絶対見れないわな。しかもおっサンテレビ放送地域に泊まることが絶対条件。
10-14 16:31

RT @S_M_M_J_: "火浦 功『明るい世紀末のすごし方(仮)』" おおっ! / “大人向けライトノベルの新レーベル『μNOVEL(ミューノベル)』10月創刊 | 共同通信PRワイヤー” http://t.co/EBuOm6CTsd
10-14 16:36

あっはっはwうっそでーww 2016年2月に火浦功先生が本を出すって???まじかー!!!????これ宇宙大丈夫か?? >RT
10-14 16:37

菊地秀行先生のDシリーズじゃない吸血鬼本はちょい楽しみなのである。
10-14 16:38

RT @localnavi: ここにもちらほらいるが、私もコバルトは火浦功と新井素子だけ買って読んでた/田中芳樹も諸作品を完結させにかかってるらしいので、火浦氏にも期待したい。 / “最近のラノベしか知らない中高生へ。30年前のラノベはこんなだぞ。火浦功伝説。…” http:/…
10-14 16:40

RT @localnavi: 【2016年2月】■火浦 功『明るい世紀末のすごし方(仮)』…え? もしかして、人類が2016年1月までに滅亡するフラグか何かか? というネタはさておき、この人の作品は「原稿を確保してから」予告を出してほしいぞ。 / “大人向けラ…” http:/…
10-14 16:41

RT @localnavi: 重箱。中華、もとい強化人間がでるのは2作目のスターライト☆こねくしょんだったはず @Ankhlore 「人民服を着こんだ強化人間の集団」が「あちゃあちゃあちゃとしか聞こえない高速言語をしゃべる」
10-14 16:41

ほらみろw火浦功先生が本だすなんていうから、やっぱり他にも宇宙レベルで心配している読者でちゃったじゃないか。 >RT
10-14 16:42

RT @shueisha_cr: 『昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか』 著者 鈴木美潮さん 10月15日(木) 文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」(午後3:30~5:50のベルト放送) の中で 午後4:15頃~4:30頃までのゲストコーナー「アト…
10-14 18:03

今年はカレンダーとかメリクリとかあるのかなぁ…4月までのJOBアサインがとんでもないことに( ; ゚Д゚)早めにスケジュール立てたいからそろそろ決まってくれないかな…
10-14 19:48

RT @ANA_travel_info: ☆季節の1枚☆~火を噴くゴジラ岩~秋田県男鹿半島の潮瀬崎で、年に2度(10月中旬頃、4月中旬頃)見られる感動的な瞬間です!間際の予約でもおトクな『特割』で見に行きませんか?http://t.co/02MSeS9GYp http:…
10-14 20:34

ずーっとグレー系でちょいオシャレなパーカーを探してたんだけどなかなか無くて。ふらっと寄ったグローバルワークスのメンズ、どんぴしゃり!のを見つけて即買いしてしまった(^^;; 今度の東京に着て行こう。
10-14 22:05

RT @himeringorin: カレーライフ東京公演のお花の受け入れがようやく決まりましたよ。16日18:00迄です。。。
10-14 22:15

それでパーカーだけ買ったら良かったのに、セール品見つけて買っちゃうというね。しかもストライプ…あんた、ストライプやらボーダーすきすぎやろ!とセルフ突っ込み(^^;;
10-14 22:21

所で今日って14日だよなあ?お花する方、大変だぞ?!大阪は入れるつもりなんだけど、東京どうしようかな…と悩んでたところ。
10-14 22:23

大阪はともかく、東京はソロっとしたものに。
10-14 22:31

とにかく家に帰ってからだ(^^;;
10-14 22:32

RT @hiropon_no6: 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕 http://t.co/uN1uJIa9 こう改めて言われると、寂しい限り。で、そのうちに和式便器が博物館とかでしか見られなくなるんだぜ、きっと。「これおじいちゃんの小さい頃のトイレだよ?」「ええ!?…
10-14 22:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。