*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kurobey: 『カレーライフ』初日、楽しかった! 原作や脚本の書き手として、想像してなかった光景満載。躍りに歌に客席練り歩きに……。終演後の出演者それぞれの話も面白かったし、書きたいことは尽きないですが…とりあえず、大活躍のワタルベアお疲れ! http://t.c
10-18 03:51

朝からなう!来てたとか。今日は覗いてなかったから気づかなかった…(o_o)
10-18 03:55

RT @1103h: Mr.マックスマン面白かった!ある日突然ヒーローになってしまった主人公の苦悩と戸惑いが、笑いをベースに描かれていて、でも主人公の視点では大変なシリアスな問題で…そのギャップが面白いしマックスマンかっこよかった!
10-18 03:55

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その1。さすがに本番中じゃあないけど、臨場感ある一枚から。 http://t.co/cFBoUMKG4e
10-18 07:10

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その2。スタッフルームのモニター。中継用で録画はされてないし、そもそも映像化の予定は無いそうなので、生で観るべし。原作者も、また生きたいと思ってます。 http://t.co/2zuyJtUqpD
10-18 07:10

やはり映像化はないのか…(涙)残念です。 >rt
10-18 07:11

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その3。丸山さんの影響で(パンフ参照)つい訓読みしちゃうと意味が違ってきます。「そういう言い方はないだろう」 http://t.co/qk4Y7UsEBM
10-18 07:14

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その4。おそらくは、ブルーシアターの生みの親たるブルーマンたちの落書き。問題:ボケとツッコミをふまえて和訳しなさい。 http://t.co/qXKUWdP9Jv
10-18 07:14

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その5。ある意味、名前入りジャージ。背中の写真を撮らせてもらおーとしたら、わざわざ向き直ってポーズつけてくれました。 http://t.co/XKhYGaAe7Q
10-18 07:14

RT @kurobey: 舞台裏風景、その十くらいまでいけそーだけど、小休止。ツイッターを見回すと、ご来場の皆さんに楽しんでいただけたようだし、初日の好評から行く気になった人やチケット買い増してる人も多いようで嬉しいかぎり。僕もまた行こうかな。ワタルのアドリブボケの発展形や俊…
10-18 07:15

鼻に頼れwww
10-18 07:47

丸山さんも大好きなジライヤ、懐かしすぎるよ!
10-18 07:49

久々に見たぞ!磁光真空剣・真っ向両断ジライヤかっけ!
10-18 07:53

今日も見事に撃ち出されましたな(笑)
10-18 07:55

今日もテンションたっけーな、御成さん(爆笑)
10-18 08:04

竹中さんが秀吉やったら諸々きませんか(笑)ほら、国営のあの…
10-18 08:27

とりあえずわかった御成最強
10-18 08:28

RT @aizumi_shigeru: ヒロイン業をこなしつつ的確なアドバイスをしてユルセンより役に立つなんて御成最強 #ghost #sht
10-18 08:28

冬映画の前売りプレゼント、ズルくない?
10-18 08:29

ホットワードに御成(爆笑)
10-18 08:31

RT @chihaya0519: 今週の御成も美脚祭よ#nitiasa#仮面ライダーゴースト http://t.co/1zLtBStHfC
10-18 08:31

RT @yanagi_takayuki: 今週も仮面ライダーゴーストをご視聴ありがとうございました!第3話いかがでしたか?タケル殿の懐の広さに感謝です。御成精進します。来週もお楽しみに!!#仮面ライダーゴースト#タケル殿#御成#オナリ http://t.co/
10-18 08:32

美脚ならまるやまさんも…(≧∇≦)
10-18 08:33

RT @currylife_ntv: 【物販情報】ロビーにてカレーライフのグッズを販売しております!パンフレット1,500円Tシャツ(ネイビー・ホワイト サイズS.M.L)各2,000円衣裳2L写真(玉城、滝口、長濱、丸山、大口)1枚500円 http://t.co/
10-18 12:08

RT @dinahasegawa: そして「超」気になるこの3人! 黒い!黒すぎる!! http://t.co/XCsEKfXNdm
10-18 13:24

RT @tmgpn: 大戦のCMの黒ロイミュちゃんたちのとこを必死に一時停止しようとしてたら御成がヒロイン側にいてやはりヒロインだと確信 http://t.co/tcWb3BVc1m
10-18 13:24

RT @rakuichirakuthe: 今週のカウント・ザ・タケル殿ー!は前回より1ポイントアップの10タケル殿ー!約2.4分に一回の計算でタケル殿ー!誘拐され猿轡された状態のモガグモゴー!モガグモゴー!はノーカンですぞタケル殿ー!3話までの合計35タケル殿ー! ht…
10-18 13:25

RT @gomame_aonori: 今日のニンニンの闘破が喋り方から雰囲気まであのまま40代になってる感じがものすごくて筒井さんには感謝しかないです…脚本や演出によるところもあるんだろうけど、筒井さんがご自身の中の闘破をずっと持っててくださったんだなあって
10-18 13:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも1】《カーテンコール昼》★2回目からもう丸山さんw★途中2階席ないのに、2階席に向かって手を振ってたww★はけるところでまだ正面向いてて、滝口とぶつかるww★はける時手を元気よく大きく前後に…
10-18 13:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも2】《カーテンコール夜》★もう0.5回目から丸山さんww★はける前に滝口くんの顔を合わせて「うん」って頷いてはけていったww★途中肩がピクってなって可愛かったですww
10-18 13:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも3】今回のカーテンコールは、前回の里見八犬伝の玉城くんの役割(丸山さんと絡んでくれる役割ねww)を滝口くんが楽しくやってくれてる感じです(笑)丸山さんをこれからもどうぞよろしくお願いしますww
10-18 13:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも4】カレー対決のアンサンブルの時にカーテン後ろから出てくる時、わきが見えちゃう時があるんだけど、わきが見えちゃうのが恥ずかしいのか、途中振り付けのようにさりげなくわきを隠していたww
10-18 13:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも5】最初のダンスがリズムに乗る感じから始まったと思うんだけど、なんかそこはぎこちなかった気がするがw…長い足を使ったダンスはとてもかっこよく見えました!!ダンス頑張ってました!!ww
10-18 13:28

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも6】お酒の隠し場所のふたを閉めるシーンで、1度目のそっと閉めた後にポンと優しくふたを叩くとこ、2回目の思いっきり閉めるところ、どっちも閉め方が私は好きです。
10-18 13:28

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも7】コジロウは寡黙であまりしゃべらない役なのかなーと思ってましたが、男らしい役柄で悪い感じのところもあるし、違った丸山さんの役柄が見れて嬉しかったです。
10-18 13:28

RT @currylife_ntv: ロビー会場は開演の45分前、客席会場は開演の30分前を予定しております。
10-18 13:29

RT @shin_nagahama: カレーライフ2日目行って参ります楽屋男子校みたいw http://t.co/vvPw3edFzB
10-18 13:31

すごい楽屋…です…(笑) >RT
10-18 13:31

TLはゴジロウ成分が多いのですが、私はこれから島崎さんを見に行きます。試験?あー…(お察しください)
10-18 13:33

ポストカードもらえるかなあ…(涙)
10-18 13:34

昨日、定期を買い忘れたアカウントはこちらです。映画見たら定期買いに行かねば…
10-18 13:49

試験、春試験は合格せねばな(^^;;これをクリアしておけば1番のターゲットに取りかかれるわけだし。こちらは2年計画だけどね。
10-18 13:52

RT @kurobey: アルパカ牧場でなっこいやつのアップ写真を撮ってたら、何故かふと『カレーライフ』のコジロウを連想した。前髪の雰囲気とか大きな瞳のせいだろーか。 http://t.co/ehoq0OQZ9f
10-18 13:53

オオ、マァイ…いずれにしても動物園にご縁があるわけですね(^^;; >RT
10-18 13:54

懐っこいっていうのはわかるなあ(^^)
10-18 13:55

それにしても良き天気で暑いぐらい。これ、関西はこうでも東京どうなんだろ?本気で読めない気候。
10-18 13:57

見てきました、イオン茨木にてMr.マックスマン。 http://t.co/RvcWAYPUkx http://t.co/lIKXeuK6RD
10-18 16:04

パンフレット、最新フライヤー、そして…一発ゲット!島崎さんポストカード! http://t.co/EFxZ00IUQE http://t.co/am82gRz0c8
10-18 16:06

私、この作品大好きです。ヒーローもの、アメコミヒーローもの大好きな人はスンナリ入れるし絶対好きになると思います。テンポ良いし、千葉くんのダメっぷりから段々ヒーローになっていく過程も短い時間ながら丁寧に描かれてる。とても好印象の映画でした(^^)
10-18 16:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17丸山さんめも8】そういえば思い出したけど、最後のカレー食べるシーンで、獣電池をアップで持ってる時みたいにぷるぷるしてて可愛かったですww
10-18 16:14

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18丸山さんめも1】《カーテンコール1》★やっぱり大きく腕を前後に振りながらはける。★そして今回はランニングの時みたいに腕を振りながらカーテンコールに戻ってくるw
10-18 16:14

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18丸山さんめも2】《カーテンコール》★最後の方で滝口さんと目を合わせた後に、滝口さん客席に手を振る。丸山さんも真似して手を振るw可愛かった…!!
10-18 16:15

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「チューしよっ!」チューをコジロウに迫る。コジロウ「…近っ!!汗っ!!」この後にしゃべってないけど、ジェスチャーで「こっち?(オカマ)…
10-18 16:15

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18めも2】《ワタルの旅行代理店の受付の姉さんの容姿表現アドリブ》ワタル「カウンターでM字開脚してた!」(顎に手つけて肘をエアカウンターにつける感じでM字開脚)ケンスケ「仕事としてどうかと思う」
10-18 16:15

RT @kengo1109: 本日も終了O(≧∇≦)Oご来場ありがとうございましたm(__)m代役でお手伝いしてくれたいっちーきた~✴ http://t.co/1Nsv9MXLN3
10-18 16:15

丸山さん、食べちゃダメ(笑) >RT
10-18 16:16

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「カレーライフ2日目!」→http://t.co/nE6tw8EdgM http://t.co/UFQgVZrjAS
10-18 16:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18丸山さんめも3】最後のいとこが集まってカレー食べる去る時に、席を立つ前に壁にある写真を満足そうに微笑んでたのが、よかったし、劇中のコジロウの心情の変化を表していて、とても私は印象的でした。
10-18 16:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/18丸山さんめも4】カレー対決の時、カーテンからちょこんと顔出すとこ、グーってやるところが可愛すぎたー!!
10-18 16:17

島崎さん、とあるシーンでものすごいカッコいい「ザ・悪役」してくれました!私、あのシーンだけリピリたい。全体的に控えめだけど、悪の秘書に徹しててすごく良かった。ニヤりと笑うシーンとかいいなあ。そしてスーツ姿が禿げ上がるぐらいに素敵としか。背中越しシーンとか美人すぎて五体投地。
10-18 16:22

私は高田さんが渡す写真になりたい(まて)
10-18 16:22

確かに少ない出演だけど、先生が出るとほぼご一緒なので先生があまり目に入らない…(^^;; でも先生のお声は相変わらず素敵で惚れ惚れします。もうちょい丸山さんの声が聞きたいと思ったのは細胞が中途半端な活性化しているからでしょうね
10-18 16:24

久保田さん、もうなんというかいい味出してたなあ。青木くんは良い意味で個性を消しててサブに徹してるのがすごく好き。永瀬くんもグッと前にでるかな?と思ったら引くし匙加減抜群。そしてらだーりおは可愛い(鉄板)
10-18 16:27

とにかくサクッとみれて好印象の残る映画でした。マックスマンのテーマ?かな、あれ耳に残る(笑)アメコミヒーロー好きなら見て損なし!次はいつ見にいこうかな?これあと2回は映画館で見たいなあ。
10-18 16:28

Mr.マックスマン、DVD化したら絶対買います。
10-18 16:29

定期買いに行かねばならんが、数年ぶりに来たイオン茨木をちらっと覗いて帰る。最寄りの乗り換え駅なら日曜でも8時まで窓口が空いてるから。
10-18 16:31

そして朝昼兼用で茶碗一杯のご飯だった私はいま、お昼兼おやつにパンケーキを。関西で展開してるbutter pancakeさんの窯出しパンケーキ。さすがにスフレパンケーキの20分は待てなかった(^^;; http://t.co/pA5FVyo4SK
10-18 16:33

そうそう、あのポストカードのシーンは思ってたイメージの内容とまるで違ってました(笑)あんなに冷ややかな目をしてるからどんなシーンだよ…と勝手に想像してました(笑)
10-18 16:37

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その6。スマホ構えて画面のぞかず適当に撮った一枚。さて、写ってるのは誰でしよう? http://t.co/LnpQOyW16l
10-18 17:41

丸山さんだー!ヘアメイクしていただいてますね。 >RT
10-18 17:41

先生が沢山の貴重な写真をアップしてくださって五体投地状態。
10-18 17:43

そして今週着ていく服に困り果てるアカウントはこちらです。
10-18 17:44

結局ウィンドウショッピングになり、帰って定期買いに行くことに。収穫なしかあ。gapが店内全品半額してたけど、ピンとこなくて。断念。
10-18 18:35

Mr.マックスマンの映画、2日目にして10人いるか居ないかだったよ(涙)やはり長くは上映しないかもしれない。
10-18 18:36

モノレールの駅なう。待合室でまったり。 http://t.co/jO5VGB9RtJ
10-18 18:44

文庫本コーナー、誰もいないし。コーヒーコーナー一人しかいないし。椅子には誰もいないし。さすが日曜。
10-18 18:46

レポ読み直して文章おかしくて凹む。興奮のまま書いてはいけない、を体現した。
10-18 18:59

けったくそわる(怒)ということがちょいあって1人かなりムカついている(苦笑)リアルで私を知っている人は相当びっくりするかもしれなけど、私でも”怒る”ことはあるんですよーっ!ていうね。
10-18 21:35

それでなにか変えるとか変わる、はないけどね。さて発散するかぁ・・・
10-18 21:36

人のツボの中で1番イヤな事をされたら、そら怒りますよ?と言うね。
10-18 21:41

1度や2度ならスルーしたり笑って済ますが、3度4度となるとさすがに怒る(−_−#)でもツボだとゆとりが無いなら早めに来るというか。それでも普通なら飲み込むんだけど、さすがに今日はダメでした。ほんま、人間できてないなあ…ごめんなさい。
10-18 21:46

せっかく楽しく映画見て帰ってきたのになぁ。
10-18 21:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。