*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @uranhirosaki: お伝えせねばなりません!長濱慎が、本役じゃないとこで踊るダンスが、メッチャかっこ良かった今日の通し!で明日初日だわー『カレーライフ』❗️ブルーシアターは大江戸線の麻布十番駅下車がオススメ! http://t.co/Jydu66IF1p
10-17 01:30

長濱君、ダンス得意だからね。そして丸山さん素敵です。 >RT
10-17 01:31

RT @roco_04: ②から狩野さん #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/rk3TpxZO7d
10-17 01:33

RT @petanko_kiko: ⑦警察あんぱん牛乳のベタな張り込みとかしてほしかったな〜と気づいたら2人ほど警察外の人が紛れてましたすみません。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/eh27kveVdg
10-17 01:35

結局、物販情報は劇場に行かないとダメってところかなあ。
10-17 09:53

し・・・瞬殺
10-17 10:03

お友達の一般販売をお手伝いしたのだが、キャパが小さいのと人気で30秒で瞬殺・・・アクセス集中で戻ってきたらOUTだったよ(涙)
10-17 10:09

そして昨日の衝撃と今日のカレーライフの初日ですっかり色あせてましたが、今日は俺金舞台の先行申し込みの結果発表ですよ・・・12/6のマチネとれるかな?
10-17 10:44

12/6のマチネはご一緒するお友達の分、なんとしても取らなきゃ。
10-17 10:45

今日はとにかく済ませる用事はすべて済ませる。いっぱいすることがあるので忙しい。
10-17 10:59

さっき、近所の方から採ったどー!と地元名産の黒豆が届きました(^^) すでに枝豆にして食べましたが、豆ごはんにせねばと。 http://t.co/T0E3lPWip6
10-17 11:02

RT @himeringorin: 物販2L写真500円✖︎10☆丸山さんパンフ1500円Tシャツ2000えんCD2700えんですわ
10-17 12:51

RT @manemame0214: カレー物販2L写真 1枚 500円玉城 12種類 滝口、長濱、丸山、大口 各10種類※紙に欲しい人と番号を書いて係に渡す。パンフA4 1,500円Tシャツ 白、紺 (値段後で確認します)原作者様単行本とりあえず写真デカいw
10-17 12:53

RT @manemame0214: 写真、パンフの売り場は別になってます。入口入って手前から写真→パンフその他→先行特典引換場所(脇にプレゼントボックスあり)その奥はドリンクが買えるとこがありました。
10-17 12:53

行くのが楽しみだ♪
10-17 12:54

物販は初日に買えなくても大阪までに何回かに分けてかう。
10-17 12:54

パンフがA4判でよかった(笑)
10-17 12:55

丸山さんへのお花沢山で良かった(^^)
10-17 12:57

RT @manemame0214: 丸山さんへのお花多かったね!斉藤秀翼くんからも来てたよ。鮎ちゃんは見つけられなかったけどあるのかな?
10-17 12:58

会場の様子が流れてくるので行くのがワクテカ。お花、関係の皆さまから沢山で嬉しい。
10-17 13:31

あはは(涙)ぴあもイープラスも12/6はダメでした(^^;;
10-17 13:37

RT @yamatokinjo: そして、舞台『俺たち賞金稼ぎ団』の追加公演決定しました!色々とスケジュールを狂わせてしまってましたら、大変失礼致しました。ここはキッチリとお芝居でお返ししますから!ただ僕は、追加公演での出番が減らされない様に闘うだけですから!http://t.…
10-17 13:38

RT @ookamiwhite10: 運動会の季節ですね http://t.co/CdACuLguGi
10-17 15:08

友達も全滅…
10-17 15:08

サークルKどうするか?
10-17 15:09

RT @sousei_no_tenma: ブログを更新しました。 『三種・・・や、サンキュー』⇒ http://t.co/JnBqwp4sGi
10-17 15:15

わー!蒼天カレー週間!羽村さん素敵!22日参りますのでカクテルと一緒にいただきます! >RT
10-17 15:16

問題は辛いと食べれんことだ。
10-17 15:16

ジャズダンス踊ったそうです、丸山コジロウ
10-17 15:17

RT @manemame0214: 【速報】ダンスがギコギコなってたwwwww
10-17 15:26

RT @kengo1109: ブログを更新しました「初日」 http://t.co/daKEqf8n2V
10-17 15:57

丸山さんかわいすぎる…(>_<) くるぶし反則! >RT
10-17 15:58

それでまた玉ちゃんのお隣なんだ(^^) あらあら素敵♪
10-17 15:59

RT @1103h: 舞台カレーライフ初日マチネ。スタッフさんに確認したところ、アンケート用紙の用意はありませんとのこと。公演を観て良かったと思った俳優さんがいたら、全員分ないのは残念だけれどブロマイド買って応援する感じかしら…
10-17 16:00

ううーん…(>_<)DVD化の希望を書こうと思ってたんだけどなあ。ざんねん。 >RT
10-17 16:02

RT @1103h: 舞台カレーライフ面白かった!原作のテンポの良さが凝縮されていて、あっという間の2時間10分。遊び心満載の客席降りもあって楽しかった。
10-17 16:02

RT @1103h: 舞台カレーライフ、とりあえずDVDの受付はありませんでしたね。あとで観たいと思っても、観られないかもですよ!劇場に行こう!
10-17 16:24

客席降り、玉ちゃんぐらいなのかな?と思ってた…なんだか嬉しい。最前とか通路席があるから演出楽しみ♪
10-17 16:30

写真、売り切れるとかないよね(´・_・`)
10-17 16:44

RT @manemame0214: @pochakaduki @AST_HYOGO コジロウちゃん降りてきますよw
10-17 16:57

コジロウも客席降りてくるとか、もうワクテカしかない!!
10-17 16:57

RT @uranhirosaki: @uranhirosaki あのねぇ、僕間違えた(>_<)!ブルーシアターへは麻布十番からだと鳥居坂が苦行のようで…皆さんごめんなさいっ!ちょっと遠いけど、六本木ドンキホーテ右折の方が道が平坦!ヒルズや麻布十番商店街や肉通りに惹かれ、そんな道…
10-17 18:02

坂道慣れてるから大丈夫!(山頂住まいの人間) >RT
10-17 18:03

RT @gra_gra_11: カレーライフ物販の1つ、キャストの生写真。2Lサイズ1枚500円全10種類。紙にキャストの名前と番号書いて注文するんだけど、受け渡しの際「確認お願いしまーす」って目の前で1枚ずつ展開されてその場で萌え死ぬかと思った。
10-17 18:03

RT @gra_gra_11: カレーライフ特典写真、昼と夜で違う!!
10-17 18:03

確か特典って3種類あったんじゃなかった? >RT
10-17 18:04

RT @max_heartttttt: コジロウくん勝手に気弱系大人しいキャラかと思ってたけど意外となんていうか大人の男性というか影があるっていうかどことなくエロいっていうかありがとうございます
10-17 20:00

RT @max_heartttttt: カレー、まるやま客席通路でお芝居するシーンあるよ!!前半分の下手通路!
10-17 20:01

RT @mm0608anri: 電車の中で書いて子どもの落書きみたいだけどカレーライフのお見送りこんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww美術館で飾られてるちょっと高級な壺をみた気分だったwww ほんの少し喋れたよ http://t…
10-17 20:01

下手側通路席は大阪しかないなぁ。上手は2回もあるのにw
10-17 20:05

RT @PORTGAS_D_KENTA: 『カレーライフ』観劇しました。初演も観ましたが、相変わらずカレーが食べたくて仕方なくなりました。観た人は今日か明日くらいにはカレー食べるんだろうなぁ。写メはチーム里見。 http://t.co/y0EHuMf2Vi
10-17 20:42

RT @manemame0214: 丸山族のみなさんは下手も上手も楽しめると思うよ。どっちかっていうと下手のがおいしいかなー。カーテンコールも下手寄りだしね。客席降りは玉城、滝口(客席センター通路→上手)、長濱(下手)、丸山(下手)、内田さん(下手)。上手はまるやまさんの○…
10-17 20:43

フォロワーさんの情報を見ると、お見送りは自分から並ぶらしい。ボーッと誘導を待ってたら終わってしまう可能性があるそうで、そこそこで出て行かないとダメっていうね。このシステムで私ポカしそう、大丈夫かな…(o_o)
10-17 20:46

目撃情報にソウジ、ヒロム、轟輝というメンツ。やっぱり豪華なヒーロータイム。
10-17 20:53

RT @manemame0214: そうそう。下手はね、まるやまさん脚長いなーってのがよくわかるとこがあって見とれました。
10-17 21:01

RT @yzk713: 怪獣酒場前にて入店待ちなう。ベリアル陛下がご挨拶にいらしたんだけどお店の中入る時、店員のお姉さんの「お帰りなさいませー」って声が聞こえてきて流石陛下店員の応対も一味違うと思った http://t.co/aZiJFglvSo
10-17 21:05

RT @himeringorin: 帰りの新幹線♡満喫しました!マチネは中央、ソワレは上手でしたが、丸山族的にはどの席でも楽しめるかと。。。♪36以降の席は舞台奥での上手のシーン見えませんでしたが敦史くんは出てないので我慢できます♡
10-17 22:55

RT @himeringorin: もうダンシング丸山さんのりっのり(笑)カレーの妖精さん舞い降りますお楽しみに♪下手席からはのりっのりニコニコ丸山さん堪能できるみたいです♡
10-17 22:55

RT @himeringorin: 正直キャストの皆さんホントお芝居最高でした!丸山さんは毎回進化してる模様♡マチネももちろん良かったけどダンスも演技もソワレの方が好きでした♪みんなの大好きな色気。。。でてましたよ♡
10-17 22:55

RT @himeringorin: 個人的には真ん中のお席がなんだかんだ言って一番かと。。。♡詳細は是非舞台でお確かめください♪
10-17 22:55

ほうほう、ふむふむ。なるほどっと。どちらのブロックでも丸山さんを堪能できると。楽しみだなぁ・・・早く来週来ないかな・・・その前にさ、諸々壁があるけどねっ!
10-17 22:57

明日、茨木のMr.マックスマンは予約した(`・ω・´)ゝ”
10-17 22:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。