*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @crote_tsu: お題の忍者で飛騨忍者の赤影さん御一行と獅子丸さん御一行。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/aCMildEVex
10-19 00:14

RT @mstk_oekaki: ①世界忍者戦ジライヤより磁雷矢さん今日のニンニンでの登場シーンを模写ってみました明日からの東映チャンネルでの放送が楽しみ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/BBYmSbx3WF
10-19 00:14

RT @Sentai_actor: [塩野瑛久] 舞台観劇: 舞台「カレーライフ」観劇1人で観に行ったはずがこんなに同事務所の仲間が愛されてます長濱慎くんそしてもちろんこの方のことも観に来ました変わら続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http…
10-19 00:15

RT @tarte25252: きっと無理だろうけど20秒以内に8見つけた人RT http://t.co/qavxi7qWac
10-19 00:44

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R フライングすみません 7のかたき討ちで、ベムスターに吸収された加藤隊長の親友・梶隊長の私怨を晴らす帰って来たウルトラマンでお願いします http://t.co/DM88YGFXsr
10-19 00:44

【悲報】イヤホンが壊れた 右耳カッパーん(苦笑)
10-19 07:55

聞けるのは聞ける、それは問題無い。ただ耳に挿すとカッパーん(苦笑)するんだよなあ。BOSEのこのタイプ、最近型が変わってあんまり音質が好きじゃなくて…セロハンで止めておくか。
10-19 08:01

RT @aizumi_shigeru: 超MOVIE大戦の予告の闇堕ちしたみたいな3人組、黒ハート様と黒ブレンって呼んでるけどメディックだけは元々黒メディックと白メディックって呼んだりしてたから『やさぐれメディック』って呼んでる
10-19 09:18

RT @Ufujitakazuhiro: 暮らしの中で、カッコイイ人、というのは、誰の意見も関係なく 自分で感じたことを信じられる、という事だと思います。自身が感じたコトは、誰にもくつがえせない。感じたコトを大切にしてくださいね。それがわからんアホンダラは、足の小指…
10-19 09:38

RT @Ufujitakazuhiro: 失礼しました。気分の良い朝なのに。日々の中で色々あるでしょうが、他人の暗い気分や文句に付き合ってやる必要なんてありませんぜ。そのへんはハードに参りましょう。カッコイイのも暮らしの内に。(笑)
10-19 09:38

RT @kurobey: 『カレーライフ』初日の観劇日記、ようやくアップ! http://t.co/3gfM5Znp9t
10-19 12:06

午前はサポートと打ち合わせで終わっちゃった。午後は15:00から研修…までに宿題できるかw
10-19 13:04

22日はともかく。24日の鍋についてエア予約した1名分をそろそろ修正せねばな・・・w
10-19 13:10

本気で誰を人数に数えてたんだ??もし”おいしいおひとり様鍋しゃぶしゃぶ”に興味がある方がいればお声掛けくださいませw24日の夕方、六本木で食べます。
10-19 13:11

単純に六本木で観劇するから、そのまましゃぶ八に行くだけですがw
10-19 13:12

水曜日あたりに予約変更の電話しよう。
10-19 13:14

いるかいないかは神のみぞ知る。
10-19 13:17

夕方じゃない、夜だ夜。
10-19 13:18

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] カレーライフ&マックスマン☆:  なうで幕開けのお知らせをしましたが カレーライフ 二日目まで、終了致しました! 足をお運びいただいた 皆さま ありがとうございました。。。 そして いつも応援してくださっている… http://…
10-19 13:19

まるやまさん、ブログ更新きた。 >RT
10-19 13:20

RT @currylife_ntv: ハウス食品さんのホームページに、この舞台の中でも活躍中の、あのカレーのレシピが掲載されています🍛ぜひ覗いてみてください😊http://t.co/7IVSQTcfBW
10-19 16:15

RT @tokusatsuhero: どうしても立ち向かえない時は思い切って逃げ出そう。心がつぶれるほど、頑張る必要はないんだよ。頑張れる時が来たらその時に頑張ればいい。ダメな時は何もしない。人を許して、自分も許す。嬉しい気持ち、悲しい気持ち、怒ったり色々な気持ちがあって当然な…
10-19 17:53

綾女姐さん、かっこいいです… >RT
10-19 17:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17めも5】(思い出した!)合宿シーンに変わった後《夜》なんかまだ誰か準備が終わってなかったらしく、コジロウ「早くっ!!」(グラサンの中はめっちゃ笑顔だった気がするw)その後「(1人で)カンパーイ!!」…
10-19 18:08

RT @exnews24: 【劇団】10/24土 12:00~劇団EXILE 松組 第一回公演『刀舞鬼‐KABUKI‐』EX FAMILYチケット先行抽選予約開始!出演:松本利夫 早乙女太一 早乙女友貴 他http://t.co/XIHVzLuoR4http://t.c
10-19 18:09

俺たち賞金稼ぎ団、明日から追加公演の申し込みあるけどアフタートークのスケジュールが出ないので何とも言えない状況…
10-19 18:17

やっと研修がいま終わったので、ブログ更新着てたから諸々片付けて後で書く。
10-19 18:17

今日のカレーライフのアフタートーク、レポが落ちてくるのを楽しみにしていよう(´∀`*)
10-19 18:18

RT @sumabo_jp: 新キャスト・玉城裕規、滝口幸広、岡本玲、長濱慎、丸山敦史が従兄弟役を熱演!続投の大口兼悟も出演の舞台『カレーライフ』が絶賛上演中!カレー作りの旅を描く青春群像劇、2日連続更新でステージ画像配信Part①http://t.co/osQz806Psu
10-19 20:23

あなたのドールさんはこう思ってます。「うちのあすとは我が下僕… 」http://t.co/m8OqAwsbPE当たってるだけになんともはやww
10-19 20:30

RT @m_natsu27: カレーライフ楽しかったです。アフトが完全なるまるまやさん祭りだったww
10-19 22:01

RT @m_natsu27: 玉城座長の最後のお言葉が、追加戦士組のポンコツ暴露だったww
10-19 22:01

RT @1103h: カレーライフのアフタートークにて、丸山さんTシャツはネイビー。お買い物のご参考までに。
10-19 22:01

RT @610_mrym: 10/19アフト丸さんがみんなでご飯行こう言うから焼肉に決めて食べる頃に丸さんが居ない!→寝落ちして稽古場に閉じ込められ救出される丸山敦史
10-19 22:01

RT @610_mrym: ダンスの作り笑顔を見て欲しい丸山敦史
10-19 22:02

RT @610_mrym: 舞台裏で練習しすぎて出るタイミング間に合わなくなりそうな丸山さん
10-19 22:02

まてw寝落ちエピは確かにひどい(笑) >RT
10-19 22:03

RT @haco_box: 10分しかないアフタートークは半分丸山敦史の話題で終わりました。ありがとうございます。稽古場で寝てて鍵閉められるとかさすがかな。
10-19 22:06

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】丸山、なぜか一人スリッパで登場。司会の鈴木美潮さんにツッこまれるも、「大丈夫です。丸山はスリッパでやらせてもらいます」
10-19 22:07

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】大口くん、一人だけ背の高い椅子を用意される 。「自分のだけ高い」と座りたがらず、隣の長濱くんの膝にチョコン。だがずっとそうしているわけにもいかず、床に正座したり、台を持ってきて座ったりと落ち着かない。最終的にパイプ椅子…
10-19 22:08

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】司会が「コジロウ役が中々掴めないとおっしゃっていた丸山さんは?」と話を振る。すると玉城くん「あのお兄さんおかしいんですよ!」と。稽古中、丸山さんは、舞台中央で長台詞を言うシーンで、寝転びながら台詞を言っていたそう(本…
10-19 22:08

ぶれないなあ(笑) >RT
10-19 22:10

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】玉城「その時点で大分俺らおかしいの堪えてんのに、この人途中で起き上がって、「あ、まだ早い」って寝直したりするんですよ!」他にも、滝口くんや玉城くんに、自分の台詞?を代わりに覚えてきてくれと頼んだり(ここうろ覚えです)
10-19 22:12

アフタートークは10分か。短いと感じるか否か、だよね。
10-19 22:14

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】その後も丸山さんの奇行暴露は続く。滝口「稽古のある日、一緒に飯行こうって話になって。店探して(スマホいじるマイム)。で、あ!焼き肉行こう!いいねー!ってなって、皆で行ったんですよ。でも、なんかおかしい。丸さんがいない…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】滝口「で、どっから居ない?!って全員で必死に記憶を辿ったら、稽古場からだ!って。で、丸さんの携帯に連絡したら、「休憩所で寝ちゃってた…」ってwかろうじて携帯を持ってたけど、稽古場の鍵はもう閉まってて、丸さん出られなく…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】滝口「で、みんなで「どうする?」って話し合って、「みんなで助けに行こう!」って、救出に行きましたw」その話の間、丸山さんはなんとも恥ずかしそうというか、ばつが悪そうな表情。
10-19 22:23

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!!」手を大きく広げてコジロウの元に。コジロウ「また会えた…また会えたけどっ」ワタル「チューしよ!」コジロウ「チュー…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】その後の「印象深いシーンは?」でも、何人かに、「丸さんの(寝転びながら言ってた)長台詞のwww」と言われたり、散々いじられる。時折、「僕の事はいいですから(他の人に)」と話を流したり。ちょっと恥ずかしかった?
10-19 22:27

アフタートーク落としてくださっている方、本当にありがとうございます!
10-19 22:29

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】他にも、部屋を暗くしたまま一人部屋にいるシーンの台詞で、丸山コジロウ「あぁごめん気付かなかった」という様な何気無い台詞を、ある日アドリブで「あぁごめん鳥目だから」と言ったらしく、滝口「…逆じゃねΣ(゜д゜)?!」
10-19 22:35

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】岡本さん、自分と丸山さんを指差しながら岡本「ここ、ダンスが下手で…w中々覚えられなくて」丸山「そんな事言いながらもね、玲ちゃんは上手いんですよ!でも良かったね、(下手な)俺が居るからもっと上手に見えるよ!」
10-19 22:44

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】最後に締めの台詞を一人ずつ。長濱「まだ座席余ってる日もあるので是非…」滝口「何回も来る方も今日だけの方にも、記憶に残る舞台に…」玉城「今日は丸さんの話だけしましたけど、慎ちゃんも大分ふわっふわしてますから!明日以…
10-19 22:44

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】笑いに包まれる会場。長濱くんはばつが悪そうに、長濱「いいから俺の事はwわかってるからw」とやり過ごそうとする? 丸山さんのコメントは忘れましたが、ご来場頂き誠に…と言うようなテンプレ的挨拶を、若干噛みそうになりなが…
10-19 22:49

RT @79Ranka: カレーライフ、本日分のネタバレを避けたアフタートークは以上です〜。毎回10分の予定だそうです。鈴木美潮さんが毎回司会なのでしょうか?
10-19 23:06

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】追記丸さん居ない事件の時、滝口「あれ、携帯持ってたら良かったけどさ(助けを求められた)、持ってなかったらアウトだったよねw」 的なことも言ってました。勿論、この話の最中、場内は大爆笑でした。
10-19 23:07

アフタートーク、すごく楽しませていただきました。なんていうか、やっぱり好きだなあ〜(^^)ということかな。本当に落としてくださってありがとうございました。私も見に行った時は頑張らなきゃだね。
10-19 23:11

RT @m_natsu27: あんまりこっちにレポあがってきてないけれど、アフトスリッパまるまやさんも笑いましたが大口さん参戦できつきつになってる男子組テーブルと(舞台の都合上)一人特等席になってしまい居心地悪そうな大口さんもツボだったよ…(その後ちゃんと椅子を持ってきてもらっ…
10-19 23:13

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも1】★最後のシーンで暗転して、カーテンコールで1列に並ぶとき、明るくなったときはちょっと離れたけど、暗いときは滝口さんのかなり近くと言うか肩が触れ合ってて、やっぱり人懐っこさを感じるw
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも2】★OPのダンスのシーンで、声は聞こえないけどダンスに合わせて、「へーい!」とか「パーン!」とか言ってたり、合宿の時のテント側の時も「へーい!」って言ってて可愛い…!!
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも3】★カレー対決のアンサンブルの時も「ふー!」って言ってるし、またわき隠してたしww★最後のカレー食べるシーンでちょっとにおいかいでたww
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも4】★最後のカレー食べるシーンでは、味わいながらというか、今までのことを思い出しながら食べてる感じで、ちょっと涙ぐんでる様にも感じた。食べ終わって帰る時の背中は明るくて、色々心につまった物が取れて…
10-19 23:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。